himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-28 びんぼう暇なし。
2003-11-27 上へ参りマス
2003-11-25 どひー
2003-11-24 Act 4 - 6 個人被2
2003-11-23 ぐふっ
2003-11-23 Guild Diary
2003-11-23 んが
2003-11-22 今日も
2003-11-21 南無
2003-11-20 あは


2003-11-28 びんぼう暇なし。

メンBBS見てみた。んー、早くも心が折れそう・・


とりあえず必死メン募かなぁ。

IRCにJoinしたら俺となると配りBotだけという罠。
ダウンしててごめんよう( ´・ω・`) その後クリスタとわるっこがきて、最後にフネが
来たんだけど、最後の安静ということでお休みしました。
とりあえず、自分に喝を入れなおすかな


風邪のせいで、というより熱のせいで耳の聞こえが悪くなって、耳鼻科へいったら
中耳炎と診断される。またか、、
むむ、しばらくは抗生物質ダクな生活になりそうな予感。あひゃー。



わるっこに白部族のマスク借りたー。んだけど。。俺の装備と合わない;−;
今の装備、AFの黒首があれば、マナ回復HP回復8くらいかな、抵抗値も安定するはずなのですっごく欲しい!。
無理してでも買っちゃいたい。

とりあえず購入は最終手段、育成予定のDoom戦士の働きによって決め。

・・・え。Bルニ?なんですか?それわ。。つд`*)

先頭 表紙

2003-11-27 上へ参りマス

メイスも熱も順調に上がってました今はメイスは上がる気せん
熱は少ししかさがらんわ頭グラグラ
UOはログインすらしてない2日で30時間は寝てた気がする
Ridyとかいう人が久々にIRC沸いたんで復帰しろbakaっていったら
即効復帰した模様で。はえーよ。



明日は沸きますよ
うぷぷ。

先頭 表紙

|-') / ふぉー ( 2003-11-27 20:45 )

2003-11-25 どひー

風邪ひきましたよ!

辛いので今日はWAR出ずに乙。

先頭 表紙

2003-11-24 Act 4 - 6 個人被2

両方ともCAから。ショボーン
一人でぶらついてる時に1被、
撤退中に1被、両方とも追っかけられてPBから、一気に開放されて
モータル絡まれたりいろいろ。
うぅ、APB解除が普通に遅いみたい。CAに追われたときの対処法も考えんと。

美味しくないからもうCAと当たったときは死ねない(`・ω・´)



まあ上のはおいといて、今日のギルドは攻撃面はよかったんじゃないかな。
俺もまともに攻撃に参加できるようになって、結構な数落とせた感じ。

ギルド被も少なめで、いつもより時間がたつのが早く感じた。

あとはもっと回転数上げることと、俺の無駄うちを抑えること。。が
課題です。アブはあまり気悪くしないで、一緒に修正していこう。

先頭 表紙

2003-11-23 ぐふっ

新PCのセットアップしてみて、FFベンチやってみたんですよ。
そしたら結果が・・・



「3000」




ぶ。。

まあ前のPCは、起動すらしませんでしたが。
4000くらいはいってくれると信じてたのに。むむーん。

ようく見てみたら、グラボがしょb、、、
GフォースFx5200なんですけど、どうもこれが今一アレならしく。。
5600にすれば解決するっぽい。やっぱ映像関係で安物はいかんね。

大金出して、この期に及んでまたラグラグネトゲーなんて、もう二度と嫌なんで、


・・・


GフォースFx5600Ultraの購入を決意!(=` З´=)ノ
はぁ、今度は年始に2万の出費決定・・・(`・ω・´)


まあ、FF11はやりませんが。。
UO的にはこれでも十分廃スペックだと思うから
UXO買って、やってみて面白くて少しでもラグるようだったら買おうかな。

俺の中で、「ラグ」ってもうすっごいトラウマなんよね。。

先頭 表紙

2003-11-23 Guild Diary

Guild Diaryの存在が激しく謎なので、12月から
こっちに書こうかと。。。



いやなんではじめっからこっちに書かなかったのか不思議でタマラニズム。

たぶんつまらん見栄のせいっすね。


余談だけど、環境変わったときの体感をば。

ISDN→ADSLに変わった時は、
砂利道を時速40kで走ってた車が、時速60kくらいにまでなった感じ。
PCが変わった時は、砂利道がアスファルトの道路になった感じ。んにゃあまり関係ないんだけどね・・・

アルカイダはきっと宙を浮くような(ry




むう、

旧PCの辞書ツールがATOKだったので、IMEになっていろいろめんどい。
誰かATOKクダサイ・・・

先頭 表紙

2003-11-23 んが

マシン新調しました。

Cele 500Mhz→ Pen4 2.8Ghz
メモリ128MB→ 1G
Vram16MB→ 128MB



やってみたらなんか世界がツヤッツヤ、、、




まあ今までのPCに比べたら骨川さんが突如ボブサップに変身したような
感じ。ちなみにADSLの回線速度も、
PCが新しくなったおかげで1.5倍近くアップしました。


んなこと別にどうでもいいので何か顔文字よこせ@


そーいや今日初雪でした。しかも出かけて、
家路につく最中の吹雪。

先頭 表紙

ヽ(・∀・)ノデンパー / めt@かおもぢ。 ( 2003-11-23 05:13 )
ああ画像忘れてた・・・まあいいや / mirry ( 2003-11-23 04:34 )

2003-11-22 今日も

泣いていいですか。

先頭 表紙

新PCが着たらみりーさんと共にIISは生まれ変わるはずです!あとメンBBSにいろいろ書きました。読んでみてくだしあ!('▽')σ / わる ( 2003-11-22 03:24 )

2003-11-21 南無

Vに2回、CAに2回、KGに2回殺されましたヽ(∀゜ )人(゜∀アヒャヒャヒャヒャ

ひゃっほう!
もうね、マウスさばきをまず1から練習します・・・。


回線は終始ping150、APB開いたかすらわからなかった。
画面止まるわタゲできんわでやっぱきつかったなあ。
KGの2被とCAとVの1被は事前の注意でふせげたハズだけど・・。


あと、タゲ練ってしばらく続けていないと、一日欠かしただけで
あっという間に元に戻ってしまうぽい。


ギルド日記つける気すら起きないですよ。

先頭 表紙

多分ウチのGatoです。フネファンなのでw / Pu-tan@-V- ( 2003-11-23 07:04 )
↓はVのGatoさん・・・?それともSLのGatoたんかな。 / mirry ( 2003-11-21 22:04 )
今日のfuneは毎日欠かさず書いてね☆ / Gato ( 2003-11-21 10:54 )
つけてよ? / fune ( 2003-11-21 02:50 )

2003-11-20 あは

あはははははははははははは

ちわ。
スキル上げしようとしてアイテム置き渡しして装備してちょっとしたら、
サーバダウンメッセが。巻き戻って腐らないかけっこうドキドキものですよ。
ちょっと心配。

AFじゃなくてよかった。ほんとよかった。あは( ´▽`)
もう夜9時になったら速攻F5アタックですよ(違)しかもそれ古い情報らしいけど。
時事って大事だよね。今度からIEのスタートページはパラリにしようかな。
一年間成長してない、まず細めに時事をチェックする能力をつけなければ(`・ω・´)




まあ、あがった分のスキルは元にもどってました。必死ですね^



うぅぅ、どっちの料理ショー見たらソーセージ食べたくなっちゃった。
肉まんでもいいんですけどね、この際ソーセージまんとかどうでしょ。

ソーセージとまんって言うとどっかから「へんたーい」って声がトンできそう
ですね。凸凹御免。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)