himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-22 今日も
2003-11-21 南無
2003-11-20 あは
2003-11-20 パパは熟成中
2003-11-18 your doraemon2
2003-11-17 最近
2003-11-16 03:34:21 AM_funesa: みおLOVE
2003-11-15 凹。
2003-11-14 acha-
2003-11-13 mu-


2003-11-22 今日も

泣いていいですか。

先頭 表紙

新PCが着たらみりーさんと共にIISは生まれ変わるはずです!あとメンBBSにいろいろ書きました。読んでみてくだしあ!('▽')σ / わる ( 2003-11-22 03:24 )

2003-11-21 南無

Vに2回、CAに2回、KGに2回殺されましたヽ(∀゜ )人(゜∀アヒャヒャヒャヒャ

ひゃっほう!
もうね、マウスさばきをまず1から練習します・・・。


回線は終始ping150、APB開いたかすらわからなかった。
画面止まるわタゲできんわでやっぱきつかったなあ。
KGの2被とCAとVの1被は事前の注意でふせげたハズだけど・・。


あと、タゲ練ってしばらく続けていないと、一日欠かしただけで
あっという間に元に戻ってしまうぽい。


ギルド日記つける気すら起きないですよ。

先頭 表紙

多分ウチのGatoです。フネファンなのでw / Pu-tan@-V- ( 2003-11-23 07:04 )
↓はVのGatoさん・・・?それともSLのGatoたんかな。 / mirry ( 2003-11-21 22:04 )
今日のfuneは毎日欠かさず書いてね☆ / Gato ( 2003-11-21 10:54 )
つけてよ? / fune ( 2003-11-21 02:50 )

2003-11-20 あは

あはははははははははははは

ちわ。
スキル上げしようとしてアイテム置き渡しして装備してちょっとしたら、
サーバダウンメッセが。巻き戻って腐らないかけっこうドキドキものですよ。
ちょっと心配。

AFじゃなくてよかった。ほんとよかった。あは( ´▽`)
もう夜9時になったら速攻F5アタックですよ(違)しかもそれ古い情報らしいけど。
時事って大事だよね。今度からIEのスタートページはパラリにしようかな。
一年間成長してない、まず細めに時事をチェックする能力をつけなければ(`・ω・´)




まあ、あがった分のスキルは元にもどってました。必死ですね^



うぅぅ、どっちの料理ショー見たらソーセージ食べたくなっちゃった。
肉まんでもいいんですけどね、この際ソーセージまんとかどうでしょ。

ソーセージとまんって言うとどっかから「へんたーい」って声がトンできそう
ですね。凸凹御免。

先頭 表紙

2003-11-20 パパは熟成中

オッス!オラ27歳無職童貞!
将来がやべえ状態だってのに
なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!



という内容の夢を見ました。嘘ですが。





シタラバ見たら不覚にも苦笑してしまって。
俺も装備やマシンスペックはマジで最低クラスですが、まあ
唯一の救いは時間があるってことくらいかな……( ´・ω・`)

ちょっと諸事情でモチベーションかなり低下中。
まあ今週中にはまたあがりそうだけど。いや、今週こそ。



UOは、わるっことあぶやんの加入のおかげで
ちょーいと閉塞的だったメンBBSが熱くなってる感じ。これは嬉しい。

お互い反発するモノを仕込まれて今一なじめないだろけど頑張ろう。

先頭 表紙

2003-11-18 your doraemon2

http://www.packetblackhole.com/cgi-bin/webcategory.cgi


こういうCGIのサイトを見つけたんです。URLをぶちこんで言葉の書き方や内容をサーチ
してカテゴリを自動的に割り振ろうっていうやつ。

そこに俺のギルド日記ぶちこんでみたら振り分けられたカテゴリーが…






String Length: 6609 byte
Language :Japanese shift_jis
Checked Language: Japanese
Title: ネタ審問会βVer.【晒しizm】
Category: 暴力/暴言/冒涜:30 :0
暴力/暴言/冒涜:30



     Σ(゜∈゜ )


iya............mate w


やっぱり「乙」がいけなかったんでしょか。「殺」がまずかったでしょうか。( ´▽`)

先頭 表紙

2003-11-17 最近

War→目が冴えて眠れない→朝8時から外出→夕方5時帰宅→11時まで寝たり起きたり
とかいう生活を(また)繰り返しています。また明日から再開な模様。
そろそろ死にそう。

たぶん今日か明日当たり死んでいるのでたぶんUOログインできないかも。






ぶっちゃけ一週間くらい死にたいけど。


そういえばミオがうちにきてから、NL?が解散してから大夫たったように見えたけど
まだあまり立ってないんだなぁ。Warはじまってから一週間がかなり長く感じる。


それだけ濃いWarを楽しめてるってことなのかな。
リアルでも今のうちが一番幸せかもね。PBより初撃合戦大好きだし。

Guild Diaryを自分で見ても最初の頃にくらべて
あー、成長してるなーって感じられる、そういう部分がなんともいえないくらい
楽しいっつーか。成長する過程ってやつでしょうか。今も毎日2回くらい死んでるけどね。

今後はCAやF/wとかとまともに戦えるようになれればいいな。

IISは、とりあえずNjwarが終結するまで戦い続けようと思ひますわ。おやすみ。

先頭 表紙

2003-11-16 03:34:21 AM_funesa: みおLOVE

 〜初冬のフネ〜

AM_funesa: 後一個
AM_funesa: 20000k急でたら
AM_funesa: DOOM休止だな
AM_funesa: きたああああああああああああああああああああ@@@@@@@@@@@
Happa_: おえええええ
Happa_: 熊?
AM_funesa: なんだ
AM_funesa: なにが
AM_funesa: でちゃんだ
AM_funesa: みえない
AM_funesa: おえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
AM_funesa: 健康腕輪...
Happa_: おえええええええええええ


おえ。

先頭 表紙

2003-11-15 凹。

哀れキングの称号を頂きました。

…はぁ。。





もう少しでまともに動けるようになると思うので
暖かい目でみてやってください。。


今日からHat of the magiとかいう必死な帽子をかぶって出撃。


Baikinリアル多忙で脱退、
そしてSi-Lowが仮復帰しました。

先頭 表紙

2003-11-14 acha-

会議あったのね。気付かなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

ELSさんの日記を久しぶりにみてたら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
003/11/8 (土) 18:13:03 ▽ Yu

・VAWスタッフについて。
代表者Yu
メンバーをテストwar期間だけ勝手な推薦をさせていただきますと、
hige氏、Planet氏、nana氏、ARES氏、ELS氏、meltina氏、mirry氏、aimar氏、NightS氏。
本仮想立ち上げまでの一週間の間、
23時-24時の会議に参加できそうなときだけの参加で全くかまいません。
VAWスタッフとして会議へのご協力をお願いします。
よろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ん。。
全然気付かなかったー!とりあえず明日色々話を聞いてみようと思います。





1on好き猛者2名加入。ギルド内War白熱するか。

…またIISのアイドルに負けた。GM最弱説浮上;−;

先頭 表紙

マギ出たよ。 / ふね ( 2003-11-14 04:01 )

2003-11-13 mu-

UOでまたもの凄く辛いことが起きた。さすがにちょっとくじけそう。

2度目のセキュアバグ喰らいました。損害にして約2000k。

今から使おうと思ってたものなのでテンション一気に下降。しかもちょっと
状況がやばいの…。さすがにやってられなくなってきた。

でもどんな時に消されるかやっとわかった気がする。
わかってもアイテムは戻ってこないけど

もうあんなことはしない。そんだけ。


…はぁ。
誰か救いの手をっ


って叫んで手がくれば世話ないし。ただ頑丈に耐えるのみ。
いつかは俺にもきっと春が来るさ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)