himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-13 mu-
2003-11-13 TVを見るときは部屋を明るく
2003-11-11 散々模様
2003-11-09 クイズ・ミリーオネア
2003-11-09 Thank you
2003-11-07 n-
2003-11-04 Your Doraemon
2003-11-03 気分の問題
2003-11-02 クシャミ三千世界
2003-11-01 Not無題


2003-11-13 mu-

UOでまたもの凄く辛いことが起きた。さすがにちょっとくじけそう。

2度目のセキュアバグ喰らいました。損害にして約2000k。

今から使おうと思ってたものなのでテンション一気に下降。しかもちょっと
状況がやばいの…。さすがにやってられなくなってきた。

でもどんな時に消されるかやっとわかった気がする。
わかってもアイテムは戻ってこないけど

もうあんなことはしない。そんだけ。


…はぁ。
誰か救いの手をっ


って叫んで手がくれば世話ないし。ただ頑丈に耐えるのみ。
いつかは俺にもきっと春が来るさ

先頭 表紙

2003-11-13 TVを見るときは部屋を明るく

Warをやるときは部屋を明るくして背筋をただして広い範囲の画面を見るように
心がけましょう。

どうでもいいんだけどちょいと悩み。




まー悩みっていう程のことでもないんだけど。

装備とかPSCとかアクセとか上みればキリがなくて
今でも最低ギリギリの装備なんだけどつまり一言でいうとお金が欲しい(´・ω・`)




DoomとかはPC環境のせいであまり行きたくないし…。
ちょこっとだけ弱音吐かせてもらいました。
とりあえず足遅いのが何よりのコンプレックス。


うーん。がんばろー。



1onは、先生に一度あっさり勝って次あっさり負けました。
その次はミオにあっさり負けたw

ミオに負け越してるくさいから次こそヌッ殺。(ノ゜Д゜)ノ
1onでギリギリ撃ち合いになることあまりないんだけどね。


1onはとりあえず全員fune以上に巧くなることが目標ですよ!(`Д´*)/


ギルメン同士では1on結構やってるんだけど
Nj単騎沸きデビューはしばらくありえなさそ。。






「w」とか使うと俺っぽくないし(つд`


えとー。ちょっとギルド紹介。
IISはギルド内1onがとても盛んですよ('-'*

出雲一LTワンド消費量が多いギルドになりたい。
ワンドダクギルドって言われるかもね。それもいいかもね。

先頭 表紙

2003-11-11 散々模様

んー、なんとなくこちらへ書き込み。
今日はかなり調子が悪かった。

普段ほとんど被の無いクリスタや先生が相次いで連続死したりとか
丁度引き潮にある状態なのかな。

いつもより誤射過多、
俺のタゲミスに磨きがかかったようなスカし具合、
マウス暴走、
このまま俺と一緒にアヒャ道へチャージするかIISメン。

まあ、今日だけの結果に一憂するのじゃなくて、先を見据えた戦い方が
できるようになれればいいね。

(…こないだの出撃に一喜してたのは否めないけど・・)

そしてF/wのタゲ選定基準の謎が未だ解けず。









* ToppoさんがIISのメンバーに。
これからよろしくお願いします〜。

ああ新BBS、今日中に新しいのつけておこうかな。設置完了。




そしてありがとうリッチ。

先頭 表紙

2003-11-09 クイズ・ミリーオネア

2003年11月、リッチ状態でMirryが書写上げしているとき謝ってリソースカウントを
してしまい、バッグの中にあった意外なものとは何?



A:NPC製ポーション          B:熊マスクのAF
C:罠箱                 D:壊れかけの書写ペン















.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::......
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

先頭 表紙

レスありがとうございました。BBS設置せかしたみたいですいません><金曜日にもう一度IISチャンネルにお邪魔させていただきます!よろしくです('▽')σ / わる ( 2003-11-13 03:04 )
ども〜、指針とAct揃ったら出撃するっていうことで、速くても0時すぎが多いかも…BBS死んだままだったの忘れてたあああ / mirry ( 2003-11-11 04:04 )
IISさんの出撃し始める時間帯教えてくださいです!(ギルドHPのBBS死んでるようなのでこちらに書きました><) / 元NL?メン ( 2003-11-11 02:46 )
ぱぱぱぱぱjくりいくない / fune ( 2003-11-10 00:29 )

2003-11-09 Thank you

最後に、意地と物語を見せつけられた感じです。
NL?のみなさんお疲れさまでした。


機会があったらまた戦場で会いましょう。








…っちゅーかNjパレスで解散式あったんだ。。
行きたかったな〜

そのころ俺は〜
んー…

…日記書いてた。。

先頭 表紙

2003-11-07 n-

このごろコアタイムになると若干ロスが出始めるのか
PingAve150〜250とかになってしまうんだけどどうしたらいいんだろう。

夕方は全然問題ないんだけど11時頃から重くなってしかも2時くらいに治ってくるし。。



参ったなぁー…

ISPはOCNなんだけど
いい対策法知ってる人いたら教えてください。。

先頭 表紙

2003-11-04 Your Doraemon

なんとなくだが「書写とメイスをいっぺんに上げる方法」をずっと考えてました。
むしろ熱心に研究。

2垢2PC使いつつ
乗りドラとマナコストダク装備でいっぺんに。
そして「書写とメイスをいっぺんに上げる方法」をためしてみた。





欠点

「普通にあげたほうが早い」
「一歩間違えたら死ぬ」

結果

「藁」








Si-Lowがリアル都合によりAct難を危惧して脱退。
リアル都合なら本当にしかたがない、残念だけど元気でな

CoM本隊時代に無理矢理拉致して、今までついてきてくれたことにマジ感謝。thx。
暇になったら戻ってこい。


そしてとりあえず、幽霊の気配持つメン全員をBan、Nanayaは俺だけど。
Reiはちったあ顔みせなさい!

Act出せるようになったらまたギルド入れるよー

先頭 表紙

2003-11-03 気分の問題

来週までの我慢。
しばらく放置したい気分。

先頭 表紙

2003-11-02 クシャミ三千世界

風邪ひいたっぽい。
軽い鼻風邪みたいだけどティッシュなくしてPCできませんって感じ。
 昨日はUgu氏の演説を見た後
IRC一時すぎになっても俺1人だけだったので
そのまま寝ました。出撃は無しで。

ああ、Warの開始時間か、んー11時半から出られるのはAct状況次第だけど
IRCではなくAMのActが4そろった時点で出撃していきたいね。



そういやウチの回りの家、ほとんど撤収状態になってますね。

タワーやLMPが数件あるんですがどれか腐ったらなんか
面白いことになりそうな予感。






Amazonに注文品来ませんよっていうゴルァメールおくったら
その日のうちにものすごい丁寧な謝罪メールがきて
精神的に逆ゴルァかけられた気分ですよ。


しかも手違いで出戻りになってたっぽ…!


。。アボーン

先頭 表紙

2003-11-01 Not無題

タイトルがめずらしく思い浮かばない。だけど無題じゃない。エイメン。


結婚式。Bald氏の結婚式があった模様で。
俺もあくびさんに誘われてたけど回線死んでたのもあと色々あっていけませんでした。
いやこっそり青キャラでいったけど画面イッパイの花火ワンドでOS落ちたし(ω




この場を借りて言います。

BaldさんおめでとうございますNjでのアタックお待ちしております。






そして俺達はいつも戦争をしているわけだけど
どうもAct6以上の動きが悪い気がする。
集団戦は移動が大事って、今ようやく十二分に噛みしめられたような気分です。
死んで凹んでいる暇あったら反省してどんどん出撃して
回数を増やしていきたいショz




あとミオへ。30時間耐久とかやってないで寝ましょうよ・・w
爽やかに天然っぽいところが素敵だったけど。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)