himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-23 BBS戦士よ何処へ逝く
2003-10-22 あなたにもいつか花、開きますように
2003-10-22 Hopelessness
2003-10-21 Log battle of the Dead
2003-10-21 「a brave heart」
2003-10-20 カルテット・メイジ
2003-10-18 Evil of Majesty
2003-10-18 バターナイフは知っていた
2003-10-17 punch!punch!punch!
2003-10-17 20031016へえ


2003-10-23 BBS戦士よ何処へ逝く

ロケットBBS削除されてた。

えええ。
なんか規約違反あったかなぁ。


利用規約5
「会員は名前、メールアドレスなどの登録情報を偽って申し込む事は出来ません。
名前は本名をフルネームでのみ申し込みできるものとします。」

ああコレっぽい。ついmirrだとかHappaだとか魔法少女ミリー☆とか書いちゃいましたか。
本名っぽく「葉田 美理子」とかにすればよかったか。それもあれだな。

大丈夫、俺は正常です。正常です。


というわけでBBS利用できません。
近いうち適当なCGIみつけてもってきます。




次回、シタラバへ続く。(?)


* * * * * * * * * *

知人から中島みゆきをIRCで送って貰いました。言い方おかしsg。
MP3ですね。あれです、例の番組の歌。

これHPのBGMにしちゃおうか。

タイトルが「NHKスペシャル〜」ってなんか畏れ多いですが…。
適当に貼り付けてゴルァメール来きたらドロンしちゃおうかな。




〜 BGMが欲しかった。 〜

先頭 表紙

2003-10-22 あなたにもいつか花、開きますように

俺が使ってるel-blossomの鯖、通常「エロ風呂」鯖なんですが、
いやエロなのか。まいいや。

実は身内のネット友達が借りてアカウントつくった鯖で
それをタダで借りてるんです。
しかし身内以外に
UOでエロ風呂鯖使用のニックHappaの正体を知ってる人がいたとは。Σ(´Д`*)
お互いUOやってたんですねー。なんて話題で盛り上がっちゃいましたよ。キャハハ。

出雲War会議ch、最近人が少なくて寂しい。
色んな意見がきけて、GMizmに関してためになることも多いなーって感じたんですが
最近はめっきり人が来なくなっちゃいましたね。



Nj。新芸を用いるため色々模索中。コレ極めれば確実に被減りそうなので楽しみ。
1000本ノックで色々練習してるのに、funeときたら↓


fune: pcかえば
fune: 終わる問題です



ギルドBlessing!はfune君をk(ry



Warは、あまりに睡眠不足で眠いので今日は休憩しときます。
ていうかIRCのAct2。いつものパターンか。

別垢の家があと数日で腐る。実はそっちがやばくて焦ってる。


まず、以前に現地時間(CST)で22日(水)の朝に、
アクティブではないアカウントで所有されている家に対して先行チェックが入り、
没収による腐敗が発生すると案内されていましたが、このチェックは、
現地時間(CST)で29日(水)に延期となりました。




ん・・・?






☆今日の鼻血☆


ちょっと横になって起きたら
寝てる間に鼻血がでてたらしくしかも仰向けだったから。。
ウゲェ

先頭 表紙

明日、というか今日は0時50分ごろこれる / fune ( 2003-10-23 05:39 )

2003-10-22 Hopelessness

毎度F/wに醜態をさらしておりますMirryですこんちわ☆


☆とかとてもつける気分じゃないし。あー。
この場合は☆じゃなくて藁だ。





久しぶりに環境難に悩んだ。
GHワンドもってにげても追いつかれてFSって…。

タゲもらったら絶対生き延びられないってどうなの。。゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・

ルート取りとかさー。
立ち位置とかもあるんだろうけどさー。
「普通の人」は逃げられるはずなのにな。
明日からため込んでたテレポリング使います。。
鬱過ぎて頭痛くなったので早めに乙。




ギルドBlessing!はミリ子にパソコン買ってくれる神を募集してます。。





☆今日のfune☆

01:07:13 AM_fu: シロー君のウンコ待ちっ
01:07:18 AM_Sensei: k
01:07:19 AM_happ: いま一個目が
01:07:25 AM_happ: おとされたところだな
01:07:31 AM_fu: ウンコなんて
01:07:38 AM_fu: 一分かけねー
01:07:45 Si-Low: ごめん。。
01:07:48 AM_happ: プロは3秒だ
01:07:48 Si-Low: 母親がうざかった。
01:07:48 AM_fu: 下手すリャ小より早いかも
01:07:49 AM_Sensei: w

先頭 表紙

まあそのことは忘れていこ(´・ω・ Nanaタン / mirry ( 2003-10-22 21:39 )
みんなfune慣れしてしまって・・・。毎日いけるかわからないかも / mirry ( 2003-10-22 21:38 )
あれは・・本当に恥ずかしかった。。もう二度としません。次からまた頑張りますよ / mirry ( 2003-10-22 21:36 )
ほんとに偶然だったねみりくん。ホント本人でよかった(;´д`) / Nana ( 2003-10-22 18:31 )
今日のfuneは毎日欠かさず書いてね☆ / Vメン ( 2003-10-22 10:44 )
普通に止まってたよ・・・ラインつっこんできて・・・ / ARES ( 2003-10-22 05:07 )

2003-10-21 Log battle of the Dead

夜も静まって大体2時をすぎるとNjも同じく一変に静まる。
日々のActの他に対人屋にあるもうひとつの日課といえば日記だが
まあ夜2時すぎて出撃を終えた後
戦争屋が一斉に自分の死亡回数と原因を津々浦々につづる。
まあ想像してみたらなんとも滑稽な作業ですが・・・。

それが終わったら今度は他人の日記を読むわけです。(人によるけど)


主に暇人やエンピツやCGIボーイとか。
物好きな人はシタラバとかも。

ログって、半永久的に残るもので更にリアルタイムな変化はしないから
相手がどんな死に方したかどんな動き方してたかは
ログと自身の記憶と結びつけられて頭にその時の情景浮かびやすく
実はUO上で見るよりは日記を見る方がわかりやすいと思います。



もの凄く悔しい思いした時やら日記に反省点をちょこっとだけでも書いておくと
たぶんReal数年間はその時の情景を忘れないと思います。

反復記憶法だとか小難しい名称つけられてますが
要は日記も戦争のうちにはいる、遠足は家につくまでが遠足であるように
「Warは日記を書き終えるまでがWar」だということ。


でも正直に書かないといかんよ!人によって捉え方は違うと思うけどね。
限度がね。

この日記には被の内訳とかそういうのは書くつもりないけど、
俺が今日どんな雑魚死したか興味ある変わった人がいたらゴメンナサイ。
そういう人には →コチラ









ギルドBlessing!は常にブラインドタッチのできる人を歓迎します。

先頭 表紙

2003-10-21 「a brave heart」

えー。楽しいです、NjWar。ほとんどゲリラですが楽しいっス。

少数ゲリラなんてほとんどしたことないからホントはいつもビクビクしてますが。
Invしたところをオレンジが通らないかビクビクしてますね。
Invしたところをリヴィールされないかビクビクしてますよ。
単騎モードのとき「や ら な い か ?」って言われて
カース打たれたりすると手がプルプル震えます。






心が慣れるまではいつでも手は冷や汗で真っ青だ。

…そして回収のとき敵がこないかドキドキしてますし。





なんだかんだいって楽しいよNj。

P16のときのNjみたいな高みだけのWarっていう感じじゃないし
十分初心者でも楽しめる間口だとおもう。
ほぼ100%回収できるし、、、、ウフフ。
Warは閉塞的だの敷居が高いだの思いこんじゃってるみなさん、
まずは見学でもしてみましょうよ。

明日はAct4出ればいいな。






ギルドBlessing!は常に人を食べたくてうずうずしている獣を募集しています。

先頭 表紙

2003-10-20 カルテット・メイジ

Crystalさんが傭兵として入隊しました。週末だけらしいけど
これからよろしゅー。

ぬう。

切実なことなんだけど、俺とシローと先生より
フネとクリスタルのコンビの方が確実に上手い。。
笑えそうで笑えない。この日記みて萎えたメンいたらごめん。でも
他のギルドに負けたくないのは3人とも一緒だとおもう。

3人のときでもでまくって、たくさん経験値つんで上手くなろうね。
そしてキャラスペックも同じく高めていこう。



俺のギルドのAveActの理想の人数は5〜7かな。
4人がすごくやりやすかった。やっぱりある程度自由に動けるのがいいよね。
入隊待ちの人あと3人いるけど
それまでにRei君をもっと鍛えてあげよう。ふふふ。


ああ、お金稼ぎせにゃ、、
もちものにいっぱいお金かけてるので5被とかすると
ものすごい量のお金が飛んでいく。これも雑魚死だったりすると
勉強代にもならんし。嗚呼無情。


ギルドBlessing!は常にお金持ちの方を歓迎いたします。








☆今日のfune☆

AM_fune: yattaze
AM_fune: じゅだめ8
AM_fune: ふぁすと1きゃすと3
AM_fune: でたあああ
Happa_: ウホッ
Happa_: イイアクセ
Happa_: カサナイカ
AM_fune: だめー!

先頭 表紙

2003-10-18 Evil of Majesty

現在夜の22:30分。

IRC、2人。
俺と、なると配り用BOTマクロ"jo-tyu-"君。

俺とBOTと二人きり。


熱い夜。むしろ寒い。こんな寒い日に雨なんか降らしやがって。
日本の気象庁はなにをやってるンだ。起こるところが違うか。
まあそれでいもいい。

最大Act3、現在1。ギルド沸きできるか否か。
結果はおって報告。





22時32分、fune沸き。

現在シロー待ち。

むう。しょうがないから2人でゲリラ。



* * * * * * * * * * * * * * * *


ついにやってきました、NjWar初日。
4被中全部雑魚死。一番はじめのF/wでの被がめちゃ恥ずかしかった。
次は精進します(つД´)/
なんだかんだいって楽しかったです。盛り上がってて。
つか、参加者より見学者のメンツのほうにおどろいちまった。
=Pとか復活しないかなぁ。


本当にgureさんが復帰してそうな懐かしいメンツでした。

先頭 表紙

2003-10-18 バターナイフは知っていた

IISにRei君が入隊。足きつそうだけどがんばって!


そして突然の張飛脱退。なにやら別の所属ギルドのことが
忙しくなったりとか。まあ元気にやれ。塩っぽいのはイカン。いや湿っぽいか。

DQSというギルドをご存じだろうか。
俺自身もあまり知らないのだけど、「派閥ギルド」であること以外
あまり詳しくないのだが、知り合いやギルメンに
DQSと親しい人が多くいたので色々話はきいている。





そしてGHのすぐそばの元LMPがあった土地に
人がいっぱいいるのをみて(なにやら仲間が1年半ぶりにUO復帰してたみたい)

KSRとかヨコタンとかgureとか懐かしい話題を口にするので
バターナイフへゲートを出す。おどろけこれがP20!ってノリでもないんだけど、
いやけっこうスゴイでしょあのベンダー。。

なんかその中の一人がDQSメンバーらしく昔の派閥の思い出話を
色々聞かせて貰いました。




GHのすぐそばがDQSメンバーの人の家だったとは。
いやほんと出雲ってせまいですね。

古き良き時代の思い出話。たまにはいいよね。

先頭 表紙

2003-10-17 punch!punch!punch!

ミュージックステーションでKOKIAですか。対人屋のほとんどは
その歌をきいたことがあると思います。有名ですよね。
一度も顔とか見たこと無いのでどんな顔なのか興味在ります、
場合によってはハァハァですか。あ、鼻血だ。
とりあえずほうれん草食べてきます。

あー。ポタリポタリ。ネット接続回復したとたんコレですやってられない。
ちょっとあまりにも流れすぎたのでもう派閥人口調で語っちゃう。



初戦。フランシスコ・フィリオのラインにPB当てにつっこんだものの
その場にとどまりすぎて必殺の上段回しPBをくらいSK、1鼻血。普通に雑魚すぎた。

2戦目、単騎のマイク・ベルナルド氏がいたので後ろにフィリオ5いたにも関わらず
追い払おうとFSをあてにいって、思わぬ連続フックがはいりダメージ計算が狂って
また上段回しPBをくらってSK。2鼻血。

最近フィリオのタゲ精度が上がってきてる気がする。注意しないとな。

最後のボブ・サップ戦で初撃後相打ち、やはり4メートル上空からの
170kg超重爆ダイビング・ヘッドバットで10鼻血
コーナーポストに近かった俺の立ち位置がヘボsgたかも。修正しないとな。
ギルドとしてはボブ・サップ戦での被が多いのでなんとか対策をねらなきゃ。

個人的には、鼻血がでてからティッシュを鼻につめこむまでの精度があがってるっぽい
とも思った。このテンションを維持してほしい。




なんか生々しいネタ一個で終わるのもあれなんで
もう一個。

ベル導入されましたね。ウワサでは白ベルとかもう眺めてハァハァする以外
何に使うの?みたいなものに1000kもの値段がついちゃってるようですが。
白熊帽子だったら1000kだしますけどね。え、その方が無駄遣いですか。
せめて結婚式のときだけでも白熊帽子かぶってみたいですね。
それじゃあ今日からネカマキャラ開女台ですか!?

そういやプレゼント用他鯖キャラの人って、
名前に一字ごとに半角スペース入れてるタイプの名前な人が多いような気もします。
別にどうでもいいんですが。。

ベル導入後PK開始するとかいってる噂Dクン、ブレchくらいにはキナサイ馬鹿。
聞きたいこと聞けないじゃないか。寝マクロの仕方とか。いいから来い。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*←鼻血



ああ、KOKIKA。個人的には23へえ
もうちょっと質素のほうが・・(´・ω



ギルドBlessing!は常にネタ心のわかる方を募集しています。

先頭 表紙

2003-10-17 20031016へえ

書いてる今は17日ですが。
NjWar開始まであと2日になりました。あー書写あげきる予定だったのに
さすがに無理があったか(´・ω

Njのマップは覚えましたかー?@



カウントダウン開死。
ちゅーか別垢のGTがきれた。南無。


下の-V-さんから存続希望とのことなので、

「今日のfune」

とりあえず文字噛みすぎですね。。
16日、NjへついたとたんN*Lのあの人に追われて無事生還してた。
そして今日もNjでL*C3相手に追われて無事生還してた。

先頭 表紙

人気者なんですねえ。。 / mirry ( 2003-10-17 19:03 )
L*Cメンはfuneたんにサイン強請ろうとしてたのです。 / ふろ ( 2003-10-17 12:40 )

[次の10件を表示] (総目次)