himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-03 Minaxへ行きます
2003-10-02 関係ないけど
2003-10-02 ギルドの在るべき姿
2003-10-01 きゃあ。
2003-09-29 ちょっと思ったこと
2003-09-28 どうも、おねーさんフェチの変態です
2003-09-27 芋さんこちら
2003-09-27 まったり生活1日目。
2003-09-25 命を懸けてタゲろ
2003-09-23 同期云々いうんだけど


2003-10-03 Minaxへ行きます

ギルドWisは今週中に解散します、今までお疲れさまでした。
さて身の振り方を考えてとりあえずCoM脱退。


証拠画像 ↓画像がでかいのは俺の覚悟がでかいからさ
(画像の馬は乗りドラです。凶暴嫌いなので某ツールで変えました。これってチート?)



異議あり!。ハイその方は#Blessingまで。
ノリでメンバー表に追加とかしちゃいますが一緒にFSとなえたりとか
そのくらいなので遠慮はいりません。


まあ小Actながら頑張ろうかな。あたらしい転機なので気分いれかえたいですね。

まあそういうわけでMinaxメンがまた増えます、5〜6人ほど。
Mnxのchで例のブルマの人がまた一人でほくそ笑んでそうとかそんなのは
あまり関係ないんですが軍馬の意味が無い今も
背景ストーリーやらで特定の派閥に思い入れがある人が少なからずやはりいるんですね。
派閥やるならTB!
派閥やるならCoM!
Mugenではヒーロー派閥?などに属されてるようですがTBからCoMにいくにあたって
そして今抜けるまでを経てそんな人がいっぱいいました。

中にはTB以外では戦いません、と言ってCoM移行中のWisから脱退した人や
CoM以外いくつもりはないとか言ってた人も

俺もTB大好きッ子なわけですが
まあMinax移籍についてはこういう私情はどうでもいいと捨てる覚悟なわけで
(いやほんとはMinaxに入ってみたかったんだよ!)
それより-1-とたくさん戦いたいんです。

ぼかーどっちかっていうとTBより-1-が大好きでしてあの赤服の集団を見ると
思わずうっとりしちゃう他夢にまででて-1-にSKきめられたり
いつかタケシ様に緑PKされたいとかしたいとかストーカーチックなほどラb

いや、ほんとに格好いいですみんな、って思ってます。
-1-に負けないギルドとして頑張ります。
近いうちタケシ様とTブリ銀屋上でじゃれあいたいですね。はぁはぁはぁはぁ





そういやずっと前引退した人の家に偶然リコったら
今は-1-の某メンの家だった罠

先頭 表紙

2003-10-02 関係ないけど

回線が調子悪いわけでもなくあちこちのHPにつながらなくなったりしてます。
UOやIRCやらは快適に動くんですが。

あれか、しろーが言ってたなんだかの経路のサーバが全日本がナニか書き換えだかしらんが
A→B→「み」のようなことが起る日っていってたアレですか、
なんのこっちゃ俺にはさっぱりわかりませんが。




日記はPsyD様の日記が最高だと個人的には思ったり。神ですよk見。


神といえば某鬼神も神ですが最近復帰してL-Tっていうタグしょってましたね。
SL本隊で指揮してるそうですがSL本隊そのもがL-Tって感じがしますね
オレンジとして生きるも死ぬもパラ神様次第ってわけでしょうか

神っていえば丁度そろそろ受験の時期であと二ヶ月もすれば神社に祈願とかあるんでしょうが
自分の祈願ついでに他人様の祈願を封印するようなことやろうかなとか考えt瑠おr亜




今日はまだ眠れません

先頭 表紙

2003-10-02 ギルドの在るべき姿

まったり生活中で何なんだって思われるかもだけど
ちょっと考えてしまった。


IISの在るべき姿って何なんでしょう。
というよりGMとしての俺のやりたいことって何なんだろ。

派閥の本隊戦をしたいわけじゃなく、単騎でゲリラしたいわけでもなく
やっぱりギルドWarがしたい。Wsの足引っ張ってるだけなような気もするので
そろそろギルドとして巣立っていきたいな。



というわけで、我らIISのMinax移籍を考えております。

リアル都合、UO資金やメンタル面なども視野にいれた
Warをやるにおいての「最高の状態」にあると仮定して高Act出せるメンは、
俺、シロー、ダル、張飛、あとIISで一番熱い先生の2日に1回Actだけで
(つまりAve3〜5)くらい...
これで果たしてどれだけやっていけるか、やらないうちから考えてもしょうがないことだなって。
やり始めてからメンを増やしていけばいいかな。
あの時の-1-や===みたいに。


一応、仕事でUO休止してるデグにも話しておかなきゃ
いけないことなんで今すぐには無理なんだけどね。


デグが帰ってきてすぐ話せるようにもスキル上げはしっかりやっとかないと!
…って思ってUOログインしたら垢凍ったままだった('A ` )

先頭 表紙

某猛者ギルドGMより、MNXくるのは事実か?と聞かれているので、「その方向です」っていったw / 先生 ( 2003-10-02 18:00 )

2003-10-01 きゃあ。

某素敵HP様にこの日記のリンクが貼られてました(* ノノ)









あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば




暇人コワイ検索コワイ((;゜Д゜)コワイコワイコワイ







まあそんなことより
今日もDoomで勇敢に戦うかっこいい俺を見てくれ

     ↓

先頭 表紙

2003-09-29 ちょっと思ったこと

AFが出る人のパターンを個人的解析してみました。
勝手なこじつけです。あなたはどのパターン?

パターン@  マギハットから白胴、黒鎌・青盾まで
       とにかくランダムに、なんでも出る人

パターンA  マギハットや、ネクロ腕、黒クマなど
       メイジ用防具がよくでる人

パターンB  青兜、白盾、紫籠手、炎チュニックなど
       戦士用防具がよくでる人

パターンC  赤モール、毒クリス、毒フォーク、鹿マスクなど
       戦士用武器がよくでる人

パターンD  氷弓や、オーナメント、健康腕輪など
       当たりはずれが多いものがよくでる人




パターンE  出ない人 ←俺

必死にEB打って堕落した獣を駆逐してるのに
誰もその武勇を称えてくれないんです。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

2003-09-28 どうも、おねーさんフェチの変態です

下のログでロリのこと書いてたので俺はロリかというと違います。
ぼかーどっちかっていうとおねーさん派ですね。
故に看護婦さんとかは無条件でグッときたりしますが
こんなことをいきなり始めに書いたら読者2人くらいは減るだろうね。

4〜5才上の黒髪薄化粧のお姉さんとか俺の中では神だったり。
スーツ姿のOLだったら界王様だったり。界王神あたりになるとさすがに
文字でR指定かかってしまいそうだから画j愛jhがhgあ」jg@


UOでも甘えさせてくれるお姉さんを募集しています。ネカマ可。
ただしネカマならネカマに完全に徹することができる人限定。
結婚をケコーンとか言わない人ね。ハァハァ

ええいノリでもっと減らしてしまおう。

北海道の余震がすごいことになってますが、夫婦が夜の営みのピークに
直下型震度5くらいの地震がきたらどうなるんでしょうかね、
Ohハニーとかさらに燃え燃えになるのかな。今更ハニーもないが。

さて、倍は減ったな




ってところで本題。
UOでも無駄に鉄1万ゴッツ超えとかアレなほど掘りを楽しんでいます。
鉄Oreも掘りあきたので今度は石油か温泉あたり掘ってきますよ。@15000で儲かりそうだし。
秘薬ベンダーにはりついてるみなさん、たまにはアナログの作業も楽しいですよ!
いや別に秘薬は拾って集めろとか言ってるわけじゃないんですが。
今日はこれでお終い。

先頭 表紙

2003-09-27 芋さんこちら

手のなる方へ。
:。。寝て目さめたらなんか地震の真っ最中だったので記念に



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/hokkaido_earthquake/


なんかやたらすごいことになってました。このころ俺どんな夢見てたっけ、
宇宙船にのってブラックホール破壊砲でブラックホールを破壊するとか
わけのわからない夢みてた気がします。不謹慎でしょうか。
そういや先週くらい明け方にAF黒クマゲットする夢みたんですが
ちっとも出ません。AFすら。何が正夢だFuck。

スネ夫によると夢は見る人の知能程度が現れるらしいです

UOはまったり掘りで生きていますよ。つい先ほどダルカッパー鉱石が
掘れてハァハァしてたところです。
失った何かを取り戻した感じですネ*^^^*


最近はジャガイモの皮を切って半分の大きさに切り、そのまま30分ほど茹でて
おわんに盛ってバターをたっぷりのっけて食べるというジャガイモの食べ方に
こってるんですよ。それに塩ウニやらキムチやら
ネギ味噌をのせて食べるわけです。そのままでも十分いけますけどね。
いえ決してゲテモノ料理ではありません。そいや北海道では
じゃがバターの屋台があるって聞いたんですがなんか一個500円とかアリエナイ(壊
 ちなみにドイツだと皮を剥かずに茹でてそのまま皿に積み上げて、一個ずつ
剥いて食べるそうです。ただし朝昼晩ジャガイモだけ。芋好きな方は
良いんじゃないんですかねぇ。
 じゃがバターは男爵種よりメイクイーン種のほうがお勧めですね。これがまた美味そうに
茹であげると粉を吹くんですよ。


関係ないんですけどうちの市内には「芋掘り坂」っていう地名があるんです。
それも女子校がある地区に。うちの市内の女子校生は芋掘り坂で
青春を過ごすわけで、いえ農業高校っていうわけではないんですが普通校で芋掘り・・・
さすが秋田


あ、秋田美人ってよく言いますが
ほんとは背が低くて乳が小さくて顔がロリ顔がほとんどです(壊
ロリ天国なのでロリ神様が大騒ぎしたんです、きっと(;´д`)

先頭 表紙

2003-09-27 まったり生活1日目。

別垢のアカウントが10/15日くらいに切れます。それまで本垢は
復帰させないでまったりキャラでもつくってマッタリに徹しようかな。
F中心の掘りキャラとかよさげ。久しぶりに足音とか効果音やBGMつけてやってます。
もうマッタリの限りをつくしてますな。相当疲れたんですよ。

別キャラでDoomいったんだけどルート権は快調ですね。メイジじゃとれない時も
あったりなんですが今日は何故かよく獲れる。
いや、ルート権とかいらないんでAF出て下さいとか変なこと考えてしまうんです。

UOなんてどうでもいいんです(ォィ

なんかテレビ見てたら巨人の監督が、
阪神に負けて自軍の威厳を傷つけてしまったとかで辞任するとかいってますよね。
そんなこと言われたら必死に優勝した阪神は立場がない気もしますが
なんか外国人選手が多いので監督も外国人で
良いんじゃないかと思うんですよ。あ、ボブサップとかどうでしょう、
ただデカいから巨人らしくて言ってみただけですが。
まあ俺は野球見ないんでどうでもいいや。また某所のネタパクリでした。

関係ないけど読売ランドってデートスポットになるの?(;´д`)





ちょっと暇なのでダル猫の家燃やしてきましたー。
なんかこげてるところあったら
俺の仕業ですHiハーイチャーン。

さて次はどこの家燃やそうかな。

先頭 表紙

2003-09-25 命を懸けてタゲろ

2被。ともにガード死。氏ね。誰が。
ガードが。

いやもしSK精度の高いギルドの指針が青にタゲってガード死して
他のMemが次々とガード死していったら面白いね。
さすがに機械的すぎですか。

いや犯罪チェックって大事だよ。14歳以上ならね。


それはそうと俺の家はダスタの近くにあるせいか、赤ネームが頻繁に
通り過ぎるんです。よく家で放置して画面みてみたら画面が灰色で
横にレブナントと自分の死体があることはザラですね。

PKがよく通り過ぎるってことはPKKもよく通り過ぎるわけで
いっつも見るあの人がまた今日も。
死んで家にROして補給して、幽霊ローブの姿を見られたりすると
かなり恥ずかしいんで凹みます。


…はぁ、今日はなんかネタも不調だ

先頭 表紙

2003-09-23 同期云々いうんだけど

しないんです、同期。EI→音楽は同期するけど音楽→EIって同期しないのかな。

しょうがないからEI連鎖で必死にポイントさがしてるといつのまにか
UOKループが1000回とか超えて嫌になってきた。

意地でも負けるかと思って意地でも放置マクロをつづけて
張り切って放置してたら挙げ句の果てにConnection lostとか
もう目もあてられない状態で。
やっとポイント見つかるも99.9で止まって
むきいいいいいいいいいとかIRCで言ったら
wwwwwとか言われたのでちょっと凹んでます。




あーSi-Lowいないとだめぽ。サッサトカエッテキナサイ




↓下はF/wのPBとFSを颯爽とかわすDARTAGNANの図






まちがえた、こっちだ


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)