himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-27 芋さんこちら
2003-09-27 まったり生活1日目。
2003-09-25 命を懸けてタゲろ
2003-09-23 同期云々いうんだけど
2003-09-23 パクり賢治
2003-09-22 それではみなさん
2003-09-22 レッツゴーFS
2003-09-21 さて今日の犬猫病院は…。
2003-09-20 間違いを探せ!
2003-09-20 どうしても防ぎようのない死ってあるのか?


2003-09-27 芋さんこちら

手のなる方へ。
:。。寝て目さめたらなんか地震の真っ最中だったので記念に



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/hokkaido_earthquake/


なんかやたらすごいことになってました。このころ俺どんな夢見てたっけ、
宇宙船にのってブラックホール破壊砲でブラックホールを破壊するとか
わけのわからない夢みてた気がします。不謹慎でしょうか。
そういや先週くらい明け方にAF黒クマゲットする夢みたんですが
ちっとも出ません。AFすら。何が正夢だFuck。

スネ夫によると夢は見る人の知能程度が現れるらしいです

UOはまったり掘りで生きていますよ。つい先ほどダルカッパー鉱石が
掘れてハァハァしてたところです。
失った何かを取り戻した感じですネ*^^^*


最近はジャガイモの皮を切って半分の大きさに切り、そのまま30分ほど茹でて
おわんに盛ってバターをたっぷりのっけて食べるというジャガイモの食べ方に
こってるんですよ。それに塩ウニやらキムチやら
ネギ味噌をのせて食べるわけです。そのままでも十分いけますけどね。
いえ決してゲテモノ料理ではありません。そいや北海道では
じゃがバターの屋台があるって聞いたんですがなんか一個500円とかアリエナイ(壊
 ちなみにドイツだと皮を剥かずに茹でてそのまま皿に積み上げて、一個ずつ
剥いて食べるそうです。ただし朝昼晩ジャガイモだけ。芋好きな方は
良いんじゃないんですかねぇ。
 じゃがバターは男爵種よりメイクイーン種のほうがお勧めですね。これがまた美味そうに
茹であげると粉を吹くんですよ。


関係ないんですけどうちの市内には「芋掘り坂」っていう地名があるんです。
それも女子校がある地区に。うちの市内の女子校生は芋掘り坂で
青春を過ごすわけで、いえ農業高校っていうわけではないんですが普通校で芋掘り・・・
さすが秋田


あ、秋田美人ってよく言いますが
ほんとは背が低くて乳が小さくて顔がロリ顔がほとんどです(壊
ロリ天国なのでロリ神様が大騒ぎしたんです、きっと(;´д`)

先頭 表紙

2003-09-27 まったり生活1日目。

別垢のアカウントが10/15日くらいに切れます。それまで本垢は
復帰させないでまったりキャラでもつくってマッタリに徹しようかな。
F中心の掘りキャラとかよさげ。久しぶりに足音とか効果音やBGMつけてやってます。
もうマッタリの限りをつくしてますな。相当疲れたんですよ。

別キャラでDoomいったんだけどルート権は快調ですね。メイジじゃとれない時も
あったりなんですが今日は何故かよく獲れる。
いや、ルート権とかいらないんでAF出て下さいとか変なこと考えてしまうんです。

UOなんてどうでもいいんです(ォィ

なんかテレビ見てたら巨人の監督が、
阪神に負けて自軍の威厳を傷つけてしまったとかで辞任するとかいってますよね。
そんなこと言われたら必死に優勝した阪神は立場がない気もしますが
なんか外国人選手が多いので監督も外国人で
良いんじゃないかと思うんですよ。あ、ボブサップとかどうでしょう、
ただデカいから巨人らしくて言ってみただけですが。
まあ俺は野球見ないんでどうでもいいや。また某所のネタパクリでした。

関係ないけど読売ランドってデートスポットになるの?(;´д`)





ちょっと暇なのでダル猫の家燃やしてきましたー。
なんかこげてるところあったら
俺の仕業ですHiハーイチャーン。

さて次はどこの家燃やそうかな。

先頭 表紙

2003-09-25 命を懸けてタゲろ

2被。ともにガード死。氏ね。誰が。
ガードが。

いやもしSK精度の高いギルドの指針が青にタゲってガード死して
他のMemが次々とガード死していったら面白いね。
さすがに機械的すぎですか。

いや犯罪チェックって大事だよ。14歳以上ならね。


それはそうと俺の家はダスタの近くにあるせいか、赤ネームが頻繁に
通り過ぎるんです。よく家で放置して画面みてみたら画面が灰色で
横にレブナントと自分の死体があることはザラですね。

PKがよく通り過ぎるってことはPKKもよく通り過ぎるわけで
いっつも見るあの人がまた今日も。
死んで家にROして補給して、幽霊ローブの姿を見られたりすると
かなり恥ずかしいんで凹みます。


…はぁ、今日はなんかネタも不調だ

先頭 表紙

2003-09-23 同期云々いうんだけど

しないんです、同期。EI→音楽は同期するけど音楽→EIって同期しないのかな。

しょうがないからEI連鎖で必死にポイントさがしてるといつのまにか
UOKループが1000回とか超えて嫌になってきた。

意地でも負けるかと思って意地でも放置マクロをつづけて
張り切って放置してたら挙げ句の果てにConnection lostとか
もう目もあてられない状態で。
やっとポイント見つかるも99.9で止まって
むきいいいいいいいいいとかIRCで言ったら
wwwwwとか言われたのでちょっと凹んでます。




あーSi-Lowいないとだめぽ。サッサトカエッテキナサイ




↓下はF/wのPBとFSを颯爽とかわすDARTAGNANの図






まちがえた、こっちだ


先頭 表紙

2003-09-23 パクり賢治

 


ラグにも負けず

ロスにも負けず

粘着にもレスキルにも負けぬ

丈夫な回線をもち

欲はなく

決して怒らず

いつも静かにPBをセットしている。

一日に補給4回と

秘薬と少しのPOTを並べ

あらゆる敵を

自分を勘定に入れずに

よく見聞きして燃やし

そしてKPを得ず

スカラの草原の陰の

小さなSMSにいて

東に数ゴリのSLあれば

行ってFSを放ち

西に単騎のMinaxあれば

行って1on狙いでワンドを持ち

南に死にそうなCoMあれば

行ってRCとGHをかけてやり

北にTBの祭りがあれば

行って壁をばらまき妨害し

コネロスして涙を流し

赤に落馬されおろおろ歩き

みんなに必死と言われ

褒められもせず

苦にもされぬ

そういうものに

私はなりたい。



(某氏の賢治ネタがめちゃくちゃツボだったので俺も。ゴメンナサイ)

先頭 表紙

2003-09-22 それではみなさん

今日もVesperで







http://happa.el-blossom.net/guild/dra_daku_Online.txt









よ ろ し く 。

先頭 表紙

2003-09-22 レッツゴーFS

しゃるうぃーーーーーっ


だんす。


ヴェスパダンス。銀行島ダンス。熱い漢のFSダンシング。



FS。FS。FS。FS。

シュボボン(・∀・)!シュボボン(・∀・)!シュボボン(・∀・)!シュボボン(・∀・)!


Kal Vas Flam is attacking you!

Kal Vas Flam is attacking you!

Kal Vas Flam is attacking you!

Kal Vas Flam is attacking you!


LTwand.ビリビリ。ビリビリ。


GHP。  体力がいくぶん回復しますた。;22 負けじっ。
GHWand。 体力がいくぶん回復しますた。;38 必死だな。(瀕死です






チャージ切れましたが何か?→仕様です。 致命傷を受けた。わらた。


王手、飛車取り。詰め。


Kal Vas Flam is attacking you!
Kal Vas Flam is attacking you!
Kal Vas Flam is attacking you!        Vas Ort Flam is attacking you! (←!?

シュボボン(・∀・)!シュボボン(・∀・)!シュボボン(・∀・)!シュボボン(・∀・)!


Ahhhhh━━━━(*Д*;)━━━━.....



You are dead.

(あなたは徳の道をふみh...


シュボボン(・∀・)!







しゃるうぃーだんす?

先頭 表紙

2003-09-21 さて今日の犬猫病院は…。

基本戦術を確立させるのに時間をかけたのでVesには終始沸けなかった。
というか沸くつもりなしだった。
戦術といっても本当に基本なものだから
これをCoMメンがしっかり意識してくれるようになればもっともっと結果は伸びるはず。

HPにまとめる作業せねばなんだけど、
なるべく朝日は拝みたくないので今日はもう寝ますよ@。寝起き後作業開始。

後、明日から3日間小豆島に旅行するとかどこを縦読みすればいいのかわからないことを
突然言い出したシロ犬へ一言。


                _.. -‐'''"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、
             /                  \
         ,..-''"     ,..._/彡,.ィッ         ヽ 居続けるんだっ………!
       /        ‘勿、_..-''"           /
      /             ___            /  君はここに 何年でも……!
     /            《△△△》.. --―‐'''''l__/
     ヽ、   ,rn--―'''''"~~ ̄          ,.ィ
        ̄ ̄|ミ\    __,,,,,,,....... ---―‐''"|ミ|‐-、     そうだっ・・・・!
          /"`彡、 ̄ _.. -〜\|川l/--‐'''7 |ミ}⌒! |
          | l"~|ミ|<.._◎_/| |く__◎_,/ノ|ミ{⌒l |    何年でも 居続けるっ・・・・!
          | lー-lミ;| 二二二-"| | 二二ニ-''l=!こ| |
         ヽヽ,,|=| u ー--‐   |  | U _  |;|、_ノノ    この #Blessingに・・・・・・・・!
          | l、_ト|  -―''゛(. |  | ,)ヽ__.二、l|ー'´
            `ー!| /,二`ー-`ヽ__/´--―''''ヽ |         君は BOTなのだから・・・・!
             |||⊥l工エエェェエエl工///ヽ
             ヽヽヽl工エエエエエエ工l///|   \__________
         ___...../ \`ー─────u‐ ' / |   | (弍三弍三弍三弍三弍)l\
__,.r;=弍三弍三弍) /  | ヽ U 三三  u 〈.  |     |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |  ヽ
=┴'''''""~~~ ̄ ̄ |    ト、ヽ   u          }/|   |              |
             |    |\`ー--―- ......_ノ  |     |              |
   /'´ ̄ ̄ ̄ト、|   |  \      /   | ____ |             |
  | ,r'' ´ ̄ ̄ヽ} | ______|    \  /      | |幺幺||  ________  |
  ,|/ r'"  ´ ̄ ̄,〉 ||幺幺| |    ,/\      || * *|.|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |


シロBOTが鯖割れ以来死んだままですよ!・・気をつけて行っておいで。

先頭 表紙

2003-09-20 間違いを探せ!

 



↑上の画像にはどこか間違いがあります。

先頭 表紙

2003-09-20 どうしても防ぎようのない死ってあるのか?

本隊でSKくらうなんて、よほど立ち位置が悪いとかしかありえない。
序盤で-1-相手にぽろぽろ崩されて
移動後ダンゴ状態のとこをF/wにトドメ。
F/wオレンジネームが見えて
しまったあ!と思った時にはもう遅かった。PBFS下がろうにも肉壁ちーん。

たった2時間とはいえぶっ通しでやり続けて、致命的なミスで死んでしまうと
ドッと疲れが出てくる。超シンドイ
立ち位置によっては「お前はもう死んでいる」ような場所になってる可能性だから
常に頭で思考めぐらせないとネ。敵ギルドに詰まれるだけ。

あんなに人数いてゲットできてないのはどうもなー。
俺もKPほしいです。0の境地を脱したいんですよ。(現在-2
最近人殺してないので
すげー人殺したい。焼き殺したい。切り殺したい。





後IRCでneruが口酸っぱくして言ってることを個々の人たちがどれくらい
意識してくれるかが問題。
CoMmemが他のギルドのmemに劣っているとはどうしても思えません。
やれば出来るんだから。出来ないのはやらないから出来ないだけで。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)