himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-23 パクり賢治
2003-09-22 それではみなさん
2003-09-22 レッツゴーFS
2003-09-21 さて今日の犬猫病院は…。
2003-09-20 間違いを探せ!
2003-09-20 どうしても防ぎようのない死ってあるのか?
2003-09-19 たまにはまったりムード
2003-09-17 人海戦術Online
2003-09-16 AFげっとおおお ......................(パクリで申し訳ないが
2003-09-13 3被。派閥人の日記風口調でお送りいたします。


2003-09-23 パクり賢治

 


ラグにも負けず

ロスにも負けず

粘着にもレスキルにも負けぬ

丈夫な回線をもち

欲はなく

決して怒らず

いつも静かにPBをセットしている。

一日に補給4回と

秘薬と少しのPOTを並べ

あらゆる敵を

自分を勘定に入れずに

よく見聞きして燃やし

そしてKPを得ず

スカラの草原の陰の

小さなSMSにいて

東に数ゴリのSLあれば

行ってFSを放ち

西に単騎のMinaxあれば

行って1on狙いでワンドを持ち

南に死にそうなCoMあれば

行ってRCとGHをかけてやり

北にTBの祭りがあれば

行って壁をばらまき妨害し

コネロスして涙を流し

赤に落馬されおろおろ歩き

みんなに必死と言われ

褒められもせず

苦にもされぬ

そういうものに

私はなりたい。



(某氏の賢治ネタがめちゃくちゃツボだったので俺も。ゴメンナサイ)

先頭 表紙

2003-09-22 それではみなさん

今日もVesperで







http://happa.el-blossom.net/guild/dra_daku_Online.txt









よ ろ し く 。

先頭 表紙

2003-09-22 レッツゴーFS

しゃるうぃーーーーーっ


だんす。


ヴェスパダンス。銀行島ダンス。熱い漢のFSダンシング。



FS。FS。FS。FS。

シュボボン(・∀・)!シュボボン(・∀・)!シュボボン(・∀・)!シュボボン(・∀・)!


Kal Vas Flam is attacking you!

Kal Vas Flam is attacking you!

Kal Vas Flam is attacking you!

Kal Vas Flam is attacking you!


LTwand.ビリビリ。ビリビリ。


GHP。  体力がいくぶん回復しますた。;22 負けじっ。
GHWand。 体力がいくぶん回復しますた。;38 必死だな。(瀕死です






チャージ切れましたが何か?→仕様です。 致命傷を受けた。わらた。


王手、飛車取り。詰め。


Kal Vas Flam is attacking you!
Kal Vas Flam is attacking you!
Kal Vas Flam is attacking you!        Vas Ort Flam is attacking you! (←!?

シュボボン(・∀・)!シュボボン(・∀・)!シュボボン(・∀・)!シュボボン(・∀・)!


Ahhhhh━━━━(*Д*;)━━━━.....



You are dead.

(あなたは徳の道をふみh...


シュボボン(・∀・)!







しゃるうぃーだんす?

先頭 表紙

2003-09-21 さて今日の犬猫病院は…。

基本戦術を確立させるのに時間をかけたのでVesには終始沸けなかった。
というか沸くつもりなしだった。
戦術といっても本当に基本なものだから
これをCoMメンがしっかり意識してくれるようになればもっともっと結果は伸びるはず。

HPにまとめる作業せねばなんだけど、
なるべく朝日は拝みたくないので今日はもう寝ますよ@。寝起き後作業開始。

後、明日から3日間小豆島に旅行するとかどこを縦読みすればいいのかわからないことを
突然言い出したシロ犬へ一言。


                _.. -‐'''"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、
             /                  \
         ,..-''"     ,..._/彡,.ィッ         ヽ 居続けるんだっ………!
       /        ‘勿、_..-''"           /
      /             ___            /  君はここに 何年でも……!
     /            《△△△》.. --―‐'''''l__/
     ヽ、   ,rn--―'''''"~~ ̄          ,.ィ
        ̄ ̄|ミ\    __,,,,,,,....... ---―‐''"|ミ|‐-、     そうだっ・・・・!
          /"`彡、 ̄ _.. -〜\|川l/--‐'''7 |ミ}⌒! |
          | l"~|ミ|<.._◎_/| |く__◎_,/ノ|ミ{⌒l |    何年でも 居続けるっ・・・・!
          | lー-lミ;| 二二二-"| | 二二ニ-''l=!こ| |
         ヽヽ,,|=| u ー--‐   |  | U _  |;|、_ノノ    この #Blessingに・・・・・・・・!
          | l、_ト|  -―''゛(. |  | ,)ヽ__.二、l|ー'´
            `ー!| /,二`ー-`ヽ__/´--―''''ヽ |         君は BOTなのだから・・・・!
             |||⊥l工エエェェエエl工///ヽ
             ヽヽヽl工エエエエエエ工l///|   \__________
         ___...../ \`ー─────u‐ ' / |   | (弍三弍三弍三弍三弍)l\
__,.r;=弍三弍三弍) /  | ヽ U 三三  u 〈.  |     |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |  ヽ
=┴'''''""~~~ ̄ ̄ |    ト、ヽ   u          }/|   |              |
             |    |\`ー--―- ......_ノ  |     |              |
   /'´ ̄ ̄ ̄ト、|   |  \      /   | ____ |             |
  | ,r'' ´ ̄ ̄ヽ} | ______|    \  /      | |幺幺||  ________  |
  ,|/ r'"  ´ ̄ ̄,〉 ||幺幺| |    ,/\      || * *|.|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |


シロBOTが鯖割れ以来死んだままですよ!・・気をつけて行っておいで。

先頭 表紙

2003-09-20 間違いを探せ!

 



↑上の画像にはどこか間違いがあります。

先頭 表紙

2003-09-20 どうしても防ぎようのない死ってあるのか?

本隊でSKくらうなんて、よほど立ち位置が悪いとかしかありえない。
序盤で-1-相手にぽろぽろ崩されて
移動後ダンゴ状態のとこをF/wにトドメ。
F/wオレンジネームが見えて
しまったあ!と思った時にはもう遅かった。PBFS下がろうにも肉壁ちーん。

たった2時間とはいえぶっ通しでやり続けて、致命的なミスで死んでしまうと
ドッと疲れが出てくる。超シンドイ
立ち位置によっては「お前はもう死んでいる」ような場所になってる可能性だから
常に頭で思考めぐらせないとネ。敵ギルドに詰まれるだけ。

あんなに人数いてゲットできてないのはどうもなー。
俺もKPほしいです。0の境地を脱したいんですよ。(現在-2
最近人殺してないので
すげー人殺したい。焼き殺したい。切り殺したい。





後IRCでneruが口酸っぱくして言ってることを個々の人たちがどれくらい
意識してくれるかが問題。
CoMmemが他のギルドのmemに劣っているとはどうしても思えません。
やれば出来るんだから。出来ないのはやらないから出来ないだけで。

先頭 表紙

2003-09-19 たまにはまったりムード

 





今日の俺もいつも通りです。



あとIISに鬼戦士Chouhi氏が入隊。身内以外で緑ネームが増えるって
すごく嬉しいことですよね〜。

っていうかTD使いであの足の速さ!!
Mirryの戦士魂は彼に受け継がせることにします。!


これからよろしく(/ω\)

先頭 表紙

2003-09-17 人海戦術Online

ですか?このゲームは。ってくらいCoM本隊は数ゴリでした。南無。
そろそろ歩兵とか出てきそうでもいいくらいな数。

歩兵?決まってるじゃないか、ボーラ専mおあえrjg¥jは



敵のSKで死んでる人はもっとオールネームに警戒するように。こっちが
タゲる前にタゲられたら素早く退こう。本隊なんだから。

かくいう俺も被1、銀行東橋をとおりすぎようとおもったら
F/wルートにぶちあたり赤ポで通り過ぎようとマクロ押したらFB詠唱、
とかナニヤッテンダ
ARES氏にPB、その他にEBとかLTワンドだけで殺されたような。
GHワンド打とうとしたら先にモータルと毒うたれて
「現在の必死な状態ではヒールできません。」
南無

FB詠唱するまでは殺気が感じられなかったな。ポカやったことで見事、
コイツ殺そう!リストに追加されたラシイ


…大人数時のタゲのコツを教えてください。

先頭 表紙

2003-09-16 AFげっとおおお ......................(パクリで申し訳ないが

ダル猫とWisメンとDoomいきました。んで2週目くらいのラスボスを
倒した後かな、

バッグにこんなものがはいってた。  




                       ↓






出撃宣言しておいて寝過ごしてしまった後こんなコトをして
遊んでいたMirryですコンバンワ。

なんかCoMメンが増えてきてるね。ゲットもいい感じ。
くう、Doomでなけなしの資金が切れそう。なんか良いAFでてくれりゃ
いいんだが・・

仮にですよ!ハットオブマギとか出ても処理に困りますよ。
売るのももったいないし・・・

気兼ねなく売れて尚かつ9000k程度以上の価値があるものが出て欲しいなあ。
というと鹿帽子とか部族かな。





いやうるさいよお前。





こういう遊びって実は結構楽しいです。

先頭 表紙

2003-09-13 3被。派閥人の日記風口調でお送りいたします。

ラスボス沸き場で不正落ちして再ログインしてみたら
L*LにパラハメされテレポFSで SK、1被。
ルート選び、立ち位置が非常に悪かった。今後修正する必要あるかな。

蘇生アンクの部屋から出てすぐそばのブレードの罠をふんで2被。
もうあほかと。ばかかと。

またまたラスボス沸き場で不正落ちして再ログインしてみると動けなくなって
Skeletal-Knight氏にタゲられおいつかれて普通に殴られ乙。3被。

ギルドとしてタゲ速度は上がってるような気がするが、精度が論外。
同じパパにFB開放するように心がけないとな。



・・・飽きてきた。(´д`)

今日は一日中ダル猫と先生とDoom籠ってました。
あっしはFB700発ぶちまけたけどAFゲットなし。
魔法EIGMレジ50、書写呪文ダメ無しのキャラでルート権はふつうに
とれるのわかっただけでいいかなぁ。
Doomでは不正落ちとかトラブルばかりだったので頭が痛くなるほどイライラ〜!
むっさ疲れて今日もギルド活動無し。Memのみなさんゴメン////_;
今日こそ(?)早く寝たいのです。。


あとダル猫がAFゲットした模様。超Fcuk!。なにかオゴリナサイヨ^-^v

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)