himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-20 どうしても防ぎようのない死ってあるのか?
2003-09-19 たまにはまったりムード
2003-09-17 人海戦術Online
2003-09-16 AFげっとおおお ......................(パクリで申し訳ないが
2003-09-13 3被。派閥人の日記風口調でお送りいたします。
2003-09-13 ↓コレにまじで騙された!
2003-09-12 マジすまんかった
2003-09-11 出雲と瑞穂とハングリー精神
2003-09-10 おまいのギルドはほんとに動いてるのかよ
2003-09-05


2003-09-20 どうしても防ぎようのない死ってあるのか?

本隊でSKくらうなんて、よほど立ち位置が悪いとかしかありえない。
序盤で-1-相手にぽろぽろ崩されて
移動後ダンゴ状態のとこをF/wにトドメ。
F/wオレンジネームが見えて
しまったあ!と思った時にはもう遅かった。PBFS下がろうにも肉壁ちーん。

たった2時間とはいえぶっ通しでやり続けて、致命的なミスで死んでしまうと
ドッと疲れが出てくる。超シンドイ
立ち位置によっては「お前はもう死んでいる」ような場所になってる可能性だから
常に頭で思考めぐらせないとネ。敵ギルドに詰まれるだけ。

あんなに人数いてゲットできてないのはどうもなー。
俺もKPほしいです。0の境地を脱したいんですよ。(現在-2
最近人殺してないので
すげー人殺したい。焼き殺したい。切り殺したい。





後IRCでneruが口酸っぱくして言ってることを個々の人たちがどれくらい
意識してくれるかが問題。
CoMmemが他のギルドのmemに劣っているとはどうしても思えません。
やれば出来るんだから。出来ないのはやらないから出来ないだけで。

先頭 表紙

2003-09-19 たまにはまったりムード

 





今日の俺もいつも通りです。



あとIISに鬼戦士Chouhi氏が入隊。身内以外で緑ネームが増えるって
すごく嬉しいことですよね〜。

っていうかTD使いであの足の速さ!!
Mirryの戦士魂は彼に受け継がせることにします。!


これからよろしく(/ω\)

先頭 表紙

2003-09-17 人海戦術Online

ですか?このゲームは。ってくらいCoM本隊は数ゴリでした。南無。
そろそろ歩兵とか出てきそうでもいいくらいな数。

歩兵?決まってるじゃないか、ボーラ専mおあえrjg¥jは



敵のSKで死んでる人はもっとオールネームに警戒するように。こっちが
タゲる前にタゲられたら素早く退こう。本隊なんだから。

かくいう俺も被1、銀行東橋をとおりすぎようとおもったら
F/wルートにぶちあたり赤ポで通り過ぎようとマクロ押したらFB詠唱、
とかナニヤッテンダ
ARES氏にPB、その他にEBとかLTワンドだけで殺されたような。
GHワンド打とうとしたら先にモータルと毒うたれて
「現在の必死な状態ではヒールできません。」
南無

FB詠唱するまでは殺気が感じられなかったな。ポカやったことで見事、
コイツ殺そう!リストに追加されたラシイ


…大人数時のタゲのコツを教えてください。

先頭 表紙

2003-09-16 AFげっとおおお ......................(パクリで申し訳ないが

ダル猫とWisメンとDoomいきました。んで2週目くらいのラスボスを
倒した後かな、

バッグにこんなものがはいってた。  




                       ↓






出撃宣言しておいて寝過ごしてしまった後こんなコトをして
遊んでいたMirryですコンバンワ。

なんかCoMメンが増えてきてるね。ゲットもいい感じ。
くう、Doomでなけなしの資金が切れそう。なんか良いAFでてくれりゃ
いいんだが・・

仮にですよ!ハットオブマギとか出ても処理に困りますよ。
売るのももったいないし・・・

気兼ねなく売れて尚かつ9000k程度以上の価値があるものが出て欲しいなあ。
というと鹿帽子とか部族かな。





いやうるさいよお前。





こういう遊びって実は結構楽しいです。

先頭 表紙

2003-09-13 3被。派閥人の日記風口調でお送りいたします。

ラスボス沸き場で不正落ちして再ログインしてみたら
L*LにパラハメされテレポFSで SK、1被。
ルート選び、立ち位置が非常に悪かった。今後修正する必要あるかな。

蘇生アンクの部屋から出てすぐそばのブレードの罠をふんで2被。
もうあほかと。ばかかと。

またまたラスボス沸き場で不正落ちして再ログインしてみると動けなくなって
Skeletal-Knight氏にタゲられおいつかれて普通に殴られ乙。3被。

ギルドとしてタゲ速度は上がってるような気がするが、精度が論外。
同じパパにFB開放するように心がけないとな。



・・・飽きてきた。(´д`)

今日は一日中ダル猫と先生とDoom籠ってました。
あっしはFB700発ぶちまけたけどAFゲットなし。
魔法EIGMレジ50、書写呪文ダメ無しのキャラでルート権はふつうに
とれるのわかっただけでいいかなぁ。
Doomでは不正落ちとかトラブルばかりだったので頭が痛くなるほどイライラ〜!
むっさ疲れて今日もギルド活動無し。Memのみなさんゴメン////_;
今日こそ(?)早く寝たいのです。。


あとダル猫がAFゲットした模様。超Fcuk!。なにかオゴリナサイヨ^-^v

先頭 表紙

2003-09-13 ↓コレにまじで騙された!


(また無断転載)

すげー期待したのにヤラレタって感じですね。

* * *

ギルド本隊活動は今日もなし。俺が・・。
CoM_izmのみなさん本当にごめんなさい

メイジはじめて同期完成させました。もう感激ですよ。戦士にくらべて簡単だし強いし
戦士はしんどいくせに相当修行しないと役にたたない。というわけで
はりきってDoomいってきます。


ボコボコにされて帰ってきました。せめてレジくらいはあげるか・・・。

あ、Darのスキル上げが終わったとのこと。
あとはモルディブのイイ男、シロの完成待ち。
ん、シロっていうと男というより犬っぽいね。
新キャラが完成するまではNanayaで動くかな。


* * *

http://off.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1061308544/l50
別chで面白そうな2chスレ貼られてたので一部コピペ。



http://www.toysrus.co.jp/toys/cat_detail.sp?
ITEM_ID=501336&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=1&CAT_ID=12&TABLE_NAME=TAB_TOP_0103
この光線銃で サバイバルゲームしないか? 丸の内の深夜 誰もいない オフィス街で!
これなら怪我もないし いいと思うが・・費用はこの銃のみ!


ゆりかもめの国際展示場に23時ですね。
臨海線の国際展示場に行かないように注意しないと…
新宿から行く予定なのでいつもだと埼京線直通で国際展示場という感じがして。
大江戸線で汐留まで行ってそこからゆりかもめかな。


ついでにこんなのも貼られてたので貼っておく

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/3890/1062474209502.jpg

素敵。

先頭 表紙

2003-09-12 マジすまんかった

寝落ちしました。つーか寝過ごし。1時半くらいに起きてとりあえずまだ
やってそうなWkkいてきました。

MGで少数戦があった程度かな。Pitに人多かったのが印象的。
んー明日はきっとコアタイムに見に行きます。Mzhの仮想が見てみたい。

というかどこのギルドも伝説メイジ多かったナー・・[-_-;

ということで今日は残った一日楽器鳴らして寝ます[-_-;

先頭 表紙

2003-09-11 出雲と瑞穂とハングリー精神

↓下の画像は瑞穂シャードの仮想らしいです。無断転載ゴメンナサイ




なんていうか、鎧ドラワンドOnlineなのはどこのシャードも
同じなのかなー。
今度ギルメンと一緒に別シャードの仮想やら派閥やら見学しにいくことに
決めました。とりあえずどこのシャードにいこうかまだ決めてないな。

適当に検索してどこで何時に何戦争があるか調べて
適当に逝ってきます!

ついで出雲でやりたそうな人も見つけてこようかな・・(-ω-


* * *

メイジ本格的に作り始めて2日目。UO歴1年半にして同期とかするの初めてデスヨー
およ、けっこう簡単だな。これ。ふむ。たまにボケて音楽あげずに魔法EI連鎖させて
大慌てしたり音楽あげっぱでいそいでセンサー戻そうとNPCにスキル習いにいって
調整しようとしたら0、3下げるはずが3、(略

そろそろ対人はじめて一年にはなるのにこのまま大貧民Onlineってのは
なんだかなぁと。必死に稼ぐぞ宣言した一ヶ月前より残り残金が減ってるのって
どーいうわけよ。
それもこれも某ブロンスルニのせいだ。
十何本も買ってお化けマジックでるかなーとか期待しつつ
叩いたら全部クズ品。
すげー酌に触るのでもとの鉄塊-インゴッツ に戻しましたよ。Fuck。
HQダメとファスト1しか能力ついてないカタナが量産されても処理に困るし。

PvPメイジ育ててたケド急遽用途変更、Doomメイジにします。。

今のPvPって、メイジの練習にしてもLTワンドは必須なわけで
やはりお金ですよね。ワンドもったまま戦えるかそうでないかで
PSCも必要だし・・。対人と一つにくくっても
やっぱり対人の巧さより
金稼ぎとか狩りとかすべて視野にいれたUOの上手さが問われる時代なのかな。

とりあえずUOを上手くなりたいなあ。
(これは1on1の強さの話であって集団戦じゃどうかとは思うけどね)

先頭 表紙

2003-09-10 おまいのギルドはほんとに動いてるのかよ

IISってホントに動いてるの?ってどっかで言われてそう。

答え:動いてません

何故か。
6人のMemのうちスキル上げでステータスを大幅に改造してる人が4人いて
まともに動けない…

としか答えられない今の状況。

勧誘活動するにもお門違いって話になりそうなんだけどね。

仕事に忙しいDegや本隊で動いてくれてるCheruには
申し訳ないんだがもう少し待っておくれ。


ギルドIISは高アクトな廃人を心よりお待ちしております

先頭 表紙

2003-09-05 ↓

 





DS解散したらしいですね。
やっぱり強かったよなあ・・・なんというか、カッコイイっていうイメージが
あって殺されながらも憧れていたギルドでした。
ISDN時代、飲まれて一瞬でFSで沈められた時とか不覚にも感動してしまったり。
(いやほんと、遭遇して3秒で死んだとか何度もありますよ)


GMのAsta氏をはじめカッコイイ人ばかりだったので
解散してしまったの知ったときはすげー悲しかった。

うちらも必死に精進しますね。


(ちなみに上の画像は はじめて見た形のラインに感動して撮ったSS)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)