himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-30 まいったなー
2005-10-30 Bald!頭髪はどこだ?!
2005-10-29 電波バトン
2005-10-26 What`s what(*`ω´)-3
2005-10-24 ,,,i love you :>
2005-10-20 僕の小宇宙
2005-10-19 名も無きB型のためのオマージュ
2005-10-17 日清、何を思う
2005-10-16 UltimaOnlineはニートを救う
2005-10-16 耳を澄ませば


2005-10-30 まいったなー

右手人差し指に怪我して皮がべろりとはがれちゃいました、、

風呂のときとか石鹸系が思いっきり滲みて無茶苦茶痛いんです。。
あした病院いってこよーとおもいますーx−;。




疲れた、、・x・。

先頭 表紙

ごめん、左利きなんだ・・・ / mir ( 2005-10-31 20:57 )
おなぬーのしすぎ / ぴゃ ( 2005-10-31 16:46 )

2005-10-30 Bald!頭髪はどこだ?!

++電愛新聞ニュース速報++

29日の深夜23時ごろ、YmtサーバーにてD-Hiroki氏が自分の
キャラクターの頭髪が無くなり、いわゆる「スキンヘッド」状態
であることに気づくという事件が発生した。





氏は頭上の事故で少なくとも50000本以上の毛根が死滅したと
主張している。調べに対して、氏は「知人に自分のキャラの種族転生
を頼んだ」と述べており、氏に用務を委託されたねこ(女性)が
容疑者として同日24時ごろ傷害罪の容疑で逮捕された。

氏は、自分の頭髪が無くなった精神的苦痛に対し500kgpの損害賠償を訴えているが、
ねこは「システム的にしかたがなかったのでやった」と主張。
UO大学システムサイエンス学部の名誉教授マイオニー博士によれば、
種族転生するときには特殊染めの効果はなくなってしまう」とのことであり
このことからヒロキ氏の主張が勝訴に結びつくことは困難となった。
同時に、ねこ氏が無罪となる可能性が極めて大きいとハッパー通信は
伝えた。今回この事件でスキンヘッドとなってしまった氏からは、
同年七月ごろに描かれた一枚の絵を彷彿とさせるものであった。




先頭 表紙

wwwwwwwwwwwwwww / ねこ姫☆ミ ( 2005-10-30 03:20 )

2005-10-29 電波バトン

■1あなたの初電波体験はいつでしたか?

あれは十年前の黄昏、そして茜の暮れ六つじゃった

■2大文字と小文字、どちらのwを好みますか?

⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン

■3最大何個「w」を重ねられますか?

?wwwwwwwwwwwww

■世界の中心で叫びたい言葉を教えてください

これが次のドラクエの新モンスターや!

■5友達があなたのキーボードを見ていいました。「wキーが凹んでるね!」
 さてなんて答えますか?

そういうパッチが当たったの

■6他人の電波を許せますか?

良い電波さんなら

■7あなたの電波の強さは何dempa/wですか?

チョコレート三枚くらい溶かせるおww

■8wwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww

■9ぶっちゃけ聞きます。なんであなたはそんなに電波なのですか?

wwwwwwwwwwwwww

■10あなたにとって電波とは何ですか?

俺の心電図

■11さてここで、思いっきり電波を飛ばしてください。

(゜д゜)ハマジ(゜д゜)ハマジ(゜д゜)ハマジ(゜д゜)ハマジ
(゜д゜)ハマジ(゜д゜)ハマジ(゜д゜)ハマジ(゜д゜)ハマジ
(゜д゜)ハマジ(゜д゜)ハマジ(゜д゜)ハマジ(゜д゜)ハマジ
(゜д゜)ハマジ(゜д゜)ハマジ(゜д゜)ハマジ(゜д゜)ハマジ

■12このバトンがリアルの友達に見られました。さてどうする?

この人ラリってるよねー^^;っていいます^^0^

■13本当は友達とかいねーだろWWWW

うるせーばかwwwwwwwwwwwころすぞwwwwwwwwwwwww

■14あなたが、電波だと思う三人にバトンを回してください

1ねこちゃん。2ららちゃん。3ももちゃん。^^^^^^^^

■15最後に一言。

電波には良い電波と悪い電波がいると思います。
良い電波は人を楽しませたり場の雰囲気を
和やかにしたりすることのできる力を持つことの人です
これに対し悪い電波というのは人を嘲笑することに
やっきになって場の雰囲気を壊しかねない人の
ことです。良い電波も悪い電波も実は相当な紙一重で
お互いまったく正反対の電波になってしまうことも
あることがバーミンガムの学会で発表されました。このことを
シャドーとデンパオルガズムの法則といいます。なので
悪い電波を飛ばしてるからといってリアルでも
悪い人とは限らないし逆に良い電波さんだってリアルは
wwWewwWWwwwW

先頭 表紙

2005-10-26 What`s what(*`ω´)-3

(´・ω・`)

阪神負けましたね。
私は野球自体にはあまり興味ないのですが周りの人々が熱中しているのですよ。

特に友達とかはトラキチ君が多いの。


だから阪神が負けて


ものっすごく周りの機嫌が悪いです、、、

話しかけても「うるせー」とか言われます(゜Д゜≡゜Д゜)

まあ友達レベルなら
これくらいですむんですが



問題は



英語の先生がトラキチなんですよ、、、


もうあさって授業いくのがものっそい怖いの( /Д\)

阪神まけたからお前ら全員単位無しなとか言われたらまじ泣きです。。


まあその先生はよく冗談をいう人なので
言葉にはするかもしれませんwww


(´・ω・`)

先頭 表紙

そういう人いますね。阪神ファンに限らず。まあ、その・・・万が一の時は来n(ry / Sの化石 ( 2005-10-27 08:43 )

2005-10-24 ,,,i love you :>

まじでコイツありえねえwww


http://happa.el-blossom.net/image/youu.txt



いや、ありえねええwwww

先頭 表紙

それ本気ありえないからwwww名前そっくりなのにwww / ねこ姫☆ミ ( 2005-10-25 14:23 )

2005-10-20 僕の小宇宙

私は7000円の目覚まし時計を使用しております。


しかし大抵は


目覚ましがなる前に目を覚ますか




目覚ましを通り抜けて眠り続けるかの



どちらかに一つです。





目覚まし意味ねえ・・

先頭 表紙

2005-10-19 名も無きB型のためのオマージュ

なんかミクシーのどっかのサイトでこんな歌がw



1.我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。
他人が何と思おうと、人生悔いはありません。

2.陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。

3.好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

4.勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。

5.いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。

6.考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。

7.お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。心のある人わかります。

8.ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。

9.自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。

10.激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。

11.いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。

12.「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。
たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。

13.媚ません。へつらいません。曲げません。
とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。

14.細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。

15.世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。

16.天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。


9割当たってるわ・・・・・。
B型です、はい・x・ノB系?wwww

先頭 表紙

その前に彼女はできますか・゜・(ノД`)・゜グスン / mirry ( 2005-10-20 07:37 )
 Bでもちゃんと結婚できるから、心配しないで・・・・・ / る ( 2005-10-19 17:13 )

2005-10-17 日清、何を思う



最近こんなインスタント食品がCMでやってますね。
品名が「フォー」とかいっちゃって。


しかもCMの流れが
"アジアンヌードル、フォー!"っていう台詞を
女優に喋らせるっていう流れなんですが(フォー!の前はうろ覚え)


台詞のイントネーションとか声の抑揚とか
まるっきり




コレ。


ああこっち「フゥー!」か(ぇ


にしてもこんなアカラサマなCMやっちゃっていんですかね、、
それとも例の「インスパイア」ってやつでしょうか(´・ω・`)?



そういえば腰を痛めたレイザーラモンはどうなったんでしょう。
あの動かし方は腰の骨に物凄く優しくない負荷がかかりそうです。

あまり大事じゃなければいいのですが(゜Д゜≡゜Д゜)

先頭 表紙

ぼくはわたじゃない / mirry ( 2005-10-22 17:40 )
そこはインスパイヤと言うべきですよ / Sのt(ry ( 2005-10-19 11:31 )

2005-10-16 UltimaOnlineはニートを救う

ニート。いまや先進国で経済発展の阻害要因とされるこの若者たち。
要はバイトもしないで親の稼いだ金で家にとじこもってる無職のヒキーコ君達のこと。
彼ら日本では何万人だっけ。何十万人でしたっけ。就職が厳しいとかそういう理由で
家に引きこもってる気持ちも想像に難くないのでわからないでもないですね。
ま、その気になれば「3K」の仕事くらいならすぐに見つかるんでしょうが、、(;′д` )


しかーし。彼らの力をこのまま放っておくはもったいない。あまりにも勿体無い。
大半の彼らは自分の部屋でゲームなどをして過ごすそうですね。

彼らのゲームに向かう負のベクトルの力
なんとか経済的+エネルギーに変える事はできないのだろうか・・・!

このことはきっと経済の活性化を促し、ひいてはGDPを引き上げることが
できるとオラは思うんだ。

ニートをひきつけるゲームはオンラインゲームである。
何故なら大量に時間を消費できるうえに、
自分のプレイ技術を第三者から評価してもらえるというオマケまでついているから。
特にPvPなんてそう。強けりゃ他者に尊敬される。
アイテムに時間をかけるほど強くなれる、今のUOとかニートへの魅力満載だね。

もしも、対人で勝てばリアルマネーが手に入る、というシステムになったら
どうなるだろうか。

要するにUOがプロ化すればほとんどのニートが
経済エネルギーに変わるのではないかと思うんだwww



もちろん1on1はタイトルを賭けて試合。
「パパー今日七時からU-1あるよー。」「よーし見るか!」な世界。
日本中の格闘好きがPitの柵での試合にブラウン管ごしに釘付け。
戦って勝てば翌日みずほ銀行にファイトマネー(現金)が振り込まれる。

そして当然ギルドWarもプロ化。
ソフトバンクPOP優勝セールとか阪神D!!E優勝で道頓堀飛び込み一般人溺死とか。


嗚呼なんて素晴らしいシステムなんだろう。

明日大学の帰りにバッキンガムの学会で発表してこようとおもいます


UOプロ化への第一歩に。
お前ら!街行く人々に手当たり次第とりあえずUOを宣伝しまくれ。

先頭 表紙

私の生活も・・・ほとんどあれと変わりません(・∀・) でもお金に換わるスキルも欲しい脳のう( ´・ω・`) / mirry ( 2005-10-17 07:46 )
僕は・・・・そろそろ働いた方がよさそう。早くUOのプロ化が実現すればいいんだけど / Lucy ( 2005-10-17 05:11 )
おまえ自身がそうなる可能性もあるんだよ。、まだ働いてない学生が他人バカにしてんじゃねえよ。 / Piyo ( 2005-10-17 02:29 )
今学生してるけど、勉強をまったくやる気しな私もニートかな。 / み ( 2005-10-17 00:14 )
年くえばニートって呼ばないらしいよ。若いんだからバイトでもして見聞を広めたら・・旅行とかさ / る ( 2005-10-16 22:44 )

2005-10-16 耳を澄ませば

nanaCとかいう変態がヴォイスチャットしようとかいうので
マイクを買いました。800円ですむとかいうから買いに行ったら
2500円くらいのしかなかった。
ちょっと痛い出費だったけど、まいいかっておもいながら。

で、はりきって部屋に帰ったら・・・。


20:05 (nanaC) 今日はとりあえず
20:05 (nanaC) 落ちとく
20:05 (ai^-^v) 。。。
20:05 (ai^-^v) ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
20:05 (nanaC) いやだって
20:05 (nanaC) なぁ、t

20:06 (nanaC) まぁ
20:06 (nanaC) お疲れさん
20:06 (ai^-^v) ><
20:06 (nanaC) see ya
20:06 (ai^-^v) おつうううううううう
20:06 *nanaC part (see ya)




てめえこらwwww


で、まあ
ぴよとねことぶりざどでボイチャしてました。
面白いですね、ボイチャってw
誰かさんはボイチャつかってPKしてました。なかなか面白そうです。


で、印象深かったのがねこのお母様。
娘と一緒にUOするとかひろきの日記読んでるとかアグレッシブすぎwwwww
うちのはもうだめですね、電車男ですらナニコレ、状態だから(うぇ

ねこはお母様と仲よさそうで羨ましいなーって思ってました。
とりあえず、ねこのお母様は今度おれとデートしてくださいt



明け方ごろnanaC
きてようやく私怨のボイスチャット開始。
ねことブリザードとnanaCと俺でキャッチマインドやったんですが

これがまた盛り上がりません。



また無駄に時間とお金つかったわ・・( ´・ω・`)
ああ、小田急の始発が通ってるよt

先頭 表紙

ほしみ / mirry ( 2005-10-17 07:46 )
今度、僕ともボイチャしま^−^ / Lucy ( 2005-10-17 05:12 )
だって夜中ってのが余計だめあんだお。静かにしなきゃじゃん。。? / ねこ姫様☆ミ ( 2005-10-16 11:57 )

[次の10件を表示] (総目次)