himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-11 The Love will never be vanished
2005-09-09 カメラ、スタート!
2005-09-09
2005-09-05 モンデインはチキン
2005-09-05 電波アンケート
2005-09-03 UOML研究1
2005-09-02 みんなで目がねをつけてふんどし垂らし、豚を食らう
2005-08-30 Memories of the planet
2005-08-27 We love Suica☆
2005-08-25 二度あることは三度ある


2005-09-11 The Love will never be vanished

11:31:27 - D-H has joined channel #愛
12:09:50 - nanaC_zz has joined channel #愛
12:09:55 nanaC_zz: おう
12:10:08 - nanaC_zz is now known as nanaC
12:10:11 Happa: おう
12:11:08 D-H: お
12:11:08 D-H: ななC
12:11:09 D-H: おう
12:11:10 D-H: @
12:11:11 D-H: P
12:11:12 D-H: DDPDぽ
12:11:13 D-H: いおうD
12:11:15 D-H: おうううう
12:11:17 D-H: お、おう
12:11:19 nanaC: なにこの
12:11:20 Happa: うるせwwwwww
12:11:23 nanaC: きもい物体t
12:11:26 D-H: 。
12:11:28 D-H: ヒッド
12:11:30 D-H: もういいよ
12:11:33 D-H: どうせきもいよ
12:11:35 D-H: いいって
12:11:38 D-H: きもいのわかってるから
12:11:38 D-H: いいって
12:11:40 D-H: きもいって
12:11:42 D-H: 俺きもいって。。。
12:11:47 nanaC: うん。
12:11:52 Happa: うん
12:11:58 D-H: いやWWW
12:11:59 D-H: ねただから
12:12:00 D-H: おまら
12:12:03 D-H: 雰囲気よめよ
12:12:05 Happa: 12:11:11 D-H: P
12:12:05 Happa: 12:11:12 D-H: DDPDぽ
12:12:05 Happa: 12:11:13 D-H: いおうD
12:12:05 Happa: 12:11:15 D-H: おうううう
12:12:07 D-H: いちょってんじゃねえぞWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
12:12:07 Happa: これ
12:12:09 Happa: なに?
12:12:12 Happa: 何語?
12:12:15 D-H: ダマレ
12:12:17 D-H: 雑魚
12:12:19 nanaC: DDPD


まじ最近きもくなったなこのch。

先頭 表紙

2005-09-09 カメラ、スタート!

えー葉っぱです。最近日記更新停滞気味なのはちゃんと理由があるのだよ。
ハハハ、物事には原因と結果という因果な関係が必ず存在するのだよ
わかったかいリチャード。ジョージ、デイヴ、キミー、マギー、エイミー、
チャーリー、ジョニー、ステフ、ジェーン、ジェシカ、ロズウェ
最近洋画にハマりだして日記さぼってましたすいません。



さて洋画なわけですがあらかた超メジャーなのは大体見たかなあ。
何かお勧めな洋画ってありませんかね。派手なアクションとかSFとかより
ドラマがしっかりしたストーリー性の高いもの。

ぼくの好みは。
フォレストガンプとか好きです。キャストアウェイとか好きです。
プライベート・ライアンなんかもいいですね
でもなんといってもショーシャンクの空に が好きですね アレはイイ
最近見たコラテラルなんかもお気に入りです。
大都会のニヒルでシュールな感じは大好き。
おっと 羊達の沈黙やグラディエーターも忘れちゃあいけません。
交渉人とか依頼人などもかなり印象深い!ちょっとブラッディにいくなら
ギャングオブニューヨークですかね。あれは本当に雰囲気が良かった・・・!

さてまあ
なんだかんだいってもA級が大好きです。。邦画でもいいですよ。
なにかオソソメの映画があったらとりあえず教えてくらさいね・・!

先頭 表紙

タイタンズを忘れない、をみてみたまい。後はマジェスティック。 / ぺm ( 2005-09-14 22:39 )
おひさしぶりです「奇人たちの晩餐会」(だっけな?)最高!!ジャンル的には全く違うけど(コメディー)、完成されまくり。 / ama ( 2005-09-14 02:48 )
tさんレスありがとうです・∀・了解しやした。 / mirry ( 2005-09-11 15:09 )
だるんこおひさw みたことないなあ。今度見てみます / mirry ( 2005-09-11 15:08 )
パッションみたー。なかなかキツい映画だったな / mirry ( 2005-09-11 15:08 )
STEP INTO LIQUID 、IN GOD'S HANDS。どっちもサーフィン映画。かっけーからマジ見とけ。サーファーじゃなくても。 / t ( 2005-09-10 12:32 )
プライベートジャイアンか。かなり横暴だよな。 / t ( 2005-09-10 12:28 )
ヴェタだけどユージュアル・サスペクツいいよいいよ。 / だr ( 2005-09-10 07:53 )
ちょっと前は、「パッション」とか「ヴィレッジ」観たなー。 / Sの付いてる人 ( 2005-09-09 19:35 )

2005-09-09 虫

四日ほど前から

うちのマンションの出入り口に

虫が転がっていた

その虫はゴキブリのように大きい虫で

正直気持ち悪かった

ソイツは殺虫剤をくらったあとのように弱り果てていた

ひっくりかえった亀のように

起き上がろうと必死になってもがいて

しかし起き上がれず

助けようかと思ったけど

虫にそこまでする義理など無く

むしろ止めを刺してやろうかとおもった

けどその場は放置した

次の日見たときはその虫は全く動いてなかった

死体かと思って、清掃の人にまかせようとまた放置した

次の日もその虫の身体は放置されていた

そして同じく、全く動いていなかった

今日の朝、また出かける時に出口を通ったら

なんと虫が動いてた

一日目と同じ、ひっくりかえった亀のように

必死に手足をばたばたさせて

必死に起き上がろうと

急に切なくなった

でも僕は虫を放置した

とどめもささず、助けもせず

虫に触りたくなかったから

そして帰ってきたら、その虫は

誰かにぐちゃぐちゃに踏み潰されていた

何故か涙が出そうになってしまった

先頭 表紙

2005-09-05 モンデインはチキン

Imagine!

UOMLの単騎PKメイジが単騎青を発見した場合。


カースをかける→りんごを食べられて解除
もう一度カースをかける→りんごを食べられて解除
更にもう一度カースをかける→りんごを食べられて解除→満腹

もう相手はりんごをたべられない。ぶたの丸焼きもたべられない。

とどめにカースをかける→鬼逃げ


意図冬




カース解除アイテム「りんご」って想像以上にやっかいだと思う


もうカースはかけないダメージ計算が必要なのか・・・( ´・ω・`)


ふんどしとタリスマンで平均HP10は上がるだろうしなー。。
純メイジじゃもう本当に駄目っぽい。


んでしばらくしたらまた乗りドラ補正とか出てきたりして。あれって
結局何度も変更されてますよね・・・。

先頭 表紙

そうか、しゃーさんね。きゃ!  MLついてけね('A` / mirry ( 2005-09-08 21:38 )
新AFといえば、Pendant of the Magi のレシピを手に入れたんだが、必要材料を見てどうしようもなくなりましたよ。誰か譲っ(ry / Sの付く人 ( 2005-09-07 06:21 )

2005-09-05 電波アンケート

最近充実したUOができなくて寂しいはっぱですこんちわ。
ひっさびさに出雲のダンジョンにいって、
「はやいひと」の腰巾着ってのをやってみた。
赤ポと青ポをわすれてTPの人とA-Lの人らにぼこられ・・・。切な。
俺がはやく逝き過ぎlol


ところでひろきが、日記のBGMを変えろ変えろというんですよ。
蝉の鳴き声のmp3はさすがにアレですかね。






季節外れか・・・・


そういう問題ではないとかいう説。

太く短く濃く生きている彼を表現するのにぴったりなBGMだと思いますがしょうがない


それなら

秋の虫の音.mp3とかどうでしょう

だめですか。

じゃあ適当にリストアップしとくので
どれがいいかみなさん選択お願いします。


「かっこいいくて哀愁ただようやつ」とかいうリクエストしてくるんですが
そんな曖昧なの無理無理。


@滝つぼのMP3


Bジャイアンの歌(俺はジャイアンさまだ!).MP3


Cスターウォーズ 帝国(ダースベイダー)のテーマ.MP3


DサザエさんのOPテーマ.MP3


Eヘリコプターのプロペラ音のMP3


Fヒロシのテーマ(ガラスの部屋).MP3


H恋のマイヤヒ.MP3


こんなところですか?^^

先頭 表紙

2005-09-03 UOML研究1

とりあえず、↓ここから

http://uosebbs.hp.infoseek.co.jp/doom/afdata5.html


UOMLの新Afで、対人戦に使えそうなものをピックアップしてみようと思います。
(独断と偏見ですが)

〜頭〜






〜首〜


〜足






〜ふんどし(新スロット)



〜武器








先頭 表紙

Fleshripper、速度100→40だったな。。たぶん瞑想可 / mirry ( 2005-09-05 03:29 )
メガネって瞑想可なんですかねぇ? / しょべ ( 2005-09-05 01:06 )

2005-09-02 みんなで目がねをつけてふんどし垂らし、豚を食らう

こんにちは。UOMLがついに導入されました
というか、されてしまいました。

というかUO高Actの私とじんとひろきとブリザード君はML買ってないのに
最近忙しそうで低Act気味のピヨヒコがML一番乗りしてたのに閉口しましたww


で、早速エルフに転生したぴよくんですが
うちのクライアント(もとい環境)だと
エルフ、見えないんですよね・・


しかもタゲれないし喋ってるのも見えないし詠唱も見えないし
こっちは普通に攻撃されるわで
最強のステハイを体験したような、珍体験だったと思います。



ところで
UOMLの宣伝文句
「ソーサリアの危機にエルフが復活する」っていう言葉があるんですよ
公式サイトのトレーラーみてくれりゃあ分かると思うけど。
これが意味するのはつまり
UOもそろそろ(危機)終わり
ってことですか?





最近英語の勉強がオックウニナッテキタヨ。。。。
UOのせいだ、、、

先頭 表紙

( ´・ω・`) / mirry ( 2005-09-05 03:31 )
そうやって人は過ちを繰り返すのです / Sの付く人 ( 2005-09-02 19:23 )

2005-08-30 Memories of the planet

ソウルキングさんが引退されました。
彼のことは一昨年のSL派閥のギルドの頃から知っていましたが、つい最近まで
話したこと無かったのですよ。
けど私が復帰してから、Pitでワンオンするようになったり
友達同士でつながりがあったりで

いつのまにか親しみ感じてましたー。そんなわけで、
ソウルさんのギルドのラストの出撃に、私も混ぜてもらっちゃいました。

ええ、たまたま出雲にいた、人からもらったアカウントの赤ネーム使いました。。
GMメイジだったけど><

あまりガチガチやらずにいこうっていうコンセプトだったので
GHワンドのみしかもってませんでした(ぉ

弓に狙われて死にまくったけど。。 


まあなんていうか



単なるカメラマンだったな。

さあ、それではカメラマンシップみせますよー!




※パッチを経て、ファイルがばぐってしまったため、
 SE系の画像が写らないようになってます(一部の方上半身裸など)













































































とまあ、こんなところでしょうか。
楽しませていただきました。当日突然の参加希望に応えていただいた
-PK-メンバーには多謝です。

しめっぽいのはあまり好きではないので簡単に。

最後までUOを楽しんだソウルさん、お疲れ様でした。
またいつか、どこかにて。

あ、魂には遊びにいきますね^−^

先頭 表紙

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwgakko dariiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii / D-H ( 2005-08-31 10:02 )

2005-08-27 We love Suica☆

夏もそろそろ終わりですねえ。でも夏厨はこれからも暑さの後遺症で
沸きでると思います。私今年の夏はスイカを食べていません。
別に好きってわけじゃあないんですけど、やっぱり一度は食べてみたいですね。

スーパーなどにいくと玉が山積みになってたりの安売り処分セールになってたりので
ついつい手が伸びてしまいますが
やっぱりアレ軽く食べるのにすら一食分の食費は余裕でかかっちゃいますよ

たけえんだよばか!


そこでぼく部屋でスイカを栽培しようかなとか思いついたんです
苗から育てて移し変えのときは大学の土地を借りようとかそんな。

でも私飽きっぽいんですよね

あれ育てるのに時間がかかるんですよね(普通に収穫は来年の夏っぽい)

そんなわけでこの記事も書いてる途中で飽きたので投稿しちly

先頭 表紙

2005-08-25 二度あることは三度ある

三度目の正直と、どっちが言葉的に強いんだろう
後者はけっこうセンスある人なら成功しますね(´・ω・`)

クーラーつけっぱで鼻かぜ@先月も一度

(;′Д` )軽く右耳もイッてる




ああML。
弓Pot飲めるまま突入なのかな、、w
それ考えたらWarとかでは初撃はFS>LTではなく
FS>弓イグ

タク弓メイジオンリーでラインとか(´・Д・`)?

まじそんなのやってられねえw


武士盾タク弓メイジとかww(スキルきつすぎ)

武士100
盾 100
タク100
アナ100
弓  100(120)@鹿
魔法100
EI 100〜120(スキル褒章)

とかどうっすかね。。

・・・。

弓さえ強すぎ無けりゃいいパッチだとは思うんだけどな。。。

先頭 表紙

弓イグつくっちゃってるよ! / Lucy ( 2005-08-28 04:37 )
MLからはじけるんですよ^− / mirry ( 2005-08-26 07:12 )
弓じゃはじけな・・・・。 / み ( 2005-08-26 01:57 )
武士盾DHステハイDS弓イグテイマーネクロメイジ戦士なんだよ・・・ / mirry ( 2005-08-25 17:55 )
弓で盾いれてどうwwwwすんwwwwwのwwっうぇwwwww / じんg ( 2005-08-25 15:39 )

[次の10件を表示] (総目次)