himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-05 電波アンケート
2005-09-03 UOML研究1
2005-09-02 みんなで目がねをつけてふんどし垂らし、豚を食らう
2005-08-30 Memories of the planet
2005-08-27 We love Suica☆
2005-08-25 二度あることは三度ある
2005-08-24 UO廃人度・依存度判定シート
2005-08-23 小指をツけば奴でも泣くさ
2005-08-22 Happy Happa
2005-08-19 小池さんはどうしてあんなに・・・


2005-09-05 電波アンケート

最近充実したUOができなくて寂しいはっぱですこんちわ。
ひっさびさに出雲のダンジョンにいって、
「はやいひと」の腰巾着ってのをやってみた。
赤ポと青ポをわすれてTPの人とA-Lの人らにぼこられ・・・。切な。
俺がはやく逝き過ぎlol


ところでひろきが、日記のBGMを変えろ変えろというんですよ。
蝉の鳴き声のmp3はさすがにアレですかね。






季節外れか・・・・


そういう問題ではないとかいう説。

太く短く濃く生きている彼を表現するのにぴったりなBGMだと思いますがしょうがない


それなら

秋の虫の音.mp3とかどうでしょう

だめですか。

じゃあ適当にリストアップしとくので
どれがいいかみなさん選択お願いします。


「かっこいいくて哀愁ただようやつ」とかいうリクエストしてくるんですが
そんな曖昧なの無理無理。


@滝つぼのMP3


Bジャイアンの歌(俺はジャイアンさまだ!).MP3


Cスターウォーズ 帝国(ダースベイダー)のテーマ.MP3


DサザエさんのOPテーマ.MP3


Eヘリコプターのプロペラ音のMP3


Fヒロシのテーマ(ガラスの部屋).MP3


H恋のマイヤヒ.MP3


こんなところですか?^^

先頭 表紙

2005-09-03 UOML研究1

とりあえず、↓ここから

http://uosebbs.hp.infoseek.co.jp/doom/afdata5.html


UOMLの新Afで、対人戦に使えそうなものをピックアップしてみようと思います。
(独断と偏見ですが)

〜頭〜






〜首〜


〜足






〜ふんどし(新スロット)



〜武器








先頭 表紙

Fleshripper、速度100→40だったな。。たぶん瞑想可 / mirry ( 2005-09-05 03:29 )
メガネって瞑想可なんですかねぇ? / しょべ ( 2005-09-05 01:06 )

2005-09-02 みんなで目がねをつけてふんどし垂らし、豚を食らう

こんにちは。UOMLがついに導入されました
というか、されてしまいました。

というかUO高Actの私とじんとひろきとブリザード君はML買ってないのに
最近忙しそうで低Act気味のピヨヒコがML一番乗りしてたのに閉口しましたww


で、早速エルフに転生したぴよくんですが
うちのクライアント(もとい環境)だと
エルフ、見えないんですよね・・


しかもタゲれないし喋ってるのも見えないし詠唱も見えないし
こっちは普通に攻撃されるわで
最強のステハイを体験したような、珍体験だったと思います。



ところで
UOMLの宣伝文句
「ソーサリアの危機にエルフが復活する」っていう言葉があるんですよ
公式サイトのトレーラーみてくれりゃあ分かると思うけど。
これが意味するのはつまり
UOもそろそろ(危機)終わり
ってことですか?





最近英語の勉強がオックウニナッテキタヨ。。。。
UOのせいだ、、、

先頭 表紙

( ´・ω・`) / mirry ( 2005-09-05 03:31 )
そうやって人は過ちを繰り返すのです / Sの付く人 ( 2005-09-02 19:23 )

2005-08-30 Memories of the planet

ソウルキングさんが引退されました。
彼のことは一昨年のSL派閥のギルドの頃から知っていましたが、つい最近まで
話したこと無かったのですよ。
けど私が復帰してから、Pitでワンオンするようになったり
友達同士でつながりがあったりで

いつのまにか親しみ感じてましたー。そんなわけで、
ソウルさんのギルドのラストの出撃に、私も混ぜてもらっちゃいました。

ええ、たまたま出雲にいた、人からもらったアカウントの赤ネーム使いました。。
GMメイジだったけど><

あまりガチガチやらずにいこうっていうコンセプトだったので
GHワンドのみしかもってませんでした(ぉ

弓に狙われて死にまくったけど。。 


まあなんていうか



単なるカメラマンだったな。

さあ、それではカメラマンシップみせますよー!




※パッチを経て、ファイルがばぐってしまったため、
 SE系の画像が写らないようになってます(一部の方上半身裸など)













































































とまあ、こんなところでしょうか。
楽しませていただきました。当日突然の参加希望に応えていただいた
-PK-メンバーには多謝です。

しめっぽいのはあまり好きではないので簡単に。

最後までUOを楽しんだソウルさん、お疲れ様でした。
またいつか、どこかにて。

あ、魂には遊びにいきますね^−^

先頭 表紙

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwgakko dariiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii / D-H ( 2005-08-31 10:02 )

2005-08-27 We love Suica☆

夏もそろそろ終わりですねえ。でも夏厨はこれからも暑さの後遺症で
沸きでると思います。私今年の夏はスイカを食べていません。
別に好きってわけじゃあないんですけど、やっぱり一度は食べてみたいですね。

スーパーなどにいくと玉が山積みになってたりの安売り処分セールになってたりので
ついつい手が伸びてしまいますが
やっぱりアレ軽く食べるのにすら一食分の食費は余裕でかかっちゃいますよ

たけえんだよばか!


そこでぼく部屋でスイカを栽培しようかなとか思いついたんです
苗から育てて移し変えのときは大学の土地を借りようとかそんな。

でも私飽きっぽいんですよね

あれ育てるのに時間がかかるんですよね(普通に収穫は来年の夏っぽい)

そんなわけでこの記事も書いてる途中で飽きたので投稿しちly

先頭 表紙

2005-08-25 二度あることは三度ある

三度目の正直と、どっちが言葉的に強いんだろう
後者はけっこうセンスある人なら成功しますね(´・ω・`)

クーラーつけっぱで鼻かぜ@先月も一度

(;′Д` )軽く右耳もイッてる




ああML。
弓Pot飲めるまま突入なのかな、、w
それ考えたらWarとかでは初撃はFS>LTではなく
FS>弓イグ

タク弓メイジオンリーでラインとか(´・Д・`)?

まじそんなのやってられねえw


武士盾タク弓メイジとかww(スキルきつすぎ)

武士100
盾 100
タク100
アナ100
弓  100(120)@鹿
魔法100
EI 100〜120(スキル褒章)

とかどうっすかね。。

・・・。

弓さえ強すぎ無けりゃいいパッチだとは思うんだけどな。。。

先頭 表紙

弓イグつくっちゃってるよ! / Lucy ( 2005-08-28 04:37 )
MLからはじけるんですよ^− / mirry ( 2005-08-26 07:12 )
弓じゃはじけな・・・・。 / み ( 2005-08-26 01:57 )
武士盾DHステハイDS弓イグテイマーネクロメイジ戦士なんだよ・・・ / mirry ( 2005-08-25 17:55 )
弓で盾いれてどうwwwwすんwwwwwのwwっうぇwwwww / じんg ( 2005-08-25 15:39 )

2005-08-24 UO廃人度・依存度判定シート

Yes、か、No
で、Yes の数をカウントしてください。



UO廃人度・依存度判定シート
あなたのUOでの廃人度・依存度をチェックします。(軽度編)


@
UOのプレイ時間は、一度に3時間以上は余裕だ

Yes
No

A
AnimalTaiming、Lockpicking、Provacationなどのスキルを90程度まであげたことがある

Yes
No

B
UOの街・ダンジョンの名前は、完全に頭にはいっている

Yes
No

C
対PC戦闘キャラを所持している

Yes
No

D
スキル・魔法の効果を全て暗記している

Yes
No

E
スキル上げは得意だ

Yes
No

F
いままでのUOパッケージの種類と、その拡張内容を
理解している

Yes
No


G
ブラウザのスタートページはパラリシャンか取引BBSである

Yes
No


H
課金・ソフト含め、UOに15000円以上のお金を既に使用した

Yes
No

I
15種類以上のスキルを、GM以上にしたことがある

Yes
No


UO廃人度・依存度判定シート
あなたの脳内メモリーのUO占有率を判定します(重度編)


@
UOの夢を見たことがある

Yes
No


A
野球やサッカーなどの団体試合を、ギルドWarと表現できる

Yes
No


B
リアルでPK(PKK)するという表現を使用したことがある

Yes
No

C
「白か黒か」という表現より、「青か灰か」というほうがシックリくる

Yes
No

D
BBSの、投稿者のハンドル、更にIP、ID、投稿時間に興味がある

Yes
No

E
恋愛はUOでも満足だ

Yes
No

F昼間のUOPlayerをNeetと煽ったことがある

Yes
No


GPK

Player Killing →Yes
Penalty kick  →No



GSK、乙、d、シボソ、ハイステ、俺TUEEEEE、トラメルカエレ、被、tpDSinvDH

I can understand!! →Yes
I cannot understand...→No


H
「熊」「鹿」「ジャッカル」などの動物名詞に
過敏に反応する

Yes
No

I
gpでgtを買う

Yes
No

"Extra"
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Yes
No




軽度編 の Yes が 5こ以上あるあなたは、
UOに脳内メモリーを相当占有されているでしょう。
死ぬまでUOの記憶が頭の中に残るでしょう



重度編 の Yes が 5こ以上あるあなたは、
脳内にUoフィルターなるものができあがってしまっているため
UOにリアル生活を相当左右されているでしょう。
特に学生などの、これからの進路が未定な方は、
今後のUO次第で大学、進路、将来、結婚相手が決まるでしょう。
底なしに堕落していかぬように本当に、人生に、そして今の瞬間にご注意ください。




俺モナー

先頭 表紙

まあぼくが一番俳人かも^^^;;; / mirry ( 2005-08-25 17:52 )
群れたな廃人どもめ / mirry ( 2005-08-25 17:52 )
PKはplayer killerだと思ってた人はどうすればいいですか / ジン ( 2005-08-25 03:22 )
寝言で、ここはEXだろ!って言ったことある。 / KAZAMA ( 2005-08-25 03:01 )
UOの夢見ますよね、普通に / Lucy ( 2005-08-25 02:24 )
あんがい大丈夫だった俺 / D-H ( 2005-08-24 19:48 )
ぎりぎりセーフ・・・・。 / み ( 2005-08-24 14:08 )

2005-08-23 小指をツけば奴でも泣くさ

私は一度で完璧な文章が書ける能力など持たないので
一度投稿しては見直して誤字脱字がないかチェックしているわけですが


毎回必ず誤字脱字はあったりするんですよね。

ええ、私が投稿した記事を瞬間的に見た、そんなあなた、ラッキーです。
だって読みおわってからF5ボタンを押せば文章やタイトルが
変わってることがあるんです!ええ、簡単な間違い探しをお楽しみいただけます^^



・・・。


それはそうと、足の指をついてしまいました。壁にです。
移動が慌ててたというより、指針が見えなくて
ちょい飲み物を持ってくるときに足の障害物に気がつかないで
モロに足の指をCrash!

んで爪が割れて血がドクドク出て、、、、ほんと三十分くらい、
とまらなかったのではないでしょうか。

中学の頃これと全く同じ怪我をして
(部屋のゴキブリに驚いて即逃亡しようとして障害物に気がつかず左足親指がd「Crash!」)

これはマジで血がとまらず、爪がぐちゃぐちゃになって処方ができない
という理由のために
医者から爪を全部剥がされて治療された経験があります。


今回のはそれほど酷くはないけど、、、まあなんというか
同じミスの2被目って感じ(死


でも、いたいです。。


-ymt-
BOFっていう弓pkギルドが突如私らのGHに出現。
煽り名人にヒロキに任せてここは適当に敵のPDでもながめようか
とかそんなこと考えてました。


しかし今日のSayマクロとかいまいちいつものキレはなかった・・・!
はいはい。わろすわろす。で、挑発を続けてた彼は・・・






なんか「しゅこん」「うわぁ」って音がしたので、
死体をみてみたら、彼でした。ハゲワロス。

たぶんブリタニア一の馬鹿系pkになれるとおもう。

先頭 表紙

2005-08-22 Happy Happa

5日前ほど久しぶりにDoomいったんです。
たぶん一ヵ月半ぶりくらい、鹿が出て以来満足してずっとさぼってました・x・

個人的にはUOMLの前に一個は確保したかった青腕輪が欲しかったので、
青腕輪でないかなーと思いながらパパを殴ってたわけです。

一日1〜2時間ほど叩いてたら、
おとといあたりに「お、これひょっとしたらくるんじゃねー?」とか
根拠もないこと思いつつパパ殴ってたら・・・う、腕輪がでました・・






赤く(=゜ω゜)ナイ!


最近の圏外

u-n
弓持ちステハイ青ネームって嫌ですね。
でもなーなんで今頃沸いたんだろう?特定のBlueNameという意味じゃなくて
ステ弓という一つのスタイルならAOS導入前後からいても
よかったのにねー。なんで今更盛り上がるんだろうなw

まあ嫌がってるのはメイジ使いの人たちだろうけど。

ステハイとかもあのステハイUzeeeとか言うのかな、、w

最近じゃバグつかってまで弓うつ人とか出てくる始末
正直相手にしたくないし逆にバグ使いに殺されても悔しさとかは全然感じません
Alqとか天空とか別に興味も無いしツールつかってるからってどうこう
言うわけじゃないけどね

つーかまあ圏外なんだから何使われても文句は言えないってのが
当然正論なわけだけどあまりにも現実は酷いものだし、
理解はできても納得はできないな

はめ技ばぐ技使いは
正直相手にするの嫌ですね


まあ、、魔法のSKもハメ技の一種かもしんないけどさー。
でも一応詠唱時間というリスク背負ってるわけなので
向こうにもリスクがあってもいいんじゃないか


嫌なものは嫌ってはっきり言ってもいいとおもう
言ったところでどうしようもないけど。ymt乙です。

先頭 表紙

2005-08-19 小池さんはどうしてあんなに・・・

コウコウセイくらいまでの夏休みは、もう終わりに近いですね。
私まだ半分すらいってないけど。羨ましいですか?
ぼくは親にごはんを用意してもらって
学校へ通えるきみたちが羨ましいですホシ

そんなことよりちょっと見てくださいよコレ。        ↓
最近の犬猫どもはボクより高級な飯をたべてるのですね!   ↓
私は必死に切り詰めてギリギリな食生活をしているのに・・・!↓






シェフ
のwwwwwメニューwwとかwwww

俺もシェフのメニュー食べたいwwww



猫なぞかつお節ごはんでもたべてりゃあいいんです
あ、俺もよく食べます。




そんな私は今週も負けずにオープン・ザ・カップめん!

にしても、こうまで長い休みだと食べるものが単調になりがちです
カップめんや調理パンにもそろそろ飽きてきたので何か欲しいとおもってた、
こんな私を救ってくれたのがにんにく梅肉漬け。

とあるお姉さまから京都のその漬物を頂きました
いやほんとにありがとうございます。
これでエンゲル係数もちょこっとあがります。。(−人ー)


早速頂いてみました。ええ、こんな漬物いままで食べたことない!
ってくらい新鮮な味がしました。やみつきになってしまったくらい
美味しかったです。。。多謝、多謝。
いえ、こんな電波日記でお礼だなんて恥知らずもいいとこですが
お許しつかぁさい。




-UO-
ワンオンもっと強くなりたいなー。
やっぱり火力の出し方が課題ぽ。
圏外だと適当に魔法垂れ流してるだけじゃうまい人は殺せませんね

As a singerって人と出雲で会いました。
ええ、アノ頃のKGの彼でした。なつかc
飛鳥でpkしてるみたいですねー
さすがKG時代からpkといわ略

私も飛鳥いったらいつか1onのスパー付き合ってください(・ω・ノ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)