himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-24 UO廃人度・依存度判定シート
2005-08-23 小指をツけば奴でも泣くさ
2005-08-22 Happy Happa
2005-08-19 小池さんはどうしてあんなに・・・
2005-08-17 神様がくれた獣のワルツ
2005-08-16 Neet! need! not!
2005-08-16 An Enigmatic Destiny of the year
2005-08-15 アイス・ティーすら暑い日に
2005-08-14 吐血しまst
2005-08-13 YASAIと共に生き抜くと


2005-08-24 UO廃人度・依存度判定シート

Yes、か、No
で、Yes の数をカウントしてください。



UO廃人度・依存度判定シート
あなたのUOでの廃人度・依存度をチェックします。(軽度編)


@
UOのプレイ時間は、一度に3時間以上は余裕だ

Yes
No

A
AnimalTaiming、Lockpicking、Provacationなどのスキルを90程度まであげたことがある

Yes
No

B
UOの街・ダンジョンの名前は、完全に頭にはいっている

Yes
No

C
対PC戦闘キャラを所持している

Yes
No

D
スキル・魔法の効果を全て暗記している

Yes
No

E
スキル上げは得意だ

Yes
No

F
いままでのUOパッケージの種類と、その拡張内容を
理解している

Yes
No


G
ブラウザのスタートページはパラリシャンか取引BBSである

Yes
No


H
課金・ソフト含め、UOに15000円以上のお金を既に使用した

Yes
No

I
15種類以上のスキルを、GM以上にしたことがある

Yes
No


UO廃人度・依存度判定シート
あなたの脳内メモリーのUO占有率を判定します(重度編)


@
UOの夢を見たことがある

Yes
No


A
野球やサッカーなどの団体試合を、ギルドWarと表現できる

Yes
No


B
リアルでPK(PKK)するという表現を使用したことがある

Yes
No

C
「白か黒か」という表現より、「青か灰か」というほうがシックリくる

Yes
No

D
BBSの、投稿者のハンドル、更にIP、ID、投稿時間に興味がある

Yes
No

E
恋愛はUOでも満足だ

Yes
No

F昼間のUOPlayerをNeetと煽ったことがある

Yes
No


GPK

Player Killing →Yes
Penalty kick  →No



GSK、乙、d、シボソ、ハイステ、俺TUEEEEE、トラメルカエレ、被、tpDSinvDH

I can understand!! →Yes
I cannot understand...→No


H
「熊」「鹿」「ジャッカル」などの動物名詞に
過敏に反応する

Yes
No

I
gpでgtを買う

Yes
No

"Extra"
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Yes
No




軽度編 の Yes が 5こ以上あるあなたは、
UOに脳内メモリーを相当占有されているでしょう。
死ぬまでUOの記憶が頭の中に残るでしょう



重度編 の Yes が 5こ以上あるあなたは、
脳内にUoフィルターなるものができあがってしまっているため
UOにリアル生活を相当左右されているでしょう。
特に学生などの、これからの進路が未定な方は、
今後のUO次第で大学、進路、将来、結婚相手が決まるでしょう。
底なしに堕落していかぬように本当に、人生に、そして今の瞬間にご注意ください。




俺モナー

先頭 表紙

まあぼくが一番俳人かも^^^;;; / mirry ( 2005-08-25 17:52 )
群れたな廃人どもめ / mirry ( 2005-08-25 17:52 )
PKはplayer killerだと思ってた人はどうすればいいですか / ジン ( 2005-08-25 03:22 )
寝言で、ここはEXだろ!って言ったことある。 / KAZAMA ( 2005-08-25 03:01 )
UOの夢見ますよね、普通に / Lucy ( 2005-08-25 02:24 )
あんがい大丈夫だった俺 / D-H ( 2005-08-24 19:48 )
ぎりぎりセーフ・・・・。 / み ( 2005-08-24 14:08 )

2005-08-23 小指をツけば奴でも泣くさ

私は一度で完璧な文章が書ける能力など持たないので
一度投稿しては見直して誤字脱字がないかチェックしているわけですが


毎回必ず誤字脱字はあったりするんですよね。

ええ、私が投稿した記事を瞬間的に見た、そんなあなた、ラッキーです。
だって読みおわってからF5ボタンを押せば文章やタイトルが
変わってることがあるんです!ええ、簡単な間違い探しをお楽しみいただけます^^



・・・。


それはそうと、足の指をついてしまいました。壁にです。
移動が慌ててたというより、指針が見えなくて
ちょい飲み物を持ってくるときに足の障害物に気がつかないで
モロに足の指をCrash!

んで爪が割れて血がドクドク出て、、、、ほんと三十分くらい、
とまらなかったのではないでしょうか。

中学の頃これと全く同じ怪我をして
(部屋のゴキブリに驚いて即逃亡しようとして障害物に気がつかず左足親指がd「Crash!」)

これはマジで血がとまらず、爪がぐちゃぐちゃになって処方ができない
という理由のために
医者から爪を全部剥がされて治療された経験があります。


今回のはそれほど酷くはないけど、、、まあなんというか
同じミスの2被目って感じ(死


でも、いたいです。。


-ymt-
BOFっていう弓pkギルドが突如私らのGHに出現。
煽り名人にヒロキに任せてここは適当に敵のPDでもながめようか
とかそんなこと考えてました。


しかし今日のSayマクロとかいまいちいつものキレはなかった・・・!
はいはい。わろすわろす。で、挑発を続けてた彼は・・・






なんか「しゅこん」「うわぁ」って音がしたので、
死体をみてみたら、彼でした。ハゲワロス。

たぶんブリタニア一の馬鹿系pkになれるとおもう。

先頭 表紙

2005-08-22 Happy Happa

5日前ほど久しぶりにDoomいったんです。
たぶん一ヵ月半ぶりくらい、鹿が出て以来満足してずっとさぼってました・x・

個人的にはUOMLの前に一個は確保したかった青腕輪が欲しかったので、
青腕輪でないかなーと思いながらパパを殴ってたわけです。

一日1〜2時間ほど叩いてたら、
おとといあたりに「お、これひょっとしたらくるんじゃねー?」とか
根拠もないこと思いつつパパ殴ってたら・・・う、腕輪がでました・・






赤く(=゜ω゜)ナイ!


最近の圏外

u-n
弓持ちステハイ青ネームって嫌ですね。
でもなーなんで今頃沸いたんだろう?特定のBlueNameという意味じゃなくて
ステ弓という一つのスタイルならAOS導入前後からいても
よかったのにねー。なんで今更盛り上がるんだろうなw

まあ嫌がってるのはメイジ使いの人たちだろうけど。

ステハイとかもあのステハイUzeeeとか言うのかな、、w

最近じゃバグつかってまで弓うつ人とか出てくる始末
正直相手にしたくないし逆にバグ使いに殺されても悔しさとかは全然感じません
Alqとか天空とか別に興味も無いしツールつかってるからってどうこう
言うわけじゃないけどね

つーかまあ圏外なんだから何使われても文句は言えないってのが
当然正論なわけだけどあまりにも現実は酷いものだし、
理解はできても納得はできないな

はめ技ばぐ技使いは
正直相手にするの嫌ですね


まあ、、魔法のSKもハメ技の一種かもしんないけどさー。
でも一応詠唱時間というリスク背負ってるわけなので
向こうにもリスクがあってもいいんじゃないか


嫌なものは嫌ってはっきり言ってもいいとおもう
言ったところでどうしようもないけど。ymt乙です。

先頭 表紙

2005-08-19 小池さんはどうしてあんなに・・・

コウコウセイくらいまでの夏休みは、もう終わりに近いですね。
私まだ半分すらいってないけど。羨ましいですか?
ぼくは親にごはんを用意してもらって
学校へ通えるきみたちが羨ましいですホシ

そんなことよりちょっと見てくださいよコレ。        ↓
最近の犬猫どもはボクより高級な飯をたべてるのですね!   ↓
私は必死に切り詰めてギリギリな食生活をしているのに・・・!↓






シェフ
のwwwwwメニューwwとかwwww

俺もシェフのメニュー食べたいwwww



猫なぞかつお節ごはんでもたべてりゃあいいんです
あ、俺もよく食べます。




そんな私は今週も負けずにオープン・ザ・カップめん!

にしても、こうまで長い休みだと食べるものが単調になりがちです
カップめんや調理パンにもそろそろ飽きてきたので何か欲しいとおもってた、
こんな私を救ってくれたのがにんにく梅肉漬け。

とあるお姉さまから京都のその漬物を頂きました
いやほんとにありがとうございます。
これでエンゲル係数もちょこっとあがります。。(−人ー)


早速頂いてみました。ええ、こんな漬物いままで食べたことない!
ってくらい新鮮な味がしました。やみつきになってしまったくらい
美味しかったです。。。多謝、多謝。
いえ、こんな電波日記でお礼だなんて恥知らずもいいとこですが
お許しつかぁさい。




-UO-
ワンオンもっと強くなりたいなー。
やっぱり火力の出し方が課題ぽ。
圏外だと適当に魔法垂れ流してるだけじゃうまい人は殺せませんね

As a singerって人と出雲で会いました。
ええ、アノ頃のKGの彼でした。なつかc
飛鳥でpkしてるみたいですねー
さすがKG時代からpkといわ略

私も飛鳥いったらいつか1onのスパー付き合ってください(・ω・ノ

先頭 表紙

2005-08-17 神様がくれた獣のワルツ

日々ネタ作りにいそしんでいるんです。
ヒロキの日記の次期BGMはコレだ!と頭の中に閃いたため
ツタヤにCDを借りに行こうと思ったんですよ。
なんとか見つけたものの
会員カードと思ってたものが実はブックオフのカードだったために
借りられずじまいという辱めにあったんですね。



しかしながらなんと言う偶然、そして奇跡でしょう
私の目当てそのものの曲を、某所で見つけてしまったのです。

舞い上がった私はさっそくDLしました。

そして人に聞かせた反応は・・・


12:04:50 happa: やべえ
12:04:54 happa: 最高に笑える、、、
12:05:28 LUCY0: ほうほう
12:07:30 happa: 例のツタヤで
12:07:38 LUCY0: お
12:07:39 happa: 借りようと思った曲だ。
12:07:50 happa: ・・・。
12:10:09 happa: 絶句かよwwww
12:10:12 happa: |彡サッ
12:10:15 LUCY0: ・・・・




さあ、今すぐオープン!


いかがでしたか。




12:20:47 D-H: いや
12:20:48 D-H: えww
12:21:05 D-H: ・・・。
12:21:16 happa: 。


。。。。



まああまりにもネタ過ぎるので
コレは短期間onlyにしましょう。。。

ドラゴンボールのテーマ>
べジータのお好み焼き>
又吉イエスの演説>
アントニオ猪木のテーマ>
そして今回のこの曲。立派なネタ街道を驀進してますね^^おんぷ



12:25:21 happa: ヒロキvsメカヒロキでいいや
12:25:33 D-H: いや
12:25:37 D-H: いみわからねえよwww
12:25:40 D-H: めかひろきってだれwww


--------- UO pvp ------------
次ステップへの課題は。

1on1なんだけど、やっぱりキーになるのは
魔法の開放速度かなあ。
魔法をキャストして、
ラスタゲで開放するまで最速でできるようになることが課題1かな。
特にFc2の1stはタゲが出るまでの間隔が短く、ぼけっとしてると
タゲがでたのを知覚してからラスタゲ押してしまうことになって、
キャスト完成後の0,5秒後に開放、ってことになる。
これじゃ詠唱妨害(特にウィークン)の役割が効果薄になりそう。

理想はターゲットカーソルが完成する前に開放、って速度なんだけど、
それができれば相手の3rd 4th(FB、GH、LTなど)を潰せる確率は
格段にあがるはず
即リキャストに繋げられて手数も増えるしね

--! これがなかなか難しい。
コツは、詠唱が終わる直前にラスタゲを押すことだと思うけど
早すぎても駄目だし、遅すぎても駄目になる。--!


これを簡単にするのがUOAのターゲット待機なんだけど
さすがにこれを使いこなすのはかなりの時間がかかりそう
とするとアナログでマスターしたほうがいいかな。応用も効くしね。

これからまた、練習するんだけど
最初のうちはこのことばっかり気をとられて
Ltワンド開放(Wワンド)が疎かになりそう。

けど自然に両方こなせるようになればかなり上達できるはず。
識して練習していくしかなさげ。

あとはLtワンドをスマートに打って相手の1st 2ndを潰せるようになれれば
いいなー。
(アイテム使用のタゲをあらかじめ出して即開放、を練習せねばね)


UOMLでカース合戦はなくなりそうなので、(カース解除アイテムの出現)
キャストレベルが勝負の行方を左右する比率は、あがるだろうなー。

先頭 表紙

たぶん作曲者もそうきこえたのでしょう / mirry ( 2005-08-18 22:58 )
いや、わたしも聞こえましたよ。ヒロキぼんばぇ / る ( 2005-08-18 20:00 )
前の曲の時、「ヒロキぼんばぇ」って聞こえてたのは私だけでしょうか? / み ( 2005-08-17 20:02 )
やっぱり山本マサユキか・・・・エビフリャーですー(ぉ / mirry ( 2005-08-17 17:01 )
http://fukukou0426.hp.infoseek.co.jp/net/nagoya.swfこれにしたらいいがね(私は岐阜ですが・・・) / ama ( 2005-08-17 15:31 )

2005-08-16 Neet! need! not!




最近日記のHit数がやばいことになっております 一日150hitとかいってます
あれですか 一日に何度も開く方がいらっしゃるのか・・・!
ええ、ええ、Hit数あがるのはなんともうれしいので、とりあえず調子に乗っておこうかと思います。

てなわけで一日に二度更新!

日記を一日二度更新なんてハイレベルな暇人じゃないとできないと思います。
暇人は、日記の暇人ネットではなく、リアル暇人のことです。

私をNeetと思ってらっしゃる方がいるようですが、あーた、ずれてんのよ。
私はNeetじゃないです。なぜなら私は学生だからです。
しかし夏休みのために正直生活レベルはNeetと変わらないと思います。

かといっても一日のうち「寝るかUOか」っていうのはあまりに人間的に損をしているじゃないですか。
そんなわけで私は元々趣味である画像や動画のコンテンツについての独学を
頑張っているのでございます。

ええ撮りたいんですよ動画。    UOの(血
特に動画がややこしくて、、普通に未圧縮で録画してしまうと、ファイルサイズが
一分もので1ギガとか目も当てられないサイズになるため
Huffyuvなる録画用の圧縮コーデックいれたりなんだりして奮闘中。
画像でいうBmp保存とPng保存を思い浮かべてくれれば分かりやすいかと思います。

友達のFFの動画、5分で高画質音高音質高レートで60MBくらいだったんだけど
どうしてもその粋に達成しないですね。

いろいろ試行錯誤中ですが、その粋までにたっしたら
うちらのギルド活動を動画にして公開うふふーとか。
問題はカメラマンが私だということ。どういうギャグかは
ギルメンのみぞ知る。ええ毎日そりゃあ死亡ばkk


あとはフォトショップをいじくって遊んだり。


そうそう
私クールビズの省エネ理論を論破できるyo。
だって28度ってあんた、暑いんですよ
中途半端に暑いので結局あーたまにゃおもいっきり涼むべ>16度

てなコンボが昨日我が家で発見されました。
なのでクールビズは絶対省エネにならんと思うんですyo。
やっぱり26度くらいが適温なんじゃないかな。

あついですね。日本政府は国民から「アツイ


先頭 表紙

2005-08-16 An Enigmatic Destiny of the year

野菜一日これ一本を一日二本以上は必ず飲んでしまう葉っぱですこんばんわ!!

でも私飽きっぽいんですよね。どのくらい飽きっぽいのかというと、
そうですね。私はひとつのことを続けたら二週間はかならずもつんですよ
二週間目でいつも飽きて終わるんです。一ヶ月続けてしまえばあとは
習慣と化して、もうほとんどやめられないようになるでしょう。

私の謎な英単語自主学習は未だ続いております
まあそんなわけで二週間ほど前、タゲ練習をかねて出雲でテイマーを育てようとしたんですよ。
私は一度三年ほど前テイム上げに挫折(つーか飽きて)してしまったので
この借りを返そうと。

さっそく気合いれるも、
とりあえず目標は一ヶ月続けることなので(そうすれば習慣化するはず)
がんばろうと思いました、ええ二日であきたけd




あついですね。日本政府は国民から「アツイ税」をとったらいいとおもいます。
国民があついって言うたびに10円罰金。おいおい画期的なシステムじゃないか
そのシステムはまあタコの素焼きとともに味わうヒアルロン酸パワーにたなびかれた
馬面の笑点はタコスとともに歯糞の結晶は煌びやかに悠久なる自然のお坊さんと船出を
編み出した吉田一平さんが落っことした石を拾った
ヴィッテンベルクのじっちゃんはむやみやたらにヘェボタンを押せばいいって
もんじゃあないよ?








なんか暑いのでたまに頭がおかしくなりますね。

転送代は、予想以上にお金がなかったため
全財産の14000k分、piyohiko、Tetsuo、Nana、私の分だけ
出すことにします。
あとは各自でお願いしまー。

テイマーは私が飛鳥でインスタント獣医さん育てるのでw

- 最近のymt -

Pitで放置してたら変な赤ネームに殺害されたりしてました。
もうワンオンしかしてない状態、、、まあ
最後に一回出撃してもいいかな?

先頭 表紙

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺wwっうぁwwwwwwwwwwwwwww / mirry ( 2005-08-17 17:01 )
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺wwっうぁwwwwwwwwwwwwwww / D-H ( 2005-08-16 13:59 )

2005-08-15 アイス・ティーすら暑い日に

いや暑いですね。あまりの暑さで目が覚めました。ええとても不快です
ぎんぎらの直射日光が私をたたき起こすのですうぜええ

誰だよカーテン開けたまま寝たやつ

ああ、あまりに暑いので私はふとんとかいうのを干そうかと思いました
主婦っぽいのはなぜなら、暑いからです。
しろーとが布団なんて干すもんじゃないね、
うん、関西、東京方面から流れる空気の混じり目からでる酸性チックなにおいと
自然の宇宙的なコロナティックヒートなファイアーをたっぷり吸収して
排気ガスくさくなりました。なぜなら暑いからだと思います

やっぱり僕はアミノ酸を飲むべきだと確信しました。


あついですね。日本政府は国民から「アツイ税」をとったらいいとおもいます。
国民があついって言うたびに10円罰金。おいおい画期的なシステムじゃないか
そのシステムはまあアミノ酸がかばんの中に入ったゴルフボールとともに
砕け散った夢と青春とやっぱりスターバックスはコーヒーで汗臭いしょうし
カツレツを発明したたくあんも中谷さんがやっぱり
ここは責任とって辞任するべきだと思ったらキミはそろそろ終わりだと思うよ?

先頭 表紙

2005-08-14 吐血しまst

ええ

みんなの飛鳥いきの切符代を僕が出してやると調子こいたはっぱです
こんばんは。。

さて軽く見積もってみましょう

GM
ぴよひこ
どらえもん
てつお
DH
みみみ


計7こ

ただいまのコード相場 @3500k


3500k×7=

21000+3500=24500k



ハットオブマギ買ってもお釣りがキタ━━━━(゜Д゜)━━━━ッ!レベル

今の相場なら
黒熊も青腕輪も買えるwwww


orz


いやもう本当

返せる人は返してね。。。!


出雲か飛鳥で。


-追記-

ブリタニア観光案内所が閉鎖らしいですね。
とりあえず昔からよく使用していたサイトなので
もったいなく思って全データ保存しました、、w

大変だった orz

まあMLになったら
あまり見ることもなさそうだけどね・・

とりあえず管理人様おつかれでしたー

(しがない暇人日記書きより)

先頭 表紙

. / mirry ( 2005-08-17 17:02 )
諦めが肝心   俺に関わったことを後悔しr / D-H ( 2005-08-14 22:33 )

2005-08-13 YASAIと共に生き抜くと

最近は野菜ジュースにはまってるんです。ってかまあ前からも好きでしたがw

KAGOMEの野菜生活100あたりが飲みやすくて好きだったのですが
今では「野菜一日これ一本」ていう方が野菜っぽくて好きですね。

うん、前者はどっちかっていうとフルーティーすぎるもんw
まあ好きだけど。


あれです、野菜ジュース(コレ一本)を飲めば全く野菜とらないでも
大丈夫なんですかね。うん、食物繊維とかもはいってそうだし
大丈夫だとは思うのですが何か心配です。

誰か野菜ジュースだけで一ヶ月間健康に過ごせた人とかいたら
教えてください。私がいまなお体現しようとしているところですが。


ペヤングソースやきそば+これ一本=最強




「料理」が食べたいョ orz

煮物とかきんぴらゴボウ切干大根とか、、。。 (つд` )



#あとダンシンさんに私信

UO復帰ですか?!
でしたら今度うちがいるIRCまで遊びにきてください('▽')σ

”#愛” までどうぞ 三 ⊂('▽')⊃tri6.net






-Ymtpk- (昭和かれススキ)

貧しさに負けた 

いえステハイ弓戦士落馬ペットキラーに負けた

この鯖も追われた

いっそきれいに引退しようか

力の限り

生きたから

未練などないわ

EXさえもプレできぬ

俺たちは飛鳥行き



ごごごごごごご・・・(しつこい

先頭 表紙

るっちゃん久しぶりですね!ええ、ええ、三日に一回くらいはちゃんとしたもの食べてます、、、 / mirry ( 2005-08-13 23:31 )
糖分と塩分の含有量に気をつけてください。単調な食生活はお勧めできませんが、まぁ若いから大丈夫でしょう。。インスタントのみだと栄養失調になりましが・・ / る ( 2005-08-13 10:40 )

[次の10件を表示] (総目次)