himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-12 夏厨大セール
2005-08-11 i must consider my mistakes...
2005-08-10 神様、許してください
2005-08-09 こんにちわモンデイン
2005-08-09 -ツァラストラはかく語りき-
2005-08-08 宇宙の真理か
2005-08-07 汝は魂を取り戻した!
2005-08-06 「雑記もいいところさ」
2005-08-03 シャルル=ペロー裏外伝
2005-08-01 ペヤングにご注意を


2005-08-12 夏厨大セール

ぴよにスキル構成見直し命令をもらったので
色々考えてみた。

ええ、さんむいキャラとか。うん、こんな寒いキャラはどうだろう。


@DH武士戦士。

武士
メイス
タク
アナ
包帯
DH

ナーブ>木刀の高速殴り>DHだけ。Tlpリングもってない方はさようなら
強そうだけどほんとさむそうw


A忍者武士戦士。
DHを忍者にしただけ。ナーブから即DSとかね。うん。
やっぱDHのが強いかな?


B武士盾超速騎士メイジ

魔法
EI
武士

騎士
ハイド

ファスト4のリムカ・騎士ヒール、武士のコンフィデンスにイベーション
タゲ吸収にしか使えね、、




Cステハイテイマー。

言う必要もないね。
ってか実際にいるしねwww



D書写メイスメイジwithメディテーション

論外


うーん

やっぱあれですか


E武士盾DHステハイDS弓イグテイマーネクロメイジ戦士とか、どうでしょう。
最強だとおもうんですが^;

まあソウルストーンのおかげで
DH武士戦士は今すぐにでもできますけどね。。。。

先頭 表紙

2005-08-11 i must consider my mistakes...



Σミ・x・ノノ!?









ymtpk

しんでばかり
さらに青はステハイ落馬ペットアタッカールンビ使いだらけ

ああ、珍しく青に魔法使いもいましたね
ナーブから限定だけどw


こんなskくらっちゃった
ナーブつええ。。





ヒロキと俺が追われてタゲ分散しようとルート変えたら全タゲ
俺に来たの図


この後一秒後に死亡しました^

nani kore wewWewewWe


ハイドを入れよう うん、そうしよう

ああ話変わりますけど
ステハイ弓ってほんと楽そうですよね。
エセ馬と弓さえありゃ殺せるからw

ぼくらが殺すステハイ弓は、死体のぞいても
秘薬Potすらはいってない死体とか多いです

そりゃあもちろんAPBもありませんさ
なんつーかさ


割りに合わないよね_| ̄|○

まあ赤と青って時点で割りにあってないけど。
そんなこといっててもしょうがないんだけどねー。。
少なくともヤマトは戦闘を楽しめるシャードではなさそう。


別に寒いのが減って欲しいわけじゃない
寒くないのが増えて欲しい




ごごごごごごごご・・・・

先頭 表紙

2005-08-10 神様、許してください

僕が何をしたというんだっ・・!

日々ネタ作りにいそしんでいるんです。
ヒロキの日記の次期BGMはコレだ!と頭の中に閃いたため
ツタヤにCDを借りに行こうと思ったんですよ。

んで、カードを確認するために財布の中を覗いたらカードが無いんです。
軽くピンチです。ただいま時刻PM9時。もたもたしてるとATMでお金が
おろせなくなる。早いところ見つけ出してしまわないといけません。

しかしどこにもありません。本当にどこにもありません。
一生懸命たんすの下とかを探しても(なんで)
引き出しの中とか押入れとか枕の下とか四次元 ああ、いいや

とりあえず無いんです。オイオイやばいよジャガーさん!
本棚ひっくりかえしても無いんです。とにかくないない、無いんだよ!!

と、そのとき、、パソコンのキーボードをめくったら
黄色がかったカードがあったんです、きたああああ。やっと見つけました。
ええ、とても苦労しました。あ、9浪で東北大学医学部落ちた人しってまs


とりあえずカード探しは完了。あとはATM。

まあなんとかお金をおろす時間には間に合いましたよ先生。
急いでカードを財布にいれて、出撃。わっはっは天下はわしのもんじゃ!


そして真の戦場ツタヤ。CDの日本映画のサントラコーナーで目標の物を探します。
さすがに見つかりません。いや絶対誰でも知ってるんだろうケド
CD自体としては、超マイナーなレベルなんだよね。
店員に聞くのもちょっと恥ずかしいそのCD。

勇気を出して店員にCDの有無を聞いてみます。やはりそのようなCDは
うちにはおいてない、って言われました。さすがマイナーCD。

ううむ、しかたがない。とりあえずせっかくきたんだし代わりのCDを
探すと、そうだ、これだ。これをBGMにすりゃイケるぞ、、!
ってな曲が入ってるCDを発見!!


さっそうとカゴにいれて、レジ並んで、
財布の中のカードを店員に見せてお金・・







ブックオフのカードでした。

よく見たら。







コイズミのばーか

先頭 表紙

それ以来一日のMax気力がちょい減りました('A` / mirry ( 2005-08-11 17:42 )
みりーさんって、そーいうことする人だったんだ♪ / るんちぃ ( 2005-08-11 16:54 )
とりあえず本を売ってから頭を冷やそう! / じんg ( 2005-08-10 15:35 )
そのぼけっぷりが可愛いですねミ・x・ミ / Mさん ( 2005-08-10 13:50 )
マジだsっせええwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww / D-H ( 2005-08-10 13:32 )

2005-08-09 こんにちわモンデイン

Ymtpk


6被くらいしました。

たぶん被内容は

1被目イグノア弓戦士
2被目ステハイ
3被目ルーンビートル
4被目ルーンビートル
5被目イグノア戦士
6被目ステハイ


全部戦士から。ペットからキルされたのは、突撃>回避で判断が遅れて
EF、WoSにひっかかって乙
さっさとハイドいれようかな、、、


対策@ハイドいれる
対策A狭い道は無理して通らない
対策B判断早くする
対策C引退s


ってか全部戦士かペットが被ってあんた、、
今日の圏外は敵にメイジをみた記憶があまりない( ´・ω・`)

P0P!そう、P0Pがもっときてくれればいいんだわ!
P0Pかむぽっぷこーんっうぇうぇ

弓ばっかりに殺されたくないですT-T


たまには魔法で殺されたい、、、(何か違う


単騎でいったときとか戦士しかみてないし、ねえ?
メイジとワンオンしたいんだよー。
ネクロでも忍者でも武士盾でもいいから;−;
誰か圏外でワンオンのお相手してください('▽')σ



もうさようならモンデインするって言ってたけど
やっぱまったり続けようかな。

まったりトラメルで。。。。

先頭 表紙

おひさー(*´ェ`*) あたしもPKしたいな、PK! その前に課金しなくちゃだけどね;; / ダンシン ( 2005-08-12 03:55 )
れ、れつごさん!? ひさしぶりーw UOで私と一緒に出雲仮想しませんか('▽')σ / mirry ( 2005-08-10 07:30 )
あー、久々に日記覗いたらUO復活してるw  / ダンシン ( 2005-08-10 04:03 )

2005-08-09 -ツァラストラはかく語りき-

 オッス!おらDH!
 ひょんなことから引退することになっちまって
 正直どうしようか参ってるぞ!

- D-H has joined channel #愛
D-H: うぇ
D-H: 俺今日で
D-H: 引退するかr
D-H: よろsk
D-H: 。
happa: えw
D-H: みんなによろsk
D-H: いっといてくr
happa: おいおい
happa: 本気ですか
D-H: 結構本気でs
happa: なにがあったんですか
D-H: 色々あったんでs

happa: まあリアル事情なら
happa: しゃあないですが
D-H: 僕は
D-H: XXXを
D-H: 目指すんでs
D-H: 。
happa: そうなのk
D-H: 可愛い女の子と毎日遊ぶんだあああわわあああ
D-H: そうなんでs
D-H: まあぱっと
D-H: ひらめいただけだけd。
D-H: XXX。
happa: アソー
happa: XXX学校
happa: うけるんですk
D-H: そうなんでs
D-H: でも色々と試練があるんでs
D-H: 頭の悪い僕がそのままうけても通るわけがなく
D-H: 今から必死がりべんもーどなろうとか
D-H: 思っちゃったりしてるんで
D-H: でも
D-H: ネット中毒が
D-H: 直るわけでもなく

happa: とりあえず
happa: まだ未練あるなら
happa: UOつづけながら勉強するってのも
happa: あるっちゃああるな
happa: 一日20分勉強でもな
happa: ガリ勉なんて
happa: あれだ
happa: いいもんじゃない
happa: 覚えない

D-H: とりあえz
D-H: 勉強テスト前もろくにしたことないおれが
D-H: がりべんなんて
D-H: 無理wwwwwwwwwwwwwww


 =



wara

先頭 表紙

2005-08-08 宇宙の真理か

とわね様日記を見ておもったのですが

D-Hirokiに関わるとお金がdでいくって本当なのですね




私はステスク25と転送代3500kをいつのまにか貢いでて6500k

ぴよひこはひろきの転送代を貢ぎに貢いで15000k

あの人は30000kですか







ヒロキくんって幸せ者ですね^−^;;;;





PKヤマト

今日はいいところ特に無し
すぐ転がりすぎです私。なんかもーT2Aで戦場復帰して当たり前のように
レスキルされたりアホかと

あと弓戦士にけっこう殺された



メンバーの戦力を将棋の駒にたとえてみると(死亡率・士気から考察)


D-H    飛車
ピヨ    王
みお 歩
私     歩
てつお   と金
GM     香車








こんな感じですか?(゜∀゜)?せめて桂馬レベルの仕事はできるように
なりたいですね orz


UOML入ったらみんな、エミュ鯖いかないか・・・!
P16以上の糞パッチな予感がします まあP16は好きだったけどね。。

先頭 表紙

2005-08-07 汝は魂を取り戻した!

ええひさしぶりにPvPer風日記いきますよ!ええ、見ても面白くないですか
そうですか。気にしない。SSとか撮る暇なかったので
文章だけでいかに情景が浮かんでくるかをテーマに書きますよ。
いえ適当に書きます。


UO Yamato

一回目

Leaf D-H tetsu kazamaで出撃。ダスタ>デシ>Lavaルートにて。
あまり落とせないで弓戦士とナーブ戦士のタゲを貰いすぎて1被しました。



2回目
Leaf D-H tetsu kazama piyo mio

Act6いるとやっぱり相当楽
T2A(砂漠)で結構暴れられてゲットもそこそこ。はじめて生きて生還だったり、、

なんていうか、再集合中にリアル地震がおきて
かなり焦りつつも画面から目を離さず必死にMasaFって人をタゲったのが印象深い


震度5以上だったらInvしますorz


3回目
Leaf D-H kazama mio

即効みおとGM死亡
弓戦士ナーブ戦士6人ほどに追いかけられて二人とも撃沈

明らか逃げに入らなきゃいけん状況でなにMAとかやってんだ私('A`
ああいう局面をいかに生き延びられるかが今後の課題その1かな


んで、模擬
そのあたりで集中力きれてアホ死連発


その後腐り待ち土地合戦でGH近くでどっかのギルドと一時間ほど交戦
相手がばらばらだったのでこっちはたいした被もなく保険金ほくほくでした。
家はとられたみたいだけどw

割と楽しかったな。終始3〜4時間くらい戦ってた気がする




 そ れ だ け で す


ああ。日記のHit数150Hitあがってましたlol

先頭 表紙

2005-08-06 「雑記もいいところさ」

* 本文とは関係ない *





そいや先生!この日記、一日60〜70Hitは最近あったのに、
何故か三日前から一日20Hitくらいにへってるんですよ!



なんでだあああああ

なんで急に減るんだ!ぼくは気になってお風呂も入れません。


理由を考えて見ましょう
@読者の何割かが一気に帰省
A特定のF5アタッカーが帰省
B一日に十数回開く熱烈なファンが帰省


ぼくてきには2だとおもいます。ええ。みんな!
ものっすごく気になるので


この日記を開いたときにはF5を10回お願いします。





お礼ですか。私もあなたの日記のHit数に貢献させていただきます^−^



* 本文とは関係ない *



正体はしろーくんだった。

先頭 表紙

F5熱かったですよけいじくん。thx / mirry ( 2005-08-08 14:28 )
ぴゃさんいらっしゃーい。いや、意外なつながりがあったので。。 / mirry ( 2005-08-08 14:27 )
さりげなく俺の日記を宣伝してるってわけだなその心意気気に入ったのでF5、50回しときました / KEIJI ( 2005-08-06 21:01 )
なんだこれヽ(`Д´)ノ / ぴゃ様 ( 2005-08-06 19:55 )

2005-08-03 シャルル=ペロー裏外伝

昔々あるところにシンデレラという若くて綺麗な娘がおりました。


しかし娘は姉や母親にいじめられておりました。


シンデレラは毎日不幸に暮らしておりました。

あるとき国の王子様がResistingSpellsのスキルをあげるため
国中のEIをもった娘を招待する舞踏会を開きました。


参加条件はEIGM以上の女性でした。


シンデレラの姉たちはEI60でしたがアクセサリで大量にドーピングして
参加しました。


シンデレラのEIは90でしたが、スキルアップ系のアクセサリーは姉たちが
イジワルで全部使用したため参加することができませんでした。


シンデレラはとても悲しみました。


しかしそんな彼女の元に一人の魔法使いがあらわれました。
お前のEIを今夜12時まで100にしてやろう、といって魔法をかけました。


シンデレラのEIは100になり、無事舞踏会へ参加することができました。


舞踏会の女性たちは次々王子にマナドレを打っていきましたが、
なかなか運命の人は見つかりませんでした。


シンデレラの番です。マナドレをキャストした瞬間、思い出したのです。


シンデレラ「大変、もう12時だわ・・・EIが元に戻る!帰らなくちゃ・・・」


あわてて王子に直タゲマナドレをかました後、颯爽と逃げていきました。


王子のResistingSpellsが上がりました。


王子「ま、待ってくれ姫・・・!」


シンデレラはあわてたため、階段でガラスの靴を二足とも脱ぎ落としてしまいました。



* * * * * * * * * * * * *




翌日、王子様が街へ靴の持ち主をさがしにやってきました。


王子「この靴をはけたものは私の運命の人だ」


シンデレラ一家は必死に化粧をし、街にくりだしました。


シンデレラも準備をしましたが、不安でした。
「どうしよう・・私はもうEI100じゃないし・・・」


街にて、姉たちが次々に散っていく中、シンデレラが靴を履く番になりました。


シンデレラにはぴったり合いました。しかもEIがあがりました。
「なんでだろう・・・もう夜の12時過ぎたのに」



フシギそうにシンデレラはマナドレを打ちました。



王子のResistingSpellsがあがりました。おお、あなたこそ運命の人!
「私とともに暮らしてくれますか?」


「ええ・・喜んで」


「私のレジが120になるまで!」

「え」

先頭 表紙

↓誰ですか? / mirry ( 2005-08-08 14:28 )
ore toka yattano ni muda da tta si lolwowlwowlwolwwolsdoedwlowoafsklawjgla / D ( 2005-08-06 14:11 )
orz / mirry ( 2005-08-05 17:45 )
私の運命のお姫様は、MIONEでした / Lucy ( 2005-08-05 03:45 )
王子はDarとんです。↑はDardがレスよろしく^−^ 文章は長くするモンじゃないね。orz / mirry ( 2005-08-04 11:25 )
少し最後のオチがわかっちゃった('▽')σ / mi ( 2005-08-04 03:26 )
ぅおお王子って誰だァァァ / Fortune ( 2005-08-03 23:20 )

2005-08-01 ペヤングにご注意を

    ペヤングという会社のソース焼きそばをご存知だろうか。
    ちょっと前までは関東地方限定で発売されてたものが
    最近では関西にも普通に売り出され始めたカップヤキソバの定番とも言える食品である。

    このペヤングのソースは普通手であけられる仕様なのだが
    この野郎これがたまに、袋のギザギザがしっかりつけられてない場合が
    わずかな確率であるのですよ。
    普段からソース袋を手であけてた私はそのケースの時も手で開けようと試みたものの開かずじまいで。
    「ハサミを使う」という発想すらなかった原始人以下の私は
    そのまま力をさらに加えたら、
    小さなビッグバンが昨日の私の部屋で巻き起こる結果となってしまった。

    もちろん私の部屋のカーペットには無数の新しいアンドロメダが生まれ
    かぐわしい香りが凶器と化したその部屋で、一晩過ごさざるをえなくなったのです。


ペヤングのソース、否、インスタントのソースはなかなか劇薬的な雰囲気を
持っているためそんじょそこらの脱臭ツールじゃ太刀打ちできません。
なので皆様もペヤングを口にするときは是非ビッグバン オブ ザ ソースに
気をつけられたし候




いやまあハサミ使えばいいんけどさ、、、


ああUO。UOは軽く仮想して0被2GetそこらでPvPは終了
敵1ギルドしかいなかったけど('A`

レジ上げは運命の人探すところまではいきました。
過去のダルタニアンみたいにならないようにお祈りしつつ頑張ります^

先頭 表紙

( /ω\)いらっしゃーい / mirry ( 2005-08-02 15:16 )
あひゃ、ひゃ(≧▽≦) / peewee ( 2005-08-01 21:21 )

[次の10件を表示] (総目次)