himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-08 宇宙の真理か
2005-08-07 汝は魂を取り戻した!
2005-08-06 「雑記もいいところさ」
2005-08-03 シャルル=ペロー裏外伝
2005-08-01 ペヤングにご注意を
2005-07-31 The last day of July
2005-07-31 着信×携帯×他人の運命
2005-07-29 中華女と童貞サブマリン
2005-07-28 Boys, Look at the sky.
2005-07-27 キミの笑顔はPriceless


2005-08-08 宇宙の真理か

とわね様日記を見ておもったのですが

D-Hirokiに関わるとお金がdでいくって本当なのですね




私はステスク25と転送代3500kをいつのまにか貢いでて6500k

ぴよひこはひろきの転送代を貢ぎに貢いで15000k

あの人は30000kですか







ヒロキくんって幸せ者ですね^−^;;;;





PKヤマト

今日はいいところ特に無し
すぐ転がりすぎです私。なんかもーT2Aで戦場復帰して当たり前のように
レスキルされたりアホかと

あと弓戦士にけっこう殺された



メンバーの戦力を将棋の駒にたとえてみると(死亡率・士気から考察)


D-H    飛車
ピヨ    王
みお 歩
私     歩
てつお   と金
GM     香車








こんな感じですか?(゜∀゜)?せめて桂馬レベルの仕事はできるように
なりたいですね orz


UOML入ったらみんな、エミュ鯖いかないか・・・!
P16以上の糞パッチな予感がします まあP16は好きだったけどね。。

先頭 表紙

2005-08-07 汝は魂を取り戻した!

ええひさしぶりにPvPer風日記いきますよ!ええ、見ても面白くないですか
そうですか。気にしない。SSとか撮る暇なかったので
文章だけでいかに情景が浮かんでくるかをテーマに書きますよ。
いえ適当に書きます。


UO Yamato

一回目

Leaf D-H tetsu kazamaで出撃。ダスタ>デシ>Lavaルートにて。
あまり落とせないで弓戦士とナーブ戦士のタゲを貰いすぎて1被しました。



2回目
Leaf D-H tetsu kazama piyo mio

Act6いるとやっぱり相当楽
T2A(砂漠)で結構暴れられてゲットもそこそこ。はじめて生きて生還だったり、、

なんていうか、再集合中にリアル地震がおきて
かなり焦りつつも画面から目を離さず必死にMasaFって人をタゲったのが印象深い


震度5以上だったらInvしますorz


3回目
Leaf D-H kazama mio

即効みおとGM死亡
弓戦士ナーブ戦士6人ほどに追いかけられて二人とも撃沈

明らか逃げに入らなきゃいけん状況でなにMAとかやってんだ私('A`
ああいう局面をいかに生き延びられるかが今後の課題その1かな


んで、模擬
そのあたりで集中力きれてアホ死連発


その後腐り待ち土地合戦でGH近くでどっかのギルドと一時間ほど交戦
相手がばらばらだったのでこっちはたいした被もなく保険金ほくほくでした。
家はとられたみたいだけどw

割と楽しかったな。終始3〜4時間くらい戦ってた気がする




 そ れ だ け で す


ああ。日記のHit数150Hitあがってましたlol

先頭 表紙

2005-08-06 「雑記もいいところさ」

* 本文とは関係ない *





そいや先生!この日記、一日60〜70Hitは最近あったのに、
何故か三日前から一日20Hitくらいにへってるんですよ!



なんでだあああああ

なんで急に減るんだ!ぼくは気になってお風呂も入れません。


理由を考えて見ましょう
@読者の何割かが一気に帰省
A特定のF5アタッカーが帰省
B一日に十数回開く熱烈なファンが帰省


ぼくてきには2だとおもいます。ええ。みんな!
ものっすごく気になるので


この日記を開いたときにはF5を10回お願いします。





お礼ですか。私もあなたの日記のHit数に貢献させていただきます^−^



* 本文とは関係ない *



正体はしろーくんだった。

先頭 表紙

F5熱かったですよけいじくん。thx / mirry ( 2005-08-08 14:28 )
ぴゃさんいらっしゃーい。いや、意外なつながりがあったので。。 / mirry ( 2005-08-08 14:27 )
さりげなく俺の日記を宣伝してるってわけだなその心意気気に入ったのでF5、50回しときました / KEIJI ( 2005-08-06 21:01 )
なんだこれヽ(`Д´)ノ / ぴゃ様 ( 2005-08-06 19:55 )

2005-08-03 シャルル=ペロー裏外伝

昔々あるところにシンデレラという若くて綺麗な娘がおりました。


しかし娘は姉や母親にいじめられておりました。


シンデレラは毎日不幸に暮らしておりました。

あるとき国の王子様がResistingSpellsのスキルをあげるため
国中のEIをもった娘を招待する舞踏会を開きました。


参加条件はEIGM以上の女性でした。


シンデレラの姉たちはEI60でしたがアクセサリで大量にドーピングして
参加しました。


シンデレラのEIは90でしたが、スキルアップ系のアクセサリーは姉たちが
イジワルで全部使用したため参加することができませんでした。


シンデレラはとても悲しみました。


しかしそんな彼女の元に一人の魔法使いがあらわれました。
お前のEIを今夜12時まで100にしてやろう、といって魔法をかけました。


シンデレラのEIは100になり、無事舞踏会へ参加することができました。


舞踏会の女性たちは次々王子にマナドレを打っていきましたが、
なかなか運命の人は見つかりませんでした。


シンデレラの番です。マナドレをキャストした瞬間、思い出したのです。


シンデレラ「大変、もう12時だわ・・・EIが元に戻る!帰らなくちゃ・・・」


あわてて王子に直タゲマナドレをかました後、颯爽と逃げていきました。


王子のResistingSpellsが上がりました。


王子「ま、待ってくれ姫・・・!」


シンデレラはあわてたため、階段でガラスの靴を二足とも脱ぎ落としてしまいました。



* * * * * * * * * * * * *




翌日、王子様が街へ靴の持ち主をさがしにやってきました。


王子「この靴をはけたものは私の運命の人だ」


シンデレラ一家は必死に化粧をし、街にくりだしました。


シンデレラも準備をしましたが、不安でした。
「どうしよう・・私はもうEI100じゃないし・・・」


街にて、姉たちが次々に散っていく中、シンデレラが靴を履く番になりました。


シンデレラにはぴったり合いました。しかもEIがあがりました。
「なんでだろう・・・もう夜の12時過ぎたのに」



フシギそうにシンデレラはマナドレを打ちました。



王子のResistingSpellsがあがりました。おお、あなたこそ運命の人!
「私とともに暮らしてくれますか?」


「ええ・・喜んで」


「私のレジが120になるまで!」

「え」

先頭 表紙

↓誰ですか? / mirry ( 2005-08-08 14:28 )
ore toka yattano ni muda da tta si lolwowlwowlwolwwolsdoedwlowoafsklawjgla / D ( 2005-08-06 14:11 )
orz / mirry ( 2005-08-05 17:45 )
私の運命のお姫様は、MIONEでした / Lucy ( 2005-08-05 03:45 )
王子はDarとんです。↑はDardがレスよろしく^−^ 文章は長くするモンじゃないね。orz / mirry ( 2005-08-04 11:25 )
少し最後のオチがわかっちゃった('▽')σ / mi ( 2005-08-04 03:26 )
ぅおお王子って誰だァァァ / Fortune ( 2005-08-03 23:20 )

2005-08-01 ペヤングにご注意を

    ペヤングという会社のソース焼きそばをご存知だろうか。
    ちょっと前までは関東地方限定で発売されてたものが
    最近では関西にも普通に売り出され始めたカップヤキソバの定番とも言える食品である。

    このペヤングのソースは普通手であけられる仕様なのだが
    この野郎これがたまに、袋のギザギザがしっかりつけられてない場合が
    わずかな確率であるのですよ。
    普段からソース袋を手であけてた私はそのケースの時も手で開けようと試みたものの開かずじまいで。
    「ハサミを使う」という発想すらなかった原始人以下の私は
    そのまま力をさらに加えたら、
    小さなビッグバンが昨日の私の部屋で巻き起こる結果となってしまった。

    もちろん私の部屋のカーペットには無数の新しいアンドロメダが生まれ
    かぐわしい香りが凶器と化したその部屋で、一晩過ごさざるをえなくなったのです。


ペヤングのソース、否、インスタントのソースはなかなか劇薬的な雰囲気を
持っているためそんじょそこらの脱臭ツールじゃ太刀打ちできません。
なので皆様もペヤングを口にするときは是非ビッグバン オブ ザ ソースに
気をつけられたし候




いやまあハサミ使えばいいんけどさ、、、


ああUO。UOは軽く仮想して0被2GetそこらでPvPは終了
敵1ギルドしかいなかったけど('A`

レジ上げは運命の人探すところまではいきました。
過去のダルタニアンみたいにならないようにお祈りしつつ頑張ります^

先頭 表紙

( /ω\)いらっしゃーい / mirry ( 2005-08-02 15:16 )
あひゃ、ひゃ(≧▽≦) / peewee ( 2005-08-01 21:21 )

2005-07-31 The last day of July

ジュライってジュリアス=シーザー カエサルから来てるのだよ。
え、違うって?あー!そっちね!そっちのジュライねー!わははは拙者てっきり
別のポギーと勘違いしてたでござるよ、、、


(′д` )





七月最後の

電波ch #愛の ラスト ミュージアム なので 晒します
なおタイトルとかは私が勝手に付け直しました悪しからず。



@Happa画 Hiroki
「ボスヒロキ」












AHiroki画 Happa
「ちびまる子ちゃんとかに軽く出てきそうなキャラ」













BHiroki画 PiYoHiKo
「千鳥旋回」













CPiyohiko画 b○-b○b○ [神]
「チェキダゥッ」






先頭 表紙

2005-07-31 着信×携帯×他人の運命

金曜日。着信アリとかいうのやってました。初めて見てみました。
んでふとおもったことがあるんですよ


何ナノこの心霊現象?





あれだろ


念能力ですか?wうぇ

携帯に文字を表示させたり相手の死をコントロールしたりと
もうなんだかハンターハンターの世界みたいな心霊現象ですね。


リングもそうだ。
このビデオを見たら、一週間以内にダビングして他人に見せないと死んでしまう、
というビデオ。

これをハンター風に解釈すると




   「やつの能力は”死への早送り”・・・!
    具現・操作・放出の3つの能力を使いこなすほどの念能力者だ。
    具現化したビデオテープに映像を入れて、最後まで見た人間に
    能力を発動するように仕掛けてあるのだろう。
    ここで一週間の猶予が与えられる。
    他人にダビングしたテープを見せれば
    この念能力は解除される。おそらくこれは能力上の
    制約なのだろう。」








どんなに怖い心霊現象でもあそこまで(着信アリ)されるとなんていうか
リアリティの喪失で逆にしらけてしまいます、私はw

実際の心霊があそこまで複雑なプログラムみたいなもんを
できるとは思いません;′ロ` )


まあ本当にできるかどうかは、トリビアあたりが実験してくれればといいと思います。






UO。
大和模擬なんだけど
初心者、というかなんていうか本当に糞な動き連発して
ピヨに迷惑かけまくった感じです。本当に反省しています;x;

LTWとGHWを間違えるとか、もう気合足りてませんよね・・・
それがハッパクオリティ。なんて片付けられないように初心取り戻して

いや初心も本当ウンコだったのでまずいかwww

うん。やる気と気合を十分補充してがんばろうと思います。
まあ何だかんだ言いつつも、
ぶっちゃけみんなハンターハンターは大好きなのさ。

↓地味にEI120達成。書写入れないとやっぱり宝の持ち腐れ感があるな、、


レジ120も地味に2キャラ目なんだけど
レジ50台から70台にするときのアクセ上げの方法が
さっぱりわかりません。パラリは何。何なの?あの
エキサイトで和訳かけたような、わけわからん日本語。

私の頭が悪いだけかもだけど。(イヤホント)
誰かわかりやすく教えてください。。。
アクセいっぱい使うやつなんだけど;−;どのスキルよりも一番苦痛だー。



わかりやすいサイトのURLも教えてくれるとありがたいです。
IWDLからいけるあれは何故か消えてたし・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

2005-07-29 中華女と童貞サブマリン

ああこんちわ。こないだ夜遅く吉野屋にいった帰りに中華系の女に絡まれたんですよ
絡まれたって言うかなんかしつこく
マッサージしませんか?気持ちいいですよーとカタコトの日本語で
喋りかけてくるわけです。

3000円デスヨー

('A`

気持チイイデスヨー

('A`

疲レ取レマスヨー

('A`

オ○ンチンゴシゴシ洗ッテアゲルヨー

('A`!?



しまいにゃなんか擦り寄ってきて
お○んちんゴシゴシ洗ってあげるから気持ちいいですよとか。
つい、間に合ってますって言ってしまった('A`


お○んちん気持ちいいのは間に合ってませんorz


女の人に絡まれるのは好きですが(?)いやなんか暴力的なオーラが漂ってきたので
そういうお姉さんに絡まれるのはゴメンですヾ(;′д` )ノシ




*中華系と私がきめつけたのは彼女ら(複数)の会話から。耳に不慣れなイントネーション
でしたが、今までの人生経験からなんとなく中華系かなあ、と。


もし「ニダッ」が聞こえてたら・・・・(;′д` )




そういや、UOは。
最近は仮想しかしてません。

仮想、最初は負けまくるかとおもってましたが意外に殺せたりします。
とりあえずIISの初期を思い出してました。ああ懐かしいな。

Mirryの髪型を、気分を変えておさげからフネさまカットにしてみたら、
こんな人が沸きました。



今日のゲストさま。
いきなりIRCきて、いきなりAMきて、いきなりギルドJoinきてww
Act4のとき、SKが合ってきて、昨日よりはるかに多く殺せてました。
この後ルチ君が落ちても
みみみ光線(Mione)と私とfuneという懐かしいメンバーで出撃できました。

昨日のうちらは強かったと思います。一日だけだろうけど
ありがとうございやしたっ、フネさま。




*新伝説

12:58:37 D-H: 落馬ばっかしてきてて
12:58:42 D-H: 落とされなくて
12:58:44 D-H: にげてたら
12:58:46 D-H: wwwwwwwwwwwwwwwww
12:58:47 D-H: とかwww
12:58:51 D-H: こっちがわらいてえy
12:58:52 D-H: ksg
13:00:39 happa: ?w
13:03:10 D-H: あじゃあ。。。
13:03:12 D-H: もう
13:03:15 D-H: 相手めんどかったから
13:03:26 D-H: RO
13:03:28 D-H: しようとしたら
13:03:30 D-H: みすって
13:03:34 D-H: なーぶくらうし
13:03:37 D-H: けむれなくて
13:03:38 D-H: ORZ
13:04:04 happa: wwwwwwwwwwって
13:04:07 happa: いってくるのかな
13:04:10 D-H: いや
13:04:12 D-H: 童貞。
13:04:14 D-H: っていわれたwww
13:04:23 happa: うける
13:04:42 happa: D-HirokiのDは
13:04:47 happa: 童貞のD説
13:04:58 D-H: いいなそれw

先頭 表紙

ゴシゴシ('A` / mirry ( 2005-07-31 18:59 )
オ○ンチンゴシゴシ洗 / Fortune ( 2005-07-31 16:33 )

2005-07-28 Boys, Look at the sky.

心が汚れたと感じたのなら、空を見るに限る。


黄昏た空は美しい。美しい空を見ればちっぽけなことは忘れてしまう。
何層にも折り重ねられた分厚い赤雲の垣間から差し込むオレンジの光。
遠く霞の奥に見える、鳥達の群れのシルエットもまた、美しい。



無限に奥に広がる空は、昨日よりも大きかった。
明日はもっと果てしなく広がっていることだろう。
悠久なる神の大自然に比べれば、単純ナいさかいごとなど、
どうでもよくなるものだ。


ウルティマオンラインのダンジョンが占領できないとか。

シタラバ掲示板のこぴぺ房が誰だとか。

Actたりねーlolとか。

忍者スキルがあがらないとか。

TSUTAYAから借りた新作の返却日が既に二日前だったこととか。



単純にB○nV○yag○の設定をミスってたことに気がつき
都庁の上からニンニン叫びながら飛び降りずにすんだ夜空は、昨日より澄んで目に映った。















  (=゜ω゜)

先頭 表紙

2005-07-27 キミの笑顔はPriceless

Asukaで忍者が30あがるアクセを購入しました。300kという破格で募集したので
早速売れますレスが来ました。欲しいアイテムというのは現ナマ以上にPriceless。

(ただしその現ナマに余裕がある場合のみ)



さて、さあ一世一代の気合をこめて、

一生懸命船放置しようと思います!(何か違う






、、、
いやあがらないのですょ忍者。

アクセ上げのやりかた間違ってるのかしら、、、
一応連鎖Hitはするのですが、3連鎖とか〜10連鎖だけで終わっちゃうんですよね

ぼくぁデスストを馬っこにタゲってあげているのですが、デスストを空振りすると
連鎖がとまるみたいなそんな感じであふぇってます[;′Д` )ノシ


前はアクセ上げ、一度ポイントにHitすれば限界までズビューーンとあがったのに
なにかパッチでもあがったんですか?連続スキル上昇ブロックとか。。。
魔法EIも一気にいかなかったことあったしw


忍者スキルあげきった皆様
どうやってあげたか教えてください。体験談募集中です。。
ああもう、完成スキルもPricelessだね。ほんっと。。


今夜まで115いかなかったら
都庁のてっぺんから「ニンニンッ!」と大声で叫んで飛び降ります・・・。

先頭 表紙

キミの力もPriceless。 / mirry ( 2005-07-28 20:00 )
私は準備できました('▽')σ / mi ( 2005-07-28 03:32 )

[次の10件を表示] (総目次)