himajin top
青虫

( ゜ハ◎)ゝ

( ゜ハ≡≡≡≡≡◎ぷっぷくぷー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-16 青年(:.′⊆`.: )人(:.′⊇`.: )同盟
2005-07-13 電気食い虫vs金食い虫
2005-07-11 神の座を狙う男
2005-07-09 「0」の香りがする夜は
2005-07-07 How do you say "tanabata" in English?_?
2005-07-06 エイドリアーーーーーーーーーン
2005-07-06 公式立証
2005-07-05 海              -the sea-
2005-07-03 俺と慎吾と河豚の毒 〜 In the air of Skype!
2005-07-01 おなかのなかを?


2005-07-16 青年(:.′⊆`.: )人(:.′⊇`.: )同盟

ニキビ同士の思春期のわずらわしさがよくあらわされている顔文字だと
思います^^



いぇ・・・。


さて今日は元IISアイドルのみおちんがギルドを作ったので、
みおにゃんがどんなギルドを作ったのかを紹介しようと思います^^


23:57:06 mi0: るんてぃー
23:57:12 mi0: るんてぃー
23:57:20 LUC○1: あい!!!
23:57:26 mi0: 愛しあうわよ!
23:57:35 LUC○1: はぁーい
23:57:41 mi0: GH集合で!
23:57:58 LUC○1: もういまーす

・・・・。


01:26:36 mi0: 踊ってくださいw
01:26:41 happa: ちょい
01:26:44 happa: まってな
01:27:45 happa: ♪ヾミ・x・ヾミ )))
01:27:54 happa: ♪ヾミ・x・ヾミ )))
01:28:02 happa: ♪ヾミ・x・yミワイ
01:28:13 happa: ♪ヾミ・x・ヾミ とっとことっとこ
01:28:16 mi0: Σ('口';)
01:28:31 LUC○0: (゜ロ゜;ノ)ノ
01:28:46 happa: ヽ(・∀・)ノハッ
01:28:48 mi0: ♪ヾミ・x・ヾミ )))


・・・・!

仮想ギルドでぇせう><

で、でも楽しいギルドですよ?!
気が合いそうな方と新しく2〜3人と知り合えたしw


で、この後適当に1onしたんですが、全敗しました!!

な、なぜかこの人には前前から勝てない気がします
さすが格ゲーマニア。。。





あとはUOでひっさびさな方と会いました
いやぁお互い懐かしかったですねぇwまたどこかでも会いましょうぜ。

先頭 表紙

本質知った方がいいよ / Fortune ( 2005-07-24 02:47 )
何故そんなに仲が悪いのかがいまだ理解できないんだけどw / mirry ( 2005-07-18 01:06 )
イザヨイなんか雑魚まだいたの・・・ / Fortune ( 2005-07-17 12:44 )
Pscをください・・・ / mirry ( 2005-07-17 11:45 )
みお姉さんは昨日もレズってましたね / mirry ( 2005-07-17 11:45 )
iikara ask koi / D-Hiroki ( 2005-07-17 00:04 )
理想通りなギルドになってきましたね ヾ(≧∇≦)〃 / みぉ ( 2005-07-16 19:07 )

2005-07-13 電気食い虫vs金食い虫

おいおいおいおいおいやばいです
俺は正直クーラーというのをなめてました

完全になめてました ガリガリくんアイスと同レベルに扱ってました


えっとですね

電気代がですね・・・
クーラーつけない月が役4000円〜4500円/月
だったんですが



今回クーラーつけ始めた6月分の電気代がきたんですよ



12841円





キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━ッ!!
━━じゃねええよたこっぶはっ

思うにクーラーも熱量と考えると
熱量を以ってして熱に抗う。いわゆる毒をもって毒を制すってことですね!
人間って矛盾くさい発明の天才です。。∩_∩



最近日記のネタがありすぎなんです
ただ、これは画像を物凄く使うんです
時間もかかりそうなんです

おっきいことやる時間がまだ無いんですよ( ´;ω;`)





Abyan君がほんとに復帰してましたw
IIS時代にはワルッコと二人できてくれて、ほんと助けてもらいました。
今でも当時ことを感謝してますよー。

なんかよそよそしかったけど。。wまた一緒に遊ぼうぜ。

先頭 表紙

おお!?いらっしゃーい。・・・UO、ヒロキと一緒に遊びましょうぜw / mirry ( 2005-07-14 12:32 )
実は見てたりね^−^ / そうる ( 2005-07-14 02:10 )

2005-07-11 神の座を狙う男

今日もhirokiネタでいきます。またですが。
正直ネタが重複しすぎてこまってるんですが。。

新機軸が期待されそうです。

なんとわれらのWebネタ絵師PiyoHikoさまの新作が
完成されました。


タイトルはD-Hageki
お披露目権をなぜか(というか勝手に)頂いたので
さっそく美しく疲労しましょう。




そしたら、D-Hって人が

00:38:05 ZzzPiyo: おい
00:38:08 ZzzPiyo: みりーくん
00:38:12 happa: ん
00:38:17 ZzzPiyo: ひろきの
00:38:19 D-H: いや
00:38:21 ZzzPiyo: くそ作品
00:38:22 D-H: あげたし
00:38:25 D-H: =D
00:38:29 ZzzPiyo: 。
00:38:29 D-H: しかも
00:38:31 D-H: くそじゃない
00:38:33 D-H: 力作だ
00:38:36 D-H: 10分かかったし
00:38:39 ZzzPiyo: wwwwwwwwwwwwwww
00:38:40 D-H: まじ力作。
00:38:43 D-H: 素人にはわからない
00:38:44 D-H: か
00:38:50 ZzzPiyo: やるな
00:38:53 D-H: 次リクエスト
00:38:54 D-H: COME
00:38:58 ZzzPiyo: べんぞうさんで。
00:38:58 D-H: はまってきたおkwwwwwwww
00:39:03 D-H: えぇ。。。
00:39:04 happa: うむ
00:39:05 ZzzPiyo: みりーくんの
00:39:06 happa: べんぞう
00:39:06 happa: よろ
00:39:08 ZzzPiyo: べんぞうを
00:39:11 D-H: まあ
00:39:12 ZzzPiyo: 模写してみてくれ
00:39:14 D-H: 普通に
00:39:15 D-H: ええ。。。
00:39:18 D-H: うつしていいの?
00:39:21 ZzzPiyo: ヒロキ流に
00:39:24 ZzzPiyo: アレンジして



さっそく彼のお手本を見させていただくことにします。





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
地味にハットオブマッポまで移してると子rがないすです!!っうぇうぇww




おまけ











 ↓  ↓  ↓

先頭 表紙

みおのも書いてもらおうか。 / mirry ( 2005-07-12 00:38 )
眉毛がつながってりゅのがポイントですね('▽')σ / みぉ ( 2005-07-11 02:43 )

2005-07-09 「0」の香りがする夜は

1onはちゃっぱり勝てなくなったまた。。
赤いGarrack君という方と十回近くやるも二勝であとは全部
ナーブからEBLTって感じ。。。強いよなぁこの人( ´・ω・`)
そして現ギルメンのアズ君と十回近くTry。全敗。



(*;д;*)


う、、エイドリアjンにも一度まk(ry

そうそう、またエイドリアン(外人)の話。

彼は相変わらず縦横無尽に英語ではなしかけていました。
英語つうじなかったらほんとどうしたんだろう。。

三日ぶりくらいに彼にあったので話しかけられたんです
三日ぶりくらいで*Hug*とか*kiss*とかやめてくれwwwって感じに
まあたじたじしているうちに。

かれこれ30分くらい経ったところで
季節の話になったんですよ。
彼はオーストラリアに住んでいるらしいので今は冬みたい。

私のところは夏ですよ、といったら彼


do u wear a bikini ? hehee





・・・絶対、Mirry=女性プレイヤーだと思ってるなwww





そして今日、衝撃的な出来事が・・・!







まいおにー復帰キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




私のIIS時代の旧ギルドメンバーであるマイオニーさまがなんと!
復帰なされたようなのです!いやあほんと一年半ぶりくらいかな、、、
Act不足で悩んでいたとき、素敵なセンスと立ち回りで
IISを助けてくれてIISで育った(?)メンバのなかではアイドルだった
まいおにーたん。


お互いほんと懐かしかったね。ひさしぶりに遅くまで話し込んじゃいました。
ギルドメンバー全員のことちゃんと覚えてたみたい、相変わらずいい子ですヽ(´∀`*)
ネカマレベルはあがってたけど?!

時間が今あるらしいので仮想ギルドをたてるみたい。
私も力及ばずながらメンバーに加えてもらいました。さあ
Abyanも来るしかないのじゃないかっ!!


またIISメンバーで一緒に遊びたいなぁ。。ほんと。。
シローやふねくんにはリアル頑張ってほしいけどw


これでIISの音信不通は4名から3名に減少!。

Toppo
BAIKIN MAN
Rena

ippai iruna...( ´・ω・` )



そしてちーさんもまた行方不明・・?。。∩_∩
みんな相変わらずだと思います。いやほんとに。

先頭 表紙

Pscをください・・・ / mirry ( 2005-07-10 15:43 )
1ON勝てないwwwwwwwwとwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwもう1ONとかどうでもいいから団体しに飛鳥こいやああああああ・w・bフッフゥオオオオオオオオオオオオ / D-Hiroki ( 2005-07-10 09:32 )

2005-07-07 How do you say "tanabata" in English?_?

ごめんなさい今まで僕嘘ついていました
私はほんとは女なんです男のふりをしていただけなんです、ねっネカマもやってみたよ!
女だとばれないためにはネカマをするのが一番って、、ほら、敵を欺くには
味方からっていうでしょ、ねっ本当だから、機嫌なおして、、神ちゃん☆ミ



・・・許してください許して下さいほんとに申し訳ありません
また嘘つきましたもう二度嘘はつかないのでどうかどうかどうか死罪だけはぁああああ







懺悔を繰り返しても二秒後死亡 in Lake Austin






○じめじめむしむししてるよりは、こうカラーーーーーッと天晴れな天気が
いいですね、今日の神奈川は全体的にそんな天気だったと思います。

やっぱからっとしてると良いですね。汗はだくだくでちゃいましたけどw




○ほんと、一年半ぶりにPhotoshopで画像編集してみた。
IISのHPのデザイン以来だったので、もう機能をほとんど忘れてしまってました。。
んで適当画像ができあがったんですが、、、まだ晒しません。
納得できるレベルにまで勘を取り戻したらw

・・・日記のデザインごときになんでこんなに熱くなってるんだろう俺。。
はやく新HPつくりたいんだけどねー。。コンテンツがww

一日48時間欲しいっす。。。



○UOは、今日は98パーセント、戦士を動かしてました。
Lake Austinのトリンシックで色々動物を狩ってお金ためて、
SSが10あがるアクセを1000gpでゲット!これがあればもう
武器が当たる当たる、そんなわけでブリ墓場に狩場を移動して
ずっとゾンビと骨狩ってましたw  6kくらい稼いだかな?

すっごい大金に見えたよ。。。スキルがあがったらゲート前でどんぱちやってる
外人をまたレスキルしてお金ためようと思います^^


昔Darとやってたよね、、w



七夕は、今年はNJだったみたい。ずっとトリンシックだとおもって
走りこんでました( ´・ω・`)

先頭 表紙

ブーン 三 ⊂('▽')⊃ / mirry ( 2005-07-10 15:44 )
ブーン 三 ⊂('▽')⊃ / みぉ ( 2005-07-10 03:30 )
ほー。。あのギルドのなまえと一緒ですな / mirry ( 2005-07-10 03:17 )
天の川は The Milky Way ですぞ / Izmの窓辺から ( 2005-07-08 18:16 )
誰だあなたw でもありがとうございますd(’ー’) 英語圏にも天の川ってあるのかのう。 / mirry ( 2005-07-08 12:42 )
The English for "Tanabata" is called "the star festival" / LAの窓辺から ( 2005-07-08 05:17 )

2005-07-06 エイドリアーーーーーーーーーン



最近話題の(?)というか、出雲に住み着いている外人さんがいるんですよ
なんでもオセアニアから出雲までにPvPを習いに来たらしい

なんていうか、言語の壁に挑戦することはいいとおもうんだけど
喋られる日本語がArigatoだけはちょっときついでしょww

しょうがないので英語で話してるわけですが。。
外人ってやっぱりフレンドリーですね。日本人にはちょっと慣れないスキンシップかも・・・



で、話し込んでいるうちに家に招待してもらったんです。
そこでまたいろいろ話を聞くわけですが
色々オセアニアのこと聞かせてくれて楽ったですよ。

なんでも、Slayerとかいう一人のPvPerが伝説的な強さで、
その方は一つのギルドをもってそのギルドでフェルッカを占拠しているみたい
そんなAdrianも修行をつんでCHARA-He(略 ...ってのは妄想しすぎた。。

まあでも彼、英語通じなかったらどうなったんだろうね。。




けど、英語ほめられちった (=>ω<)ノぷぷー

先頭 表紙

2005-07-06 公式立証

hirokiのページが順調にHit数伸ばしてる、というよりも
毎日更新できているようなので一安心。
アカウントとっていろいろ設定してやった甲斐があるというものです(*´д`*)
ありがと>kaguya氏

あ、ちなみに選曲は私ですww

評判いいみたいなのでよかった




すでに自分の日記の一日のHit数こされましたがwwwwwwwwwwwwwww
まあいいよ。こっちはこっちでやってくから・・・・。。∩_∩


まあ、公式立証ってことでw




ヒマジンの方のデザインパフォーマンスの限界を知った。
私もそろそろBlogにするべきかw

先頭 表紙

2005-07-05 海              -the sea-

カキ氷○
ビキニ○
海パン×
もっこり×
サングラス○
目線○
ビーチ○
小麦やけ○
ウェルダン×
ブラをはずすと真っ白い×
とうもろこし○
遅くまで入ってくらげに刺される×
さめに食われる×
ウニを発見○
さざなみ○
あらなみ○
小西真奈美×
海で放尿○
プールで放尿×
Drink・The・Water×××××××
白骨×
海賊Kidの宝物○
海賊版のDVD×
字幕なし×
クールビズ○
海の家○
台風直撃△
嵐○
A・RA・SHI○
荒らし×
麦わら○
はげ藁ww××
溺死×
ほの暗い水の底から×
来る、きっとくる○
写真をとる○
ありえない腕が写る×
携帯カメラじゃ写らない×
デジタルカメラで超高画質心霊×××
入選○
Swimmers○
スイカ○
Suica◎
花火○
鼻に火×
鯛○
新鮮な刺身○
死にたての死体×
ハワイが日本に近づいている○
いつかは電車でアメリカへ○
瀬戸大橋○
デスパ橋×××
心霊スポット◎
Gスポット×
ハイドステルスオンライン○
皆様の忍耐に感謝します○




あー、海いきてー。


イメチェンしてみました。
フォトショをひさしぶりに導入したので綺麗な海系画像を
貼ってみようかと思います。定食は暑苦しいのでいずれ消す。

先頭 表紙

2005-07-03 俺と慎吾と河豚の毒 〜 In the air of Skype!

だから何度も言うんですがね、Skypeのyakisoba8888は慎吾じゃなくてHappaなんですよ、
何度も何度も俺を慎吾と間違えないでくださいよMa○○○aさん
たまたま慎吾って人と被ってるだけでしょ、何度も否定してるでしょ、三回目ですよ
これで。もういいですか、もう一度声高に主張しますよ俺は慎吾じゃねええええええええええええええええええええええええっ!1!


最近何度も慎吾と間違えられて軽くSkype起動するのが鬱になってきた
Happaですこんちわ。もうあなた禁止にするよだって俺慎吾じゃなし。

大体慎吾って名前もっててyakisobaってHN・・ぷぷ笑っちゃう。ああ・・・俺もyakisobaかorz

大体何度もかかってくるってことは慎吾って人はこの人を放置しているのでしょうか
全くけしからないです。。そしてなんかyakisoba違いということでその間違いお姉さんと仲良くなっちゃったんですが?いいんですか?
本物の慎吾の陰でやりとりしてますよ?
嫌だったら姿をだしてyakisoba仲間として仲良くなろうっ!!p

ってかSkype教えてくれたダルさん、たまにはSkype入りましょうww






で、慎吾ってまじで誰なわけ。






D-HirokiのDは毒のDらしいのですが(本人談)
最近の彼はどうも毒というより電波のDというような雰囲気しかありませんね。
というわけでDenpa-Hirokiの日記をリンクしておきます。電波に耐えられる方
電波を求めていた方は、この上ない電波日記をお楽しみください。
電波が苦手なみなさまの忍耐には感謝してますけどね一応。

そうそう感謝といえば一週間くらい前?にだっけ、
ふぐが料理店から無くなるという事件がありましたよね
ふぐの肝臓や卵巣には青酸カリの3・400倍の猛毒がふくまれてるってことで
大騒ぎしたようなのですが、そもそも昔からある食べ物「ふぐ」に毒があるってわかったのは
何でなのでしょう。そしていつごろだったのでしょう。
私思うにふぐに毒があるってわかったのはきっと、Top attackerが先駆して
ふぐというモノをはじめて「食材」として食べた人がいたからだと思います。
Top attackerがはじめて「ふぐ」を食べて結果D毒を受けて死亡したという
犠牲があってはじめて「ふぐ」には毒があるという一般常識が広まったのだと
思います。
食材に関して化学&科学的な知識や技術がまだありえなかった時代に、
「ふぐ」をはじめて見た人がいきなり、この魚あやcと思って試験管パッチやらなんやらで
テトロドトキシン発見したっぺよ>気をつけるっぺ

こんな流れはありえないのであります。

毒キノコなどに関しても同じです。きっとTop attackerが先走り
してさっそくたべて「うぐぐぐぐぐ」ったのを他の人がみて
「毒きのこ」という存在を認識したのでしょう。つまり私たちは
それらのTop attackerの偉大なる業績の上においしいふぐやキノコを頂いている
わけなのです。すなわち私たちはこれらのTop attackerたちに敬意と感謝の念を
払うべきかと。そう考えるわけであります。


そういうわけでピヨヒコラップ2を転用してTop attacke達にささげる
歌を作りました


Top attackerってけっこう偉いのさ

Top attackerがいればDoomが荒れても仕方が無い

そう、だからDoomレベル2がTopAttack専用EQメイジばかりになっても

ぼくはTop attackerに感謝してまるかボケ









UO〜
剣110アナトミー100斧100になりました!

先頭 表紙

うお、まじでーー! 今度一緒に遊ぼうねー=゜ω゜)ノ / mirry ( 2005-07-04 11:12 )
少し復帰しますた。 PSCは出雲で、PvPは違う鯖で活動しようと計画中。 / abyan ( 2005-07-04 02:29 )

2005-07-01 おなかのなかを?

水曜日、あまりにも暑さが続くゆえに買いすぎてしまった
ガリガリ君ファミリーパックをひたすら食べ続けてはや4時間。
更に朝おきた真っ先にアイスを頂くというとても胃腸に
悪いことをしてしまったと気づいたものの、私のスタマックエイクメーターは
一本食べるごとに確実に増えていて、その臨界点を
超えてしまったのは今日の現代文明論で学長が本論に入ろうとした直前でしたorz


久しぶりのアイス、食べすぎたらおいしくない。




UO

ギルメンのアズ君やみどり先生に誘われてASKで三国志Warやろうということに。
早速斧戦士を育てる準備しました、けど三国志って呪文詠唱できないから
騎士55だけいれてリコできればあとは別にスキルいれなくてもいいんだよね・・・。

というわけで

剣 115
弓 115
タク 110
アナ 110
包帯 100
斧 100
騎士 55

こんな感じの一撃戦士にしようかなと( ´ー`)y~

弓スキルってまずかったら指摘してね>先生
まずかったら盾にしようかな。。かなーり旧仕様くさいけど(w

まあ、なんにしても、戦士で対人やるなんてかなりひさびさかも。
前やったときはISDNだった気がするが・・・w
ああ一度DSLに変わったときタク槍MirryでCoM本体でたっけ。。

たしかベストスキルのヴァイキングソードとかもってうひょひょとか(謎


今度は夢の光+ペン4 2.8Gでヽ(・∀・)ノ斧戦士!!
っといてもアレな光だけどな。。。



一眠り直後↓


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)