himajin top
こころのままに

HPはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-10 一人反省会
2003-10-09 うーん
2003-10-01 飛べない
2003-09-23 Tちゃんへ
2003-09-22 心の扉
2003-09-20 ( ´△`)アァ-
2003-09-19 独り言
2003-09-17 凹んだ。
2003-09-16 まま元気だして!
2003-09-15 人の中へ


2003-10-10 一人反省会

以前ネットの友人に言われました。
「君は何かあったらすぐ逃げる、でも逃げちゃダメだよ。」
「君はそれでいいかも知れないけど、周りの人が傷付く。」

私は自分に自信がないから、私がいなくなっても
誰も何にも思わない・・・そう勝ってに思ってました。
でも違っていたようです。

また迷惑をかけてしまいました。
こんな事ばっかりやってちゃいけませんね。
やっぱり、精神年齢低いようです。

いい加減な私に、バイバイします。


先頭 表紙

( ̄~ ̄;) ウーンつっこまれた〜。 / nonnmami ( 2003-10-13 23:34 )
いやらしい系って、あんた・・・・・(。-_-。)ポッ / 愛ちゃん ( 2003-10-12 21:12 )
たけぞうさん いらっしゃい。私はいやし系でもいやらし系でもないですよ〜。 / nonnmami ( 2003-10-11 22:27 )
のんさんは、たくさんの癒し光線を出してるの気づいていないのね / たけぞう ( 2003-10-11 17:55 )
愛の手大きく見えるよ。ままりんにまた怒られそうだ・・・。 / nonnmami ( 2003-10-11 09:27 )
失敗して傷ついて、人は大きくなるのね / 愛ちゃん ( 2003-10-10 23:56 )

2003-10-09 うーん

今更ながら言葉って難しい。

単純な性格だから
どこかずっこけてる。

いつもそう思うけど
何回でもずっこける。

いいかげん大人にならなきゃ〜。

先頭 表紙

美世流さん、いらっしゃ〜い。今日も反省なのです。 / nonnmami ( 2003-10-10 20:11 )
言葉の難しさは、同じく今の私の課題(∋_∈) / k_mizer(美世流) ( 2003-10-10 17:39 )
あは、ごめんね。 / nonnmami ( 2003-10-10 09:10 )
いつもの事か・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! / 愛ちゃん ( 2003-10-09 21:37 )
愛、Raizoさん、ありがとう。チョッと失敗したのさ、いつもの事だけどね。 / nonnmami ( 2003-10-09 17:11 )
単純でいいんだよ。複雑だとわっけわかんない。 / 愛ちゃん ( 2003-10-09 13:38 )
とくに日本語はむずかしい。と、最近良く思います。 / Raizo ( 2003-10-09 02:52 )

2003-10-01 飛べない

ネットの中では 私は自由、と思いながら
どうも性格が堅いのか
飛ぶ事ができない
自分で手かせ足かせはめて
おまけに 丁か半か白黒はっきりつけたくなる

現実の私は 
温厚で優しいお母さんてイメージらしいけど
以前 手相を見るのが趣味だった友人に
以外に感情の起伏が激しいし
気苦労が絶えないねって言われた事がある

最近ネットで人と接する時に
その言葉を思い出して
本当にそうだなって
妙に納得している自分がいる

先頭 表紙

今度は笑うんか〜って、もう寝るよ / nonnmami ( 2003-10-09 02:36 )
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ / 愛ちゃん ( 2003-10-08 23:17 )
愛ここで気合い入れてどうする!? / nonnmami ( 2003-10-08 22:27 )
(●^o^●)突っ込むぞ〜 / 愛ちゃん ( 2003-10-08 17:43 )
あはは、ぼやき多すぎて書ききれません〜 / nonnmami ( 2003-10-08 08:57 )
ぼやき、期待してます。 / Raizo ( 2003-10-07 23:13 )
Raizoさん、どうも〜。ここは独り言の部屋なんでほとんどぼやいてます。 / nonnmami ( 2003-10-05 17:40 )
スミレさん、素敵なお名前ですね。私はネットのお陰で、ちょっとはましになったかも〜。 / nonnmami ( 2003-10-05 17:35 )
こんにちは!ネットも現実だから、むずかしいですよねー。 / Raizo ( 2003-10-05 17:19 )
う〜ん、なんだかわかるような気がします。私も似たようなところがあるかも。 / スミレ@ハジメマシテ ( 2003-10-05 01:23 )

2003-09-23 Tちゃんへ

Tちゃん
あなたがそんなに寂しい思いしてるなんて
知らなかったよ
ずっと話ししてなかったからね
仕方ないけど・・・。

頑張る事に
疲れちゃったみたいだね
でも、私はあなたの頑張り知ってるよ
辛さもね・・・。

頑張っても上手くいかない事
いっぱいあるよね
そんな時は
遠慮しないで話し掛けてね。

それであなたの心が
少しでも軽くなるのなら・・・。

先頭 表紙

誰だって辛い事あるよね。つまらない時はまた遊びに来てね。 / nonnmami ( 2003-09-24 00:30 )
昨日、友達に一緒の様な事を言われ感動して大泣きして、またここで大泣きです / 若人? ( 2003-09-23 16:54 )

2003-09-22 心の扉

一人ぼっちが寂しい時は

遠慮せずにノックしてね

私はいつもここにいるからさ


その代わり 私が寂しい時は

あなたの心の扉をノックするから

ちょっとだけ 話し相手になってね

先頭 表紙

ばばさま、あなたの方が大人でしょ。私の事純情って笑ったくせに! / nonnmami ( 2003-09-24 16:49 )
君はやっぱり、おとなです / ばばまま ( 2003-09-24 12:12 )

2003-09-20 ( ´△`)アァ-

なんだか今日は疲れました。
こんな日は早く寝ちゃいましょう。

リアル・現実の私はドタバタ暮らしていますが
バーチャルの私は、繊細? 
今日はリアルな私もバーチャルな私も、ちょっと疲れちゃいました。

先頭 表紙

2003-09-19 独り言

私はばか
本当に大ばか
どんくさすぎ〜
なんと言う自己中!

反省と反省と反省
何年人間やってるんだろう




でも もうすぐ朝日が昇る
新しい朝のスタート
みんなに元気送れるよう
自分にp(*^-^*)q がんばっ♪

先頭 表紙

ばばちゃん私真面目すぎだあ。 / nonnmami ( 2003-09-19 14:32 )
人間だから、反省の繰り返しさっ!前に進もうよ。ほらっ!元気だして / ばばさま ( 2003-09-19 13:42 )
もう大丈夫で〜す。自分に突っ込み入れてどうする? / nonnmami ( 2003-09-19 11:21 )

2003-09-17 凹んだ。

今日はちょっとへこんでいましたが、
用事があって何人かの人に会いに行きました。
私はやっぱり人が好き! 
たわいもない会話・みんなの笑顔が元気をくれます。
いつまでもへこんでいるわけには行きません。

先頭 表紙

うん行きたいな。きれいなばばちゃんを見に行きたい。 / nonnmami ( 2003-09-19 04:20 )
凹むな。凹むな。そんな時はわらわの店に飲みに来なされ。 / ばばさま ( 2003-09-18 13:57 )

2003-09-16 まま元気だして!

まま、ままが泣いてたなんて気が付かなかった。
ごめんね。
私には何もできないけど、辛い時には声を掛けてね。
いつも私はままに甘えてばかりで、
情けない位ままにメロメロなんだ。

これからもずーっと仲良くしてね。
末永くよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

遊びに行くから待っててけろ〜〜!!

先頭 表紙

うん、分かった。 でもいつでもメールしてね。(*^-^) / nonnmami ( 2003-09-17 17:19 )
もう、大丈夫だから・・・1度大泣きしたら、前に進めるの。気にかけてくれてありがとうね。 / ばばさま ( 2003-09-17 13:34 )

2003-09-15 人の中へ

PCで遊ぶようになって、男女問わず色んな人と出会いました。
でも気が付くと、自分の殻の中へ閉じこもろうとする自分がいます。
以前ネットの友達にも言われたのですが、
人に対して心を開いていないのかもしれません。

人の中へ飛び込んでいって、人を信用して時には弱みをさらけ出して行くしか、変わらないのかも・・・?
ネットはお気に入りの人達と交流すればいいけど、現実はそういうわけにはいきませんから・・・。

「人の中へ」 心に刻んで努力してみます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)