himajin top
ぷー兄妹の「こんなに大きくなりますた♪」

ぷー兄くんとぷー妹ちゃんの成長日記へようこそ★

こんにちは。
2003/9/14生まれ、おとめ座・AB型の腕白お兄ちゃんと・・・
2006/2/1。妹が生まれました! 

あけパパとフムフムママによる子ども二人のお写真成長日記で〜す。

個人情報保護…ってわけでもない、こともないですが、
今後実名は伏せていきます。
よろしこ!


ここ・ひまじんでも気が向けば書きますが・・
ふだんmixiのほうに夫婦とも書いております、写真もアップしています。
更新頻度そっちのほうが高いですのでそちらをぜひご覧ください。

あけのページ

フムフムのページ

※会員登録が必要ですんで、希望されるかたは言ってください

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-21 ぱぱじいじ来る
2004-11-20 肩車
2004-11-19 母に見捨てられました(笑)
2004-11-18 ぼさぼさ頭
2004-11-17 目つぶっちゃった
2004-11-16 石頭
2004-11-15 今日も今日とて
2004-11-14 1歳2ヶ月
2004-11-13 こぶとりほっぺ
2004-11-12 虐待禁止!


2004-11-21 ぱぱじいじ来る

来てくれました。ソバ屋に昼飯喰いに行ったり、お土産のかわいいレアチーズケーキ喰ったりする。年賀状も50枚ほどもらう。ちょっと気が早いが、瑛へのクリスマスプレゼントをもう手配したとか。いろいろさんきゅー。

写真、このTシャツもおれ親父に以前もらったモノ。まだちょっと大きいけど着せてみました。期せずしてb-boy風(笑)
郵便で送ってきたんだけど。手紙で寝ぼけたこと書いてたな。「アテネ五輪の感動を、瑛くんが生まれた年の記念に」とか。瑛生まれたの去年ですよ(^-^; まあよし。これもあんがと


先頭 表紙

2004-11-20 肩車

髪の毛ぐしゃぐしゃ


先頭 表紙

2004-11-19 母に見捨てられました(笑)

遅く帰宅したらフムフムが瑛に冷たくあたってる。
「お前なんか嫌いだよーあっち行けよー」だって。
おれ「おーよしよし瑛ーこっちおいでーかわいそうにねーこんなカワイイのにー」
フム「かわいいだけじゃダメなんだよー悪い子は嫌いだよー」
ぷぷぷ。
昼間も暴れ放題なんだろうねえ。腕白っ子。


先頭 表紙

いやいやいやいやいや。各所に(笑)とか入れて冗談ムード満点じゃん! それに「嘘書いた」わけでもないし。 「ああ今日も昼間瑛が暴れたんだなぁフムフムお疲れさまだなぁ」っていうねぎらいの気持ちを記したつもりなんだけど。くく。 / あけパパ ( 2004-11-20 23:20 )
なんだかとっても悪者扱いじゃ… / フム ( 2004-11-19 21:51 )

2004-11-18 ぼさぼさ頭

寝ぐせ!

向こうの流しの下の戸棚。いろいろ涙ぐましいいたずら防止措置が(^^
これ付ける前、観音とびら開けて包丁下がってるのいじったりしてたからね。ほんと油断も隙もない!

スーパーのビニール袋をそのままゴミ箱に使える骨組みのやつも使ってるのですが、その中をいじるんだよな・・そしてゴミ触って手がべとべとになったりと。うーーーん。フタする。にしてもこれじゃどうやって。うーん。


先頭 表紙

2004-11-17 目つぶっちゃった

あんよも見るみる上達しておりますね。ターンの仕方とか。くるっと回れるように。

言葉のほうも。「おんも」とか「じいじ」とか、無理すれば聞き取れるような発声が(^^


先頭 表紙

2004-11-16 石頭

昼、またしても椅子から落ちたとの事。頭から。

おでこ見たら・・かなり大きい青あざにこそなってるものの、たんこぶにはほとんどなってないような。
(前々から書いてるが)この石頭ちゃん!
ていうかしょっちゅうつっ転んでごちんごちんやってるうちに鍛えられた?


先頭 表紙

2004-11-15 今日も今日とて

たった今寝てくれた。午前二時。疲れる。


先頭 表紙

2004-11-14 1歳2ヶ月

14日。14ヶ月!

・・・この土日、天気が良くなかったこともあるけど、ずーっとぐーたらしてたなあ。瑛お散歩にも連れて行かず。は〜。いかんいかん


先頭 表紙

2004-11-13 こぶとりほっぺ

たるんでます(^^

ブラウンのハイネック長袖Tシャツ。大人っぽーい。と見えるけどユニクロで300円で買ったモノだったりして

手にはまたしてもしまじろうのおもちゃ!


先頭 表紙

2004-11-12 虐待禁止!

揺らして泣かしてる・・・
ように見えますが断じてそんな事はありません(爆笑


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)