himajin top
ぷー兄妹の「こんなに大きくなりますた♪」

ぷー兄くんとぷー妹ちゃんの成長日記へようこそ★

こんにちは。
2003/9/14生まれ、おとめ座・AB型の腕白お兄ちゃんと・・・
2006/2/1。妹が生まれました! 

あけパパとフムフムママによる子ども二人のお写真成長日記で〜す。

個人情報保護…ってわけでもない、こともないですが、
今後実名は伏せていきます。
よろしこ!


ここ・ひまじんでも気が向けば書きますが・・
ふだんmixiのほうに夫婦とも書いております、写真もアップしています。
更新頻度そっちのほうが高いですのでそちらをぜひご覧ください。

あけのページ

フムフムのページ

※会員登録が必要ですんで、希望されるかたは言ってください

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-14 1歳2ヶ月
2004-11-13 こぶとりほっぺ
2004-11-12 虐待禁止!
2004-11-11 足をなめる
2004-11-10 「正座寝」?
2004-11-09 間違った座り方
2004-11-08 あんよぶらーん
2004-11-07 気持ち嫌がってるご様子
2004-11-06 赤ちゃんにヘッドホンさせるCM
2004-11-05 爪が割れる


2004-11-14 1歳2ヶ月

14日。14ヶ月!

・・・この土日、天気が良くなかったこともあるけど、ずーっとぐーたらしてたなあ。瑛お散歩にも連れて行かず。は〜。いかんいかん


先頭 表紙

2004-11-13 こぶとりほっぺ

たるんでます(^^

ブラウンのハイネック長袖Tシャツ。大人っぽーい。と見えるけどユニクロで300円で買ったモノだったりして

手にはまたしてもしまじろうのおもちゃ!


先頭 表紙

2004-11-12 虐待禁止!

揺らして泣かしてる・・・
ように見えますが断じてそんな事はありません(爆笑


先頭 表紙

2004-11-11 足をなめる

おれといいフムといい、足を舐めてきます。ぺろって。
足首とかならまだいいんだけど、足の裏までなめてくるんだよ。汚いっての(苦笑
「こらっ!」って言うんだけど、本人嬉しそうにきゃっきゃはしゃいでます。うむ〜。

写真、大好きな「ばぁ!」ごっこのようす


先頭 表紙

なおこのタイトルはたまの「星をたべる」という曲を意識してつけたものですが特に反応は不要です / あけパパ ( 2004-11-15 02:13 )

2004-11-10 「正座寝」?

朝撮ったのかなこれ確か
いつもこうなのです。変な寝方・・・
まんまるおしり


先頭 表紙

2004-11-09 間違った座り方

お手てにはしまじろうブロック


先頭 表紙

2004-11-08 あんよぶらーん

家ではメガネかけてないことのほうが多い。
疲れるから。
裸眼0.04だがそんなには困らん。テレビ見るときぐらいかな


先頭 表紙

2004-11-07 気持ち嫌がってるご様子

寝てるお腕にチュー


先頭 表紙

2004-11-06 赤ちゃんにヘッドホンさせるCM

やってますね。
もちろんこの写真にインスパイアされて作られたんでしょうけど。?

まあこういう意見もあるみたいですが。。そんな目くじら立てなくてもいいような。


先頭 表紙

2004-11-05 爪が割れる

腕白暴れん坊なんで、手足の爪がよく割れてる。端っこのほうが縦にぴしっと。
えー・・・痛くないのかな・・・ってぐらいのこともしょっちゅうですよ。もう「剥がれてる」レベルにまで行ってるようなことも・・・(>_<
どこでも爪できしきし引っかくからねぇ・・・


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)