himajin top
ぷー兄妹の「こんなに大きくなりますた♪」

ぷー兄くんとぷー妹ちゃんの成長日記へようこそ★

こんにちは。
2003/9/14生まれ、おとめ座・AB型の腕白お兄ちゃんと・・・
2006/2/1。妹が生まれました! 

あけパパとフムフムママによる子ども二人のお写真成長日記で〜す。

個人情報保護…ってわけでもない、こともないですが、
今後実名は伏せていきます。
よろしこ!


ここ・ひまじんでも気が向けば書きますが・・
ふだんmixiのほうに夫婦とも書いております、写真もアップしています。
更新頻度そっちのほうが高いですのでそちらをぜひご覧ください。

あけのページ

フムフムのページ

※会員登録が必要ですんで、希望されるかたは言ってください

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-06 ヴィディオ
2004-10-05 二三歩
2004-10-04 バースデーケーキ2
2004-10-03 バースデーケーキ1
2004-10-02 (続き)数十分後、こうなる
2004-10-01 こう寝ていたのが…(続く)
2004-09-30 ちゅぱ
2004-09-29 「緊」?(笑)
2004-09-28 裏に興味あり
2004-09-27 シュールだ・・・


2004-10-06 ヴィディオ

生まれたときからちびちび撮り続けているデジタルビデオカメラ。そのテープ(60分)がついに10本終わりました。ぱちぱち。てことで何となく夕飯食いながら見返してみたりして。特に初期の。ちっちゃいよ〜。
瑛も不思議そうに見てました(^^
ケッサクだったのは、ビデオの中でおれが「〜なてるくんです」って言ってるのを聞いて「あいっ!」って返事してくれてんの。こっちの「生瑛」が。呼ばれたと思って。きゃわい〜


先頭 表紙

2004-10-05 二三歩

歩けるようになったよ! よたよたっと。
「つかまり立ちの状態から手を離して」のたっちだけだったのが、「しゃがんだ格好からひざを伸ばして」自分から立てるようにもなったし!


先頭 表紙

ラジャーーーー!  / あけパパ ( 2004-10-10 15:44 )
きゃーおめでとぉぉ♪♪そのヨタヨタがすぐにたったった♪になるから今の内にビデオに撮るべしっ!うち二人ともそのヨタヨタ歩きのビデオが無くて後悔してるのよ(T_T) / Ruri ( 2004-10-05 18:14 )

2004-10-04 バースデーケーキ2

写真の記録だけ。
ありがとう


先頭 表紙

2004-10-03 バースデーケーキ1

どうもどうも


先頭 表紙

2004-10-02 (続き)数十分後、こうなる

寝相悪さ 連作


先頭 表紙

2004-10-01 こう寝ていたのが…(続く)

寝相悪さ 連作


先頭 表紙

2004-09-30 ちゅぱ

おいちい


先頭 表紙

2004-09-29 「緊」?(笑)

腕白っぷり


先頭 表紙

2004-09-28 裏に興味あり

なぜかどうでもいい裏面をいじりたがる(^^;


先頭 表紙

2004-09-27 シュールだ・・・

風呂に入れる前、かな?
ほら! 二人とも! 変だよ!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)