himajin top
ぷー兄妹の「こんなに大きくなりますた♪」

ぷー兄くんとぷー妹ちゃんの成長日記へようこそ★

こんにちは。
2003/9/14生まれ、おとめ座・AB型の腕白お兄ちゃんと・・・
2006/2/1。妹が生まれました! 

あけパパとフムフムママによる子ども二人のお写真成長日記で〜す。

個人情報保護…ってわけでもない、こともないですが、
今後実名は伏せていきます。
よろしこ!


ここ・ひまじんでも気が向けば書きますが・・
ふだんmixiのほうに夫婦とも書いております、写真もアップしています。
更新頻度そっちのほうが高いですのでそちらをぜひご覧ください。

あけのページ

フムフムのページ

※会員登録が必要ですんで、希望されるかたは言ってください

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-05 DeeJay Teru〜!!!!!
2004-09-04 仁王立ちっすよ
2004-09-03 「運動」したぁ
2004-09-02 ガラス(もしくは黒板)キィーーー
2004-09-01 椅子ですぐ立つように
2004-08-31 携帯ももちろん大好きです
2004-08-30 おうちでも汽車ぽっぽ!
2004-08-29 三平師匠?
2004-08-28 にっくき蚊め!
2004-08-27 今度はままとー


2004-09-05 DeeJay Teru〜!!!!!

いい写真撮れましたよー(≧∇≦
これも「英才教育」!?
(とか言って。嫌がって外そうとしてるだけですが笑)
星一徹ばりのスパルタ教育でエリート一流DJに育てる!! にゃーんて


先頭 表紙

2004-09-04 仁王立ちっすよ

今常にこんな感じ。
ご飯食べてる最中でもすぐ立ちたがる。そして得意気(笑)
ベルト締められるお椅子買わないとダメか? もっと座高高いヤツ。


先頭 表紙

2004-09-03 「運動」したぁ

立ってだっこの格好から急にひざを落としてふわー無重力ごっこ。
昨日なんとなくやってやったら大層きゃっきゃ喜んでくれたんで(そりゃ大人でも喜ぶわな。遊園地でみんな嬉々としてそういうの乗るんだもんねー)、調子に乗って繰り返してたら・・・今日ふとももにキました(号泣
痛い・・・年だぁ・・・運動してねえ・・・
ふだんまったく運動してない奴がいきなり10キロのダンベル持ってスクワットは、そりゃやらないですよね普通(笑)


先頭 表紙

2004-09-02 ガラス(もしくは黒板)キィーーー

素朴な疑問というか感想というか。
つかまり立ち大好き(気分だけはもう立っち!)&引っかき大好き(どこでも引っかく!)の瑛。
すりガラスを引っかきやがるのですよ(×_×
わー想像しただけでイヤ! でしょ? あの音!
でも奴さんは全然へっちゃらみたいで。ふーん・・・赤ちゃんは平気なんだ・・・と変に感心。?

成長するにしたがってあの特別な周波数を不快と感じるようになるんすかね? 発達心理学と音響工学でも学んでるやつは教えやがれ★


先頭 表紙

2004-09-01 椅子ですぐ立つように

早く外に出たくて仕方ない感じ


先頭 表紙

2004-08-31 携帯ももちろん大好きです

ん? ぱぱが寝てますね(笑)
その間に携帯を毒味


先頭 表紙

2004-08-30 おうちでも汽車ぽっぽ!

同僚の「窓口」のお姉さまたちから出生祝いに戴いたウッドメイドの汽車ぽっぽですよ(^^
ようやっと遊べるようになってきたかな。といってもまだまたがってあんよでキックしてぽっぽー!って理想的な遊び方はまだですね。もうちょいもうちょい。


先頭 表紙

2004-08-29 三平師匠?

どーもすいません


先頭 表紙

2004-08-28 にっくき蚊め!

右腕に注目。この柔肌からチューチューしやがってぇぇぇ! 許さねー!


先頭 表紙

うん。産卵のために血ー要るらしいよね。 そして瑛、もうモテモテ度発揮か?(^^ 余談ながらおれもものっすごいメス蚊ちゃんに好かれちょります。フムと一緒にいても不公平なぐらいこっちばっか喰われる・・モテる男はつらいなぁにへへ(単に暑がり・汗かきなだけというハナシも) / あけパパ ( 2004-09-03 12:43 )
ちゅーちゅーするのは女の子の蚊だけなんだよね(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-08-28 18:47 )

2004-08-27 今度はままとー

そしてまた昨日と同じ(笑)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)