himajin top
ぷー兄妹の「こんなに大きくなりますた♪」

ぷー兄くんとぷー妹ちゃんの成長日記へようこそ★

こんにちは。
2003/9/14生まれ、おとめ座・AB型の腕白お兄ちゃんと・・・
2006/2/1。妹が生まれました! 

あけパパとフムフムママによる子ども二人のお写真成長日記で〜す。

個人情報保護…ってわけでもない、こともないですが、
今後実名は伏せていきます。
よろしこ!


ここ・ひまじんでも気が向けば書きますが・・
ふだんmixiのほうに夫婦とも書いております、写真もアップしています。
更新頻度そっちのほうが高いですのでそちらをぜひご覧ください。

あけのページ

フムフムのページ

※会員登録が必要ですんで、希望されるかたは言ってください

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-31 携帯ももちろん大好きです
2004-08-30 おうちでも汽車ぽっぽ!
2004-08-29 三平師匠?
2004-08-28 にっくき蚊め!
2004-08-27 今度はままとー
2004-08-26 汽車ぽっぽだ!
2004-08-25 水色お帽子
2004-08-24 近頃都で流行るもの
2004-08-23 正座
2004-08-22 パパと


2004-08-31 携帯ももちろん大好きです

ん? ぱぱが寝てますね(笑)
その間に携帯を毒味


先頭 表紙

2004-08-30 おうちでも汽車ぽっぽ!

同僚の「窓口」のお姉さまたちから出生祝いに戴いたウッドメイドの汽車ぽっぽですよ(^^
ようやっと遊べるようになってきたかな。といってもまだまたがってあんよでキックしてぽっぽー!って理想的な遊び方はまだですね。もうちょいもうちょい。


先頭 表紙

2004-08-29 三平師匠?

どーもすいません


先頭 表紙

2004-08-28 にっくき蚊め!

右腕に注目。この柔肌からチューチューしやがってぇぇぇ! 許さねー!


先頭 表紙

うん。産卵のために血ー要るらしいよね。 そして瑛、もうモテモテ度発揮か?(^^ 余談ながらおれもものっすごいメス蚊ちゃんに好かれちょります。フムと一緒にいても不公平なぐらいこっちばっか喰われる・・モテる男はつらいなぁにへへ(単に暑がり・汗かきなだけというハナシも) / あけパパ ( 2004-09-03 12:43 )
ちゅーちゅーするのは女の子の蚊だけなんだよね(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-08-28 18:47 )

2004-08-27 今度はままとー

そしてまた昨日と同じ(笑)


先頭 表紙

2004-08-26 汽車ぽっぽだ!

昨日に同じ。


先頭 表紙

知らん間にパパの風貌が、立川の駅前にいそうな893みたいになっとるな。グラサンじゃなくて良かった。 / つ。 ( 2004-09-03 09:38 )

2004-08-25 水色お帽子

21日(土)のお散歩のときの写真。


先頭 表紙

2004-08-24 近頃都で流行るもの

最近のブーム。
ベロを上唇に当てて「れられられ〜」
ぱぱとままの背中叩き(親孝行!^^) お手てぱんぱんとか、どっか叩いてぽんぽんとかそういうのが楽しくてしょうがないご様子。
息ふーふー
それと近いが、口を突き出して「おと!(えど、あた、これらの中間みたいな音)」

あと、はいはいがものすごいスピードです。これならはいはい競走金メダル取れるかな!?
人の周りえきゃえきゃ笑いながらぐるっぐる廻ったりしてるし。元気だなー。
そして下の階の人はどたどたうるさいんだろうなー、とも(苦笑
すんません!


先頭 表紙

2004-08-23 正座

かわいい写真が撮れました(・∀・)


先頭 表紙

2004-08-22 パパと

しかし五輪。アテネ。すごいね。すごすぎるね。日本。こんな感動的なオリンピックは初めて。って誰でもそうだろうけど。過去数回のメダル獲得数見ても。
何かあったんでしょうかね(笑)? 特に柔道チーム。


先頭 表紙

余談ですが、この写真「ヤーさんみたい」ってフムに絶賛(?)されました。ぐはは。でも中身は心優しい子ども好きのお兄ちゃん(おじちゃんは不可)だからね〜★ / あけパパ ( 2004-08-24 12:05 )
>ままじいじ様(元レスリング選手!) おー、そうですね(笑) じゃ瑛も将来の金メダリストに・・・!? 女子レスリングも4階級ともメダル獲得。めでたい。すごい。浜口は得点表示係のミスのために勘違いして戦い方を誤り負けてしまったらしい。痛恨事、けどこれもオリンピックだ。次の大会を日本中が期待してるよ。 ところで男子レスリングはロス大会のころの勢いがないですね? 選手層薄くなったんだろうなあ。 / あけパパ ( 2004-08-24 11:59 )
アテネ五輪すごいですね。今回の出場選手は、国の代表という意識より自分の試合にベストお尽くす意識に変つていますね。話は変わりますが瑛にレスリングの素質は十分ありますよ。今からでも指導しますよ。 / ママじいじ ( 2004-08-22 10:19 )

[次の10件を表示] (総目次)