himajin top
ぷー兄妹の「こんなに大きくなりますた♪」

ぷー兄くんとぷー妹ちゃんの成長日記へようこそ★

こんにちは。
2003/9/14生まれ、おとめ座・AB型の腕白お兄ちゃんと・・・
2006/2/1。妹が生まれました! 

あけパパとフムフムママによる子ども二人のお写真成長日記で〜す。

個人情報保護…ってわけでもない、こともないですが、
今後実名は伏せていきます。
よろしこ!


ここ・ひまじんでも気が向けば書きますが・・
ふだんmixiのほうに夫婦とも書いております、写真もアップしています。
更新頻度そっちのほうが高いですのでそちらをぜひご覧ください。

あけのページ

フムフムのページ

※会員登録が必要ですんで、希望されるかたは言ってください

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-28 くまちゃんだらけ
2005-05-27 フム撮影
2005-05-26 HMVからこんなCDが届きました〜
2005-05-25 続き
2005-05-24 この二枚使いを見よ!! ・・って感じ?(泣  あけぱぱ記
2005-05-23 自分撮り
2005-05-22 大人っぽい顔になっちゃって、まあ
2005-05-21 下北沢行った あけ
2005-05-20 タイトル無し。
2005-05-19 夫婦とも疲れて日記書けません あけぱぱ木


2005-05-28 くまちゃんだらけ

ちゅー


先頭 表紙

2005-05-27 フム撮影

ほくろみたいに見えるのはおにぎりの海苔?


先頭 表紙

2005-05-26 HMVからこんなCDが届きました〜

髪切る前の写真ですが


先頭 表紙

2005-05-25 続き

満悦顔


先頭 表紙

2005-05-24 この二枚使いを見よ!! ・・って感じ?(泣  あけぱぱ記

CDを棚から抜き出しておもちゃにする(→床にがきがきやって傷だらけに!号泣)ってはなしはずいぶん前に書きましたが。
ついにレコードにまで魔の手が伸び始めました号泣。
写真奥のほう。専用のダンボールにきつきつに入れてるからまさか出せないだろうとたかをくっていたら・・ほんとにヤツのいたずらパワー恐るべしです。号泣。

何、今朝はPhoeneciaの「Landa Roomet」(Warp)とModel500の「The Flow (EP1)」(R&S)かい?
名門2大レーベルだ。エレクトロニカとデトロイト・テクノ。それを繋ぐと? ほほう。やるじゃん。瑛。
ついでに両方ともアートワークはThe Designers Republicだね。その辺まで押さえてあるって? すげー! 赤ちゃんDJ!

・・・なんてふざけてる場合じゃないっすよ号泣
さすがに割られはしないけど紙のケースはしわくちゃびりっ。レコードの上にも嬉しそうに立ってるよ・・・号泣


そんな感じです。


先頭 表紙

まだ寝ない。仕方なく暗くするために渋々寝る事にしました。やりたいこともできない。ましてや勉強なんて。こんな環境でどうやって勉強なんかできるっつーの★ おやすみなさい / あけパパ ( 2005-05-24 02:21 )

2005-05-23 自分撮り

二人、似てるかな


先頭 表紙

2005-05-22 大人っぽい顔になっちゃって、まあ

昔「わんわん」って言えたはずなのに、今「あぶー!」に。
「にゃんにゃん」は「なー」で言えるように?なりました。
CMで犬や猫出てくるたびに嬉しくって大騒ぎ。
あうー! あぐー!


先頭 表紙

2005-05-21 下北沢行った あけ

3人で。
言うまでもなく父母とも疲れ果てて帰宅。
だっこイヤ、手つないで歩くのすらイヤ、てことで自由に歩かせてやってたらトラックにひかれそうになるしね。
最悪です。

写真はメシ喰いに入った沖縄料理屋で。


先頭 表紙

2005-05-20 タイトル無し。

本文も無し


先頭 表紙

2005-05-19 夫婦とも疲れて日記書けません あけぱぱ木

暴れん坊で腕白でわがままで甘えん坊で癇癪持ちでいたずらっ子で宵っ張りで、
夫婦揃って疲れ果てておりますので
日記なんか書いてられません。
あしからず。


先頭 表紙

もちろん自分が親に感謝するのには当然吝かでありませんが、事実夫婦ふたりとも疲労困憊しておりますのでこのとおり日記は更新されません。あしからず。別に愛情や情熱が無くなったとかそういうわけではなく、単に疲れて忙しくてとてもじゃないけどこんなの書いてる気にならないってだけです。それ以上でも以下でもありません。ちなみに今夜もまだ寝ませんね。いったいいつ寝てくれるのでしょう。 / あけパパ ( 2005-05-24 01:37 )
えへへ。 / あけパパ ( 2005-05-19 23:38 )
そうやって、私たちも大きく育てて貰ったのよね♪親に感謝だね♪♪ / Ruri ( 2005-05-19 18:30 )

[次の10件を表示] (総目次)