himajin top
まさや〜んの「あじ、さば、いわし」

庶民の味方!あじ!さば!いわし!
平民さまの独り言 聞いて下さい 見て下さい
さてさて どうなることやら こうなることやら
あじなさばさばした癒しの日記の始まり始まり!
当たったらごめんなさい

お暇なら来てよね♪
こっちもよろしくね♪


飲み会の相談はこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-13 よれよれ
2001-10-11 負けじと紅葉。。。
2001-10-11 B級な酔っぱらい
2001-10-10 よか知らせ
2001-10-09 韓国コンビニ食事
2001-10-08 とりあえず。。
2001-10-07 新装大開店
2001-10-06 試行錯誤。思考停止。
2001-10-05 男の情熱
2001-10-05 平凡な一日


2001-10-13 よれよれ

今日は会社の労働組合主催のバーベキュー大会で御座った。

ビール、3杯。チュウハイ3杯。談論風発。よれよれで御座る。

と言うわけでまた明日お会い致そう。

ばた。。ぐう。。

先頭 表紙

ありゃー!姫殿を忘れていた。すまぬすまぬ。。ささ、お詫びの一献で御座る。とくとく。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:37 )
JAI様>今朝は野暮用で会社に1時間、その後、我が家で3時間の朝寝をしてしまったのです。おかげで元気で御座る! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:36 )
あみ様>ほたて殿の番茶を飲んだら元気が出てきたで御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:35 )
パンドラ様>今日は太鼓の演奏でまたよれよれになりそうで御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:33 )
夢樂堂様>毎回よれよれも困ったものです。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:28 )
ほたて殿>うー。ありがてえ。生き返るで御座る。あんがと心の友。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:28 )
ビッケ様>久しぶりにキャバジン飲んで寝ます。。と言いたかったのかしら。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:27 )
あみ様>一日未亡人(笑)はいかがでしたか。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:25 )
さなえもん様>おかげで二日酔いは免れているで御座る。。なんとか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:23 )
まやひこ様>さてさて、今日も飲む予定が。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:21 )
雅さま>5時に起きて何をするので御座るか?工藤は2年後輩で御座るよ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:20 )
よれよれ〜(笑)。今朝はお元気?おはようございます♪ / JAI ( 2001-10-13 09:25 )
おはよう〜♪ 二日酔い? 番茶でカンパイ! / あみ ( 2001-10-13 08:12 )
おはよ〜〜ん^^ しあわせな朝だよ〜〜ん♪ カンパイ!? / パンドラ ( 2001-10-13 06:38 )
よれよれもたまにはいいさ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:24 )
ほれ・・・・番茶と梅干し・・置いていくざんす。ほなね・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-13 06:03 )
酔いよい〜♪ のんびりなさいませ〜♪  / 仙姫 ( 2001-10-13 03:28 )
今日久し振りにキャバ・・・やっぱ止めておきます(笑)。 / ビッケ ( 2001-10-13 02:40 )
お休み〜♪  / あみ ( 2001-10-13 01:20 )
二日酔いになりませんように・・・。 / さなえもん ( 2001-10-13 01:15 )
良い夢を見てくださいね。 / まやひこ ( 2001-10-13 01:00 )
私も明日は5時おき!おやすみなさい。ぐぅー。 / 雅(みやび) ( 2001-10-13 00:59 )

2001-10-11 負けじと紅葉。。。

ほたて殿や夢樂堂殿に負けじと紅葉の写真を探したけど、無かった。。

うーむ。負けたくない。。

「それなら、祭りの写真でどうだ!」と勝手に異種格闘技を申し込む。

まあ、伊万里の秋祭りだから、ちょっとは紅葉に関係しているね。

さて、勝敗の行方は。。。次号に続く!


@伊万里の秋祭りは「トンテントン祭り」と言って、日本三大喧嘩祭りの一つで御座る。

@10月22,23,24日の三日間で行われるのだ!


先頭 表紙

あみ様>おお^^!いかんいかん。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 00:39 )
今日は花金で御座るな。へろへろで御座るよ。。^^ / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 00:38 )
PAO様>懐かしい風景で御座ろう。ソース焼きそばとビールをお届けいたそう! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 00:36 )
ネコ様>さあさあ、ネコ殿も異種格闘技でいくで御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 00:34 )
おとじろう様>ふふふ、そこに気付くとは座布団3枚で御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 00:33 )
お帰り〜♪ 今夜は未亡人の色気で〜ん。←ちょっと違うような・・・^^; / あみ@浮かれ中。 ( 2001-10-13 00:27 )
まさや〜ん!まだ仕事かなあ。。。。やっと残業ナシで帰ってきたのだ!もうビールいってるよお、はやくかえってきて〜〜〜〜〜ん^^ / パンドラ ( 2001-10-12 19:35 )
おおJAPAN! / 走る酔人(PAO) ( 2001-10-12 19:20 )
祭りはいいですね〜。異種格闘技で挑戦うけてるんだ。ほへぇ〜。 / ネコ@寝技に持ち込みたいっ! ( 2001-10-12 17:26 )
お祭りもいいけど、正面真中の山もいいですねー。それともピラミッド? / おとじろう ( 2001-10-12 15:22 )
ゆー様>博多は毎日屋台が出てるしね。とにかく祭り好きで御座るな。。羨ましい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-12 12:55 )
ほたて殿>いやいや、あの紅葉の写真には負けていますよ。あれはよか写真だ。さて、さつまポテトはサツマイモをフライドポテトにしたやつで御座る。かすてら焼きで御座るかな、丸いカステラのようなお菓子で御座る。最後の質問は今年調べてみるで御座る(笑) / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-12 12:53 )
夢樂堂様>毎日がお祭り!あこがれるなー。。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-12 12:49 )
さなえもん様>実は「さつま犬」を売っているのですよ。。がははは! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-12 12:48 )
ひよこ様>息子も娘もこの出店を楽しみにしています。もう、親とは一緒にいかないけどね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-12 12:46 )
ビッケ隊員>いいねぇ!自宅から紅葉狩りで御座るか。こんど宴会しよう! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-12 12:45 )
雅さま>ソースと醤油の焼けるにおいは人類を引きつける何かがあるのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-12 12:42 )
姫殿>わははははは!出番じゃ出番じゃ!だだだだだだだだ。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-12 12:41 )
あみ様>はははは!ちょっと手前にピントが合ってますね。。別に他意はござらん。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-12 12:40 )
みかりん様>ふふふ、この祭りの為に伊万里の男たちは一年を過ごしているのです。もうすぐだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-12 12:38 )
パンドラ様>何でも一生懸命って、大事なことで御座るよ。でもな、時々手を抜きたくなるのです。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-12 12:37 )
博多んもんは祭り好き〜。出店みるとワクワクするう〜♪ / ゆー ( 2001-10-12 10:30 )
おお・・屋台がず〜と奥までつずいておる。・・あちきの・・街では・・15軒ぐらいしかならばんのじゃ・・・。負けた。ところで・・さつまポテトとは・・芋をあげたものかいな?それとも・・大学いもみたいに・・あまくしたもんかいな?・・・・それに*てら焼きとはなんぞいな?・・・・・それに・・左前方100メートルにいる女性は・・松嶋菜々子嬢かいな?・・・・おしえてくれ〜ぷ! / ほたての肝 ( 2001-10-12 06:22 )
祭りか、夢樂堂は毎日でござる。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 02:11 )
クレープやさんの隣り何!?一瞬「さつま犬」って読めたわ! / さなえもん ( 2001-10-12 01:22 )
きゃぁーお祭りいきたいーーー!!イカ焼き食べたい。りんごあめはおみやげなの。 / ひよこ ( 2001-10-12 01:19 )
自分の部屋の窓を開けると目の前が高尾山。もうじき紅葉が楽しめます。あっ、一応東京です(笑) / ビッケ ( 2001-10-12 00:32 )
ウ〜ン。美味しそうな香り♪ / 雅(みやび)@食欲の秋 ( 2001-10-12 00:26 )
次の土日は〜名古屋の有名な祭り〜♪ 英傑行列で〜す〜♪ お殿様〜出番で御座りますよ〜♪ / 仙姫 ( 2001-10-12 00:25 )
少女に合わせているような・・・。まさか、まさや〜ん、 いけないお○さん? (笑) / あみ ( 2001-10-12 00:13 )
トンテントン♪いい響きだね〜!楽しそうなお祭りだ☆行きたいな・・。 / みかりん ( 2001-10-12 00:08 )
あっはっは!!いいねいいね・・・・・だいすきなみんながイッショウケンメイになってるのが、すんごく楽しくってウレシイよ^^ 次号もモチロン期待大! / パンドラ ( 2001-10-12 00:00 )

2001-10-11 B級な酔っぱらい

発泡酒一本と酎ハイレモンに安物ウイスキーを混ぜたものを飲んでご機嫌で御座るよ。

そりゃ、よか酒はうまい。でも、高い。

まあ、それなりに酔っぱらってしまえば同じで御座るよ。

今宵もB級まさや〜んでいきませう。



@B級な酒には冷凍たこ焼きがよく合います。


先頭 表紙

「おおたこ」、はっきり言って東京のテキ屋がやっている屋台のたこ焼きの方がずっとんまい。ほんとに腹たったダス。 / 口車大王 ( 2001-10-13 22:05 )
ネコ様>いやー先輩のお言葉ありがたく聞きました。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 00:43 )
酒飲みは、ただ酒を飲み、心をお互いにひらき、共に笑い、ある時には泣き、淋しき人生のしがらみを忘れ、一点の心の暖かさにふれ、世間にまたかえっていく。その元気の源の液が酒でありたいのですよ。A級もB級もあるものか。 / ネコ@サンキュー! ( 2001-10-12 17:33 )
あみ様>あれま!冷凍たこ焼きの実力を知らないので御座るか?レンジでチンでうまかうまか。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 23:56 )
たこ焼き〜。レンジでチンすれば食べられる? くんくん。臭いは平気みたい。 (笑) / あみ ( 2001-10-11 23:54 )
口車大王様>なるほど。たかがたこ焼きとなめてはいけませんね。一元客をなめるのも同じ。一元も馴染みも同じお客様、もらうお金に変わりはないのですが。。商売人の大阪でそんな体験をされるとはお説ごもっともで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 23:06 )
大阪は道頓堀の「おおたこ」。くそまずかった。大阪も一元の客をなめるような客商売をやるようになったか。堕落したなぁ。しかも食い倒れのど真ん中でっせ。。。 / 口車大王 ( 2001-10-11 20:10 )
真賀砂州子様>おお!おやつにたこ焼き!正しい日本のおやつで御座るよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 18:48 )
瀬名様>はははは!良く気持ちが伝わりました。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 18:47 )
みかりん様>おっしゃ〜!受けて立つぞい!まだあと40個あるのです。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 18:46 )
まやひこ様>おお!愛好の同士がここにも一人。是非、冷凍たこ焼き友の会に入会しませう。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 18:46 )
ほたて殿>そろそろ、ネット宴会でもしましょうか?襖は燃やさないから。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 18:44 )
夢樂堂様>朝からたこ焼き、いいねぇ〜!拙者ならビール飲んじゃうな(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 18:44 )
葵さま>けっこう値段の差がありますね。こいつは50個680円だったです。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 18:43 )
JAI様>安価でうまいがB級で御座るよ。だから拙者の中ではほめ言葉で御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 18:42 )
仙四郎様>ほいほい、仙ちゃん、お待ちどう! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 18:40 )
雅さま>文句なくビールに合いますね。また食べようかな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 18:40 )
注:今日のおやつがたこ焼きであることを自慢しているわけではない。     あ、でも、お酒がないわっ!(就業中で砂。) / 真賀砂州子 ( 2001-10-11 15:08 )
た〜こ〜や〜き〜た〜べ〜たぁ〜〜〜〜〜い!! / 瀬名 ( 2001-10-11 12:49 )
よっしゃ〜!今夜は飲んで燃えるぞ!冷凍たこ焼き。。また買っておいてね☆好きじゃ〜! / みかりん@会社 ( 2001-10-11 08:24 )
冷凍たこ焼き、酒のつまみに食べると、何故あんなに美味しいのでしょう? / まやひこ ( 2001-10-11 07:32 )
いやいや・・まさや〜んは・・高級な酔っぱらいでごじゃる。・・やさしさと・・楽しさを・・くれるざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 06:24 )
会社にレンジがあるので朝から食うことありまっせ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-11 03:19 )
冷凍たこ焼きは我が家にも必需品ですの。 安い時は必ずゲット☆ / ( 2001-10-11 02:19 )
わーい、いただきまーす。B級グルメのうまいもんほどうまいものないかも♪ / JAI ( 2001-10-11 00:50 )
むむむっ☆ なかなかの味わいで御座る〜♪ おかわり追加で御座る〜♪ / 仙四郎 ( 2001-10-11 00:46 )
私も冷凍のたこ焼き好き♪ビールに合うのよねー!(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-11 00:46 )
さなえもん様>いいよ!けっこういけますぜ旦那! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 00:31 )
パンドラ様>へへへ、まだ沢山あるよ!50個も入ってたからね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 00:30 )
あみ様>ふふふ、380円のワインがB級で御座るよ。それは準A級で御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 00:29 )
青海苔とかつお節たっぷり・・・大好き。    ぐぅ〜〜〜〜。 1個くれ〜。 / さなえもん ( 2001-10-11 00:29 )
わあああ〜〜い! ごちになります、いただきま〜す!! カンパイ!!ぐびび。秋の夜に酒はしみるのだ^^ / パンドラ ( 2001-10-11 00:28 )
私は、500円のB級白ワインを・・・・豆腐チゲで飲んだよ。 / あみ ( 2001-10-11 00:27 )

2001-10-10 よか知らせ

ばったり、近くのスーパーで先日、現場を辞めていった女の子二人にあった。

就職口が決まったと教えてくれた。

よかったよかった。

少し肩の荷が降りたかな。

先頭 表紙

あみ様>あっ!それ料理酒だよ!おーい。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 00:28 )
みかりん様>さてさて、拙者がよか上司だったかは彼女らに聞いてみないとね(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 00:27 )
もう。ダメでちょ。 貧乏人からビール取っちゃあ。      こそこそっ、 日本酒ゲット〜♪ / あみ ( 2001-10-10 23:40 )
よかったね☆新しい職場でまた、まさや〜んみたいな優しい上司にめぐり合って欲しいなあ。。 / みかりん ( 2001-10-10 23:25 )
りゃん様>チョロチョロじゃなくて、どぼどぼ注ぎなさい!(笑)。がははは! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:15 )
白玉子様>うんうん。ほんとに嬉しかったなあ。でも危険な職場のようだから心配で御座るよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:14 )
雅さま>うーん、どうだか。まだまだ教えたいことがいっぱいあったけどな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:11 )
プリ雨様>さてさて、怒ったり笑ったりの彼等との付き合いでした。よか思い出になるかな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:10 )
おとじろう様>ほんわかよか酒が飲めましたよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:07 )
JAI様>うん!よかったよかったで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:06 )
ゆー様>と言うことはゆー殿のお歳は。。。。。分かった! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:06 )
パンドラ様>おう!今日もおかげで一日頑張れたで御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:05 )
夢樂堂様>特に奴らには幸せになって欲しいです。嬉しい知らせをまた聞きたい。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:04 )
ひよこ様>あんがと。どっぷりとほっとしていって下さい。ささ、一献!どぼどぼ。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:03 )
葵さま>ホントにばったりと会って嬉しかった。こういう再会はいいもんで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:00 )
さなえもん様>拙者もお腹の荷を降ろしたい(笑)。ほっとしてくれてあんがと。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 22:58 )
TAKE様>送別会で最後にみんなに言いました「職を探せ!最後の命令だ!」とね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 22:55 )
ほたて殿>うん!自分でも嬉しそうな顔をしてるのが分かったで御座る。いまでの可愛い部下でござるからね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 22:54 )
あみ様>まだあと20人以上残っているはず。まだまだで御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 22:52 )
仙四郎様>プレス工。時給800円だと聞きました。怪我しないといいけど。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 22:51 )
パンドラ様>やっぱり心配するのが当然だよね。なんとかみんな就職口が見つかって欲しいです。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 22:50 )
お二人さん頑張って〜。 さっ、うれしい所で日本酒をチョロチョロ・・・ / りゃん ( 2001-10-10 19:50 )
心配されていた方達がいい方向に進んでいるのは嬉しいですね! / 白玉子 ( 2001-10-10 19:27 )
よかったですね〜♪ その人たちは他所でも使える良い仕事人に育ってたってことかも?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-10 17:32 )
彼女たちはよい上司に恵まれていたのですね。またいっしょにお仕事ができるといいですね。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-10 14:21 )
今日はいいお酒が飲めそうですね。 / おとじろう ( 2001-10-10 09:21 )
よかったぁ♪ / JAI ( 2001-10-10 09:07 )
就職か〜、内定式なんかのシーズンですね〜。う〜ん、なつかしい、かれこれ8年前・・・。 / ゆー ( 2001-10-10 09:06 )
おはよ!今日も1日元気でガンバ!^^ / パンドラ ( 2001-10-10 08:08 )
よかったよね。自分が関わった人たち、少しでも幸せにならないと。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 06:07 )
あぁ、いつ読んでもどんなこと書いてあっても、ここはほっとするなぁ。まさや〜んの人柄がにじみ出てる。 / ひよこ@大好きだなぁ! ( 2001-10-10 02:29 )
きっとまさや〜んさまのために、何かが彼女達と引き合わせてくれたのかも?! / ( 2001-10-10 01:26 )
読んでる私もホッとしちゃった。幸せが待ってるといいね。 私はお腹のお肉をおろしたい。。。ギブス生活で太った気が・・・いやん。 / さなえもん ( 2001-10-10 01:05 )
良かったですね! きっと、まさや〜んさまのキモチが伝わって、前向きに頑張ったんですね。みんなガンバレ〜! / たけ坊 ( 2001-10-10 01:01 )
報告を聞いた・・まさや〜んの・・うれしそうな顔が目に浮かぶざんす。よかたよかった。いい夢見れそうじゃのぉ〜今晩は。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:47 )
パチパチパチ〜♪ よかったね! まっ、1杯〜♪ / あみ ( 2001-10-10 00:39 )
もしかして〜芸者さんで御座るか〜☆ いやいや〜ちゃ〜んとした商社で御座ろう〜♪ / 仙四郎 ( 2001-10-10 00:37 )
よかったね!・・・・そんなふうに心配してくれるひとに出会えて、その方たちもしあわせだよね。 / パンドラ@おつかれさま! ( 2001-10-10 00:36 )

2001-10-09 韓国コンビニ食事

写真は太鼓で韓国に行った時の写真。演奏後、遅い時間の食事風景です。

食事する店がどこも開いてなくて、やっと開いてる店を見つけたら、雑貨屋兼酒屋のような店でした。

この店はカップ麺やちょっとしたつまみとかが売ってあって、それを食べたりビールが飲めるようになっているのです。韓国のコンビニといった所ですね。

韓国のカップ麺とその店の主が漬けたというキムチを肴にその夜も遅くまで飲んでしまいました。よか思い出です。

@二年前の今日の話で御座る。


先頭 表紙

ひめどの♪気のあった仲間との宴会、それが一番で御座るな! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 22:49 )
どんどこ〜☆ どんどん〜♪ 今も昔も〜宴会音頭〜♪ さぁ〜じゃんじゃんお飲み下さいませ〜♪ / 仙姫 ( 2001-10-10 00:39 )
あみ様>韓国のビールもうまいで御座るよ!どんどん持ってきな! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 00:30 )
お帰り〜♪ じゃあ、ビール貰ってくね。 へへへっ。 / 解凍あみズキン@痛っ。 ( 2001-10-10 00:10 )
パンドラ様>会社の仕事を今までしていました。さて、カンパイかな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:36 )
白玉子様>連中は拙者と同じ太鼓のメンバーで御座るよ。ここだけ見ると居酒屋に見えなくはないか。オンドルがあったような気がします。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:35 )
TAKE様>韓国のビールはなかなかの味でした。ラガーに似てたような気がします。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:34 )
りへ様>この時のキムチはちょっと酸っぱかったです。向こうの人はそれが美味しいらしい。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:33 )
ネコさん>明るいけど夜中なのだ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:31 )
みかりん様>拙者はビールがいっぱいあったから幸せで御座ったよ。店にあるビールほとんど飲んじゃった。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:08 )
あみ様>あちゃ〜!持って帰らないで〜!ちゅう☆ / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:07 )
JAI様>まあ、普通の観光ではこんなところには来ないで御座るからね。店の主もビックリしてた。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:06 )
パンドラ様>よく飲む連中です。という拙者が一番飲んでたりしてるのだ。わははは! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:05 )
おかえり〜〜^^ / パンドラ ( 2001-10-09 21:51 )
ちょっと見、居酒屋さん気分ですね。知らない人同士なのでしょうか?でも楽しそうですね。 / 白玉子 ( 2001-10-09 20:50 )
食事自体はコンビニエンスでも、これだけの笑顔が揃うとご馳走ですね。韓国のビールの味ってどんな感じなのでしょうか。。 / TAKE@お祝いメッセージありがとうございました ( 2001-10-09 16:36 )
お誕生日つっこみありがとうございました☆韓国ですかぁ〜1度は行って見たいものです。キムチが美味しいらしいですよねぇ〜辛いの大好き!! / リヘ ( 2001-10-09 14:09 )
明るくて良い!良い!宵・酔い! / ネコ@まぜてぇ〜 ( 2001-10-09 10:13 )
わわ!いいねえ。。カップ麺でも文句ないよ!笑顔がいっぱいで、嬉しいですなあ。。☆ / みかりん ( 2001-10-09 08:14 )
おはよう〜♪ ちゅっ☆ ちぇっ。ここのは、2年前だった・・・。 ちゅっはお持ち帰りする。すごすご・・・。 (笑) / あみ ( 2001-10-09 07:31 )
カンパイ!こういう食事も思い出としてはサイコーですね。 / JAI ( 2001-10-09 06:35 )
あ〜ん楽しそう!!乱立するビール瓶!!・・・・うずいちゃう^^ / パンドラ ( 2001-10-09 00:35 )

2001-10-08 とりあえず。。

やっと、一段落です。

あとは必要になった時に、その都度ソフトをインストールすることにしました。

今回はパーテーションから切り直したのでバックアップに時間が掛かりました。

とにかく周辺機器が知らぬ間に増えていて、そいつを繋ぐだけで大変で御座る。

せっかくだからドライバーも新しいのにしようと、ダウンロードからしているので一つ繋げるのにけっこう時間が掛かりました。

とりあえず。前よりずいぶん身軽なパソコンになったような気がします。

そうでも思わないとやってられないよ!

さあさあ、今日は飲むぞ!カンパイ!

@写真は再インストール中のパソコン近辺で御座る。ものを探す時間の方が長くかかりました(笑)。がはは!


先頭 表紙

りゃん様>5年もので御座るよ。けっこう気に入ってるので男にはやらないのだ(笑)。がははは! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:04 )
ネコさん>ははは、マウスもコップも半分半分で御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:03 )
ネコさん>家庭内LANか。。ワイヤレスは高いしな。。頑張れ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:02 )
イスに掛けてあるGジャン下さい! / りゃん ( 2001-10-09 18:12 )
手を伸ばせば、そこに酒器が…。いい環境でござるな。右手はマウスをもつのだよ。 / ネコさん ( 2001-10-09 10:11 )
ぼくも、家庭内乱もとい!家庭内LANを構築中で、コード類などしっちゃかめっちゃか / ネコさん ( 2001-10-09 10:07 )
あみ様>一人部屋に籠もってポチポチするのより、オープンでいいでしょう!と言うより家が狭いのだ!書斎が欲しい! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 00:17 )
雅さま>妻の怒った顔が見えるかな(笑)。整理整頓! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 00:15 )
ハナコ様>よしよし、拙者が出張にいきましょう(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 00:14 )
あははは!JAI殿二回も来て頂くとは(笑)。早く寝なさい(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 00:13 )
ほたて殿>ははは、覚えてくれていたのね。あの頃から比べると本類が増えているのだ。それで、分かり難いけどモニター横のカップホルダーにコップを乗せてぐびぐびしてるので御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 00:12 )
待っていただいてたなんて嬉しいじゃ〜ん♪だからまたきちゃったじゃ〜ん♪でも今度こそ寝るじゃ〜ん♪ / じゃまじゃまじゃ〜ん ( 2001-10-09 00:11 )
夢樂堂様>知らず知らずの内に大所帯になっているのです。まだモニターの後の出窓にジャンクがいっぱいで御座る(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 00:09 )
電気姫様>ハードディスクの容量が小さい時代はけっこうまめに整理してたのですが、大容量になるといいかげんになってしまいます。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 00:07 )
JAI殿!がははは、実はいつも待ってたりしてるのです(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 00:05 )
みかりん様>やるまでの決心がなかなかつかないのですね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 00:04 )
おひさしぶりのじゃまじゃまじゃ〜ん♪今から寝るじゃ〜ん♪おやすみなさい。 / v(^0^)v ( 2001-10-09 00:04 )
JAI様>自分でもいっぱいありすぎて何が何だか分からない状態で御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 00:03 )
おっお父さんの居場所だあ。ここで、ちびちびやってるのね。(笑) / あみ ( 2001-10-08 23:13 )
お!男の書斎ですな?(笑) / 雅(みやび)@ただいま ( 2001-10-08 22:47 )
おつかれさまでした!うちのPCの調子が悪くていつ壊れるか毎日恐る恐る触ってるけど私はPC音痴。。。誰が直して!! / ハナコ ( 2001-10-08 22:25 )
まるで・・座っているまさや〜んがみえるようじゃ。ふむふむ・・酒を飲みながら・・ここで・・・一人笑いしながら・・・ふむふむ。・・・・・おお・・そういえば以前にも・・アップしてあったような・・・その頃と・・変わっているよ〜な・・いないよ〜な。自分のくつろげる空間というものは・・いいものでごじゃるな。・・さぁ〜かんぱいじゃ。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 22:01 )
おやおや大変だね。エアHにしてから、ノートPC寝床に持ち込んでいる。 / 夢樂堂 ( 2001-10-08 22:01 )
お部屋の〜お掃除〜♪ お掃除〜♪ PCの中身は〜快適生活に御座ります〜♪ / 電気姫 ( 2001-10-08 21:32 )
おちゅかれでした☆私もいつかやりますね。。いつのことやら。。とほほ。。 / みかりん ( 2001-10-08 19:49 )
いろいろいっぱいあるから探すの大変だぁ(笑)。 / JAI ( 2001-10-08 19:41 )
akemi様>居間兼食堂兼台所の一角で御座る。幅1メートル高さ2メートルが拙者の安らぎの場所で御座るな。。とぼ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 18:29 )
まさや〜んさまのPCは、お勝手に置いてあるのかな?茶箪笥が映ってるけど…。 / akemi ( 2001-10-08 18:16 )
おお!カンパイじゃなくてカイカイは・・・・治ったか(笑)。ごめん。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 18:06 )
わ〜い、おつかれさま! あ〜よかったね^^ そいじゃワタシも、カ○○イ!! / パンドラ ( 2001-10-08 18:00 )

2001-10-07 新装大開店

ただいまより、再インストール大作戦を開始します。

ウィンドウズがそろそろおかしくなっていますので。

しかし、バックアップから考えるとうーむな時間を費やすようです。

今日中に終わるかな。

と言うわけでひまじんの皆さんと会えるのは明日かも。

では、ごきげんよう!

先頭 表紙

会社の4年前のノートPCを生き返らせましたよ。まだまだ使える! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:01 )
我が愛機の一台は、もう瀕死の状態であります。電話工事のためただ今、通信不可能。 / ネコさん ( 2001-10-09 10:05 )
HABA様>でもね、いつかはハードディスクも壊れるしな。。バックアップはこまめにしましよう!と言っててなかなかしないんだよね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 17:43 )
パンドラ様>やっぱり再インストールとすると動きがいいね。大掃除した後の気分みたいだよ(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 17:42 )
ほたて殿>そうか、撫でるのを忘れてたからかな。。とりあえず無事帰ってきました。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 17:41 )
ビッケ様>WINちゃんは一年に一度は再インストールが合い言葉で御座るよ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 17:40 )
口車大王様>がははは!笑ってごまかす! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 17:39 )
あみ様>拙者も良く分からないことばかりで御座るよ。でも、なんとかなりそうで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 17:38 )
仙奴様>何とか今夜は宴会が出来そうで御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 17:37 )
葵さま>拙者はこれで何回目だろ。近頃やってないけどね。とにかくめんどくさいで御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 17:22 )
まやひこ様>以前撮っていた動画や画像がいっぱいだったで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 17:21 )
みかりん様>パソコンの説明書に書いてあるはずです。でも、それでも元の状態に戻すのは大変で御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 17:20 )
パンドラ様>やっと80%ぐらい来たよ。疲れた。ビールでも飲もうっと。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 17:19 )
私も再インストールしたいんだけど、バックアップの労力を思うとなかなか踏み切れないでいます(^_^;)。まさや〜ん様は偉いなぁ〜! / HABA ( 2001-10-08 13:09 )
まさや〜ん、おはよう! ホントおつかれさま・・・・ワタシにはできないよ、そんなムズカシイこと。でもうちの美ぶろうくんもオクタビレ気味だから、やっぱりインストール、しなおしたほうがいいのかな。。ああ、はやくまさや〜んの日記、読みたいよ!・・・・はい、おつかれさまのこ^ひ^・・・ど〜ぞです! / パンドラ ( 2001-10-08 09:02 )
あちきも・・・パソコンの事なぞ・・つかっている機能以外しらないから・・・こまるなぁ〜・・・。せいぜい・・毎日撫でてあげることしかできないぞ。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 06:58 )
ぼくのpcデフラグだけ出来なくなってる・・・。ウィルス感染してないのにうーんとうとう嫌われたんですかねー? / ビッケ ( 2001-10-08 03:35 )
あー、LAN (Local Area Network) ざんす。 / 口車大王 ( 2001-10-08 01:58 )
うーむ。メールサーバーからパスワードを拒否されてます。このままじゃメールが出来ないのだ。。まだまだ、苦悩の道は続く。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 00:43 )
よくわからないけど・・・お帰り〜♪  / あみ@とんちんかん。 ( 2001-10-08 00:21 )
明日の夜中には〜宴会はできますかしら〜☆ / 仙奴 ( 2001-10-08 00:12 )
とりあえずネットに繋げました。RANボードのドライバーをなくしてて苦労しました。まだまだ、元に戻すのはこれからなのだ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-07 22:30 )
おつかれさまです〜♪   あと、うちのもやっていただけるとありがたいですぅ。。。   前にインストールして、もうこりごりなのだ。。。 / ( 2001-10-07 20:21 )
CD-Rで9枚とは、ソフトのてんこ盛りですね(笑) / まやひこ ( 2001-10-07 20:15 )
うちの愛機もおかしいよ〜!たしけてくれ〜!どうやってやったらいいか・・わからないのだ・・。 / みかりん ( 2001-10-07 19:37 )
ふう、やっとバックアップが終わった。CDR9枚になったで御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-07 17:52 )
おかえり、待ってるね。 / パンドラ ( 2001-10-07 10:56 )

2001-10-06 試行錯誤。思考停止。

書いては消し、考えては消し、今日は話がまとまらない。

うーむ。物書きなら飢え死にだ。。

まあ、物書きじゃないからいいか。

とは言っても、苦しんでいます。

うーむ。。


先頭 表紙

ほたて殿>あんがと!肉まんは大好物で御座るよ。さてさて、お腹もふくれたし寝るとしますか。また明日! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 01:38 )
みかりん様>みんなで食べるとなんでも美味しいのだ☆ / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 01:37 )
あみ様>さてさて、今宵もそろそろオネムの時間のようです。ちょっと疲れたな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 01:36 )
真賀砂州子様>うーむ、何食べてんだろ。もう記憶にないで御座るよ。しかし、必ずビールがあるな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 01:35 )
りゃん様>チヂミはいいね。あと変わった所でするめもうまいよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 01:33 )
JAI様>寝るのが一番かもね。。。ぐう。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 01:33 )
パンドラ様>その、「・・・・・・・^^」で元気になれるのです!がは。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 01:31 )
夢樂堂様>ありがたいお言葉!それにしてもスランプで御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 01:29 )
瀬名様>今日はそれどころでなかったのだ。まだ修復中で御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 01:28 )
書けなければ・・「???」でも「***」でも「・」でもいいのです。まさや〜んが今日も元気だよと・・わかればね。・・・更新があれば・・何も書いて無くても安心しますよ。・・・・そんな・・まさや〜んの存在でありんす。今日は肉まん・・おいてくぞ。喰え! / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:03 )
いいのだ。。いいのだ。。美味しいものをこうしてみんなで食べられるのだ☆ / みかりん ( 2001-10-07 06:38 )
私も今日、そんな日! (笑) まっ1杯飲んで・・・ぐ〜・・・寝ちゃった・・・・^^; / あみ ( 2001-10-07 00:55 )
とか いいながら、うまそ〜な画像をアップしていらっしゃるので砂。 く、くやしい。く、くいたいで砂。画像の女性の方が何を食べていらっしゃるのか大変にきになりま砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-10-07 00:44 )
韓国料理は俺も好きだ〜。 特にチヂミ / りゃん ( 2001-10-07 00:07 )
そういう日は寝ちゃいましょう!おやすみなさい。ぐー・・・。 / JAI ( 2001-10-06 23:40 )
まさや〜ん・・・・・・^^ / パンドラ ( 2001-10-06 23:36 )
かけない、それも日記だす。 / 夢樂堂 ( 2001-10-06 23:31 )
そんな日もあり鱒よ♪ / 瀬名 ( 2001-10-06 23:10 )

2001-10-05 男の情熱

ほたて殿が念願のデジカメを手に入れたそうだ!

それで今、たぶんデジカメをいじくってにやにやしているのだ。

こころの友には分かるのだ。ほたて殿の嬉しさが。

拙者も負けずに月のアップの写真を撮ろうと思った。

ネコさんの写真を拝見して思いついた。

機材がないので、双眼鏡をカメラのレンズに押し当てて撮ったのがこの写真。

30分ほど試行錯誤した一枚である。

こんな写真を撮ることに何故か情熱を燃やすのだ。

男って単純でしょ!


先頭 表紙

マクロか。。それより土星の輪を撮りたいです! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:00 )
おぉ!!やったね、まさや〜ん。今度はルーペつけてマクロいってみませう。面白いよ。 / ネコ@情熱感じました。ハイ! ( 2001-10-09 10:02 )
まやひこ様>是非トライして見て下さい!何とか土星の輪が撮れるまでがんばろ!  / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 22:22 )
みかりん様>みかりんの乙女の頃も可愛くて嬉しいのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 22:20 )
夢樂堂様>拙者はデジカメがカメラの最初の一歩。試行錯誤の連続で御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 22:19 )
ビッケ隊員>よし!沢山食べなさい!命令で御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 22:17 )
JAI様>工夫しだいで出来るものです。創意工夫で御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 22:16 )
雅さま>でっかいことはいいことだ!がははは! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 22:15 )
こんなのを見せられると、対抗して、天体望遠鏡の接眼レンズを外し、どアップで撮りたくなってしまう(笑) / まやひこ ( 2001-10-06 17:39 )
おお!でっかいぞ〜!夕べの月だ。。私もこの目で見たのだ。。嬉しいのだ☆ / みかりん ( 2001-10-06 10:13 )
夢樂堂は普通のカメラも扱います。広角、望遠、細工するにはそっちが一番。深い写真も浅い写真も撮れる。でも、デジカメの本来持っている能力で、しかもストロボも使わない。勝手気ままに撮ることで、逆に良い写真が撮れるようになった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-06 09:13 )
隊長!なんか団子食べたくなってきたであります(笑) / ビッケ ( 2001-10-06 01:26 )
でかい月〜(笑)。ウチのデジカメ、こんな高等技術出来ないの。新しいの買って〜、ダンナ! / JAI ( 2001-10-06 01:04 )
す・・・すごい!   / 雅(みやび)@驚いて一言だけ ( 2001-10-06 00:52 )
あみ様>がははは!男の情熱が伝わったかな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:33 )
HABAさま>もう少し試行錯誤するともっと鮮明な写真が撮れるはず。またチャレンジするのだ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:32 )
仙四郎様>満月じゃないけど月見酒はいつでもOKで御座るよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:31 )
ほたて殿>三脚に固定して双眼鏡とレンズをしっかりあてて撮ったのだ。ピントを合わせるのに苦労したで御座るよ。IXY300か小さくていいカメラで御座るな。これからが楽しみで御座るよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:30 )
パンドラ様>今宵の月もきれいで御座るよ。よか夜で御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:27 )
でか〜い♪ パンパン!って拍手打ちたくなる。(笑) 月見酒ゲットだぜ〜っ。 / あみもん。 ( 2001-10-06 00:22 )
うわぁ。すごいですね!クレーターが見えますよね?双眼鏡でこんなに素晴らしい写真が撮れるなんて知らなかったー!! / HABA ( 2001-10-06 00:15 )
今宵も〜月見酒〜♪ どんちゃん〜♪ ちゃかぽこ〜♪ 風流で〜御座るな〜♪ / 仙四郎 ( 2001-10-06 00:07 )
むむ?・・そうか・・こういうこともできるのか・・レンズがちいさいもんな。ふむふむ・・メモメモ。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:59 )
わ〜〜い!!お月さまがこんなに近いや!手がとどきそうだよ・・・まさや〜ん、今日はいい夜だね。アリガト! / パンドラ ( 2001-10-05 23:59 )

2001-10-05 平凡な一日

仕事のトラブルもなく平穏無事な一日でした。

こんな一日もたまにはいいね。

明日仕事に行けば三連休。

さてさて、何をしようかな。


@JAI殿と約束の韓国料理の写真です。
ちょうど2年前、韓国公演をした時の写真です。美味しそうでしょ!


先頭 表紙

パンドラ様>月の写真を撮っていました。パンドラ殿にプレゼントで御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:26 )
あみ様>おお!夜遊びするべ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:24 )
まやひこ様>そうそう、豪快かつ実用的な道具の使い方で御座るよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:23 )
akemi様>うーむ。ブレスレットか。。難しそうで御座るな。。やってみるか! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:22 )
ゆー様>おお!九州の空気をいっぱいすっておくれ。元気が出るぜ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:21 )
おとじろう様>近所の焼肉屋もガラガラだそうです。これだけテレビで流れるとちょっと敬遠したくなりますね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:20 )
みかりん様>韓国の人は美人が多い。スタイルもいい。やっぱり焼き肉を食べるからかな。。そんなことは無いか(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:18 )
パンドラ様>いつもあんがと!これで一日元気に過ごせるのだ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:17 )
えむ様>そうだ!プルコギって名前だった。HITEはなかなかうまいビールで御座ったよ。こればっかり飲んでた。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:15 )
ほたて殿>あんがと。こいつは酒飲みでも手を出してしまう絶品だね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:14 )
夢樂堂様>へいへい、このお肉は美味しいで御座るよ!いっぱい食べてください。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:13 )
仙川様>平穏無事が一番で御座るよ。のんびりのんびり。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:11 )
葵さま>最初知った時、新鮮に驚いたね。でも実用的なのだ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:07 )
さなえもん様>はさみで肉を切って食べるなんて、日本人からしたら目からウロコもので御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:06 )
JAI様>いえいえ、ダンナ様の写真も美味しそうで御座ったよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 00:05 )
まさや〜ん!どこいったん?? / パンドラ ( 2001-10-05 23:52 )
まさや〜ん♪早く遊ぼう〜♪ / あみ ( 2001-10-05 23:44 )
お肉をハサミでジョキジョキ切るのが、何というか豪快ですよね。 / まやひこ ( 2001-10-05 23:30 )
うん、おいしそう!…ビーズ…今度はブレスレットいかが?あたしも2つ作ったよ。今、まさにアップしたとこです。(*^.^*) / akemi ( 2001-10-05 22:32 )
地元からのつっこみですー♪空気がウマイよ、まさやーん様! / ゆー@未ログイン ( 2001-10-05 19:03 )
ぐぅーーーーっ。今は国内の焼肉屋さん大変でしょうね。私はチャレンジャーになって牛、豚、鶏肉食べてますが、早く安心してたくさん食べたい。 / おとじろう ( 2001-10-05 11:31 )
わわ。。うまそうじゃ〜!ハサミで切りながら食べるのか?色白の手についつい目が行ってしまうなあ。。あは。。 / みかりん ( 2001-10-05 08:23 )
↓さすがはえむりん! まさや〜ん、今日も元気でいこうねっ。おいしいお茶と羊羹のあとは、すこしだけこ^ひ^♪ / パンドラ ( 2001-10-05 07:48 )
これはプルコギですな。「HITE」懐かしい!!私は「ラガー」ばかり飲んでました。うひひ。 / えむ ( 2001-10-05 07:33 )
まさや〜ん・・狭山茶と虎屋の羊羹もってきてやったぞ!・・おお・・夢〜どんもきているじゃないの。そう・・夢〜どんにもらったものだけど・・・わけてやる。喰え。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 06:40 )
腹いっぱい食わせてください。お願いです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-05 05:48 )
今日も〜明日も〜平穏無事吉日〜♪ の〜んびり街道〜まっしぐら〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-05 01:53 )
私、はさみでお肉を切るって長いこと知らなかったんですよ。。。 / ( 2001-10-05 01:36 )
私も毎日平凡な生活をしていまする。 焼肉ってはさみ使うと本格的に見えるのはなぜだろう。 たべた〜〜〜〜〜〜〜い!!! / さなえもん ( 2001-10-05 01:32 )
ホントにスゴクおいしそー♪ダンナの写真より美味しそう♪ / JAI ( 2001-10-05 01:09 )
雅さま>この旅はけっこう辛い過酷な旅で御座った。その話はまたこんど。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-05 01:09 )
パンドラ様>がはははは!と笑ってごまかす。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-05 01:07 )
あみ様>はははは!と笑ってごまかす。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-05 01:07 )
ほたて殿>昔のことは忘れただす。このおねえさんは美人だったで御座る。アップの予定無し(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-05 01:06 )
94年の12月に(古っ)私もソウルで本場の韓国料理を食べてきました。美味しかった。お姉さんも綺麗だった。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-05 00:38 )
そ〜そ〜、あのおねえさん、キレイだったよ!美女好みなのネ!? / パンドラ ( 2001-10-05 00:28 )
えーっ、まさや〜んオネエサンが好きなの〜? 私は若〜いオニイサンが好き〜♪ ジュルっ。(笑) / あみ ( 2001-10-05 00:27 )
あみ様>これはなんて鍋か知らないけど焼肉のような鍋で御座ったな。。うまかったで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-05 00:25 )
そういえば・・まさや〜ん・・日記の初期の頃・・行きつけのおねぇ〜さん・・あっぷしたことあったけねぇ〜。・・・・このおねぇ〜さんも・・アップなんかしちゃったりして・・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 00:24 )
何のお鍋? うわ〜っ、またヨダレが・・・・  ジュルっ。 (笑) / あみ ( 2001-10-05 00:15 )
ほたて殿>真ん中のはニンニクで御座る。ふふふ、はさみのおねえさんはミニスカートで御座ったよ。こんなことは鮮明に覚えているのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-05 00:12 )
パンドラ様>韓国ではビールのことをメッチュと言います。これだけは真っ先に覚えた(笑)。実は4年前はハワイ公演もしたのですよ。といってもどちらも自費参加でしたが。。(汗)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-05 00:11 )
真ん中にのっているのは・・ニンニクざんすか?・・・肉より・・・ほれ・・あの・・その・・はさみを持っている方の方が気になるのは・・あちきだけではないんざんしょね。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 00:05 )
おいしそ〜〜!!!韓国ビールも光ってる〜〜!!(じゅる)♪ 韓国公演なんてスゴイね・・・ますます聴きたくなったよ、まさや〜んの太鼓! / パンドラ ( 2001-10-05 00:05 )

[次の10件を表示] (総目次)