himajin top
「気楽なまいにち♪」・・・・(・・?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-03 おやつ
2003-10-02 ランチバイキング♪
2003-10-01 10月
2003-09-30 祝・ダイエー優勝♪
2003-09-29 美容院
2003-09-27 秋の空
2003-09-27 ベッ〇ムさま
2003-09-27 大笑いしてきましたv(^-'*)
2003-09-25 冷えた!
2003-09-24 寒い一日( ̄△ ̄;)


2003-10-03 おやつ


スーパーに行ったら、発見しました。

《塩分控えめ》だって!
 (* ̄m ̄) プッ

味は、コンソメっぽいしょうゆ味って感じでした。

美味しかったです。

先頭 表紙

2003-10-02 ランチバイキング♪


ランチバイキングに行ってきました。

食いしん坊なので、あれもこれも!とお皿一杯にとり、全て平らげました(^^ゞ
もちろん、おかわりもしました!
デザートもしっかりと食べてきました!!

美味しかった&楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

でも・・・
バイキングって、元は取れないよね〜
雰囲気を楽しむものですね。

先頭 表紙

2003-10-01 10月

駅で《赤い羽根共同募金》をやってました。

急いでたので・・・ 

募金はしなかった (^^ゞ

あ〜 赤い羽根は欲しいなぁ〜
って、わがまま?← だよねぇ〜

先頭 表紙

2003-09-30 祝・ダイエー優勝♪

ダイエーが優勝しましたね〜

明日からセールですね! 
行ってみようかな?
っても、お金が・・・

先頭 表紙

2003-09-29 美容院

久々に行って来ました。

すっきりしました。

頭皮のマッサージ中に思わず寝てしまった・・・
だって、気持ちいいんだもん(^^ゞ

毎日でもやって貰いたい・・・

ただ〜 
肩もみだけは、勘弁よ!
なぜって、もみ返しがぁぁぁ〜

明日が怖いです・・・

先頭 表紙

2003-09-27 秋の空


ふと、空を見上げたら・・・

綺麗な青空♪

寒くの暑くもないこの季節が一番好き。

先頭 表紙

2003-09-27 ベッ〇ムさま


こんな看板?を見つけたので・・・

先頭 表紙

2003-09-27 大笑いしてきましたv(^-'*)


《ルミネtheよしもと》に行ってきました!

いやぁ〜 楽しかった!
笑いすぎでお腹が痛くなってしまいました(^^ゞ
笑うことっていいことですね。今までのストレスが少し吹っ飛んだ気がします。

先頭 表紙

2003-09-25 冷えた!

ここ数日の寒さにからだが付いていけない・・・

からだが冷えて、お腹が痛い・・・( ̄△ ̄;)

先頭 表紙

2003-09-24 寒い一日( ̄△ ̄;)

本日は、画像なしです。
特別ネタがないからです。ちと、寂しい・・・
デジカメ買って、有効活用をしようと《ひまじん》をしようと思ったのだけど・・・

まっ、いいか!『気楽なまいにち』だしね〜(^^ゞ

タイトルにもあるように、今日は寒かった!
あっ、“今日も”だわね。
寒いのは、仕方がないにしてもー 雨まで降ることないじゃん( ̄△ ̄;)

ところでー
ニュース見てたら、円高だってね! 
う・・・ 海外に行きたくなったよ〜 

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)