himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-18 結婚式
2004-12-17 shw
2004-12-16 やヴぇえ
2004-12-15 ほわちゃあ
2004-12-14 ダメー
2004-12-13 なんつーか
2004-12-10 Fish!!11
2004-12-08 ほそぼそと
2004-11-30 まぁ
2004-11-23 あひゃ


2004-12-18 結婚式

家にかえったのが結構遅かったので
2次会途中から参加

なんかよくわからないけどまったりSボス殺す雰囲気だったので
一人で荒すかーと思って会場へ。inコブトスL3
入り口たむろってた人らをチョコチョコ殺してダンジョン中へ
もっさりいて無理w無理wってなってたら、
L1あたりでKが沸いててメンがピンチとのことでそっちに移動
SMメンも何人かついてきて戦闘
Kとかに負けるわけないだろとか思ってたらしんじゃいました照

一回出直してもういっちょ
Sボス終わったみたいで青い人たちもぼちぼち流れてきてたかな
なんか青からアタックきたりこなかったり微妙だったので結婚式用IRCで
SMにもアタックするように言って3つ巴
裏にいた青殺してKを青とはさんでK全滅
この後オロチとかもいたりいなかったりしつつ、青適当に殺して、
KとかTSLとか殺したりいろいろ

コブトスの戦闘とか新鮮で結構おもしろかったかも
青もおっても10ちょいくらいだったから数ごりできついみたいなんは
あんまりなかったっぽい

どっかの誰かは数ごりできなくておもしろくなかったぽいけどwwwwwww
BHとか壁とかうざくて戦闘おもしろくないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwww
赤多いときはフラグとって入ってきた奴だけSH圏内で5人でぼこるとかなら
楽しいんでしたっけ????

先頭 表紙

2004-12-17 shw

ルール変更されてAF以外解禁されてたのでちょっと釣られてみました
最初タカヤと2で出る予定だったんですけど
なんやかんやいうてみんな出たいとかで結局結構参加者集まりました
昨日は5人いたので、一人待機死に交代でアクト4

指揮なしでやってて結構移動がしんどかった
ルール的にやっぱ硬めになるのかな

まぁぼちぼちやってきます

先頭 表紙

2004-12-16 やヴぇえ

スキル改造完了してちょろちょろでてみたら
パキンパキンがありえなくておもろい

3〜4人にえーえっくすえーびーうちこまれても
あんまり死にません^^v
最高だなこのゲーム

あjbなうwb@あうyb@wy
みなぎってきたぜええええええええええええええ

先頭 表紙

へたれなんはもともとです^^v今はスキルと装備を楽しむ時代ですよ!!1 / NiceJapan ( 2004-12-17 14:54 )
そんな強スキルばっかに頼ってるから被タゲ意識とかが弱くなんだよwwwしかも不確定要素でかいしwww最近Pスキルどんどん無くなってるのが目に見えて分かるぜ?Www / omg ( 2004-12-17 09:46 )
素で羨ましい・・・ / Grao ( 2004-12-16 22:13 )

2004-12-15 ほわちゃあ

ダスタでちょろっと
蜘蛛でちょろっとやったんと
天使で対HSPくらい

うちはばらけすぎなんが最近目立つけど今日もばっちりばらけてた感じ

対HSP
最初の突入時相手青多目だったかな
アニマルボーラテイマーが2くらい+モンスで
かなり被
ばらけすぎて各個撃破されまくったっぽい
両方撤退

その後うちがすすめてHSP突入
ぐだぐだ戦闘して最後はボス圏内に入っちゃって
アタッカー勝負

結局僕の弓戦士パワーで骸骨ゲッツ
PSCはどうでもよかったんだけど
6枚くらいでて槍20とレジ20

オロチの結婚式のあとSボスわかすみたいで
それようの早めに確保できましたthx


日課の釣りでついに大物ゲッツ!
179ストーン!!111
パラリに載せる日は遠くないっ、、!

先頭 表紙

2004-12-14 ダメー

マジダメー

先頭 表紙

2004-12-13 なんつーか

やっぱりなー
殺しても殺されてもおもんないんよね
mzh云々いって他鯖で大アクトギルドしてるとか
意味わからんって思ったけど
ちょっと気持ちわかったような気がしました

やたらださいださくない言うてる人が
一番ださい戦い方するよね



まー適当に復帰しまs

先頭 表紙

2004-12-10 Fish!!11

釣りしまくって古代SOS箱とかベンダーにいれたので
お前ら買ってください
MAFはでませんthx

BigFishで大物釣る方法教えてください
値段たけーとかも受け付けます
Fなら殺すとかは受け付けません

〜〜〜ここから意見〜〜〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先頭 表紙

2ことも売れてました。買ってくれた人thx / NiceJapan ( 2004-12-11 19:36 )
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ / ここまでが意見 ( 2004-12-11 13:08 )
? / `g`akkari ( 2004-12-11 03:46 )

2004-12-08 ほそぼそと

トラメル生活してるんですが
釣りに興味が出たので釣り上げして釣りしてます。

そしたら初めてメッセージボトルゲッツして
どきどきしながらWクリしてみると一発で白いのでてきました^w^
ほいみんさんごめんなさいwwwwwwwwwww


先頭 表紙

うぜえええwwwwwwwwwwwwww / miso ( 2004-12-09 08:09 )

2004-11-30 まぁ

しばらく休止
みんなよいうんこでいるのよ

先頭 表紙

2004-11-23 あひゃ

何かいっぱいうんこ沸いてたので
いっぱいお掃除してバイト代稼ぎました

その後ラヴァで調子こいて灰色なってるうんこがいたので
弓キャラでアタック開始したら
戦利品もちっぱすぎて、カースで重量Over>即死>レスキルとかされて
その挙句僕を殺したうんこに必死に言い訳、と見苦しいコンボ決めときました
ぐらおさんがちゃっかりみてて、このハゲから殺そうかと思いました><

その後相変わらずパトロールしてると
僕らを合併せざるをえない状況にした凶悪PK、K.団が6人くらい出現
僕らは4人で応戦するもひらなり巡査が開幕殉職
残りの3人で必死に抵抗
K.団が石につまずいたところをロケットパンチでゲット
つづいてあふろの腹芸で次々ゲット
最後には離れ技コバチをきめて逆転成功
あのK.団を追い返すことに成功しました。
あのK.団に勝ったなんて信じられない。そんな一日。

その後再びK.団と遭遇しかしこちらには新しい旅仲間が加わっている
しかしヒラナリ巡査またも殉職
なかなか高得点は出ず、ゲットにはいたらない
新しい旅仲間も殉職
だらだら続けてチョコチョコ殺したら相手帰りましたthx

先頭 表紙

腹芸じゃない曲芸と言え / ヴぉ ( 2004-11-23 18:32 )

[次の10件を表示] (総目次)