himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-19 えすえいちだぶりゅー
2004-01-18 だっだっだだっだー
2004-01-16 ごり押し伝説〜ノリで抜けすぎた〜
2004-01-11 Go to heaven !
2004-01-10 SK練習
2004-01-09 今日は
2004-01-09 あふぇ
2004-01-08 あけました
2004-01-08 泣ける
2004-01-06 あけましておめしく


2004-01-19 えすえいちだぶりゅー

今日は単騎でないでちょっとSHWに参加しました。
でも、でてすぐしけて来て、こっち2だったので漁夫れねーYO!
ってことですぐ帰りました。

ブリ銀でまったりしてるとV/Sさんがギルメン募集してて、
入隊希望の人来て家にゲート出してたので、僕もとりあえずゲート
はいって家に上がり込んどきました。

V/Sの人も案外ノリノリだなって思いました。


SS整理してたらノリノリな人たち写ってたので
はっときます


先頭 表紙

2004-01-18 だっだっだだっだー

まぁ単騎してるわけですが、

正直

ハゲは死なす



もうね、厳しい現実を見せ付けられてるわけですよ!
GHうんkはやいんですよ!
6th詠唱見えたら逃げるしかないんですよ!
妨害しようと殴りにいってすかったら死ぬんですよ!
EXEBLNが全部ダメ同時に来るんですよ!
そんだけうちこんだらね、死ぬんですよ!
人を簡単にころしちゃダメ!絶対ダメ!
まぁもうモンスさん仲間にできないときは帰るわwwwwwwwwww


でも夜、天使わきをS$Dでしてたの見つけたわけですよ。
当然じゃましたくなるんですよ。
で見かけたところ大半赤ですすめてるぽいんですよ。赤5人だったかな?
もうね、

PaGeキターーーーーー(。▽。)

て感じですよ。
4段階までまって、
もちろん青で突入!
祭壇まわりには頼りになる味方が!
うじゃうじゃごついの全部味方^^
祭壇周りで粘るだけでどんどん赤きびしくなるんですよ!
PaGe瀕死になってるの見えてキターって思ったけど
攻撃まにあわずtwt
粘るの苦しくなってきたんでデルシアまで本気ダッシュ^^
あきらめて戻ったぽいので僕も戻ってみると
ボスでてるtwt
祭壇にひとけなかったので祭壇下の狭い通路でINVしてみると

PaGeモンスつれてキターーーーーー(。▽。)

ごっついのに絡まれてハゲ必死。
下の狭い通路まで逃げ込んで来るわけですよ
ごっついのに後ろふさがれて
往年のうっぷんを晴らすにはここしかない!
石壁どーん!ドラがぶ!天使ふわああああ!魔法どーん!

PaGe逝ったーーーーーー(。▽。)

ワハハー

この狭い通路に僕だけタゲらないごっついモンスもっさり。
イケル!

ルートしてるといっぱい赤来たので狭い通路行き来して逃げるも石壁どーん
ボックスされてもHLで妨害してりゃあとはモンスさんが!
って思ったらHL意外と天使にも当たって僕もピンチtwt
赤も耐え切れず下がってたから助かったけど僕も逃げ道なくて危なかったtwt
行き来してる間に、逃げ遅れて石壁とモンスにはさまれてる人発見。

^^^^^^^^^^^

EXEB!モンスさんナイス毒!

逝ったーーーーーー(。▽。)

すぐ赤3人くらいで来る。狭い道から追い出されてしまって、
相手ボーラ投げ出す。PaGeも復帰してきたので一時撤退。
すぐ戻って戦闘。落馬しか狙ってなかったみたいで、
ボーラかわすも乗った後すぐ投げられてくらってしまうtwt
必死に逃げて馬呼んで撤退。

モンス使ってもうちょっと戦いたかったけど
PaGe死なしたので満足して帰りました^^

ハゲにいつも死なされてて、今日は嬉しかったので
オナニー日記つけときました^^
頑張ったのはモンスさんていうのは秘密
まぁSS必死sgてとれなかったわけですが|ω・`)

先頭 表紙

単騎日記はハラハラできて面白いな / 頑張れ ( 2004-01-19 19:54 )

2004-01-16 ごり押し伝説〜ノリで抜けすぎた〜

家腐りひとしきりおえて、

僕は

やってしまった



@ギルド脱退




というわけで今日から一人PKウマイボー誕生です!

というわけでばしばしいくぜ!


〜朝〜
デスパではげちゃんと戦闘。
死亡twt

6番でねずみやってるの発見!
青3。船に逃げ込まれるも乗り込んで撲殺
船出されたらやばかったtwt
一通り殺して糸冬。


〜夜〜

3番Kが襲った後。ボス到着時にはおわってる
適当に戦闘してるとロッドスパン。K4人宇宙に逃げたので俺も追う。
宇宙と蜘蛛行き来してると一人蜘蛛に来たとこで蜘蛛さんと一緒に
ボックス、1ゲッツ。
するとK撤退始めたので追う追う。蜘蛛さんにひっかかってるやつ
ゲッツ。逃げ切られて糸冬

11番死霊6本。
KrR系7くらい
最初の突入で半分くらい殺。復帰され、フィールド展開して待ち構えてる。
ちょこちょこ切り込んだり逃げたりで、はぐれたり逃げ遅れたやつ
ぽつぽつゲッツ。しばらくすると撤退したもより。

ダスタROD。
ぱっと見3人くらいみえたんでダスタ内逃げ込む。
中でINVしてると、昨日やられたキリコさん1だけくる。
他のロッドメンきそうやなーと思いつつも、リベンジだ!とワンオン開始。
INVしてドラぶつけたり、ブレス打ち込まれたりしながら
あぶなげながらもなんとかゲッツ。
ワンオンしてくれたぽかった。THX!
ロッド3くらいきたので撤退。

11番死霊13本。
さっきの続きやってたっぽい。KrR系7くらい
同じ要領でぽつぽつ殺して死体から補給しながら戦う。
1時間くらい戦ってると、S&D大量スパン。
AWCもきたっぽくてデルシア方面で戦ってる。
当たってるとこ横から突入してぽつぽつ漁夫る。
青壊滅っぽいのでこちらも撤収。

12番幽霊終わった直後。
-X-が終わらしてた。煽っとこうと思って煽り入れに
うろちょろするとPBFSで死にそうになるtwt
11番方面へ撤退。

11番ねずみ14本。
またKrR系だったかな?ちょろちょろ殺すとRODタグみえて
緊張が走る。するとそのロッドな人は口を開く。
Losalios 「やるべ」
一時休戦し、とりあえず青全滅だぁぁぁぁ、と意気込んだところで
S&D大量スパン。Losaliosさんはすぐ撤退したっぽい。
S&Dにはお世話になった分かえさな!って事で外側うろちょろしつつ
戦闘。抵抗低そうな人がはぐれてたので撲殺。
一発40とかはいってたtwt
殴る逃げるしながら引いて分断狙うもうまくいかない。
逃げ道間違い、さらにGHにぎるんも遅れてdamn...

ダスタPSC会場。
KrR系5とホイミン戦ってたのでとりあえず青殺。
すぐに片付くもS&Dわいたら嫌だったのですぐ撤退。

6番幽霊6本。
青3人いるが一人見失う。
帰れなさそうにたたずんでたので、蘇生してひきあげ。


単騎が新鮮でおもしろすぎてちょっとUOしすぎましたtwt
つかれた・・・


S&Dの皆様急に抜けてしまって申し訳ないです。
抜けたのは急でしたが、抜けること自体は前々から考えてました。
ただ抜けるのがキレ落ちという形になってしまってホント申し訳ないです。
ホントずいぶんとお世話になりました。

雑魚脱出できるように単騎で修行します
高アクトに慣れてしまったこの体を鍛えてきます
しばらくは単騎でいやがらせの数々をするのでみなさんよろしくぅ


先頭 表紙

R&Dさんこんにちは^^; / yoko ( 2004-01-19 21:17 )
S&D・・・Y&Dみたーい! / anna ( 2004-01-18 03:28 )
どっちでもいいよ^^ / ぶたさん ( 2004-01-17 20:36 )
S&DじゃなくてS$Dですよ^^^^; / よこ ( 2004-01-17 15:56 )

2004-01-11 Go to heaven !

デスパ進めてると新興PKギルド(:)登場。

ひとしきり攻防したわけですが、そんなのは序曲に
過ぎなかった・・

一度撤退させられるも、リベンジで取り返す。
その後なにやらIRCで

AFでた

とかありえないこと行ってる

話を聞いてみると某お人が天国斧落としたらしい。

あまりにもかわいそうなので、
ここは一発、俺の男前なところ見せないかんと思って

俺「俺がAF斧かえしといてやるわ。」

ということで手持ちのAFで何とか。
返しに行ったら何故か裸でラインくんでる(:)メン

そんなことは些細なことなので気にせず
斧返しときました。

今度は落とさないようにしてくださいね^^^


先頭 表紙

ていうか天国斧じゃないm化おいじゃ’p;jqw’ま’k、gvさ / AJ ( 2004-01-18 22:32 )
ていうか天国斧じゃないm化おいじゃ’p;jqw’ま’k、gvさ / AJ ( 2004-01-18 22:32 )
SHWに来て僕をレイプしてください^^^^^^^ / チリペッパー ( 2004-01-13 08:21 )

2004-01-10 SK練習

なんで裸なのか聞いてみたところ、

「SK精度上げる練習してる」

とのことなので僕も参加さして貰いました。

やり方は簡単。一人が,

この中で一番〜な奴

と言ってその対象に魔法ぶっこむいじめゲーム、
もとい心をひとつにあわせる練習。

1時間以上にわたる練習のおかげか、
後半はSK決まりまくりました。
MVPは某Pさんとあいなりました。

むっさ朝方なのにPCの前で爆笑してしまいました。
お隣さんごみんなさい

余談

06:13 (Ni[x]cE) (斧上げたら)よろこんでるわ
06:13 (tsukimi) いたのかw
06:13 (Ni[x]cE) なんか
06:14 (Ni[x]cE) 「このなかで1番げーむ」はじまってた
06:14 (Ni[x]cE) というわけで参加しとるw
06:14 (tsukimi) 明るいやつらだなw


PSC横取り失敗してAFまで落とした後に
普通にこんな事してるギルド他にないですYO!


先頭 表紙

(´∀`)なんかマイブラザーが写ってる / Oichan ( 2004-01-12 16:44 )

2004-01-09 今日は

トシ君をたべました

偵察でT2A回って、ラバ行ったら青数名
てけとうに殴ってダスタへ飛ぶと
なぜかトシ君だけついてくる。
馬おりてボーラ投げてきたんですが、投げてる間に
バーサーカモール3発くらい入って瀕死になってる
こっちもボーラくらっちゃって、やばいなーと思ってたんですが
何か知らんけど徒歩なまま逃げていくトシ君
回復もしない。戦士キャラぽかったから包帯巻かれるかな
って思ったけどずっと瀕死で徒歩で逃げてく。

こっちも徒歩で一生懸命追ってるとちょうどホイミンが通りかかって
乙。
その後何気なく3Fに降りてみるとトシ君自己蘇生して走ってたので
乙。

その後ツキミとホイミンいれて再びT2A回ってみる。
誰もいなくて、ラバから帰ろうとしたら、テレポタ付近でまた青
数名+トシンコ。

すぐSHいっちゃって、つきみとホイミンもダスタへ。
何気なく黒メイジ部屋の中でINVしてると、トシ君トラッキングあるらしく、
部屋の中一人で入ってきて入り口石壁で塞いでる。
部屋の外にいる青外で必死にEVとかBSだしてる。
リビールされるわけですが、入り口ふさがってる状態で狭い部屋。
そこでバーサーカーモールでまたブンブンすると、GH握られるも
キャラパウアーでSPM連射でGHの上から
乙。部屋の外の青もトシ君しんだ後、3人いるのに何故かSHへ逃げ込んでく。



正直


バーサーカーモールしかつかってなかった


気が



(ワラ


先頭 表紙

やっぱり晒されたかtt / toshi ( 2004-01-10 11:59 )

2004-01-09 あふぇ

9番幽霊のっとり

こっち2あっち3で上のはしんとこで青足止め。
後一発SPMで殺せるってなって、無理するとやっぱり死亡。
詠唱は見えてたんですが殺すのに必死すぎました
こういう死に方ホント多いので直さないと・・
味方に申し訳なかったです

11番蛇のっとり

赤いっぱいで襲撃。
相手聞いてなかったんですが、R-Rでした。
ちょっと出遅れてて、ついたころには相手半壊。
上のほうに走るとR-Rメン1落馬させられてたので
ぽこぽこ殴ってゲット

ボス拉致ってる間、祭壇で待ってるとR-Rリベンジ来る
乱戦なってうろちょろしてるとまたまた落ちてるR-Rメン発見。
ぽこぽこ殴ってゲット

その後R-R2を追う。最速ボーラセットして追いかけて、適当に殴りながら
乱戦気味なったとこでぽい。
ボーラ当たってモータル入れてイグノア入れたくらいで味方3人くる。
自分もボーラ食らっちゃったけど相手モータル入っててHPも半分弱で徒歩だし、
いけるなーって思ったら、味方ノリドラに魔法打ち込んでて、
その間に逃げられてしまうtwt
そんなこんなで糸冬

R-Rはやっぱりうまいなーって思った。
タゲられた思ったら大体向こうはちゃんとタゲあわしてくるし
回復しながら攻撃詠唱とかもするし、
数の暴力で勝ってた感がすごいしました。

自分いい加減圏外長いのにまだボーラかわせない時多いですtwt
ほんとボーラはかわさないとしねますね

話は飛びますが、のりで古代竜2匹殺してみたんですが、
でたマジックゴミが一個だけでしたtwt


先頭 表紙

11番は、R-Rがやってたんじゃないよ。ついたらR-Rがいただけでつ。 / ccc ( 2004-01-10 16:30 )

2004-01-08 あけました

あけましておめでとうございます。

実家に帰って人間に戻ってたんですが、
もどってきてまた人間やめることができそうです。

実家に戻って、UOできる環境はあるにはあったんですが
連日飲み+遊びでUOできませんでした。
10日くらい全くといっていいほどUOどころかPCにすら
触ってませんでした。

禁断症状出るかなと思ったんですが、思ったより
というか「UOしてえええ」は全くなかったです・・・
廃人してやってたのはなんだったんだろうかと
思いました。

友達とかと話してすごく凹みました。
ここみてる廃人な人たちは何か夢あるいはやりたいこと
ありますか?
いつからこうなったんだろうか、あのころの情熱は
なんだったんだろうか、何が俺を突き動かしていたのか
いろいろ考えさせられ、凹んだ年末年始でした。

でも結局廃人生活するんでしょうね!
なんにしても今年は面白いことしたいです。
UOにしてもリアルにしても。

先頭 表紙

2004-01-08 泣ける

んだけど笑った


先頭 表紙

2004-01-06 あけましておめしく

Ask初日記

といえるほど書くほどのこともなく。

いっぱい死んだのでもっと精進しようと思いました。
ゲットはその十倍はあると思うのでとりあえずはよしとしときます。

pg
ttp://psell.exblog.jp/

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)