himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-08 あけました
2004-01-08 泣ける
2004-01-06 あけましておめしく
2004-01-06 あけましておめしく
2003-12-16 以前いったけど
2003-12-01 がんば(ry  2の続き
2003-11-30 がんばれ小人さん日記2(カコ日記)
2003-11-29 がんばれ小人日記(カコ日記)
2003-11-28 ^)0(^
2003-11-28 こうしんさぼってました


2004-01-08 あけました

あけましておめでとうございます。

実家に帰って人間に戻ってたんですが、
もどってきてまた人間やめることができそうです。

実家に戻って、UOできる環境はあるにはあったんですが
連日飲み+遊びでUOできませんでした。
10日くらい全くといっていいほどUOどころかPCにすら
触ってませんでした。

禁断症状出るかなと思ったんですが、思ったより
というか「UOしてえええ」は全くなかったです・・・
廃人してやってたのはなんだったんだろうかと
思いました。

友達とかと話してすごく凹みました。
ここみてる廃人な人たちは何か夢あるいはやりたいこと
ありますか?
いつからこうなったんだろうか、あのころの情熱は
なんだったんだろうか、何が俺を突き動かしていたのか
いろいろ考えさせられ、凹んだ年末年始でした。

でも結局廃人生活するんでしょうね!
なんにしても今年は面白いことしたいです。
UOにしてもリアルにしても。

先頭 表紙

2004-01-08 泣ける

んだけど笑った


先頭 表紙

2004-01-06 あけましておめしく

Ask初日記

といえるほど書くほどのこともなく。

いっぱい死んだのでもっと精進しようと思いました。
ゲットはその十倍はあると思うのでとりあえずはよしとしときます。

pg
ttp://psell.exblog.jp/

先頭 表紙

2004-01-06 あけましておめしく

Ask初日記

といえるほど書くほどのこともなく。

いっぱい死んだのでもっと精進しようと思いました。
ゲットはその十倍はあると思うのでとりあえずはよしとしときます。

Askはこの人があついです
↓↓↓↓
ttp://psell.exblog.jp/

先頭 表紙

2003-12-16 以前いったけど

某氏の日記で得意気にムービングイグノアとかいうとるけど
コール対象なので仮想の人見たら
コールしちゃってくださいね☆ミ


大会でバグつかいキター


先頭 表紙

2003-12-01 がんば(ry  2の続き

いってきまーす


先頭 表紙

つーか、無理してつっこまんでいいし / Amanda ( 2003-12-10 11:49 )
Oichan / つっこみにくいわ ( 2003-12-09 14:49 )

2003-11-30 がんばれ小人さん日記2(カコ日記)

小人さんに頑張ってもらってたところ
IRCで小人さんに呼ばれる

@ワンドこわれた

しかし在庫もない。
うーん困った。

どこかワンドおちてないかなー

RBひらいてみる


!?


先頭 表紙

2003-11-29 がんばれ小人日記(カコ日記)

今日も小人さんぐいっと一本

ボクの横でも小人に頑張らしてる人が。
しばらく小人さんに働いてもらって画面みてみると、あっちの小人さんは、
主人がきらいなのかさっぼっちゃった様子。


残された二人がすごくせつなそうでした


先頭 表紙

2003-11-28 ^)0(^

After


先頭 表紙

僕ももうちょいで120でふ / NiceJapan ( 2003-12-02 04:06 )
P.S. GM行きますたぉ / Nero ( 2003-11-29 13:25 )
おまえかーwww / Nero ( 2003-11-28 20:30 )

2003-11-28 こうしんさぼってました

特にネタがなく日記サボってました。

最近は戦士がんばってそだててます。
それで乗りドラとスパーを小人さんにやっといてもらおうと
思って場所さがしてると先客が。
乗りドラでレスリングあげてたっぽいんですが、
すでにスパー相手殴り殺しちゃってたみたいで殴る相手もいない

しかたない、、、


Before


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)