himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-30 むぅり
2004-10-29 なんだこれ
2004-10-28 おう
2004-10-27 あは♪
2004-10-22 んむ
2004-10-21 あらら^^;;;
2004-10-20 なんつーか
2004-10-18 やっちゃったwwwww
2004-10-17 あれした
2004-10-13 ああああああああ


2004-10-30 むぅり

新パッチの影響かなんかしらんけどおもすぎ
SE入ったらさらにおもくなりそうだし
ばぐってやがる

先頭 表紙

2004-10-29 なんだこれ

UO入ったらあたらしい仕様入っててなんだこれとか思った

仕様試しにラバうろついてたらZombiきてなんだこれとか思ってると
Kのやつと黒竜もきてなんだこれとか思ってると
ラバWarerまできてなんだこれとか思ってると
結局Zombiとワンオンなって殺してなんだこれとか思ってると
次は黒竜とワンオンなって殺してなんだこれとか思ってると
残ったラバWarerとKのやつがワンオンしててなんだこれとか思ってると
ラバWarerに攻撃したらKのやつこっち攻撃してきてなんだこれとか思ってると
ラバWarerはそのままK攻撃してたからあわせて殺してなんだこれとか思ってると
ラバWarerはすぐ帰っちゃってLootしてなんだこれとか思った

その後いきなし重くなってなんだこれとか思ってると
戦闘中にコネロスしてなんだこれとか思ってると
和鯖落ちててなんだこれとか思ってると
実はすぐUPしててなんだこれとか思ってると
入ってみたら殺されててなんだこれとか思ってた

デスパRODすすめててなんだこれとか思ってると
橋防衛突っついてたらいいSKくらって死んでなんだこれとか思ってると
宇宙にげて罠はってるくさかってなんだこれとか思ってると
蜘蛛からいったら案の定罠しててなんだこれとか思ってると
ちょっと殺したらアクト勝ってるのに石壁必死逃げしだして
なんだこれとか思ってると
結局逃げられてなんだこれとか思った

暇なのでT2A回ってたらHasuとZombiワンオンしててなんだこれとか思ってると
近くの蛇沸きは放棄っぽくなっててなんだこれとか思ってると
微妙だったから帰ってなんだこれとか思った


この日記読みづらいし書くのめんどかったしなんだこれとか思った

先頭 表紙

2004-10-28 おう

敵いないのとラグで暇なので6スロ買って新キャラ
新キャラスキルはすぐできそう、というかめんどいのは
もう終わりました
後はステだけ
今回のテーマは愛

今日もバッチリ死体さらしときました11

先頭 表紙

2004-10-27 あは♪

ブリでオーダー戦やったら重過ぎて話しならなかった
その後ラバ前でブリで死んだ分3倍にして返しときました^w^

ラバ前でもいつもより重くて、味方が動けず突っ立ったまま死んでたり
ひどかった


そんなのはどうでもよくて、
船上げしてたら偶然寝マクロしてる人の船にひっかかったので
F魔法で止めて赤よんで殺したんですけど
キャラ検索してみたところ、95%くらいでギルメンの別キャラくさくて
今びくびくしてるところです


マジすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先頭 表紙

たかやが殺したらしい、、勘弁してやってくれ! / miso ( 2004-10-27 06:14 )

2004-10-22 んむ

最近アクト多い

深夜にカオスオーダー戦やってて見てたら面白そうだったので
がっかり先輩とこに一瞬だけ混ぜてもらって参加
一瞬で敵いなくなって終了

今日くらいに某不幸のカオスギルドでも入って
またINFがオーダー抜けるまでぼこりますね

先頭 表紙

2004-10-21 あらら^^;;;

厨キャラひさびさに出したら楽しくて
青濁に混ざったりいっぱい厨プレイしました
ゴキの収納力でGHの秘薬潤しときました^^

ホイミンのヘルプいったらゾンビと戦ってたので
厨全開でKill
YD3くらい沸いてゾンビ蘇生してたけどレスキル2,3回ウマー

その後ランス握って徒歩で追ってくるあほな子いたので
モータルで乙

なんかそのちょい後に名指しSKっぽいの食らってSH圏内でしなじゃったら
さっきランス握って死んでた子に煽られたぽかった
照れ隠しですか???^^;;;;;

やっぱりどうやっても弓メイジは弓戦士より強くはならないなって
思いました

先頭 表紙

2004-10-20 なんつーか

目くそ鼻くそって誰か教えてあげてください


最近成長がない気がして萎えて来てる今日この頃
いったん止まったら、そこから先は苦しいんですよね
あと一年やろうと二年やろうと
あんまり変わらないんだろうな

先頭 表紙

ゴルフと同じだよ、、まぁクラブいいの買ったらちょっとは伸びる! / miso ( 2004-10-21 06:23 )

2004-10-18 やっちゃったwwwww

ものすごくひさしぶりにアクト多かったので
調子こいていけいけでやってたら
たげってるやつの周りに数人いて味方だと思って
詠唱あわしてでかいので2ndしてたら
全部敵でしたwwwwwwww
2ndとなえながらオールネームして気づいて
絶望してそのままダイブしときました


暴言吐きまくった後に死ぬという素敵なコンボで
僕は身も心も昇天したので
DOOMで癒されてきますね

いろいろ反省するべきところ山盛りです

本日の一句

煽ってる
 あなたは素敵
   でもoOoOo

字余り


   


先頭 表紙

aaaaaa konoko gaijidawwwww / miso ( 2004-10-21 06:24 )

2004-10-17 あれした

あれしたらあれはなくなったけど
不毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうせならあれもあれして
あれよあれよのあれで

あれします

すべてはOSIのせいだ

先頭 表紙

2004-10-13 ああああああああ

やっと殺せるwwwwwwwwwww
とか思ってたら僕が死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リベンジ行ったら何回もワンオンさせてもらえるとか思うな
って言われて凹。次は負けません
ぶっ殺してやるから出て来いよwwwwwwwwwwwwwwww

普通に反省すると
対策ちゃんとしないとだめっぽい
前もそれでうざいことなった
でむかついて無理するとAhhhhh
でもぶっちゃけ言い訳しちゃうと
そんなんで死ぬかよwwwwwwwwwwwwwwww
って思って下がりながらGHWもってたら
普通においつかれて開放されて死にましたwwwwwwwwwww
あれより早いらしい某青い人はどうなってるんだ、、、
後はやっぱりワンオンはアレつけるべきなのかもしれない

今日もいっぱい負けました
先は長いっす、、、、、、
なんか前より磨きをかけて弱くなってる気が><
しばらく修行してきますね、、、

殺しまくって暴言吐きまくれるまで
がんばります

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)