himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-01 きいいいたああああああああ
2004-09-27 とりあえず
2004-09-17 廃人プレイ
2004-09-14 またっす
2004-09-12 boss
2004-09-08 うむむ
2004-09-06 うきうきショップオープン
2004-09-03 PITPITPITPIT
2004-09-01 あひゃhyはyひゃひゃひゃ
2004-08-30 屁理屈


2004-10-01 きいいいたああああああああ

はまり何千の壁を越え、ついにでました。AF。

メッセを見て感動しつつ、次のパパを殴りながら
バッグをさがす、、

あった!!!11

そして殴ってたパパ死ぬと同時にまたメッセが!!!11

2匹連続で出た!!!!!!1111111

いやーうれしすぎて涙でモニターが見えませんでしたよ
まじで












いやまじで


先頭 表紙

2代目しょっぱ襲名ですか? / aaaaaa ( 2004-10-03 03:53 )

2004-09-27 とりあえず

ラグくてやる気でないのでDOOOOOOOOOMにいったり
パラゴン狩りに行ったり。

DOOMでゴキ3匹野に放って、ラスボスだけやるとかいうふざけた輩を
MPKもとい天誅を下してたら、その前にやんちゃしてたホイミンさんの仕業と
勘違いされて、僕の身代わりに説教部屋に飛ばされてました。ワラ

DOOM行く度に思うんだけどAFって本当にでるものなの???????????
何千匹殺したと思ってるの???????????????????????????????

先頭 表紙

オレメモ 説教部屋*2 AF*0 / miso ( 2004-09-28 06:06 )
ナイス ゴキを野に放つ行為 何度もおねがいします! あとメイジだとちょっと無茶かまさないとでないですよ / ナイスビュー ( 2004-09-28 00:42 )
ホイミンが可哀そうだから青弓出してプレゼントしてあげるんだよ!! / Σσu ( 2004-09-27 21:13 )

2004-09-17 廃人プレイ

によりいろいろゲッツ!

コンプすぐだぜええええうへえへ


先頭 表紙

リアル放棄してゴミ集めか  / khq ( 2004-09-18 00:56 )
現在31個後4個でコンプ / NiceJapan ( 2004-09-17 18:01 )

2004-09-14 またっす

いっぱい戦闘したのであんまりおぼえてない。覚えてるのだけ
ダスタでホイミン死んだというので
ヘルプに。
ほいみんと僕で相手青4か5くらい?
INF3人くらいいて1on多なったけど
INF3すぐ消える。
その後すぐ同じゲートからQooとかINFさらに増えて
総勢10↑
こっちも2人くらい来たけど僕とホイミンしなじゃって撤退。

何か毎度同じ展開の気がしてきた、、、、
MAF楽しいかなっ

どうせラバにたむろってんだろ、と思って行ってみたら
いっぱいいたのでダスタまでひっぱって
ヘルプだしてぶっころりん
散らばらして押すと、いっぱいいたINFはすでに
撤退済みでした^^
カオスオーダー入ってすぐ抜けるのが趣味らしいっすLoL
その場で粘ってた人ら殺して終了

その後ラバでRYO4と遭遇かな
ヘルプでて5人くらい集まったら例によってプレ揃わせれるとこまで
鬼逃げ。逃げ遅れてるやつ分断して一人死去。この辺でこっち7くらい?
鬼逃げ追ってたら微妙に味方ちらけて、
LTためられて味方と逆サイドきちゃって
プレFS弓PB待ちされて切り返せなくなったとこで
後ろから着てたタカヤが代わりに犠牲にtt
ちょっと開放さしてから下がるとこだったかも
後は化石燃料必死プレイしてくるので
馬なくなるまで馬殺してなぶったりして終了

弓PB入って初激強くなってるとは思うけど
それしかないのはどうかなとも思うけどね
相手攻めて来なければそのまま戦闘終了ですか
戦法的に5人とかいないと無理だから2で動いても
逃げるだけになるからそんなんで出てこなくていいですよ
カウンターで〜とかよく書いてるけど
壊滅してたら世話ないっす^

その後Sboss
HSPに邪魔されたりして
また時間かかってあじゃぱーな感じ、、
独占は成功

ギルドとしては全然だめです
ひらなりはちゃんと模擬参加してください

先頭 表紙

起きてる時間にやってください / hiranari ( 2004-09-17 12:52 )

2004-09-12 boss

でいっぱい死にました
というか3時くらいにわかしたのに終わったの10時前でした

はしるラインがどうとか関係ないくらい足はやい赤にかき回されたり
さぞいいきぶんだろうなぁwwwwwwwwwww

僕も同じ速度にしときますね☆

また謎ラグの日々すぐ来るねLoL


最近新たなときめきを感じてやる気でそうです。

先頭 表紙

リストラカッター氏を連れて帰ってください / t ( 2004-09-14 09:33 )

2004-09-08 うむむ

RODがSbossわかしてるとの情報があるもIRC4人とかで
出れるの3人とかしょんぼりな感じtwt

なんでとりあえずステルスキャラで現地見に行ってると
青もっさりPKもどこもアクト結構出てたっぽ

よくみるとうちのメン青で来てるし
ちょっとステルスで遊んで帰るかーってことで
ステルス落馬とレスキルして遊んでました^w^

姿だして蘇生待ってるやつに張り付き→シャドウストライクで
レスキルと同時に消えてそのままステルス離脱で
5,6回うまうましました^w^
2回死んで自己蘇生できなくなったので
人そろそろ減るんちゃうんてとこで赤に変えて単機してみるけど
まだまだもっさり。PSC会場西のほうに来て
テレポタ側Y&Dと青が当たっててFでにらみ合い
入り口側出口Kと青とFHL大量で出れない
俺生きて帰れるのwwwwwwww
ってなってびくびくしながら頃合見て必死テレポで
入り口方面何とか抜けたり
でも結局一人では無力すぎて
ちょっかい出しても殺せず、最後はテレポタのとこに追い詰められて
撤退twt

IRC急に人が集まったのでギルドで出ることにして
適当に戦闘。

指揮っぽくしてたけど指揮しょぼくて駄目駄目でした
人しけたので模擬しておわr

単機できるキャラ作ってやり方練りたいなと思いました○
FC5の時は楽だったなぁ;;
FC5でできたのってホント最後の方だけだったし
今度は今のうちにいいの作っときたいな

先頭 表紙

2004-09-06 うきうきショップオープン

うきうきショップオープンしました。
場所はPITすぐ裏、目印はおしっこたれてるかわいいお馬さんです。

右のベンダーはぼったくりなので買わなくてもいいかもしれないです。


宣伝しとけといわれたので宣伝しときました


先頭 表紙

2004-09-03 PITPITPITPIT

裸づえるしたり騎乗でしてみたり
ちょっとやらない間にみんなうまくなってるなって思いました
いろいろ学ぶとこはあるけど、見てると
それで勝つのはいいけどここ以外で役に立つの?
って思うようなとこもあったり

PITは練習できるとこだけしてPIT式づえるはあんまりやらないかも

先頭 表紙

狭いリングの中でルール有り。GHW有りの遭遇と同じようには難しいっすね / 青キャ(ry ( 2004-09-04 10:23 )

2004-09-01 あひゃhyはyひゃひゃひゃ

あひゃんはyば阿波ばばばばあああっじゃあじゃじゃ

ってなったんでメイジ1からやり直します
戦士封印
PIT通おうtwt

ゴミに死なされる僕はゴミ以下のようですLoL

先頭 表紙

2004-08-30 屁理屈

書いてみます

前までの仕様では
FC5が強すぎ&戦士は装備そろえるのが大変
でFc5メイジ作るのがお手軽且つ強かった。(AFだけあればできる
戦士は装備でいくらでも変わるため未知の部分があったけど
理想に達成できた人は少なかったのではと思う。

で今
FC制限によってメイジの差は確実に減りました。
差がつくとしたらやはり装備。
アクセや防具にも差はでますが、特に武器関連のマジック差かな。
武器によるダメージの相対的な向上に加えて、
武器つけることによって出てた、FC差もでなくなったので
武器使えば、武器による差もでるんですよね。
武器は強くしようと思えばかなり強くなるので
常時ワンドのメイジよりも強くなりそうですよね。
さらに言うと、相変わらずプロパ次第な戦士は
上をみればどこまでもいけそうですよね。

何がいいたいかというと、装備依存が強いキャラタイプほど
現仕様では強くなれるんじゃないかなと。
Fc5の時に、理想に達することができた戦士と
FC5のメイジ、どっちが強いかと言われれば
わからないですよね。
装備そろえた戦士≒FC5メイジ
戦士>若干弱体化(SPM連打できない)
メイジ>相当弱体化
よって
戦士>メイジ

みたいな。

ただ、今は(昔もかも?)SPMうつメイジも強いので
一概には言えないけれど、
理想に達した戦士が、今の仕様で一番能力のあるキャラになる可能性は
高いんではないかなーと思うわけです。
時間も大分たっていろんな装備出回ってきてますし。

Type的な問題もありますけどね

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)