himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-20 うぃ
2004-07-31 おわr
2004-07-29
2004-07-22 7/22
2004-07-21 あふぇ
2004-07-21 追記
2004-07-16 wkk終了
2004-07-13 あべし
2004-07-12 更新そろそろ飽きたんですtwt
2004-07-10 あ、


2004-08-20 うぃ

ほんとは昨日書いたんだけど
あと投稿ボタンおすだけのところで
ヘルプきて戦闘してて
おもくなるかなーとおもって
ブラウザとじちゃったんですよね
よくあるよね

@@@@@@@@@@@@@@@

おとといくらいに帰省終了して
でまくってまs
弓戦士やればやるほど
弓メイジのやる気どんどんなくなって
赤キャラの出現率激減です。
mzhは赤だらけなので支障なく結構戦闘できたり。
もっと味方みれたら弓戦士むっさ凶悪になりそう

Pub26やばいですね
多分Bルニ強くしすぎたので戦利品とバランスとって
よくしたんじゃないかと踏んでるんですが、
今度はルニックハンマー意味なくなりすぎてるので
今度はルニックハンマー鬼になると予想

先頭 表紙

2004-07-31 おわr

弓戦士鹿やめて熊にしたので
スキル上げるために赤モンス狩りにいそしんでいるので
赤キャラだしてません。
今日のスキルUP
100,0→101,7

夜ラバにふらっと行くとGateでて
FHL2出てきてラバはいってったので追う

青何人かいたけど石壁出されたりしてびびって追ってなかったので
一人で追う。
二人とも抵抗低いのあって、モータル→粘着×2
で二人とも死去

後は結構長いこと
*R*とKとNTJ戦したのかな

T2A偵察中8番〜7番付近で*R*6〜7に遭遇

一人じゃむりっぽなので
適当に粘って援軍待ち
Act4(タカヤ、ほいみん、れいす、じゃぱ)
何か知らんけどホイミンとタカヤ戦士できてた
*R*はPaF張りまくってその後ろでプレって出てくる気配なし
出てきてもすぐ戻ってプレしなおし
戦士3メイジ1なのでなかなか突っ込めなくて困った
そうこうしてるうちに出てきたときにタカヤか誰か死
そのままごり押しされてホイミンも死
レイスも死んだか蘇生だかで撤退、再び一人にtwt
追われてたら1人だけやたら突っ込んできてたので
逃げながら矢飛ばしてみると、これまた抵抗低いとこあるらしく
ダメ入りまくるのでモータル→粘着でゲッツ

タカヤがキャラチェンジしてきて再びAct4
あとはノリで殺しまくって糸冬
途中NTJ4人くらいも混ざってたけど既に*R*半壊してたので
NTJもさっくり殺して終わり

帰りにほいみんとレイスがK6〜7?に遭遇
ほいみん死
立て直して出撃Act4
押されて苦しいとこもあったけど
ちょっとずつ殺せて何とか撃退。
直後にNtJ3沸いたけど既にKいなくてこっち4人だったので問題なし

その後すぐ宇宙に*R*情報入ったので出撃
Act4
宇宙に罠はって出てこない相手6かな
2人くらい遅れて蜘蛛城にきたけど
片方宇宙に逃げ込まれてしまって一人しか殺せず
で出てこないので下で待ってるとさっき殺したやつ来たので
そいつ追いかけたら宇宙から出てきた。
一人二人くらい殺したらテレポタ方面に移動しだしたので
先に裏回ってEF張ったりしてたんだけど
味方なかなか来なくて粘りきれず死亡。先走りすぎました

場復帰できたので追いかけてテレポタ付近の狭いとこで
裏回ろうと思ってテレポでPaF越えるといつの間にか黒閣下にタゲられてて
なぐられまくって死亡。恥ずかしすぎました
先に*R*いたからタゲあっちに行ってると思ってましたtwt

*R*どっかいったので蘇生もらって撤退
どうせデシから出てくるだろうと思ったので
すぐデシに一人でリベンジ
案の定いて、相手6か7いるのに
家の間に石壁だしながら逃げていく
最後は家に篭られましたtwt

むかついたので*R*GHに粘着
レイス寝てAct3相手6?
2くらい殺したとこで弓DMもらって馬死亡×2
で馬無くなっちゃってどうにもならず死亡
たかやはその後ダスタ前まで追われたらしく
復帰終わってあまあいに飛んだら目の前でタカヤの戦士死亡
タカヤメイジにチェンジして
Act3で出撃
ばらけてるやつ殺してって
壊滅終了
なんか終盤がっかり君来てたけど
すでに残党狩りみたいな状態でした

*R*にしなじゃうとか恥ずかしすぎる一日でした
後は蜘蛛ボスに3回くらい殺されてもう蜘蛛ボスには矢うたない
って思いました。

今日からしばらく帰省しちゃうので戦闘にはしばらくでれないかも

先頭 表紙

弓キャラバグってるので使わないでください / llll ( 2004-08-01 21:48 )

2004-07-29 あ

最近は死にまくりで頭がおかしくなりそうないい日本さんです。
はいこんにちは。
FC低くなって雑魚に磨きがかかってきた今日このごろですが
皆さんの中には同じ症状の人いないでしょうか?

最近弓のインチキに気づいて
インチキしてます。

 速度の高い弓で高スタミナならば予備動作が0秒になり、
 走りっぱなしで矢を射ることが可能。

これです。

調べてみたら、新AF弓だけ予備動作0秒に届いて
マナもそこそこ確保できそうとか思って、
作ってみたんですけど、
なんかメインの赤キャラより強そうな仕様全開キャラになりました。

射程に入れてる限り延々追いながら矢がうてて
PBとかモータルできちゃったり、
しかもダメージ25くらい入ったりで糞な感じ。
抵抗低いのあると30はいったり^w^


仕様ですので間違ってGMコールしないでくださいね☆ミ


激しく既出だったりして・・・orz

先頭 表紙

2004-07-22 7/22

ちょろっとだけ出て敵いなくなったので今日はちょっとだけ

HSPと2回あたったくらいかな

1回目デスパ
アクト4
相手5?かな

出会い頭で自称DMしないと死なない人落として、さくさく行けるかなと
思ったけどホイミン死、シン死の辺りからぼろぼろ崩れちゃったかな。
当たり前だけど被タゲった後の動きが今までとはだいぶ違うので
もうちょっと慣れたい。
この人追撃に出てきた時点で既に死が確定してたくさいんだけど
死んだのは味方が追撃きてなかったからぽいです。
攻撃はいってるから当然下がるべきなんだけど突っ込んじゃって
そのまま逝ってしまわれた。
周りの人の言い訳とは温度差感じた場面でした。

2回目ダスタ前
アクト3
相手5?さっきと同じ

いろいろ考えないといけないと感じました。
バラけてたのもあるけど、バラける原因の追求と
戦略みたいなのある程度要りそう。
ぼこぼこにされて糸冬。


ぱくってみました

先頭 表紙

2004-07-21 あふぇ

やっと弓120なったので初出陣。
ながかった・・
35000本くらい矢撃った・・

弓に変えたのはいくつか理由があって、
1.両手ふさいでもファスト差つかなくなった
2.撃った後追えるようになった
3.カコイイ
この辺りで、強いんじゃないかと妄想して
変えてみました

ムービングがデフォなのでいろいろと熱いです。

25で最初ということでいきなりは苦しいかなって思ってたけど
ギルド戦はあんまり前と変わらない感じなのかな?

ただ単機で出ると、ストラと戦士はりつきがちょっと苦しいなって思った。

個人的に弓がかっこいいと思うので使いこなせるようにしたいです。
結構強そうな予感。

先頭 表紙

つえええええよおおおお / hideaki ( 2004-07-29 00:09 )

2004-07-21 追記

RODが何か企画してますね

個人的な意見を書くと、
今日の戦場はどこ、とかそういうのはいらんかなって思いますね。
圏外の楽しみは、いきなり第三勢力が来たりとか、
PSC防衛戦したりとか、罠が張ってあったりとか
醜い罵り合いとか、その辺と思うんですよね。
今日はここで戦いましょう、面白かったです!とかじゃなくて
やヴぇー敵おったww→Help→戦闘→雑魚www
みたいな。
戦場固定とか、単純に戦闘がしたくてPKしてるわけでもないしね。
何より、勝ったとこが利益独占みたいな、そういうのがいい。

実際、いろんな場面でPKギルドいっぱい集まってきて
大規模な戦闘なったりしてるし、そんなに現状が悪いとは
思わないかな。

RODくらいアクトあるとLavaじゃ不満あるかもしれないけど
僕らでても5,6なんで、圧倒して押し込むとかにならないから
Lava結構楽しいかな。地形もT2A出たとことかLava内、
結構いい感じで、戦闘は面白いと思う。

確かにLava以外でいっぱいの青と戦闘とかあんまりないから
青とダンジョンとかPSC会場で戦いたいってなると微妙ですけど。

だいたいアレデスヨ
PKギルドとかが集まって戦闘しちゃったら誰がT2Aの平和を守るんだ!

先頭 表紙

2004-07-16 wkk終了

本音はもうちょっとやりたかったんだけど
25で終了は決まっていたので撤退です
これからはMzhでPKです
個人的にまた行くかも行かないかもな感じで。

細かい感想は
書くと問題ありありなので割愛しときます^w^
*smile*

最後の最後はハゲンバルとの長時間のワンオンで
締めくくり
負けましたtwt

いろいろと収穫はあったのでよかったかな

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
PKキャラ改造中につき
25はまだほとんど出てません
とりあえず弓メイジ復活な感じで。
いろいろ慣れないとダメっぽいので
早く出たいんですけど、
毒弓がHXBしかなくて6秒振りとかそういう勢いなので、
スキルあがりません。リピーティングの毒のやつもってる方
ください。

先頭 表紙

そこで昔懐かしの沼ドラスパーですよ / mzhhhhhhh ( 2004-07-19 19:38 )

2004-07-13 あべし

@wkk
今日は参加遅かったので
被はナシだけど
敵本体とかに飲み込まれて
しねええええええええ
とか無かったのでなんとも

うちはボスと肉とバイスさんが強くて
それで何とかなったりしてたりするので
もっとSM勢がんがりましょう
きっとSM勢がんばれたらもっと
m;hんくぃbf;qびgh
ってなるので気合いれまs

装備差っておもっちゃってる人には
もっと装備差味あわせて
装備厨め!11
っていわせたいです

後はアレして本日終了

@mzh

Sボスうまうま
結局誰も来なくて32枚ゲット
でも例によってしょっぱいのいたから
25あんまりでなかったtwt

先頭 表紙

ボキもウマウマさせてくdふぁい / あああああああ ( 2004-07-14 15:54 )
+5と+10ぜーーんぶ貰って うまうま^w^ / みそ ( 2004-07-13 13:09 )

2004-07-12 更新そろそろ飽きたんですtwt

もともと1週間に一回とかのペースの更新だったので
そろそろ限界です

なんか赤くなれとか言ってる人いるけど、
赤くなってもMNX本体にこっちから攻撃できないし
問題だらけで意味ない
なので文句あるならさっさ宣戦受理しろよ、と
むしろ赤で出てくるとかあほなのですか、と
「何で攻撃するの???よして!!!111」
とか、下層でも行ってセーフポイントくらいで座談会してたら
楽しくていいと思いまs
ほら、装備差もないですよ。最高じゃないか
mzh下層とかお勧め

ギルドとしては今が踏ん張りどころかな
僕は負けず嫌いなので勝てるようなるまでやりまs



我慢できなくなってmzhで赤でちょこちょこ
圏外で遊んでみたりするんですけど
やっぱり楽しいです
んるる軍団とか青いままで赤の手助けしたり
都合悪いときは便乗青味方につけたり
なんで赤になってんの?WWwwwWWwwwWwww
って感じなので殺しまくりたい
ほんま装備ほpppp
DOOM篭るかな、、

そういやDOOMはかなり行って、
多分3千くらいはラスボス殺したんだけど
AFいまだに緑クリスが一個でただけ
とかなんですけど仕様なんでしょうか?

先頭 表紙

まだまだ序の口です^w^ / NiceJapan ( 2004-07-13 08:27 )
wkkでもとばしまくってますね。 / Anna ( 2004-07-12 21:35 )
仕様でございます。貴方の忍耐に感謝します...thx! / O$I ( 2004-07-12 19:21 )

2004-07-10 あ、

レッツうまうまワンオンタイム

タカヤがごりんばるゲットしたとかいうてるので
20分後くらい狙って
うろうろ
ごりんばるじゃなくてNONって人いた
KPまたうまうまさせてくれるのかと思ったら
転がされた(/_
途中でMNX本体きてワンオン邪魔してきてうざかった

その後ロス明け待って出てみると
もうどこも、うじゃうじゃ本体きてた
愛しのごりんばるがちょろちょろちょっかい
出してきてたけど、本体同士あたってるから漁夫しようと思って
放置してゲリラ

しばらくすると本体どこもいなくなったので
ゴリンバルとワンオン
追ってきたとこに魔法撃ち込んだら
相手引いたけど、追ってみたら
猫とねずみにBOXされて立ち往生してて、
笑いながら追撃^^
ミリで必死INVアイテム装着してたけど
LNプレってワンドもって真横待機で
出てきたとこズバーンで死去
どうせならINVしたままtlpリング連射で
柵外まで逃げたほうが必死さアピールできてよかったんじゃ^^^

本人要望があったので得意げに書いてみました

その後はギルドで。
被は珍しく1だけ、
右上の方の十字路に南東からさしかかっところで
西からTB?かなんか来て
北に抜けようと思ったら十字路にCoM待機、
引き返そうとしたとこにTB?のPBもらって
CoMのFSもらいまくって死
進入するルートがまずかったっぽい
前を走ってた肉の人は生きてた

3回くらい死んだと思ったけど生きてた
一番やばかったのが追われててCoM本体待機してるとこに
突っ込んじゃって、もらいきる前にINV装着できたんですけど
tlpringきれててCoM10くらいにINV位置囲まれてHPも30くらい
暴かれた瞬間にFC5GHして赤ぽ飲んで脱出して
柵まで走って柵外にテレポで飛んだ
ら、追撃きたけどHP2くらい残った

今日結構生きれたけど運が絡んでたっぽい

肉の人とかボスがありえない状況を生きて脱出してるのみると
ぜんぜんタフさ違うなーって思った

今日もMNXの赤い人勢いで殺しちゃった(/_

先頭 表紙

馴れ合いWarですのでとっとと過疎サバにお帰りください / Reg ( 2004-07-18 07:04 )
圏内メインの派閥に赤で出るなゆって話しですか?^^^ / kk ( 2004-07-16 17:21 )
鼻息の荒い低脳小僧は、日記更新やめたのかよw / パオパオ ( 2004-07-12 08:50 )
ギルド詐欺並の行為ならGMコールしろよ。なら。 / ze ( 2004-07-11 15:44 )
お偉いさんだがなんだかしらないが赤ネームなら攻撃されてあたりまえ、OSIにメールでもして紫ネームにでもしてもらえ^^;; / みそ ( 2004-07-11 14:34 )
そkじょまでするならDMとかやれよ。中途半端なやつだな。 / kotar ( 2004-07-11 00:04 )
なんか必死な奴が紛れてるな / アヒャヒャ ( 2004-07-11 00:03 )
馴れ合いWar?わからない人は素直に派閥辞めたらどう? / おひおひ・・・ ( 2004-07-10 23:49 )
オマエのしてることはギルド詐欺並の行為なんだよ / おひおひ・・・ ( 2004-07-10 23:48 )
派閥とかしたことなかったけど、ひょっとして馴れ合いWarかなんかなんですか?僕から見たらMnx本体はただの青ネームだし、赤いやつはただの赤ネームなんですけど^w^派閥に貢献したとかしらないし、別に盛り上げるためにいってるわけじゃないし / NiceJapan ( 2004-07-10 22:22 )
頭の悪い子なんで、許してあげて。 / 母より ( 2004-07-10 18:59 )
日記のためのネタじゃなくて、マジだから手に負えない / おひおひ・・・ ( 2004-07-10 18:16 )
こいつ派閥がわかってないんだよ。素で分かってない / おひおひ・・・ ( 2004-07-10 18:15 )
ルールで決まってる訳じゃないけど、暗黙の了解みたいのでディスマウントや赤ネームの同派閥メンには不可視みたくなってる。どうせやるなら徹底的に落馬とかもやってください。応援してます。 / ああ ( 2004-07-10 13:38 )
最近うまいさんに激励する人が沢山いますね! / アヒャ ( 2004-07-10 13:14 )
ワンオンしたかったら、違うところで一人でやってろ。 お前がうざいんだよ〜www / 名も無き冒険者 ( 2004-07-10 12:56 )

[次の10件を表示] (総目次)