himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-13 あべし
2004-07-12 更新そろそろ飽きたんですtwt
2004-07-10 あ、
2004-07-09 ああああああ
2004-07-08 hmm
2004-07-07 おっしゃ
2004-07-06 mmm
2004-07-05 被3
2004-07-04 どうにもこうにも
2004-07-03 被いっぱい


2004-07-13 あべし

@wkk
今日は参加遅かったので
被はナシだけど
敵本体とかに飲み込まれて
しねええええええええ
とか無かったのでなんとも

うちはボスと肉とバイスさんが強くて
それで何とかなったりしてたりするので
もっとSM勢がんがりましょう
きっとSM勢がんばれたらもっと
m;hんくぃbf;qびgh
ってなるので気合いれまs

装備差っておもっちゃってる人には
もっと装備差味あわせて
装備厨め!11
っていわせたいです

後はアレして本日終了

@mzh

Sボスうまうま
結局誰も来なくて32枚ゲット
でも例によってしょっぱいのいたから
25あんまりでなかったtwt

先頭 表紙

ボキもウマウマさせてくdふぁい / あああああああ ( 2004-07-14 15:54 )
+5と+10ぜーーんぶ貰って うまうま^w^ / みそ ( 2004-07-13 13:09 )

2004-07-12 更新そろそろ飽きたんですtwt

もともと1週間に一回とかのペースの更新だったので
そろそろ限界です

なんか赤くなれとか言ってる人いるけど、
赤くなってもMNX本体にこっちから攻撃できないし
問題だらけで意味ない
なので文句あるならさっさ宣戦受理しろよ、と
むしろ赤で出てくるとかあほなのですか、と
「何で攻撃するの???よして!!!111」
とか、下層でも行ってセーフポイントくらいで座談会してたら
楽しくていいと思いまs
ほら、装備差もないですよ。最高じゃないか
mzh下層とかお勧め

ギルドとしては今が踏ん張りどころかな
僕は負けず嫌いなので勝てるようなるまでやりまs



我慢できなくなってmzhで赤でちょこちょこ
圏外で遊んでみたりするんですけど
やっぱり楽しいです
んるる軍団とか青いままで赤の手助けしたり
都合悪いときは便乗青味方につけたり
なんで赤になってんの?WWwwwWWwwwWwww
って感じなので殺しまくりたい
ほんま装備ほpppp
DOOM篭るかな、、

そういやDOOMはかなり行って、
多分3千くらいはラスボス殺したんだけど
AFいまだに緑クリスが一個でただけ
とかなんですけど仕様なんでしょうか?

先頭 表紙

まだまだ序の口です^w^ / NiceJapan ( 2004-07-13 08:27 )
wkkでもとばしまくってますね。 / Anna ( 2004-07-12 21:35 )
仕様でございます。貴方の忍耐に感謝します...thx! / O$I ( 2004-07-12 19:21 )

2004-07-10 あ、

レッツうまうまワンオンタイム

タカヤがごりんばるゲットしたとかいうてるので
20分後くらい狙って
うろうろ
ごりんばるじゃなくてNONって人いた
KPまたうまうまさせてくれるのかと思ったら
転がされた(/_
途中でMNX本体きてワンオン邪魔してきてうざかった

その後ロス明け待って出てみると
もうどこも、うじゃうじゃ本体きてた
愛しのごりんばるがちょろちょろちょっかい
出してきてたけど、本体同士あたってるから漁夫しようと思って
放置してゲリラ

しばらくすると本体どこもいなくなったので
ゴリンバルとワンオン
追ってきたとこに魔法撃ち込んだら
相手引いたけど、追ってみたら
猫とねずみにBOXされて立ち往生してて、
笑いながら追撃^^
ミリで必死INVアイテム装着してたけど
LNプレってワンドもって真横待機で
出てきたとこズバーンで死去
どうせならINVしたままtlpリング連射で
柵外まで逃げたほうが必死さアピールできてよかったんじゃ^^^

本人要望があったので得意げに書いてみました

その後はギルドで。
被は珍しく1だけ、
右上の方の十字路に南東からさしかかっところで
西からTB?かなんか来て
北に抜けようと思ったら十字路にCoM待機、
引き返そうとしたとこにTB?のPBもらって
CoMのFSもらいまくって死
進入するルートがまずかったっぽい
前を走ってた肉の人は生きてた

3回くらい死んだと思ったけど生きてた
一番やばかったのが追われててCoM本体待機してるとこに
突っ込んじゃって、もらいきる前にINV装着できたんですけど
tlpringきれててCoM10くらいにINV位置囲まれてHPも30くらい
暴かれた瞬間にFC5GHして赤ぽ飲んで脱出して
柵まで走って柵外にテレポで飛んだ
ら、追撃きたけどHP2くらい残った

今日結構生きれたけど運が絡んでたっぽい

肉の人とかボスがありえない状況を生きて脱出してるのみると
ぜんぜんタフさ違うなーって思った

今日もMNXの赤い人勢いで殺しちゃった(/_

先頭 表紙

馴れ合いWarですのでとっとと過疎サバにお帰りください / Reg ( 2004-07-18 07:04 )
圏内メインの派閥に赤で出るなゆって話しですか?^^^ / kk ( 2004-07-16 17:21 )
鼻息の荒い低脳小僧は、日記更新やめたのかよw / パオパオ ( 2004-07-12 08:50 )
ギルド詐欺並の行為ならGMコールしろよ。なら。 / ze ( 2004-07-11 15:44 )
お偉いさんだがなんだかしらないが赤ネームなら攻撃されてあたりまえ、OSIにメールでもして紫ネームにでもしてもらえ^^;; / みそ ( 2004-07-11 14:34 )
そkじょまでするならDMとかやれよ。中途半端なやつだな。 / kotar ( 2004-07-11 00:04 )
なんか必死な奴が紛れてるな / アヒャヒャ ( 2004-07-11 00:03 )
馴れ合いWar?わからない人は素直に派閥辞めたらどう? / おひおひ・・・ ( 2004-07-10 23:49 )
オマエのしてることはギルド詐欺並の行為なんだよ / おひおひ・・・ ( 2004-07-10 23:48 )
派閥とかしたことなかったけど、ひょっとして馴れ合いWarかなんかなんですか?僕から見たらMnx本体はただの青ネームだし、赤いやつはただの赤ネームなんですけど^w^派閥に貢献したとかしらないし、別に盛り上げるためにいってるわけじゃないし / NiceJapan ( 2004-07-10 22:22 )
頭の悪い子なんで、許してあげて。 / 母より ( 2004-07-10 18:59 )
日記のためのネタじゃなくて、マジだから手に負えない / おひおひ・・・ ( 2004-07-10 18:16 )
こいつ派閥がわかってないんだよ。素で分かってない / おひおひ・・・ ( 2004-07-10 18:15 )
ルールで決まってる訳じゃないけど、暗黙の了解みたいのでディスマウントや赤ネームの同派閥メンには不可視みたくなってる。どうせやるなら徹底的に落馬とかもやってください。応援してます。 / ああ ( 2004-07-10 13:38 )
最近うまいさんに激励する人が沢山いますね! / アヒャ ( 2004-07-10 13:14 )
ワンオンしたかったら、違うところで一人でやってろ。 お前がうざいんだよ〜www / 名も無き冒険者 ( 2004-07-10 12:56 )

2004-07-09 ああああああ

あああああムラムラする
ハァハァ(*´д`*) したい順番

1.レモンティーソーダ
2.はげんばる
3.赤くなってるんるる軍団
4.いっぱいいる敵本体
5.↑に混ざって得意げなプ○ソウル
6.Mnxの赤いやつ

むぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
連日wkkでハァハァ(*´д`*) されてるんですけどね

ムキー

とりあえずmzhにもう一セット装備ほp

先頭 表紙

うるせーばか / nanana ( 2004-07-10 04:31 )
お前らいい加減にしないと MNX本隊からも狙われるぞ! ばか!!  / 名も無き冒険者 ( 2004-07-09 19:02 )
6.Mnxの赤いやつ は、Supperさんの別キャラ。 WKK派閥を復興してくれた人。 お前何を考えているんだ。 いい加減しろ。 バカ! / 名も無き冒険者 ( 2004-07-09 18:59 )

2004-07-08 hmm

今日は萎え萎えから始まってノリノリで終了

原因はよくわからんのだけど
PC電源が突然落ちるんですよ
やっヴぇ敵来た
タッタッタッタ、、

ぷっとぅーーーん

とかいってPC電源おちるんですよ
もうwkk始まってから5回くらいこれで死んだtttt

今日はまたあのハゲとワンオンしてたら
突然、

ぷっとぅーーーん

end


その後リベンジ普通に負けて
今度はゲリラ、
敵追っかけてる途中で

ぷっとぅーーーん

end


萎えまじ萎え
マジね、ぷっとぅーんとかいって
20分待ちに入るんですよ
IRCで落ちたともいえないんですよ
あのハゲのおかげで溜まった殺意も薄れてくんですよ

その後出て道はしってたら
前からSL本体来てて気づくの遅れて焼却
出撃3分でend
集中できてなかった

その後は2時間くらいひたすら圏外で
ギルドで戦闘。アクト3〜4
この後の個人被は1、CoMがTB追ってたから漁夫ろうと思って
得意げに打ち込みにいったらCoMのプレFS残りまくってて
得意げ過ぎて焼却end
やっぱり圏外楽しいでs
F使えたら相手かなり多くても全然楽、、mj楽
あれであれしてそこそこ殺せた
でもほとんどボスがアレしていた罠
最後はSL本体7〜8くらい?
ボス、肉、僕
ボスと肉が二人で落としまくって
あっち撤退
僕あんまり役たってなかったです
でもトドメはそこそこもらいました^^

でもぶっちゃけ
圏内で動けるようにならないと解決しないんだよな・・
アレがうまくなれば光も見えてくるかもしれないです
アレできるようなってアレなったらそろそろアレだ

大事なのはレモンティーソーダ
今日もMNXの赤い人追い回した(/_

先頭 表紙

2004-07-07 おっしゃ

今日はちょっとむかついて
適当にやっちゃった
メンの人ごmんなさい

で適当にやって初心を思い出した
僕は圏内Warをするためにwkk来たんじゃない
僕は、数にまぎれながら
「今日の被は0、〜〜〜をゲット、KP+4」
とか調子乗ってるやつをぶっ殺して暴言吐くために来たんだ
KPとか上手さとかどうでもいいんだ
殺すんだ
殺す力を身につけるんだ
今はまだ雑魚だ
でも絶対ぶっ殺す
全員ぶっ殺す
とりあえずはあのハゲRPえrだ


KILLKILLKILLKILLKILLKILLKILLKILLKILLKILLKILLKILL


そういえばMNXに赤いの混じってて
ちょっとむしゃくしゃしてたので
ぶち殺してレスキルとかしてたら
周りからカウントアタック来た><


あれですよ
とにかく
レモンティーソーダうんまぁぁあぁ
マジうまいので飲んでみてください

先頭 表紙

はげみになります^^ / NiceJapan ( 2004-07-08 03:52 )
今頃派閥始めたわりにはお粗末だな。諦めて笑いを取りに行けよ / おひおひ・・・ ( 2004-07-07 20:05 )

2004-07-06 mmm

さー今日も死ぬ分のKP貯蓄するぞーと
意気揚々とワンオンタイムっぽい時間に
徘徊

うほっいいぐらんばる

KPいっぱいもってそううううじゅるじゅる
とか思ってワンオンしたら負けました
スキル構成的にはこのルールだと多分僕のキャラ
ワンオン強いと思うので
次はあのハゲ殺しますよ?

KP持って待ってろ(`・ω・´)

今日はずっとゲリラ風にやりました
被の数はあんまりかわらないけど
いつもより動けてたと思う
大分射程とか分かってきた?

というか毎度のことだけど
オレンジな死体かなりあるのに
トドメがホトンドないのはなんでsか

初めてギルド対ギルドのガチで勝ったかも
オクロー圏外で777とガチになって
ライン組んで初激命な777なので
ラインにPOFどーんとかしてニヤニヤしてました
最後らへんは、うちのボス、肉の人、僕
で3オン4
ボスがほqで帰って2オン4
LT気味で攻められててタゲ来てたのでびびりながら
家と家の間にPaFとか必死プレイしてる間に
肉の人が個人技で殺してあっち撤退
僕は弾除けにしかなってませんでsた


ラストはSL15〜が出てるだけでこっち5、他なし
ものすごい勢いで追われて、ものすごい勢いで逃げてたら
逃げた先にSL本体、HP半分くらいしかなかって糸冬


途中で、TBとSLあたってるところに、横から漁夫ろうと思って
横から入ろうとしたらその直前に俺を追ってたTB弓戦士の
矢が飛んできて面白かった
でも弓イグノア50以上減るので笑えないんですよこれが
なにげに弓の攻撃結構いやらしいです
SLにもTBにも弓いるっぽ

KP
0→-1→-2?

-3かも。ってやっヴぇwwwwWWWWWWWWWWwwwwW
-sgwwwwwwWWWWWWwwwwwW


関係ないんですけどリプトンのレモンティーソーダ
っていうのにはまってます
むっちゃおいしいです

ですです

先頭 表紙

2004-07-05 被3

ワンオンタイム4人に勝ったんだけど
2人雑魚表示

今回はゲリラちょっとやってみた
気をつけないと、すぐ挟み込まれて逃げた先に
敵とかで死ねる

その後ギルドで出た。
ちゃんと動けてないのに加えて
戦場にでてる派閥がSLしかいなかったりで
ギルド同士でぶつかっても移動先移動先
敵、敵、敵
ホントぼこぼこです・・

十字路差し掛かったら3方向全部敵で
逃げるとこなくて死んだのが一番きつかったかな
アレは頑張ったら生きれるようになるんだろうか・・

最後はdiってとことガチ
ポロポロ被でてって負け
一回誰か忘れたけど致死量打ち込んだら
コンボ途中でMRはられてEBかなんか跳ね返って殺せなかった
ほとんどの人MRはってるっぽい

ダメダメすぎるのが現状ですけど
今のままで終わるつもりはないです

KP
1→3→0


実はアレはアレらしくて
モチベーションが大幅UP
マジおもろいわー
絶対殺します^^^^^

先頭 表紙

あれはあれ? / あれれ? ( 2004-07-05 22:17 )

2004-07-04 どうにもこうにも

上手くいきません

積み上げて来た物が役にあんまり立たない
or
立て方をまだ理解できてない

どっちなんだろうか・・
ちょっとロスとかの関係で
出てる時間が短い
とにかく被を出し過ぎてる
死ななくていいとこで死んでる
まずは生きてでれる時間を長くして行きたい
経験が圧倒的に足りない

ワンオン時間中にNONって人殺したらKP6も入った!
その後グラオさんとちょこっとやったけどお互い凌いだ位で
グラオさんほq?っぽいので僕もほq
ワンオンはそれくらい

その後ギルドで出て4回死んで

KP
-2→4→1

判断はやければ3被は減ってた・・
個人的にはまずKPより実力をつけて行きたい

ンルル軍団が赤くなってたみたいで、、
ぶちのめしたいなぁあああ
装備2setほしい・・

先頭 表紙

2004-07-03 被いっぱい

(´・ω・`)

まだまだ時間かかりそうです

とりあえず粘り強さをつけたいかな


終わってワンオン練習ちょっとしてると
ヘイが「KPかけて1onしようぜ」
とか雑魚がりする気マンマンだったので派閥キャラで
ワンオンしにいきました

何か知らんけど勝っちゃって
ヘイが
1000kかけるからリベンジさせろ
って言うので
20分待ってもっかいやったら勝っちゃって
本当に1000kくれた
今度はAF部族かけるからもっかいだ
って流れになって
軍馬3匹と荷ラマ連れてALL KILLするとか
必死作戦してたんですけど
全部殺されてその後死亡

その後2回やって
一勝一敗
負け越したらAF部族やるとか言ってて
本当にAF部族くれました
thx

ロス待ちメンどいので
この辺でヘイがキャラチェンジ
シンに3連勝したらかえしてやるって
いったら2連勝で止まってました^w^;

明日また争奪戦予定です


乗りドラ鎧なしAF濁1on
おもしろいです
一瞬の判断ミスで死なじゃう
一瞬でごっそり減るので
カウンター気味に勝てたりもして熱いです


ですです


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)