himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-16 ついに
2004-06-12 ちょっと名古屋いってきます^^;;;;;
2004-06-07 GMは早めに死んでくださいm(__)m
2004-05-31 GMコォォォォォォォル
2004-05-24 おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
2004-05-20 なんか
2004-05-11 噂のガクト様
2004-05-07 GWやんちゃしすぎた
2004-04-29 なんというか
2004-04-24 彼らは何を言っても


2004-06-16 ついに

来てしまった。
予感はしてましたが、
こんな突然だとは思わなかったです。
かなりゲンナリ(´・ω・`)
SM設立当初から一年くらいたちますが、スターティングメンバー
(あまんだ、僕、たかや、つきみ、ほいみん、さばん)
一人もかけていないのは、影にアマンダさんがいたから、というのは
全てではないにしろ、かなり大きかったと思います。
後から加わったギルメンもほとんどがアマンダさん慕って来たのがほとんど
だと思います。
お疲れ様でした&ありがとうございました

そういや最初のころはいつも一緒にでてたtkmが
実はSADやって例のこもりハウスにこもってて
微妙な空気になったりとかあったなぁw

先頭 表紙

2004-06-12 ちょっと名古屋いってきます^^;;;;;

り○とらさんここに行くんで
S$D集めといてください

http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/

ここ見てすごく不安になってきた・・
行ってきます^^/

先頭 表紙

結果:現物を目の前にして頼めず、ひよって普通のくいました^^ / NiceJapan ( 2004-06-16 05:22 )
俺なんかきのうそこでおトイレ借りたし / ひえぴた ( 2004-06-15 00:22 )
即効で向こうの掲示板に煽り入れてるリストラさんに愛を感じるLOL / おまいら実は仲イイだろ? ( 2004-06-13 18:42 )
そこ、リアル俺ん家の近だ!俺も行くよ^^ / だく ( 2004-06-13 03:14 )
マウンテンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! / ☆褄黒横這☆ ( 2004-06-12 12:32 )

2004-06-07 GMは早めに死んでくださいm(__)m

久しぶりにいっぱい出た

殺せる場面で細かいミスして逃がしたり
3オン1で死にかけたり
馬バグで馬呼べないのに粘ったり
ワンオンも勝てる気しなくて逃げ出したり
キャラまだ復活させてもらえなかったり
底辺はってます

いまさらながら青盾買ったので頑張ります


先頭 表紙

2004-05-31 GMコォォォォォォォル

前回のおおすじ

GM:
「米国EA本社に連絡させていただき、それからの対応になります。
なお現在転送システムの障害のため、それが直ってからの対応と
なります。一週間してもどらないようならもう一度コールしてください。」



今回

GMなんとか:
「本来、巻き戻りがおこりますと、キャラクター転送の
システムの方で、確認されまして、再転送を行い正常な状態に
もどしているようです。ただ今回の話をお伺いした限りでは
削除したキャラが復帰してきていた、ということですので
通常では発生しないことが起こってしまった可能性が。」

俺:
「具体的にいつもどるかわかりませんか。」

GM:
「私の方でそれがわかれば一番いいのですが、現状では
まだわかっておりません。」

俺:
「また一週間まつんですか」

GM:
「大変申し訳ありませんが、そのようにお願いできますか」

俺:
「最悪消えた場合、使ったコードはどうなるのでしょう」

GM:
「その件に関してはこちらでは把握できていないため、
改めて米国EA本社に連絡させていただきます。」


大まかにいうと
5キャラいたので消して即送ってしまった
その時にたまたま巻き戻ってキャラが復活して空きがなくなった。
消して即送りがまずかったっぽい。

で、

GM様は

いったい何なら把握してらっしゃるのでしょうか

どんだけ対応わるいねんと

転送サービスてRMサービスなんですけど^^;;;;;

この会社どうなんでしょうねええええええええええ

ユーザーなめすぎ

こんな状況くらい簡単に想定できるだろと

糞なのはこういうのだけでもないですけど



UO末期


先頭 表紙

2004-05-24 おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

ちょっと所用でIzmにキャラおくったわけなんですよ
23日(日曜)の夜10時くらいに・・
で今日パラリみると

■イズモシャード巻き戻り (参照)
 イズモシャードは、アイテムが消える問題が発生していたため、24日午前1時ごろに臨時メンテナンスが行われ、23日午前7時頃のバックアップまで巻き戻りが行われています。


ん?


よって、昨日の午前7時ごろから今日の臨時メンテナンスまでのプレイは「なかったこと」になっていますので、イズモでプレイしていた人はログインするときに注意しておきましょう。


・・・・・・・


えーっと、





僕の




移転した



キャラは



どこいったのかな??????????



いないんですけど???????



MzhにもIzmにもいないんですけど??????????




????????????????????????


先頭 表紙

悲しいけどこれ仕様なのよね / aka fun ( 2004-05-30 12:53 )
不幸sg / gらお ( 2004-05-25 07:55 )

2004-05-20 なんか

日記に自分の顔らしきもん張ってたけど
ほんまに自分のなら、
ちょっとカウンセラーに
みてもらったほうが
いいんじゃないですか、、、
あれですか
俺おまえらと違ってへたれじゃないしwwwwww
ですか
ちょっとカウンセラーに(ry

先頭 表紙

彼は家から出ないので、せめてNET上だけでも自分の顔を見てもらいたいのですよ / 通りry ( 2004-05-21 01:12 )

2004-05-11 噂のガクト様

@1on、毒ワンド毒ワンド連射してきて、こっちへりだしたらEX詠唱しだしたので
つぶして反撃いったらGHにぎりっぱで常にHPフルにしてる、、
GHにぎりっぱで鬼にげしながらワライとかいってる、、
前もmgnから来たとか言ってたやつそんなことしてたな
負けてルールなんちゃらキャラなんちゃら言ってるやつは最初から
ワンオンせんでいい
キャラ足りないの自分でわかってないんかな。それとも
キャラ弱いのに勝っちゃったよpgrとか言いたいんかな
はたまた負けたときの言い訳にしたいのか
いい言い訳になるからキャラ強くしない事をおすすめします^−^
キャラ強くしてボロ負けして恥かかない様にしてくださいねw;

先頭 表紙

キャラ強くしてボロ負けして恥かかない様にしてくださいねw; うまいぼさんがボロ負けしたら「自分雑魚なnで」炸裂ッすよね / うまいぼ is ヘタレ ( 2004-05-22 13:23 )
おもろいな兄者 / エリートイュニチェリ ( 2004-05-20 14:40 )
おまえらおもろいな / エリートマングダイ ( 2004-05-20 10:06 )
「通りすがり」。便利な逃げネームだよねー。 / 通りすぎろ ( 2004-05-19 22:25 )
「通りすがり」。便利な逃げネームだよねー。 / 通りすぎろ ( 2004-05-19 22:25 )
だから文盲が得意気に煽りいれにくんなつってんだよLOL / NiceJapan ( 2004-05-16 23:59 )
「通りすがり4」は、自分が何を聴きたいのかをまず説明せよ / 七誌 ( 2004-05-16 13:04 )
「ちゃんとよめん」って何?バカな煽り書いておいてツッコまれたら人の読解力のせいにして逃げるのか???馬鹿な俺らにも分かるようにちゃんと解説してくださいよぉ / 通りすがり4 ( 2004-05-16 11:38 )
おまえら文章ちゃんとよめんのならつっこみいれるな / NiceJapan ( 2004-05-15 16:18 )
まぁ、俺も雑魚だけどなwwwwwwwww / ボレロ ( 2004-05-13 22:26 )
「自分雑魚なんで」。便利な逃げ文句だよねー。 / 通りすがり3 ( 2004-05-13 22:24 )
自信もなにも、うまいは自分で雑魚って何度も主張してるじゃんlol / 通りすがり2 ( 2004-05-13 20:35 )
大した自信だなぁ・・・。まるで自分が弱いのを隠しているようだね / 通りすがり ( 2004-05-13 14:57 )
どっちもどっち / 布良 ( 2004-05-12 12:56 )

2004-05-07 GWやんちゃしすぎた

一週間ぶりの帰宅。UOやるとボーラ全然かわせなくなってて死にまくった。
正直4v2でごり押しボーラきまくるのに4v4なって逃げてくのは
勘弁してほしかった

先頭 表紙

2004-04-29 なんというか

ぼかぁ合わすのが全然できないttt
Warでもでて修行したいと思った今日この頃

先頭 表紙

うまいはうまいよ / おぉち ( 2004-05-06 03:14 )

2004-04-24 彼らは何を言っても

事実おんぶにだっこなのは変わらないわけで
*画像はシンに教えてもらったいい夢みれるサイトで
夢みた画像


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)