himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-09  
2005-01-08  
2005-01-07  
2005-01-06  
2005-01-05 Ask
2005-01-01  
2004-12-31 よいお年を
2004-12-30  
2004-12-29  
2004-12-28  


2005-01-09  

Ask act6

1被目はダスタでvs青。
ハイドしてるのがいたのか退路が無くて戦士に突付かれ死亡。
退路が無いにしろできることはあったし死なずにすんだ場面だったように思う。

2被目はデシでvs*R*。
退路を絶たれHP20、毒状態でのハイド。
退路を作ってもらうものの回復しきれず死亡。
この場面は本当に凡ミス。
もう少し考えて動ければ死ななかったはず。

ルートする暇が無いので敵はゾンビ状態。

ここ数日は被を抑えることができていたんだけど今日はダメ。

先頭 表紙

2005-01-08  

*R*,4da?,GJ,青、s'Mと交戦。

被は1。
Lava、テレポーター周辺での毒F上で4da?,*R*と乱戦になった場面で死亡しました。

*R*戦が当面の課題。
その前に物資と馬レスの問題があったり。

先頭 表紙

2005-01-07  

ダスタ周辺で*R*、4da?、青などと戦闘。

*R*戦はとにかく押されっぱなし。
ヒリュウ弓の数が多くactも高めなせいかかなり大胆に仕掛けてくるんだけれど
それを凌ぎ切れない。
悔しいけれど負けてます。

デスパでの*R*戦にて被。
デスパから出て切り替わった時には死んでました。

今日の自分らは良いとこ無し。

先頭 表紙

2005-01-06  

デスパ、Lava、T2A4番付近、ダスタ中外にて
4da?,s'M,*R*,青と交戦かな。
まだあったかもしれませんけれど覚えていません。

本日のactは7-9とか。
ちょっとこっちのactが多すぎるようで押しやすい戦闘しかなかったかな。

個人的には*R*と戦いたかったんですけど今日はactが揃わないのか少数が出てきたくらいで
昨日のデシのような白熱した戦闘が無くて残念でした。
赤で1onするも1onできる状態にしてなかったのでマナが切れたところで撤退。
物資も補給し忘れていたりしててしっかり戦えませんでした。
戦ってくれた方すみませんでした。

duelのほうはこれまた微妙な状態。
大きなミスをしすぎてるかな。

ask diary linksのアドレスを何度か聞かれたのでリンクしておきました。
元のHPがどちらの方のところかは知らないのですけどね。

先頭 表紙

http://www2.airnet.ne.jp/yurim/R/R.htm / yoko ( 2005-01-07 15:47 )

2005-01-05 Ask

予定通りに移転しました。
今まで戦ったことが無い人ばかりなのでワクワクしています。


今日の戦闘は準備の都合で1度の出撃。
敵は色々と聞いていた*R* 場所はデシ。
まだわからないけれど初日の印象としてはactを生かした
上手いプレッシャーのかけ方をしてくるギルドかな。
戦ってて面白いギルドだと感じたのでこれからも戦闘ができると思うと嬉しいです。

ギルド被は自分の被のみ。
抜ける場面でtrpプレで抜けようとしたら飛べなくて抜けきれず死亡。


pitのほうも盛況なようで最近はduelをしていなかったけれどやろうかなと思っています。

mzhの方にも微妙なキャラを残しているんでたまに沸くかも。
でも装備を全て運んだつもりなので動ける状態になれるか微妙。

先日気付いたのですがメンのみんなはask diary linksからリンクされているのに
自分のだけリンクされていないんですよ。
少し悲しいです。

先頭 表紙

2005-01-01  

新年明けましておめでとうございます。
本年もSMメン、AHOメン、敵対の方々、よろしくお願いします。

年明け早々に軍団がSboss3連していたそうで稼いでるようですね。

自分は今年初PKがSboss、場所はダスタ。
K相手に1被。
アニマルボーラ→ナーブ→モータルの流れで死亡。
ハイドをしたばかりで回避行動が上手く取れず変身も失敗して綺麗に貰いました。
その後、再びダスタに向かい軍団はダスタを捨てた様子で残っていたのは青とK。
そこそこに殺していたら軍団も再び来て乱戦に。
DMは何度喰らったんだろ。
アニマルボーラを基点にするところが多すぎて戦いにくい。


今日は戦果としてのモノは無いけれど単純に戦闘を楽しませてもらいました。
相手に上手い人がそこまでいなかったと思いますけど
結構良い滑り出しをできたのではないでしょうか。

先頭 表紙

2004-12-31 よいお年を

一年をちょっと振り返ってまとめ。

R-Rでask遠征に出てact難→合併→冬眠という流れで4月に一度ピリオドを打ったんですけど結局3月程で戻ってきました。
UP0が参加した頃に復帰を真剣に考え始めたかな。
確か丁度FC2規制が入ったあたりに復帰。
最初は適当にduelするだけのUOの予定がいつの間にかSMに入れてもらえて今に至ってます。

正式にSMに入ったのはレイスさんに赤くされてPKを始め
ちょっと殺し始めた辺りで骨を埋めようと決めてからかな。
その後AHOと合併になり今も常に教わりながら続けてます。

自分は大した腕は無いけれど刺激の溢れるギルドなので
自分からも刺激を与えられるよう年明けも続けられる限りは腕を磨きたいです。

予定では年明けにaskにまた行くのでAskNjで戦うことの無かった現地の人と戦えるのが楽しみ。


自分と一緒に戦ってくれる人はもちろん
支えてくれる人、支えてくれた人、
敵対として常に交戦できる相手、
少しでも自分にかかわってくれた人に感謝。



それではみなさん、よいお年を。




2本目は年明けの予定です。

先頭 表紙

2004-12-30  

act4でK,青,SHW

被は0。ギルド被3かな。

act4って言うギリギリなactでああいった多数を相手に乱戦で殺せるのはうれしい限り。

SHW

ギルド被0

ガード死しかけたり馬が2回バテたりしたくらい。
ちょっとR-R期の感じて動いて失敗。
出ている意味が違うし。

先頭 表紙

2004-12-29  

軍団,K,ROD,青と戦闘。

さすがに途中で疲れました。

被は一つ、vs軍団でデスパ島でルーンビートルに食われた。

YDが青で出てたけど折角軍団居るんだから赤で出てくれば良いのにと思ったくらい。
タゲ速度と精度を上げたいこのごろ。

先頭 表紙

2004-12-28  

ちょっとギルドが小休止入っている状態に近いので青でちらちら動いてます。
SHWに入れてるキャラなんで自分からは滅多にフィールドやEVを出しませんけど
居合わせた敵対ギルドの人は気にせず出してください。
CPKとかFPKも一応やらないつもりでやってるんでいちいちどこかに逃げなくても良いです。
規約に灰色になる行為は禁止ともあるんでペットキルもやらないようにしてます。

被は1+ペット被1
Lava war K戦。
耐え切って反撃と思ったところにK&Hの人が自分に遅い開放してきてSK。
そのあとも誤タゲでガード死してたりこの人はなにがしたかったんですかね。
圏内ってタゲ精度の勝負の部分があったのに何も得てないのかな。
自分にミスタゲした瞬間に気付いてたらGH飛ばすとかできると思うんだけど
ガード死したところを見て単純に何もできない人だったようで納得しました。
というか元SHWギルドのK&Hでは無かったんだと思います。

HSP戦ではact差をカバーできないまま形を作れず飲まれて撤退。

hktに行ってたあの軍団がmzhに戻ってきているみたいで数回交戦しましたけれど
ここでペット被1。
弓テイマの子が自分よりもドラに夢中アタックしていて微笑ましかったです。
1onのつもりでアタックしてみたものの場所が場所なだけに微妙に他の人の手が入り納得し難い部分もあるんですけれど
単純に攻めも守りも動きも酷かったので少数では動かずに逃げたほうが良かったのではないですか?

それと余裕かましてなんか発言していたようですがアレは恥ずかしいです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)