himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-04 被 3
2004-02-03 良いお店
2004-02-03 ?_?
2004-02-02 わーわー
2004-02-01 模擬
2004-01-31 マクロ
2004-01-29 V/S
2004-01-28 被 1
2004-01-27 被 1
2004-01-25 被 2


2004-02-04 被 3

仮想

TKCさんとXさん。
23時過ぎくらいからでしたね。

立ち上がりが思いっきり悪すぎて書きたくもありません。
1被目、出た直後1分も持たず死亡。TKCさんより。
2被目、1被目が出て5分後くらいに死亡。TKCさんより。
3被目、たぶんTKCさんより・・

自分の事ですが前半は呆れるほど酷かったし中盤からはどうにか合わせれてたかな。
客観的に見ると酷すぎる内容のように思いますが。


鎌デュエル

面白いですよ。
一杯やりたいので宜しくお願いします。


圏外

状況がサッパリ掴めません。
その場に居たからですが思ったのは
PIT内で戦闘を行うことが荒らしに繋がらないかだけが気になりました。
それ以外のことは蚊帳の外なのでどうなのか自分に聞かれても困ります。

それと他ギルドについてですが個人的なつながりはありますがソレはソレ。
11月くらいから劇的に身の回りが変化し様々な事が起きて
自分の知り合い同士があーだこーだあったりして
周りから見たら自分は板ばさみ状態で上手いことやってるなって思われるポジションですし
色々知ってそうに思われるのでしょうが当人同士の問題なので何も知りません。
個人的な感想とか実情を聞かれても本当に困ります。

先頭 表紙

2004-02-03 良いお店


人の良い店長さんでした。
店長さんに会えると良い事があるお店ですので
ぜひ行ってみてください。
在庫も多数あるようですので通うと良い物が見つかるかも?

先頭 表紙

2004-02-03 ?_?

どうやら敵さんは多いようで。
状況つかめず死亡。
恥ずかしかった・・

先頭 表紙

2004-02-02 わーわー



なんかいいですね。


仮想が常にあるわけではないので模擬に誘ってもらえると助かります。
個人はもちろんたぶんR-Rでも募集していると思います。
模擬でact足りないとか虐めてやろうとか動機は何でもありです。
ルールも問いません。
ギルド単位としてact差があっても問題ありません。
上記アドレスでもいいですしUO上でもIRCでも構いませんのでお声をかけてください。
よろしくお願いします。

先頭 表紙

wa- / thc ( 2004-02-03 05:45 )

2004-02-01 模擬

仮想に出られるact無かったので模擬

某ギルドの模擬に参加したのとR-RでV/Sと。

低actで崩したかったのですが崩しきれなかったのが残念。
タゲ速度向上エキスパンダーとか無いですかね。
あと開放距離把握し切れてないかもしれません。

先頭 表紙

2004-01-31 マクロ

ちょっと変えて四苦八苦中。
アレをアレしてコレをコレしてます。
結果はSpMを入れ間違えたりワンド使うのに手間取ったり。
間違えてディレイリセットしたり。
AF出ないのでちょっとストレス解消に新規PKギルド?みたいなとこの人殺しときました。
1on2で一人殺せたので1onの形になったのですが反撃しようとしたら逃げられてしまい残念。
名前を知っていたPKの方だったので戦ってみたかったのですけどね。
戦闘の内容ですがミスが多すぎて余計ストレス溜まりました。
仮想無いと暇ですね。

追記

その後、同じ場所で赤3と聞き単騎で行く自信が無かったので2on3をと思い
知り合いを誘ったのですがお仲間さんを連れてきてくれてこちらは4に。
相手も4になったということで同数戦だったのですが一人殺して相手は散り散りに。
わざわざ呼び寄せたのに大した戦闘内容で申し訳ありませんでした。
でも自分としては話してみたかった方と話すことができうれしかったです。
仮想で敵対するなり圏外で一緒に遊ぶなり機会がありましたらよろしくお願いします。


PC雑学?

キーボードの「Q」のところに右手の中指、
「A」のところに右手の人差し指をおいて、
その指を、ガーって右にスライドさせると・・・

先頭 表紙

かなりの確率で「ふじこ」が登場 / . ( 2004-02-02 09:32 )

2004-01-29 V/S

今日はかなり遅めのログインで仮想終わってるかなーって思ったら無かったとのこと。

まぁネタも無いんでV/Sについて少々書こうかな。
あとはっきりと書いておいたほうが良い事だと思うし。

実はいまだに地味に絡んでます。
その理由としては過去に所属していたギルドがいまだに悩んでいること。
敵対ギルドが少ないので良く呼んでいるのですが無理と常に言われることからかな。
喧嘩別れでは決して無いので足りないこととか必要そうなことを敵対して感じることを一部の人に伝えています。

スタイルはR-Rと全く同じなんですよね。
なのでR-Rに移籍しても戦術的な意味では迷うことは無く戦うことができました。
V/Sとの違いとしては基礎がしっかりと固まっていること。
あとは個人でベストな動きをできるよう常に考えていることかな。
IRCでは喋る人が多い。これが大きいと思いますね。

V/Sに今必要なのは基本に戻ること。
そして指揮官を中心に出ること。
自分の色を出しすぎてるんじゃないですか?
色を出すことができるギルド作りを考えないと今のままじゃ厳しいのでは?
あくまでも聞いた話から考えたことなので合っているかは知りませんけど。

強いギルドになれるだけの人が集まっているのにもったいないですよ。
ただ真剣に悩んでいる人が居るんで協力してあげてください。
今のままじゃ面白みも半減でしょ?

ギルドとして強くする事から逃げるように抜けた自分が言えることじゃないとは思うんですけどね。

先頭 表紙

暇そうですし遊びに来てくださいよ。 / tg ( 2004-01-31 22:53 )
まぁ、それは一年くらいまえから言ってる事なんだがなw / トクメイキボーン ( 2004-01-31 15:04 )
正論、どうも / tりpぇ ( 2004-01-30 19:54 )

2004-01-28 被 1

仮想

被,1。
-X-さんからの初激FSSK。
受身となった時の低actでのライン戦では間違いな動きをしてしまったかも。
もっと守りに入ることを考えます。

終盤にタゲれなかったのが5,6続いてしまった。
殺せるべき場面なのに開放できなかったとかact3で致命的すぎます。

ギルド被1で自分だけってものすごく悔しいですよ。

先頭 表紙

2004-01-27 被 1

仮想

-X-さんのみ。

R-Rは3-3に。
1被、PBをもらいFSSK。
同じチームの人が灰色だったのが斬新でした。


MSN

:ゲロロさんがゲロ吐いた!
:トミーネゲロさんですか・・

危うかったです。

先頭 表紙

APBを開けず動けなかった自分に問題ありまくりなんで。回復行動を取る事もでき無かったし・・。 / tg ( 2004-01-28 18:43 )
誤爆した後GHやった記憶が、、、まぁ問題ない^^ / Du ( 2004-01-28 17:57 )

2004-01-25 被 2

仮想

被の内容ですが指揮に夢中で何もできずに死んでいました。2被ともです。
指揮はまとめることが全くできていませんでした。
敵の位置も上手く把握できてない、進軍の仕方が悪く視界共有を作れていない。
開放が遅い、できない等で殺せないことも多かったです。
周りを引っ張る指揮ができずにご機嫌伺いのような感じでふらふらしてしまいました。
自分の指揮をどうやっていたのかすっかり忘れていますね。

迷惑かけたくないですが雑魚のままで迷惑をかけるのはもっと嫌なので
機会がある時は指揮をしておきたいですね。

doom

そろそろ自分に神が降りてくる頃かと。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)