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吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


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[05/01/06]


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2004-01-28 被 1
2004-01-27 被 1
2004-01-25 被 2
2004-01-24 被 0
2004-01-23 被 1
2004-01-22 暇 修正
2004-01-22 バグ
2004-01-20 【大凶】
2004-01-19 被 2
2004-01-17 4boke-


2004-01-28 被 1

仮想

被,1。
-X-さんからの初激FSSK。
受身となった時の低actでのライン戦では間違いな動きをしてしまったかも。
もっと守りに入ることを考えます。

終盤にタゲれなかったのが5,6続いてしまった。
殺せるべき場面なのに開放できなかったとかact3で致命的すぎます。

ギルド被1で自分だけってものすごく悔しいですよ。

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2004-01-27 被 1

仮想

-X-さんのみ。

R-Rは3-3に。
1被、PBをもらいFSSK。
同じチームの人が灰色だったのが斬新でした。


MSN

:ゲロロさんがゲロ吐いた!
:トミーネゲロさんですか・・

危うかったです。

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APBを開けず動けなかった自分に問題ありまくりなんで。回復行動を取る事もでき無かったし・・。 / tg ( 2004-01-28 18:43 )
誤爆した後GHやった記憶が、、、まぁ問題ない^^ / Du ( 2004-01-28 17:57 )

2004-01-25 被 2

仮想

被の内容ですが指揮に夢中で何もできずに死んでいました。2被ともです。
指揮はまとめることが全くできていませんでした。
敵の位置も上手く把握できてない、進軍の仕方が悪く視界共有を作れていない。
開放が遅い、できない等で殺せないことも多かったです。
周りを引っ張る指揮ができずにご機嫌伺いのような感じでふらふらしてしまいました。
自分の指揮をどうやっていたのかすっかり忘れていますね。

迷惑かけたくないですが雑魚のままで迷惑をかけるのはもっと嫌なので
機会がある時は指揮をしておきたいですね。

doom

そろそろ自分に神が降りてくる頃かと。

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2004-01-24 被 0

仮想

V/Sと2時頃から-X-さん。

被は0。
niceさんに暗殺されそうになりました。
3で出ているのでどうしても無理しちゃうんですよね危なかったです。
3人全員がそうだったと思うのですが殺すことに集中しすぎてていつもの意識が無かったような。
ギルド被が2か3だったと思うのですが無理をしすぎなのか夢中になりすぎていたのか
被の理由は上記理由ではないでしょうか?

個人的には散りすぎていました。
3と言う制限のある中での最善の動きもできるようになりたいですね。
タゲられた後の動き、回復、攻撃。
ちょっとでも無理すると追撃で死にますし攻撃に回らないと相手を殺せない。
難しいです。

仮想ギルド増えませんかね。
圏外でPKKしてる人とか伝聞ですが聞いた感じ酷いみたいですね。
アイテムあるんだろうし仮想しません?

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2004-01-23 被 1

仮想

Xさん、TKCさん、V/S、R-Rの4ギルド。

1被、V/Sと当たる時にNPCに引っかかりFSSK。
次は殺されませんよ。

昨日の暇だった時が嘘のような仮想。
個人的にはミスが多すぎてギルドの進行を遅くしていたり
開放が遅かったりできなかったり酷いです。
自己採点で30点ってとこでしょうか。
これでも甘い気がしますね。

幾分かマシになった感はあるのですが1/10前に進めたかなってくらいで一人前にはまだまだ程遠いようで。

とりあえずプロバイダーと回線が変わり言い訳をするのがますます難しくなりました。

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2004-01-22 暇 修正

Izmのwarが結局どうなるのかいまいちわからない。
でもMzhに比べたら状況的にはマシなようで。
Mzhでは派閥を盛り上げようとしてたhoさんが消えたわけで。
(hogieさんでは無い様子、どっかのギルドのなんとかhoらしいです。)
AFアリの本気装備でのwarはアイテム差が顕著に出るわけで。
そして仮想はact難なわけで。
分かれて行った側が盛り上がっているわけで。
mzhの対人人口は増えているとは思いますが良い方向にはどう見ても転がっていないわけで。
圏内に限っての話です。

PB23が入ったら人材の流出しか無いんでしょうかね。
強い人がMzhに居続けるのか疑問です。
自分はMzhに残ることを以前は考えていたのですがやはり他シャードに行くしか無いのかと悩んでいます。

圏外の面白さはわかっていますし上手い人も外に沢山居ます。
そういう人と戦う楽しみも良いのですが
AFの面白さとつまらなさをMzhで一番初めに体感し仮想を選んできたんですよね。
もちろんその当時はAFに振り回されるだけでしたし
今でも100%生かせるだけのものがありません。
『AFだけだ』と言われるのが嫌で持つのが当たり前になるまで待っていた部分もあります。
しかし今になってもAFのある戦闘に魅力があるのか問われると疑問なんですよ。
なので仮想にこだわっています。

自分にとって仮想は集団戦及び対人を体験し学ぶことができた場なんですよね。
そして残念なのですがMzhのwarの嫌な部分を知ってしまった場所でもあります。
コレについては書くことは無いと思いますがわかる人にはわかるでしょうね。
ちょっと毒吐きたい気分になりそうなのでやめときます。

とりあえずPB23が入るまでのMzhの経過が楽しみです。

それと圏外に対して文句を言うのなら変えるだけの力を持つしかないんですよ。
自分は一般的には圏外を悪い方向にした側と言われる人間なので強くは言えないと思いますが。
1onの技術よりも集団戦をやるべきなんですよ。
集団戦で周りを活かし己を活かす戦い方を身に着けるべきなんですよ。
仮想なりSHWで圏外も一緒にやるメンツで参加するべきなんですよ。
面白いですよ?
AWCを呼ぶだけしか能が無い人は対人が中心となっている場に来なければ良いんです。
現S$Dに参加したのはシーンが一度小さくなりまた大きくなれば良いと考えたからです。
結果は様々な力の無かったギルドから人が集まりそして離れて行く人が増えているようなので
良い方向に流れているようにも見えます。
正しいのかどうかなんてことは知りませんよ。
gp稼ぎのみにしか執着していない人も居ると思いますけどね。
人それぞれなので自分はとやかく言えません。

自分がR-Rを選んだ理由としては得られるものがあるのと
圏内も圏外も同じメンツでやれる可能性が一番あったからです。
結果は間違っていないと確信してます。

何が言いたいのかといいますとよくわかりません。
ものすごく雑な文だと思います。
ちょっと思いついたことを書きなぐった感じです。
それくらい暇なんです。
仮想しませんか?

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2004-01-22 バグ


残像拳ってヤツですか?

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2004-01-20 【大凶】


Doom

2月ぶりのAFでした。

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2004-01-19 被 2

仮想

-X-に待ち焦がれていたV/Sの2ギルドが出てきてました。

1被目、-X-さんから固まったところにFS。
距離作って回復しようと動くも敵味方の壁によって作れず死亡。
2被目、-X-さんよりモータル→FSSK。
タゲられていたので警戒はしていたのですが足りなかったようで。
とにかくこの被が連続して出てしまったのでとても悔しかったです。

後半の-X-戦は散ってしまっていたので迷惑をかけてしまいました。
乱戦から回復で場から抜けて戻ったらみんなが居ない場面が多かったかな。
逃げる方向を考えて動きたいかな。

復帰したばかりのnaraさんの動きは良いし-X-さんとの乱戦は大変だし刺激的な仮想でした。

doom

もう知りませんよ。

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2004-01-17 4boke-

仮想

無し

ギルド内模擬

3on3形式。
×ゲームあり。
結果は当事者が書いてくれるはずです。
被タゲ意識薄すぎてリーチになってからの緊張感はものすごかったです。
ものすごく必死でした。

doom

知りませんよ。

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