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吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


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[05/01/06]


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2004-01-22 暇 修正
2004-01-22 バグ
2004-01-20 【大凶】
2004-01-19 被 2
2004-01-17 4boke-
2004-01-17 オーク
2004-01-16 被 3
2004-01-14 腐り
2004-01-12 被 2
2004-01-10 被 1


2004-01-22 暇 修正

Izmのwarが結局どうなるのかいまいちわからない。
でもMzhに比べたら状況的にはマシなようで。
Mzhでは派閥を盛り上げようとしてたhoさんが消えたわけで。
(hogieさんでは無い様子、どっかのギルドのなんとかhoらしいです。)
AFアリの本気装備でのwarはアイテム差が顕著に出るわけで。
そして仮想はact難なわけで。
分かれて行った側が盛り上がっているわけで。
mzhの対人人口は増えているとは思いますが良い方向にはどう見ても転がっていないわけで。
圏内に限っての話です。

PB23が入ったら人材の流出しか無いんでしょうかね。
強い人がMzhに居続けるのか疑問です。
自分はMzhに残ることを以前は考えていたのですがやはり他シャードに行くしか無いのかと悩んでいます。

圏外の面白さはわかっていますし上手い人も外に沢山居ます。
そういう人と戦う楽しみも良いのですが
AFの面白さとつまらなさをMzhで一番初めに体感し仮想を選んできたんですよね。
もちろんその当時はAFに振り回されるだけでしたし
今でも100%生かせるだけのものがありません。
『AFだけだ』と言われるのが嫌で持つのが当たり前になるまで待っていた部分もあります。
しかし今になってもAFのある戦闘に魅力があるのか問われると疑問なんですよ。
なので仮想にこだわっています。

自分にとって仮想は集団戦及び対人を体験し学ぶことができた場なんですよね。
そして残念なのですがMzhのwarの嫌な部分を知ってしまった場所でもあります。
コレについては書くことは無いと思いますがわかる人にはわかるでしょうね。
ちょっと毒吐きたい気分になりそうなのでやめときます。

とりあえずPB23が入るまでのMzhの経過が楽しみです。

それと圏外に対して文句を言うのなら変えるだけの力を持つしかないんですよ。
自分は一般的には圏外を悪い方向にした側と言われる人間なので強くは言えないと思いますが。
1onの技術よりも集団戦をやるべきなんですよ。
集団戦で周りを活かし己を活かす戦い方を身に着けるべきなんですよ。
仮想なりSHWで圏外も一緒にやるメンツで参加するべきなんですよ。
面白いですよ?
AWCを呼ぶだけしか能が無い人は対人が中心となっている場に来なければ良いんです。
現S$Dに参加したのはシーンが一度小さくなりまた大きくなれば良いと考えたからです。
結果は様々な力の無かったギルドから人が集まりそして離れて行く人が増えているようなので
良い方向に流れているようにも見えます。
正しいのかどうかなんてことは知りませんよ。
gp稼ぎのみにしか執着していない人も居ると思いますけどね。
人それぞれなので自分はとやかく言えません。

自分がR-Rを選んだ理由としては得られるものがあるのと
圏内も圏外も同じメンツでやれる可能性が一番あったからです。
結果は間違っていないと確信してます。

何が言いたいのかといいますとよくわかりません。
ものすごく雑な文だと思います。
ちょっと思いついたことを書きなぐった感じです。
それくらい暇なんです。
仮想しませんか?

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2004-01-22 バグ


残像拳ってヤツですか?

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2004-01-20 【大凶】


Doom

2月ぶりのAFでした。

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2004-01-19 被 2

仮想

-X-に待ち焦がれていたV/Sの2ギルドが出てきてました。

1被目、-X-さんから固まったところにFS。
距離作って回復しようと動くも敵味方の壁によって作れず死亡。
2被目、-X-さんよりモータル→FSSK。
タゲられていたので警戒はしていたのですが足りなかったようで。
とにかくこの被が連続して出てしまったのでとても悔しかったです。

後半の-X-戦は散ってしまっていたので迷惑をかけてしまいました。
乱戦から回復で場から抜けて戻ったらみんなが居ない場面が多かったかな。
逃げる方向を考えて動きたいかな。

復帰したばかりのnaraさんの動きは良いし-X-さんとの乱戦は大変だし刺激的な仮想でした。

doom

もう知りませんよ。

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2004-01-17 4boke-

仮想

無し

ギルド内模擬

3on3形式。
×ゲームあり。
結果は当事者が書いてくれるはずです。
被タゲ意識薄すぎてリーチになってからの緊張感はものすごかったです。
ものすごく必死でした。

doom

知りませんよ。

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2004-01-17 オーク


メスのようです

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2004-01-16 被 3

仮想

相手は-X-さんと終盤にTKCさんが来てました。

1被目は相手が居なかったのでR-Rでの2on。
始めて早々に全てを喰らい死にました。
2被目はXがこちらのラインに対して攻めて来たとき。
ちょっとタバコの火を消してたら・・とかありえなすぎて言えません。
大変失礼しました。
3被目はPBSK。
APBを最速で開いて回復をしないといけないわけで
PBをもっともらって正確な動きができるようになりたいところ。

前半はとにかく酷すぎました。
後半はどうにか喰らい付いていけてた感じ。
自分がR-Rの質を下げてるの明確なので色々と精度を上げてたいです。
ちょっとでも戦闘から離れると動きを忘れるのでできる限り戦闘をしたい気持ちがあります。
もっと仮想で戦いたいのですがどーすればいいんですかね。
R-R以外のある人と話をしたんですけどなんか難易度が高すぎて無理そうです。

Doom

なんで自分だけ出ないんですか。

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2004-01-14 腐り

各地で沢山腐ってましたね。
ソコソコの結果は出しつつもセキュアに入れずに放置しすぎて運んだものを腐らせてしまいました。
昔からモノを腐らせてばかりなので今後は無いようにしたいですね。
戦果は上々で資材を中心にしばらく生活できるだけのものは確保できたかな。

しかしとにかく重かった。
酷かったのがTスカラに行った所動けなくなる始末。
周りの人は動けているのに自分だけ動けない。
別アカのキャラで行ったら思いながらも動けるし困りました。
結局3,40分かけてなんとかROできたのでよかったですが。

仮想

ラグってるせいか無し。

圏外

徹底的に殺そうかなというギルドが始めてできました。
ありがとうございます。

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2004-01-12 被 2

仮想

XさんとTKCさんが出てました。
1被目、Xさんから初激FSSKで死亡。
待ってた状態で喰らったのですがボーっとしてるように見えるほど酷い喰らい方しました。
コレは絶対に出してはいけない被でしたね。
2被目、FSが2本来たと同時にモータルを喰らった状態。
追撃FSにワンドを幾つかもらって死亡。
後ろに下がれば生きれたかもしれません。

反省点としてはいまだに直せないことと
もう少し強気なキャストをしないと回りに合わせられない感じがありました。
開放にあと1マス足りないこともあったし自分の解放さえあれば殺せる場面が多すぎて
まだまだ必死に仮想やれそうです。
今日のX戦は死を近くに感じることができ仮想をしてると言う充実感みたいなのがあり面白かったです。
足りないことを気付かせてくれる相手が居るって幸せですね。

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2004-01-10 被 1

仮想

IRCは居ないとかで無し。

圏外

R-R+複数名での即席PKK軍団。
結果は酷かったと思います。
キャストを合わせられない、開放が合わせられない等散々でした。
被の内容はキャスト位置のミスとものすごい例のラグ。
キャストミスをカバーしようと盾を持ったはずなのですが動けませんでした。
PCは良いんですけど回線がダメなんですかね?
どうも置いてかれてます。
でも被の理由はミスキャストからなので言い訳できません。

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