himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-16 被 3
2004-01-14 腐り
2004-01-12 被 2
2004-01-10 被 1
2004-01-09 被 0
2004-01-08 被 5か6
2004-01-07 お祭り
2004-01-06 模擬
2004-01-05 PS
2004-01-04 被 2


2004-01-16 被 3

仮想

相手は-X-さんと終盤にTKCさんが来てました。

1被目は相手が居なかったのでR-Rでの2on。
始めて早々に全てを喰らい死にました。
2被目はXがこちらのラインに対して攻めて来たとき。
ちょっとタバコの火を消してたら・・とかありえなすぎて言えません。
大変失礼しました。
3被目はPBSK。
APBを最速で開いて回復をしないといけないわけで
PBをもっともらって正確な動きができるようになりたいところ。

前半はとにかく酷すぎました。
後半はどうにか喰らい付いていけてた感じ。
自分がR-Rの質を下げてるの明確なので色々と精度を上げてたいです。
ちょっとでも戦闘から離れると動きを忘れるのでできる限り戦闘をしたい気持ちがあります。
もっと仮想で戦いたいのですがどーすればいいんですかね。
R-R以外のある人と話をしたんですけどなんか難易度が高すぎて無理そうです。

Doom

なんで自分だけ出ないんですか。

先頭 表紙

2004-01-14 腐り

各地で沢山腐ってましたね。
ソコソコの結果は出しつつもセキュアに入れずに放置しすぎて運んだものを腐らせてしまいました。
昔からモノを腐らせてばかりなので今後は無いようにしたいですね。
戦果は上々で資材を中心にしばらく生活できるだけのものは確保できたかな。

しかしとにかく重かった。
酷かったのがTスカラに行った所動けなくなる始末。
周りの人は動けているのに自分だけ動けない。
別アカのキャラで行ったら思いながらも動けるし困りました。
結局3,40分かけてなんとかROできたのでよかったですが。

仮想

ラグってるせいか無し。

圏外

徹底的に殺そうかなというギルドが始めてできました。
ありがとうございます。

先頭 表紙

2004-01-12 被 2

仮想

XさんとTKCさんが出てました。
1被目、Xさんから初激FSSKで死亡。
待ってた状態で喰らったのですがボーっとしてるように見えるほど酷い喰らい方しました。
コレは絶対に出してはいけない被でしたね。
2被目、FSが2本来たと同時にモータルを喰らった状態。
追撃FSにワンドを幾つかもらって死亡。
後ろに下がれば生きれたかもしれません。

反省点としてはいまだに直せないことと
もう少し強気なキャストをしないと回りに合わせられない感じがありました。
開放にあと1マス足りないこともあったし自分の解放さえあれば殺せる場面が多すぎて
まだまだ必死に仮想やれそうです。
今日のX戦は死を近くに感じることができ仮想をしてると言う充実感みたいなのがあり面白かったです。
足りないことを気付かせてくれる相手が居るって幸せですね。

先頭 表紙

2004-01-10 被 1

仮想

IRCは居ないとかで無し。

圏外

R-R+複数名での即席PKK軍団。
結果は酷かったと思います。
キャストを合わせられない、開放が合わせられない等散々でした。
被の内容はキャスト位置のミスとものすごい例のラグ。
キャストミスをカバーしようと盾を持ったはずなのですが動けませんでした。
PCは良いんですけど回線がダメなんですかね?
どうも置いてかれてます。
でも被の理由はミスキャストからなので言い訳できません。

先頭 表紙

2004-01-09 被 0

仮想

年明け初の仮想になりましたね。
TKCさんに-X-さんが来てました。
被は仮想始めての始めての0。
しかし内容は悪すぎましたので喜べません。
一人開放が遅れる、できないこと多数。
動きも大味気味。と言うかミスが多すぎました。
久しぶりの指針、結果は微妙すぎ。
いいところは無く凹みました。

Izm

bo-bobo氏が動いて会議が行われているようですがどうなるのかが気になります。
Mzhじゃこういうことは無理なんでしょうかね。
無理そうですね、妄想膨らませるだけ悲しくなると思うのでやめときます。

先頭 表紙

2004-01-08 被 5か6


仮想

予定通りマジンにて布陣。
暇なのでR-Rで2onを10戦ほどしました。
結果は自分がダントツで被を出しました。
一番死ぬとは思って居ましたがコレは死にすぎです。
あと動きも後手に回りっぱなしでした。
もうちょっと自分アピールできるようにします。
見かけた敵対ギルドはXさんとV/Sのみでフラッと見かけただけでした。

圏外

仮想は敵対ギルドが出てくる雰囲気なかったのでPKKへ。
結果は
(Rising^) 瑞穂ムジン
でした。
おかげで静かにデスパをやれてEI20にmage15にロア20にテイム15などおいしゅうございました。
仲良く山分けです。

オーク

よくわからないですけどがんばってます。

先頭 表紙

2004-01-07 お祭り

11時頃にSBOSS、e_eプレゼンツ冬休み終わりだよスペシャルってことでしょう。
ありがとうございました。
血イカ絡みで2被。
2被ともモンス死ってことにさせてください。かなり嫌な死が1つありました。
それと謎のテイマからのカウントキルで1被。
あまりにも突然すぎてボーラ避けれずメアとWWに食い殺されました。
とりあえず結果はさいころで20もらえたので大満足です。

仮想ですが派閥脱退がどういうことか残り20時間とか言われたので出れませんでした。
R=Rの責任者の人が悪いんですよ。
明日から布陣する予定なのでみなさん仮想をやりましょう。

先頭 表紙

2004-01-06 模擬

楽しかったです。
思い通りの動きができたりできなかったりでした。
AFってすごいなと改めて感じましたね。

圏外ですがact3-4で多数を相手にすると辛いです。
ダスタ-Yewというマラソンにまでなりました。
虐められましたのでやり返します。

派閥が最終日だったのですが敵さんが居ませんでしたので終了です。
KPは3でした。
盛り上げようとしてた人はどちらへいったのでしょうか?
それはともかく派閥のみなさんお疲れ様でした。

先頭 表紙

2004-01-05 PS

派閥を軽くやったあと圏外へ。
特に何も無かったのでPSをやりました。
書くようなことは何も起きませんでした。
疲れました。

先頭 表紙

2004-01-04 被 2

派閥はあまりやらずに圏外へ。
e_e、ROD、それともう一つのPKギルドと当たりました。
失礼な話ですがどこのギルドかタグも覚えてません。
公式が更新されたら検索してみます。

1被目はROD、2被目はe_eより。
1被目はボーラをもらった後の動きができずに死亡。
しかしその前にタゲを2,3もらっていたので動きがまずかったと思います。
2被目はワンドバグで回復しきれず死亡。
2被ともにボーラが絡んでいたと思ったんですが間違ってました。

ボーラ耐性があまりにも酷いので数をこなしてなんとかします。
避けることはできるようになってはいるのですがもらってしまった後の対応ができてません。
それにしても低actで高actと戦うってかなり面白いです。
変なラグ起きるのが困りものですけれどね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)