himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-05 PS
2004-01-04 被 2
2004-01-03 謹賀新年
2003-12-27 年内活動終了
2003-12-26 派閥
2003-12-25 無題
2003-12-23 模擬
2003-12-22 被 2
2003-12-21
2003-12-20 最近


2004-01-05 PS

派閥を軽くやったあと圏外へ。
特に何も無かったのでPSをやりました。
書くようなことは何も起きませんでした。
疲れました。

先頭 表紙

2004-01-04 被 2

派閥はあまりやらずに圏外へ。
e_e、ROD、それともう一つのPKギルドと当たりました。
失礼な話ですがどこのギルドかタグも覚えてません。
公式が更新されたら検索してみます。

1被目はROD、2被目はe_eより。
1被目はボーラをもらった後の動きができずに死亡。
しかしその前にタゲを2,3もらっていたので動きがまずかったと思います。
2被目はワンドバグで回復しきれず死亡。
2被ともにボーラが絡んでいたと思ったんですが間違ってました。

ボーラ耐性があまりにも酷いので数をこなしてなんとかします。
避けることはできるようになってはいるのですがもらってしまった後の対応ができてません。
それにしても低actで高actと戦うってかなり面白いです。
変なラグ起きるのが困りものですけれどね。

先頭 表紙

2004-01-03 謹賀新年

謹んで新年のお慶びを心より申し上げます。
今後も邁進していく所存でございます。
本年も旧年同様に何卒よろしくお願い申し上げます。

堅苦しい言葉で始めてみました。
こういうの結構疲れます。

本日よりうろちょろし始めましたので宜しくお願いします。
おみくじ代わりにdoom行きましたが何も出ません。
派閥を抜ける期限までに1個は出したいものです。

既に書かれていることですがe_eと敵対する形になりました。
一緒にやってきただけに回り以上に怖さを知っているので楽しみです。
それと聞いてはいましたがイベントもやったみたいですね。
参加したかったですよ。

派閥と仮想の流れが激しく気になるんですがみんなdoomですか。

先頭 表紙

2003-12-27 年内活動終了

と言うわけで各方面のみなさん、お疲れ様でした。
また、色々とありがとうございました。
振り返ると多すぎるので振り返れません。

今日は入るのが遅くて大したことできませんでした。
帰省するので3日までやれないのですがR-Rでの派閥と圏外での活動が
面白くなりそうなだけに離れたくないかも。
年明けの自分の動きと仮想がどうなるのかがものすごく気がかりです。


それではみなさん良いお年を。

先頭 表紙

よいお年を〜 / =) ( 2003-12-31 22:39 )

2003-12-26 派閥

始まりました。
あくまでも期間限定ですが。
以前参加した時とは違い動き方もわかってたしまともにやれる土俵に立てるようになってるかな。
以前参加時は完全に金魚の糞、装備だけは神だったくせに生かすどころかガード死してましたし
ひたすら何もできなかった記憶しかありません。
顔真っ赤ってヤツでした。
KPも2か3程度。
当時の動きについては思い出したくないです。
でも参加したことで目標もできましたし今に生きています。

今日の動きなんですが、動きの精度が低すぎました。
ミスや大降りな行動を無くさなければならないwarの動きを形にします。
それと派閥になるとAFを使う以上生かせることができるようにならなければいけない。
なんにせよ短い期間ですけど楽しみながら力に変えちゃいます。
年内は明日で終わりですが。

先頭 表紙

2003-12-25 無題

プロバ変更ついでに光の予約入れてみました。
前よりはマシになってたのですがまだ重くなるときがあるので思い切ってみました。
日記やしたらば見たら祭りがあったみたいですね。
参加できなくて残念。
ちょっと疲れ気味なので特になし。

先頭 表紙

2003-12-23 模擬

模擬を沢山させてもらえました。
マジンに出るのも良いのですが確認しながらできる模擬はものすごく助かります。
今日やった模擬でできてないことを明確にすることができて課題が沢山できました。
周りに追いつけるようやっていきます。

先頭 表紙

2003-12-22 被 2

R-Rさんに入れてもらい仮想復帰しました。
3週間ぶりくらいかな、自分の動きがかなり酷すぎました。
被タゲ意識の低さ、タゲ速度の遅さ、判断能力の悪さなど。
元から能力低いので少しは取り戻せた感があった気がしたんですけど努力せねば。
以前のV/S時の感覚でやってしまい合流がかなり遅れすぎた。

2被ともTKCさんより。
TKCさんの戦い方をすっかり忘れていたのか回復行動に入るのが遅く続けざまに被。
無くせる場面でした。

まずはR-Rに馴染むことが課題。
自己鍛錬も怠らず追いつきます。

先頭 表紙

復帰おめでとう / トラメルの人 ( 2003-12-23 12:53 )

2003-12-21 祭

お疲れ様でした。
ちょっともたつきはしましたがギリギリでなんとかなった感じ。
攻撃役も防衛役もものすごく辛い状況のままでしたね。
一つ気になったのが殺せる状況を作って殺せない場面。
自分が絡んでおいて言えないですけど多かったと思います。
なにが足りなかったのかあると思うのですが見直して修正しておきたいですね。
個人の動きとしては死ぬ場面が無く被は無かったもののまずい判断が多かったです。
パケロスが出ているのかたまに固まったりしてたんですけど理由にならないミスもありました。

お祭りになってこんな時間なわけですがリアルに響きすぎでしょ。
とりあえずみなさんお疲れ様でした。

先頭 表紙

2003-12-20 最近

ずっとチルアウト気味でした。
日記を書いていなかったのはさぼっていたのではなくて
特に書くような活動が無かったからです。
IRCに入っててもPC前に居なかったりして力になれないことが多かったですね、申し訳無い。

何か書くこと無いかと考えたのですが思いつかないのでこの辺で。


追記
実は一部の人に向けて音更新してたのですが不定期すぎてわかりにくいということなので
更新日時を設けるようにしました。
ちなみに今までで10回くらい更新したと思いますよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)