himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-31 よいお年を
2004-12-30  
2004-12-29  
2004-12-28  
2004-12-25  
2004-12-18  
2004-12-16  
2004-12-15  
2004-12-14  
2004-12-07  


2004-12-31 よいお年を

一年をちょっと振り返ってまとめ。

R-Rでask遠征に出てact難→合併→冬眠という流れで4月に一度ピリオドを打ったんですけど結局3月程で戻ってきました。
UP0が参加した頃に復帰を真剣に考え始めたかな。
確か丁度FC2規制が入ったあたりに復帰。
最初は適当にduelするだけのUOの予定がいつの間にかSMに入れてもらえて今に至ってます。

正式にSMに入ったのはレイスさんに赤くされてPKを始め
ちょっと殺し始めた辺りで骨を埋めようと決めてからかな。
その後AHOと合併になり今も常に教わりながら続けてます。

自分は大した腕は無いけれど刺激の溢れるギルドなので
自分からも刺激を与えられるよう年明けも続けられる限りは腕を磨きたいです。

予定では年明けにaskにまた行くのでAskNjで戦うことの無かった現地の人と戦えるのが楽しみ。


自分と一緒に戦ってくれる人はもちろん
支えてくれる人、支えてくれた人、
敵対として常に交戦できる相手、
少しでも自分にかかわってくれた人に感謝。



それではみなさん、よいお年を。




2本目は年明けの予定です。

先頭 表紙

2004-12-30  

act4でK,青,SHW

被は0。ギルド被3かな。

act4って言うギリギリなactでああいった多数を相手に乱戦で殺せるのはうれしい限り。

SHW

ギルド被0

ガード死しかけたり馬が2回バテたりしたくらい。
ちょっとR-R期の感じて動いて失敗。
出ている意味が違うし。

先頭 表紙

2004-12-29  

軍団,K,ROD,青と戦闘。

さすがに途中で疲れました。

被は一つ、vs軍団でデスパ島でルーンビートルに食われた。

YDが青で出てたけど折角軍団居るんだから赤で出てくれば良いのにと思ったくらい。
タゲ速度と精度を上げたいこのごろ。

先頭 表紙

2004-12-28  

ちょっとギルドが小休止入っている状態に近いので青でちらちら動いてます。
SHWに入れてるキャラなんで自分からは滅多にフィールドやEVを出しませんけど
居合わせた敵対ギルドの人は気にせず出してください。
CPKとかFPKも一応やらないつもりでやってるんでいちいちどこかに逃げなくても良いです。
規約に灰色になる行為は禁止ともあるんでペットキルもやらないようにしてます。

被は1+ペット被1
Lava war K戦。
耐え切って反撃と思ったところにK&Hの人が自分に遅い開放してきてSK。
そのあとも誤タゲでガード死してたりこの人はなにがしたかったんですかね。
圏内ってタゲ精度の勝負の部分があったのに何も得てないのかな。
自分にミスタゲした瞬間に気付いてたらGH飛ばすとかできると思うんだけど
ガード死したところを見て単純に何もできない人だったようで納得しました。
というか元SHWギルドのK&Hでは無かったんだと思います。

HSP戦ではact差をカバーできないまま形を作れず飲まれて撤退。

hktに行ってたあの軍団がmzhに戻ってきているみたいで数回交戦しましたけれど
ここでペット被1。
弓テイマの子が自分よりもドラに夢中アタックしていて微笑ましかったです。
1onのつもりでアタックしてみたものの場所が場所なだけに微妙に他の人の手が入り納得し難い部分もあるんですけれど
単純に攻めも守りも動きも酷かったので少数では動かずに逃げたほうが良かったのではないですか?

それと余裕かましてなんか発言していたようですがアレは恥ずかしいです。

先頭 表紙

2004-12-25  

23日のことです。

メンツが変われば強さが変わるのは仕方の無いことなんだけれど
今の自分らは差がありすぎる。

全体で動く事ををもっと考えながら敵の位置と自分らの位置から判断すれば
自ずとなにをすれば最善かはある程度わかるはず。
ましてやまだ新しいことをしていないし出ている時間も結構経った。
自分としては求められている事に対してようやく応えられるようになってきたと感じるんで
今はもっとみんなで動きたいです。


SHW

久しぶりの圏内。
今の自分じゃただの的にしかならないです。
被が出なかったのが不思議です。

先頭 表紙

2004-12-18  

04/12/18 大安

Banana FishさんとDKことpekoさんがご結婚されました。
結婚式の内容についてはtkmさんがすばらしい内容で書いてくれると思うので割愛します。

2次会でSBossってことで式に参加してくれた人と移動してたんですけれど
自分としては式のこともあったので青を殺したく無かったので殺したく無く
あえて反撃もしていなかったのですが状況を飲み込んでくれなく被。
圏内だと強気になる勘違い野郎とのことでしたので納得。

SBossが始まってから色々とごちゃごちゃしてきてCMDを殺し始め
その後K→Allという流れ。
一緒に動く機会が無い人と動けて面白かったです。
フィールド出せないのでやりにくかったですけど。
K戦で1被かな。
地形とフィールドに遮られて距離を取れず被。


マクロ配置を微妙に変えて少し動きにくくなってます。

先頭 表紙

2004-12-16  

20:42 *_Sayaka join #R-R_mzh
20:43 (_Sayaka) hi
20:43 (_Sayaka) ぐらお
20:43 (_Sayaka) はげ
20:43 (_Sayaka) ぐらお
20:43 (_Sayaka) はげ
20:43 (_Sayaka) はげすぎる
20:43 (_Sayaka) ぐらお
20:43 (_Sayaka) ぐらお
20:43 (_Sayaka) ぐらっぱ
20:43 (_Sayaka) ぐらりあん



財産整理ということでAFを一つ頂きました。

完全引退のようでネット上にもあまり出没できない様子。
この先また会えるかわからないけれどまた会える日を楽しみにしております。

sayakaさんに始めて会ったのはFシェイム。
P16以前だったかな。
ものすごくプレッシャーがあったのを覚えています。
その後しばらくして仮想時代に敵対ながらもお世話をしてもらい教えを頂き
圏内の面白さを伝えてもらいました。
その後自分はR-Rに参加したもののsayakaさんはR$Rで教えつつフェードアウトだったかな。
一緒に動いたのはV/Sに1週間教えに来ていただいた時だけだと思います。
仮想時代では1onで勝てなかったしDuelでも歯が立たなかった。
集団も的確な動きをしていたしまるでターミネーターのような人でした。
自分にとってのsayakaさんはとことん最後まで雲の上にいる人でした。


SM+AHOでSHWに参加しているみたいです。
PSRも復活させたっぽい。
楽しそうでなによりです。

先頭 表紙

2004-12-15  

hktで数vsを企んでいるはこんなことを考えているようです。

ざっと読んだ感じ確かに否定はできないかな。
数vs数の戦闘って確かに楽しいとは思うんだけど
そこにやりこむ面白さを感じられない。
今のUOの流れはわからないけれど
少なくとも自分は数の中に埋もれて色を出せないような人間にはならないようにしたい。


Rords Of The Undergroundの側でありたい。

行くも地獄 引くも地獄

先頭 表紙

2004-12-14  

夢は大きく持ちましょう。

自分は大きい物を追い求め始めました。















今のところ172ストーンです。




久しぶりに戦闘について。
vsHSP戦でアニマルボーラから1被。
煙球のマクロ配置忘れてて押してたら死んでました。
そしてHasuさんから1被。
これは自分の考えと味方の考えの違いで無防備すぎた。
と言っても反応が悪すぎたんで八つ当たりにしかならないです。

PKに転向してからの自分ですが過去の自分を知ってる人からすると
緊張感を感じなくなったって言われるんですよね。
これはだいぶ前から言われていたのですがそう感じさせるって問題が大きすぎる。
なんか今は過去に比べると耐え切らずに簡単に死ぬし悩んでいます。

先頭 表紙

2004-12-07  

不幸続きです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)