himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-25 無題
2003-12-23 模擬
2003-12-22 被 2
2003-12-21
2003-12-20 最近
2003-12-14 5on 二日目
2003-12-14 5on 二日目
2003-12-13 5on
2003-12-11 張本人
2003-12-09 余計なこととは


2003-12-25 無題

プロバ変更ついでに光の予約入れてみました。
前よりはマシになってたのですがまだ重くなるときがあるので思い切ってみました。
日記やしたらば見たら祭りがあったみたいですね。
参加できなくて残念。
ちょっと疲れ気味なので特になし。

先頭 表紙

2003-12-23 模擬

模擬を沢山させてもらえました。
マジンに出るのも良いのですが確認しながらできる模擬はものすごく助かります。
今日やった模擬でできてないことを明確にすることができて課題が沢山できました。
周りに追いつけるようやっていきます。

先頭 表紙

2003-12-22 被 2

R-Rさんに入れてもらい仮想復帰しました。
3週間ぶりくらいかな、自分の動きがかなり酷すぎました。
被タゲ意識の低さ、タゲ速度の遅さ、判断能力の悪さなど。
元から能力低いので少しは取り戻せた感があった気がしたんですけど努力せねば。
以前のV/S時の感覚でやってしまい合流がかなり遅れすぎた。

2被ともTKCさんより。
TKCさんの戦い方をすっかり忘れていたのか回復行動に入るのが遅く続けざまに被。
無くせる場面でした。

まずはR-Rに馴染むことが課題。
自己鍛錬も怠らず追いつきます。

先頭 表紙

復帰おめでとう / トラメルの人 ( 2003-12-23 12:53 )

2003-12-21 祭

お疲れ様でした。
ちょっともたつきはしましたがギリギリでなんとかなった感じ。
攻撃役も防衛役もものすごく辛い状況のままでしたね。
一つ気になったのが殺せる状況を作って殺せない場面。
自分が絡んでおいて言えないですけど多かったと思います。
なにが足りなかったのかあると思うのですが見直して修正しておきたいですね。
個人の動きとしては死ぬ場面が無く被は無かったもののまずい判断が多かったです。
パケロスが出ているのかたまに固まったりしてたんですけど理由にならないミスもありました。

お祭りになってこんな時間なわけですがリアルに響きすぎでしょ。
とりあえずみなさんお疲れ様でした。

先頭 表紙

2003-12-20 最近

ずっとチルアウト気味でした。
日記を書いていなかったのはさぼっていたのではなくて
特に書くような活動が無かったからです。
IRCに入っててもPC前に居なかったりして力になれないことが多かったですね、申し訳無い。

何か書くこと無いかと考えたのですが思いつかないのでこの辺で。


追記
実は一部の人に向けて音更新してたのですが不定期すぎてわかりにくいということなので
更新日時を設けるようにしました。
ちなみに今までで10回くらい更新したと思いますよ。

先頭 表紙

2003-12-14 5on 二日目

3ギルドが並ぶなど面白い展開でした。
内容については触れませんが私は裏方で参加して良かったです。
選手として参加ができなかったのは残念ですが各ギルドの色や動きなどを
しっかり見ることができ面白くもあり審判やれてよかったです。
参加ギルドのみなさん、運営の中心をしたGranbalさん、お疲れ様でした。

5onも終わったし仮想復帰して今までためていたことを吐き出しますよっ。

先頭 表紙

2003-12-14 5on 二日目


表彰式

先頭 表紙

2003-12-13 5on

盛り上がってると思います。
規模ではなく内容の意味でですが。
自分は審判をしていましたが少し対応悪かったりして迷惑かけてます。
明日はもっとしっかりと運営できるように心がけますので簡便してください。

参加ギルドはどこのギルドも貴重な体験してそうと見てて思いました。
2日目に残ったギルドの皆さんがんばってください。
明日の結果が楽しみです。

先頭 表紙

sinnpan motukare- (・。・)ノ / tliple ( 2003-12-14 16:36 )

2003-12-11 張本人


自分をwarに引っ張り込みどっかに消えてた張本人が@久々に復帰。
色々と大変そうだけどおかえりなさい。
あまり頻繁には来ないっぽいけど暇なら遊びに来てください。

先頭 表紙

2003-12-09 余計なこととは


わかってたんですけどね。
話の流れでちょっとだけ古巣のV/Schへ。
新規メンの人もできそうな雰囲気だしがんばってください。
あとは確認し合いみんなの意思がまとまることだと思うんで
誰に頼るわけでもなく各々がギルドに対してできることを
やればいいんじゃないかな。
とりあえず仮想したいという気持ちが強くなる一時でした。
V/Sは悔しいけど自分が居なくなってから・・

sweet little dis

disはdisrespectのスラングというか略語。
respectの反対語であり意味は『人をけなす、挑発する事、見下す』かな。hiphopで良く使われる言葉ですね。
表題の曲があるのですが軽く今のUOを皮肉った感じでも使える曲だと思います。
甘く小さなディスであり・・・まぁ言うことじゃないですね。
THCさんの言ってることはもっともだしグラオさんが行動したくなる気持ちもわかりますね。
まぁ舞台に上がれない蚊帳の外の人間は静観しましょ。

とりあえず自分はギルドには所属していないのですが5on手伝います。
その後から仮想復帰かな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)