himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-21
2003-12-20 最近
2003-12-14 5on 二日目
2003-12-14 5on 二日目
2003-12-13 5on
2003-12-11 張本人
2003-12-09 余計なこととは
2003-12-06 色々見て
2003-12-05 in Ymt
2003-12-04 in wkk


2003-12-21 祭

お疲れ様でした。
ちょっともたつきはしましたがギリギリでなんとかなった感じ。
攻撃役も防衛役もものすごく辛い状況のままでしたね。
一つ気になったのが殺せる状況を作って殺せない場面。
自分が絡んでおいて言えないですけど多かったと思います。
なにが足りなかったのかあると思うのですが見直して修正しておきたいですね。
個人の動きとしては死ぬ場面が無く被は無かったもののまずい判断が多かったです。
パケロスが出ているのかたまに固まったりしてたんですけど理由にならないミスもありました。

お祭りになってこんな時間なわけですがリアルに響きすぎでしょ。
とりあえずみなさんお疲れ様でした。

先頭 表紙

2003-12-20 最近

ずっとチルアウト気味でした。
日記を書いていなかったのはさぼっていたのではなくて
特に書くような活動が無かったからです。
IRCに入っててもPC前に居なかったりして力になれないことが多かったですね、申し訳無い。

何か書くこと無いかと考えたのですが思いつかないのでこの辺で。


追記
実は一部の人に向けて音更新してたのですが不定期すぎてわかりにくいということなので
更新日時を設けるようにしました。
ちなみに今までで10回くらい更新したと思いますよ。

先頭 表紙

2003-12-14 5on 二日目

3ギルドが並ぶなど面白い展開でした。
内容については触れませんが私は裏方で参加して良かったです。
選手として参加ができなかったのは残念ですが各ギルドの色や動きなどを
しっかり見ることができ面白くもあり審判やれてよかったです。
参加ギルドのみなさん、運営の中心をしたGranbalさん、お疲れ様でした。

5onも終わったし仮想復帰して今までためていたことを吐き出しますよっ。

先頭 表紙

2003-12-14 5on 二日目


表彰式

先頭 表紙

2003-12-13 5on

盛り上がってると思います。
規模ではなく内容の意味でですが。
自分は審判をしていましたが少し対応悪かったりして迷惑かけてます。
明日はもっとしっかりと運営できるように心がけますので簡便してください。

参加ギルドはどこのギルドも貴重な体験してそうと見てて思いました。
2日目に残ったギルドの皆さんがんばってください。
明日の結果が楽しみです。

先頭 表紙

sinnpan motukare- (・。・)ノ / tliple ( 2003-12-14 16:36 )

2003-12-11 張本人


自分をwarに引っ張り込みどっかに消えてた張本人が@久々に復帰。
色々と大変そうだけどおかえりなさい。
あまり頻繁には来ないっぽいけど暇なら遊びに来てください。

先頭 表紙

2003-12-09 余計なこととは


わかってたんですけどね。
話の流れでちょっとだけ古巣のV/Schへ。
新規メンの人もできそうな雰囲気だしがんばってください。
あとは確認し合いみんなの意思がまとまることだと思うんで
誰に頼るわけでもなく各々がギルドに対してできることを
やればいいんじゃないかな。
とりあえず仮想したいという気持ちが強くなる一時でした。
V/Sは悔しいけど自分が居なくなってから・・

sweet little dis

disはdisrespectのスラングというか略語。
respectの反対語であり意味は『人をけなす、挑発する事、見下す』かな。hiphopで良く使われる言葉ですね。
表題の曲があるのですが軽く今のUOを皮肉った感じでも使える曲だと思います。
甘く小さなディスであり・・・まぁ言うことじゃないですね。
THCさんの言ってることはもっともだしグラオさんが行動したくなる気持ちもわかりますね。
まぁ舞台に上がれない蚊帳の外の人間は静観しましょ。

とりあえず自分はギルドには所属していないのですが5on手伝います。
その後から仮想復帰かな。

先頭 表紙

2003-12-06 色々見て

少しずつわかってきたかも。

それと瑞穂の仮想の悪い所が見えてきちゃったかな。
他シャードに行ったところで良いギルドに入れるなんて確証もあるわけじゃ無いし瑞穂に残るしか無さそう。
自分の実力の低さもあるし楽しめることはかなり残してますね。
なんにせよ時期が悪いなぁ。

先頭 表紙

2003-12-05 in Ymt

YMT Nj YGW

ギルド数と人が少なく感じました。
ハズレ日だったのかもしれませんが。
ギルドの色なのかもしれませんが乱戦を好むギルドが多く感じました。
印象的だったのが
被タゲ→テレポ→屋根上もしくは距離取る
AFアリのテレポの速度速いししょうがないのかな。

明日にでも改めて見に来ようと思いました。

SHの方は足が無いのと見に行くことも無いかなと思ったので終了。


Mizuho 圏外

K.が3。
単騎で何とかできないかなと思ったのですが足速すぎて厳しく結局ヘルプ。
被タゲになってた人が必死にInvしてましたね。
3いれば隠れずにやれることがあるかと。
単騎で複数を相手にできることって今の自分じゃ何も無い気がしました。



仮想やめて気持ちの上で余裕が生まれたかも。
逆になんか張り合いがなくなったかも・・・

先頭 表紙

2003-12-04 in wkk

ふらついてみました。

WWWの感想。

どこが強いのかはわからずに見てきましたが印象としては動きが整っているところが多かったです。
また、個人単位の動きも素晴らしいとこが多いし見てて刺激的な場面が多かったです。
あの中でやれるだけの動きができるようになれるようになりたいかな。
自分に火を点けた人もここに居るんですよね。
あの人は・・・とかみんな言いますけど点けられちゃって困ってるんですよ。
面白そうだしやりがいが一番あるとしたら他シャードではここかなとか思ったり。
ただactの限界あるし自分のやりたいと考えているwarとはまた違うかも。

未完成なんですけど地味にキャラも居るしやってみたいとは思いました。
しかし秘薬程度のものしか無いので1から全てを整えるだけの苦労を今からできるかというと厳しいのが本音。


Wkk SH

MzhのSHコレにすればいいじゃんとか思うルールでした。
昔のダメージバランスに現UOの速度が保たれているように見えたので良いんじゃないかな。
今のSHを作ったのって結局はAoS以前のUOに近い形の集団戦をしたかったからなんでしょ?
それと瑞穂のSHWに比べてコンセプトが良かったです。

WkkSH模擬
□コンセプト
低コストで出撃する事が出切る戦場の確立
派閥、WWW、War、PK、PKKへ進む前のステップとして
Pub15以上Pub16未満のDMG量の戦い

MzhSHW

気軽に楽しめて、初めて対人する人にも「楽しい」って思えるよな場所。
皆でSHWを盛り上げていきましょう!!!

もちろんSHWを否定するわけではありません。
SHWをここまで盛り上げてきた人の活動は素晴らしいですしこういうことはギルド次第だと言うのもわかっています。
ただ、楽しむだけで満足できない人間なんでちょっとwkkとMzhの間で差を感じました。


まるで批評家のようですが自分はそういうつもりでは全くありませんので。
あくまでも次の場を探している過程で思いついたことを書いてるだけです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)