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吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


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[05/01/06]


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2003-12-06 色々見て
2003-12-05 in Ymt
2003-12-04 in wkk
2003-12-03 脱退
2003-12-02 PB21対応
2003-12-01 被 1 個人的に
2003-11-28 呆れて
2003-11-26 被 3
2003-11-25 被 2
2003-11-24 被 5


2003-12-06 色々見て

少しずつわかってきたかも。

それと瑞穂の仮想の悪い所が見えてきちゃったかな。
他シャードに行ったところで良いギルドに入れるなんて確証もあるわけじゃ無いし瑞穂に残るしか無さそう。
自分の実力の低さもあるし楽しめることはかなり残してますね。
なんにせよ時期が悪いなぁ。

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2003-12-05 in Ymt

YMT Nj YGW

ギルド数と人が少なく感じました。
ハズレ日だったのかもしれませんが。
ギルドの色なのかもしれませんが乱戦を好むギルドが多く感じました。
印象的だったのが
被タゲ→テレポ→屋根上もしくは距離取る
AFアリのテレポの速度速いししょうがないのかな。

明日にでも改めて見に来ようと思いました。

SHの方は足が無いのと見に行くことも無いかなと思ったので終了。


Mizuho 圏外

K.が3。
単騎で何とかできないかなと思ったのですが足速すぎて厳しく結局ヘルプ。
被タゲになってた人が必死にInvしてましたね。
3いれば隠れずにやれることがあるかと。
単騎で複数を相手にできることって今の自分じゃ何も無い気がしました。



仮想やめて気持ちの上で余裕が生まれたかも。
逆になんか張り合いがなくなったかも・・・

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2003-12-04 in wkk

ふらついてみました。

WWWの感想。

どこが強いのかはわからずに見てきましたが印象としては動きが整っているところが多かったです。
また、個人単位の動きも素晴らしいとこが多いし見てて刺激的な場面が多かったです。
あの中でやれるだけの動きができるようになれるようになりたいかな。
自分に火を点けた人もここに居るんですよね。
あの人は・・・とかみんな言いますけど点けられちゃって困ってるんですよ。
面白そうだしやりがいが一番あるとしたら他シャードではここかなとか思ったり。
ただactの限界あるし自分のやりたいと考えているwarとはまた違うかも。

未完成なんですけど地味にキャラも居るしやってみたいとは思いました。
しかし秘薬程度のものしか無いので1から全てを整えるだけの苦労を今からできるかというと厳しいのが本音。


Wkk SH

MzhのSHコレにすればいいじゃんとか思うルールでした。
昔のダメージバランスに現UOの速度が保たれているように見えたので良いんじゃないかな。
今のSHを作ったのって結局はAoS以前のUOに近い形の集団戦をしたかったからなんでしょ?
それと瑞穂のSHWに比べてコンセプトが良かったです。

WkkSH模擬
□コンセプト
低コストで出撃する事が出切る戦場の確立
派閥、WWW、War、PK、PKKへ進む前のステップとして
Pub15以上Pub16未満のDMG量の戦い

MzhSHW

気軽に楽しめて、初めて対人する人にも「楽しい」って思えるよな場所。
皆でSHWを盛り上げていきましょう!!!

もちろんSHWを否定するわけではありません。
SHWをここまで盛り上げてきた人の活動は素晴らしいですしこういうことはギルド次第だと言うのもわかっています。
ただ、楽しむだけで満足できない人間なんでちょっとwkkとMzhの間で差を感じました。


まるで批評家のようですが自分はそういうつもりでは全くありませんので。
あくまでも次の場を探している過程で思いついたことを書いてるだけです。

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2003-12-03 脱退

しました。
色々悩んだ末の結果での行動です。
軽はずみなものではありません。

今までV/Sで活動していて本当に良かったと思います。
usaoさんに集団戦の基礎を学び
mattariクンにAoSでの1onを学び
ryokoさんにWarに対するスタンスを学び
sayakaさんに指揮を学びました。
Viceさんには自分がぶつけたことに対して反応をし行動をしていただいていましたね。
すっごく迷惑をかけていたと思います。
暴走機関車みたいな部分あったと思いますし。
そして自分の意識でですがmonさんとは同じ時期に始めたということで
ずっとお互いを磨き上げながらやってこれたと思います。
同じ人に教わったのもあってか良きライバルと勝手に決めてやっていましたよ。
上記以外のメンにも一杯教わりましたね。
敵対ギルドさんにも色々教わりました。
全てV/Sだからこそできた経験だと思います。

思いつきでただ知り合いが居たからというだけでV/Sに入ったのですが気付いたらwarに夢中な自分がいました。
みんなとやれたことで今の自分ができましたし楽しかったです感謝の気持ちで一杯です。
心残りなこともありますが結論を出して行動を始めたので残っているメンには頑張って頂きたいです。
敵対できる喜び、お互いが腕を磨く喜びはまだ可能性はあると思いますので
機会があればよろしくお願いします。
身勝手な行動を取って最初から最後まで迷惑をかけっぱなしで
V/Sメンには申し訳ないとしか言えません。
昨日の日記を見てかわざわざIRCにまで来て下さった方も居ましたし
V/Sで本当に良かったと思います。
最後までどうもありがとうございました。

今後の活動の場はまだ決まっていませんがしばらく考えてみたいと思います。
もちろんその場に入れるとは決まってないのですけれどね。
他シャードかもしれないしまだMzhかもしれないし引退するかもしれない。
今ある可能性としてはこの3つですね。
引退するとしても単にUOをやらないというだけになると思うんで装備はあげませんよー。


HNさんの里帰りのSS取ったのに保存忘れてて貼れ無かったのが痛い。

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2003-12-02 PB21対応

圏外装備揃えられそう。
と言ってもHP+9しかまだできてないのですけれどね。
あとは胴と足になるのですが現装備品は理想の抵抗だし
それを外せるだけの物になるとどっちも買えそうに無いかな。
できればマナ回復2もしくはマナコスト-8%でHP+5のモノが欲しいのですが叶えられそうにありません。
あと良いringもなんですけどコレはもう付け替えでがんばるしかないかも。
Bルニの夢は見過ぎないようにしてます。
でもコレを生かす場よりもあっちのほうで・・・

会議結果は0。
自分の気持ちと考えをメンにさらけ出しましたがギルマスさんが帰ってこなかったので終了。
ただ、わかっているのはギルドを整理してact難がまたも浮き彫りに。
そして自分の考えと気持ちでみんなとの差がお互いを苦しめているのかもしれないと感じました。
自分にとっての仮想はUOを一番楽しめる場ですし
強くなることに対しての欲は誰にも負けないつもりです。
自分で言うのもおかしいとは思いますが自分の考えに応えてくれる人や、
悩んでくれる人が居てくれて助けられています。
しかし、自分は戦うことだけを楽しんではいません。
強くなる過程を楽しみその先に見える景色を見たいだけです。
もちろん戦うことを楽しんでいるだけの人を否定しませんがそこで何かの差が生まれてくると思います。
たかがお遊びだろとか言われても困ります。
言葉に言い表すことができませんね。
ただ、自分の過去の部活での出来事を思い出す状態かも。
その時は顧問とぶつかり仲間とぶつかり喧嘩して〜〜〜と言う最悪のパターンでした。

もしかしたら自分がギルドにとっての悪い部分なのかもしれない
そんなことを思う日でした。

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2003-12-01 被 1 個人的に

リフレッシュ中です。
仮想に対しての意欲はあるのですがそれが空回りしっぱなしで疲れちゃってます。
今は他シャードのwar見学を中心にV/Sにとって役に立ちそうなことや
上手い人を見て自分の動きを見返したりその場での自分の判断力を養ったりしているつもりです。
自分はまだまだ吸収したいと考えてるのですけれど現状としては今ひとつ・・ね。
とりあえずもうしばらくふらふらしていたいです。


仮想

1被。
XさんよりSK。
ゴムバンドにひっかかり処理が送れて動き出したら被タゲ。
逃げてる最中にモータルをもらったりしちゃいました。
耐え切ってその場を凌げられると思ったんですけど逃げる道が悪かったです。

前からですけどギルド被が多いんですよね。
ぽこぽこ死なれるのには参っちゃいます。
死なせない指揮でいて攻めれられる指揮を心がけます。

圏外

一応メイスを上げ切り構成的には完成。
あとはPSを入れていくことなんですけどがんばって働いて手に入れてみせます。

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2003-11-28 呆れて

やる気無くなりました。

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2003-11-26 被 3

仮想

23:30頃からラストまで。

XさんとR-Rさんより3被。音落ちの分は入れていません。
Xさんからの被だと思うのですが被タゲ意識が0の場面がありました。
タゲられるほど止まっていなかったと思うのですが上からタゲられていたのでしょうね。
悔しかったです。
今日は自分の被よりもみんなを死なせてしまった印象が強くて自分の被を思い出せません。

指揮をしていて挟まれる、建て直し中に突っ込まれる場面が今日は本当に多かった。
ギルドとしては問題点を解決できず確認して出ることもできずに居たと思うので
みんなで話すこと、時間を設けることが必要だと思いました。


したらば

自分のことをTGと呼ぶ人は親しい人しか居ないので残念に思いました。
もしもe_e関係者で自分を良いように思っていない方がが書いたのなら
そう捉えられない様に自分は行動するのみです。見ていてください。
圏外敵対ギルドの方なのでしたらすみません、ああいう程度で崩せるほど自分は弱い人間じゃありませんし
みんなを信用しています。
正直に言うと過去悩みはありますし今でも悩んだりもしてはいます。
過去の日記にも色々と書いてましたしね。
ただ、自分はあくまでも仮想>>>>>圏外ですので圏外ギルド、特にPKギルドに所属するというのは難しいと思います。
仮想メインで大してactを出せずに圏外ギルドに所属すると言うのはあまりにも都合が良すぎると私は考えていますので。
調子が良すぎる行動をしているとは思いますが私のような人間を所属させていただける
寛大なギルドであるe_eに自分なりに貢献できるように今は考え行動するまでです。

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2003-11-25 被 2

SHW→仮想→SHWという流れ。
仮想のほうはDBZさんとTKCさんとうちだけだったかも。
仮想でやりたいとは考えているのですが敵対ギルドを捕まえるのが難しい・・

仮想

DBZさん単騎とTKCさんの2チーム。
被は無し。
自分のタゲ選定の悪さが目立つ。
指揮していて前に出て被タゲになるというのを怖がってか
開放をするのが早すぎてみんなが合わせようが無い。
もっと怖がらずにしっかり入って行きます。

SHW

全てXさんからだったはず。
こっちが視界共有しきれていないのに相手が開放できる距離まで入ってFSSK。
自分の判断の悪さもありますがもうちょっとついてきてほしいと思う被でした。

この日のSHは各ギルドともに高actそしてギルド数も多い。
建て直しを図ろうにも場を見つけにくくそして敵がラスタゲで追ってくる。
しかも固まる。
みんなを動かそうにも固まって動いたと思ったら敵が来ていたりしてしまった。
焦りと苛立ちから適切な判断ができずにギルド被を重ねてしまい申し訳ありませんでした。

混戦模様の指揮ができないと思ってたんですけど良く考えたら周りの波に飲み込まれているんですよね。
V/Sとしての動きを常にみんなにさせられるように精進します。

しつこいほど言っていますがもう少しみんなにテキパキとしてほしいです。
歩いてる人は論外だと思います。
展開を早くするためにはみんなの一つ一つの行動もありますし
その場における最善の手段を選んで行動をしていただきたい。

それと昨日話したEX時の動き方。
タゲ選定の問題もでてきていますしみんなで話し合いをしたいです。

先頭 表紙

2003-11-24 被 5

昨日は仮想は無く5on会議後に自分のT側の仲間と新居のPITで遊びました。
Monさんが来てくれて色々教えてくれて助かりました。
みんながFに慣れて一緒に遊べるようになるといいな。
自分は教えることで再確認ができるので教えることは苦じゃないのでまたやりましょう。

5on

負担を一人にかけすぎてなければいいのですが。


仮想

1被目、Xさんより初激SK。
ぼけーっとしすぎました。
2被目、Xさんより回復を仕切らない状態でPBくらってSK。
無理に出すぎたかな。
残りはR-Rさんから。
ちょっと記憶から消されたようで思い出せないです。
ただ、後ろがついてこなくて止まりすぎて死んだことがあったのは明確に覚えています。
あとはいつもの死に方と変わっていませんでした。
成長して無い証拠ですね。

今日はactが爆発して最大7でした。
自分の指揮は5くらいまでしか対応できないようで把握しきれていなかったと思います。
崩れた形で当たっちゃうことが多々あったので今日の反省会で指摘されたことを直していきます。
自分の指揮は問題点が多すぎる。

本日よりKansen chanこと観ちゃんがV/Sに参加。
やっぱり経験者はブランクがあってもできる人ばかり。
負けられません。
ギルドの動きについても特に説明もなくできていましたし一緒に動いて把握してくれていた様子。
びっくりしました。


キャラ育成 レジ0→110

圏外キャラの育成にようやく手を付け始めました。
さし当たってレジをアクセ上げできるところまであげようと考えていたのですが
PB21が入るとアクセ上げができなくなるという情報が入り急ピッチで上げました。
手伝っていただけたのと運が良かったのもあってか0→110に5時間ほどで到達できました。
あまりにも急だったのでレジ10のPSも準備していなかったのですがいただいた上に
運命の人だったのでものすごくスムーズにあげることができました。
レジ上げを手伝ってくれたみなさんにはとても感謝しています、ありがとうございました。

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