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吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


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目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-01 被 1 個人的に
2003-11-28 呆れて
2003-11-26 被 3
2003-11-25 被 2
2003-11-24 被 5
2003-11-22 被 2
2003-11-21 被 3
2003-11-20 被 0
2003-11-19 被 2 ダメ指揮
2003-11-18 被 1 3個目


2003-12-01 被 1 個人的に

リフレッシュ中です。
仮想に対しての意欲はあるのですがそれが空回りしっぱなしで疲れちゃってます。
今は他シャードのwar見学を中心にV/Sにとって役に立ちそうなことや
上手い人を見て自分の動きを見返したりその場での自分の判断力を養ったりしているつもりです。
自分はまだまだ吸収したいと考えてるのですけれど現状としては今ひとつ・・ね。
とりあえずもうしばらくふらふらしていたいです。


仮想

1被。
XさんよりSK。
ゴムバンドにひっかかり処理が送れて動き出したら被タゲ。
逃げてる最中にモータルをもらったりしちゃいました。
耐え切ってその場を凌げられると思ったんですけど逃げる道が悪かったです。

前からですけどギルド被が多いんですよね。
ぽこぽこ死なれるのには参っちゃいます。
死なせない指揮でいて攻めれられる指揮を心がけます。

圏外

一応メイスを上げ切り構成的には完成。
あとはPSを入れていくことなんですけどがんばって働いて手に入れてみせます。

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2003-11-28 呆れて

やる気無くなりました。

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2003-11-26 被 3

仮想

23:30頃からラストまで。

XさんとR-Rさんより3被。音落ちの分は入れていません。
Xさんからの被だと思うのですが被タゲ意識が0の場面がありました。
タゲられるほど止まっていなかったと思うのですが上からタゲられていたのでしょうね。
悔しかったです。
今日は自分の被よりもみんなを死なせてしまった印象が強くて自分の被を思い出せません。

指揮をしていて挟まれる、建て直し中に突っ込まれる場面が今日は本当に多かった。
ギルドとしては問題点を解決できず確認して出ることもできずに居たと思うので
みんなで話すこと、時間を設けることが必要だと思いました。


したらば

自分のことをTGと呼ぶ人は親しい人しか居ないので残念に思いました。
もしもe_e関係者で自分を良いように思っていない方がが書いたのなら
そう捉えられない様に自分は行動するのみです。見ていてください。
圏外敵対ギルドの方なのでしたらすみません、ああいう程度で崩せるほど自分は弱い人間じゃありませんし
みんなを信用しています。
正直に言うと過去悩みはありますし今でも悩んだりもしてはいます。
過去の日記にも色々と書いてましたしね。
ただ、自分はあくまでも仮想>>>>>圏外ですので圏外ギルド、特にPKギルドに所属するというのは難しいと思います。
仮想メインで大してactを出せずに圏外ギルドに所属すると言うのはあまりにも都合が良すぎると私は考えていますので。
調子が良すぎる行動をしているとは思いますが私のような人間を所属させていただける
寛大なギルドであるe_eに自分なりに貢献できるように今は考え行動するまでです。

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2003-11-25 被 2

SHW→仮想→SHWという流れ。
仮想のほうはDBZさんとTKCさんとうちだけだったかも。
仮想でやりたいとは考えているのですが敵対ギルドを捕まえるのが難しい・・

仮想

DBZさん単騎とTKCさんの2チーム。
被は無し。
自分のタゲ選定の悪さが目立つ。
指揮していて前に出て被タゲになるというのを怖がってか
開放をするのが早すぎてみんなが合わせようが無い。
もっと怖がらずにしっかり入って行きます。

SHW

全てXさんからだったはず。
こっちが視界共有しきれていないのに相手が開放できる距離まで入ってFSSK。
自分の判断の悪さもありますがもうちょっとついてきてほしいと思う被でした。

この日のSHは各ギルドともに高actそしてギルド数も多い。
建て直しを図ろうにも場を見つけにくくそして敵がラスタゲで追ってくる。
しかも固まる。
みんなを動かそうにも固まって動いたと思ったら敵が来ていたりしてしまった。
焦りと苛立ちから適切な判断ができずにギルド被を重ねてしまい申し訳ありませんでした。

混戦模様の指揮ができないと思ってたんですけど良く考えたら周りの波に飲み込まれているんですよね。
V/Sとしての動きを常にみんなにさせられるように精進します。

しつこいほど言っていますがもう少しみんなにテキパキとしてほしいです。
歩いてる人は論外だと思います。
展開を早くするためにはみんなの一つ一つの行動もありますし
その場における最善の手段を選んで行動をしていただきたい。

それと昨日話したEX時の動き方。
タゲ選定の問題もでてきていますしみんなで話し合いをしたいです。

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2003-11-24 被 5

昨日は仮想は無く5on会議後に自分のT側の仲間と新居のPITで遊びました。
Monさんが来てくれて色々教えてくれて助かりました。
みんながFに慣れて一緒に遊べるようになるといいな。
自分は教えることで再確認ができるので教えることは苦じゃないのでまたやりましょう。

5on

負担を一人にかけすぎてなければいいのですが。


仮想

1被目、Xさんより初激SK。
ぼけーっとしすぎました。
2被目、Xさんより回復を仕切らない状態でPBくらってSK。
無理に出すぎたかな。
残りはR-Rさんから。
ちょっと記憶から消されたようで思い出せないです。
ただ、後ろがついてこなくて止まりすぎて死んだことがあったのは明確に覚えています。
あとはいつもの死に方と変わっていませんでした。
成長して無い証拠ですね。

今日はactが爆発して最大7でした。
自分の指揮は5くらいまでしか対応できないようで把握しきれていなかったと思います。
崩れた形で当たっちゃうことが多々あったので今日の反省会で指摘されたことを直していきます。
自分の指揮は問題点が多すぎる。

本日よりKansen chanこと観ちゃんがV/Sに参加。
やっぱり経験者はブランクがあってもできる人ばかり。
負けられません。
ギルドの動きについても特に説明もなくできていましたし一緒に動いて把握してくれていた様子。
びっくりしました。


キャラ育成 レジ0→110

圏外キャラの育成にようやく手を付け始めました。
さし当たってレジをアクセ上げできるところまであげようと考えていたのですが
PB21が入るとアクセ上げができなくなるという情報が入り急ピッチで上げました。
手伝っていただけたのと運が良かったのもあってか0→110に5時間ほどで到達できました。
あまりにも急だったのでレジ10のPSも準備していなかったのですがいただいた上に
運命の人だったのでものすごくスムーズにあげることができました。
レジ上げを手伝ってくれたみなさんにはとても感謝しています、ありがとうございました。

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2003-11-22 被 2


仮想

1被目、R-RさんよりFSSK。
当たる時にこっちが崩れたままだった。
自分の考えていた位置に下がってラインしてくれればもう少し変わってたかも。
指揮してるくせに下がらせずに合わせちゃうのがまずいな。
2被目、u_uさんよりSK。
ワンド開放を無理にしすぎてSKもらいました。
被を出さないこと>Getと言ってる俺がこれじゃ説得力無いですね。

それにしても低actきつすぎる。
どうしても3-4だとまともに当たれないのでばらけて何もできないというのが多数。
ankoroさんを中心としたPB起点にしてみたけれども相手の判断ミスでしかGet無かったし
全く結果が出ませんでした。
仮想終了後に反省会。
試行錯誤するも明確な答えを出し切れて無いかな。
低actだったのもあってかどうしても不完全燃焼気味だった感じの反省会でした。
自分はまだまだ基礎的な部分を見直して精度を高めたいと考えています。
みんな揃って反省会を続けれると良いと思うのですが出るの遅いので厳しい。
今日の自分の指揮は遅かったし悪いことしちゃったなと個人的に思いました。




F家をカスタム。
旧M家をそのまま移したような家になりました。
完成後に私設PITできそうだと言われ急遽改築。
その結果SSのような家になりました。
サイズは現AskPITのサイズの9*9。狭いです。
しかも屋上を含め4F建てなので重いかも。
とりあえず建築物のような倉庫感覚の家なので全く生活感がありません。

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2003-11-21 被 3

SHW

諸事情により12過ぎから2時くらいまでUOできませんでした。
act揃って仮想に出てると思ってたらact1でSHのほうでB.さんと同盟を組んでる様子。
そのまま駆け込みで参加したところアクセをはずしたまでは良かったのですが乗りドラに乗って参加していました。
K&Hさん、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
お詫びとまでは言えませんがFR50の装備で出ていました。
悲しいほどFSが熱くて厳しかったです。

乗りドラをオスタ→馬に変えてて気づかなかったと言うのは言い訳です。

その後
B.さん、R$Rさん、K&Hさん、V/Sで模擬。
かく乱狙いで殴りに来る動きの早い人がきつかったです。
自分の動きもダメすぎたし迷惑かけっぱなしでした。

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2003-11-20 被 0

仮想

act無いしどーしようかと話していた所に王子さんが出張サービスとのこと
これは王子さんの動きを見れるいい機会と来ていただきました。

被は無し。
ある程度自由さがライン戦よりもあるので動きやすい。
王子さんが来てもすぐに対応できたので良かったです。
ankoroさんを中心にした場合どうしても縦長になりがちなのでもう少し意識してほしいです。
それと、敵が突っ込んできた時の回避運動が遅く被を出している人はがんばって対応できるようにしましょう。

個人的にはタゲが遅いと思うようになってます。
今日は9300gp入っていたのですがみんなと開放を同期できて無い証拠かと。
タゲ選定の時に迷いがあるのかも。
明日やって確認したいと思います。

王子さん今日はどうもありがとうございました。
みんな楽しめていましたしcharmさんと話していたことを
みんなどうなのか確認できる機会になってとても良かったです。

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2003-11-19 被 2 ダメ指揮

仮想

1被目、R-Rさんより。行動の遅さが出した被。
R-Rさんのタゲ速度の速さに対応しきれない。
2被目、Xさんより。ただでさえ前に出がちな自分の指揮。
そこにPBと言うことといた位置が悪すぎてSKされました。

Viceさんから自分に指揮交代して一気にギルド被が爆発。
自分の考えている所にギルドが居なかったり立て直す位置が悪かったり酷かったです。
指揮をしていて思うことは立て直し中に敵が来て逃げる時
ついてきてくれるメンが限られていると言うこと。
自分としては常に早く攻めに行けるようにすることを考えているのでついてきていただきたい。
PB起点以前の問題が多いのでしばらくはおあずけ。


初めてKansen chanと話をしました。
V/Sに戻ってきていただけるという事になっているようでこれでact整うかな?
キャラ完成が待ち遠しいです。

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2003-11-18 被 1 3個目


仮想

R-Rさんより1被。
ナイスモータルを頂きEX→ワンドのSKで死にました。
あれは被が出ない場面だったと思うし問題です。
ここ数日ですが他人の指揮を見て自分の指揮を考え兵としての動きを中心にしばらくやっていました。
色々と確認できることもあったし良かったです。
今日の反省会の内容含め改善できるよう心がけます。

charmさんが入り新しく種を植えていただけています。
芽が出て花が咲くまではまだまだ問題が山済みですが
みんなで乗り越えて他ギルドに常勝できるようがんばりましょう。
仮想が楽しくてしょうがないのが本当にうれしい。

Doom

仮想に出るまでは圏外で動きが無いのなら本を読みながらDoomやっています。
言い出しにくいのですが本日AF出ました。
例によって形が崩れていますがお気にせずに。
今までで13個AFを出しているのですがうち3個がコレとか自分でも信じられません。

Doom時のIRCログ

23:36 (_tg__) 22:58 (*******) 3の2腕輪げちゅするぞー
23:36 (_tg__) 22:58 (_tg__) 俺にでろっ
23:36 (_tg__) 出た
23:36 (*******) ・・・・・
23:36 (*****) mjsk w
23:36 (*******) うそでしょ・・・・

出たって言うまでにbossこなしたり電話がかかってきてたりで遅れたんですけど
22:58の発言後の1匹目のbossなんですわ・・・

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