himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-19 被 2 ダメ指揮
2003-11-18 被 1 3個目
2003-11-17 被 2?
2003-11-16 被 0
2003-11-15 被 4
2003-11-14 被 0
2003-11-13 被 3 入れ替わり
2003-11-12 被 1
2003-11-11
2003-11-10 PC側にいたんだけども


2003-11-19 被 2 ダメ指揮

仮想

1被目、R-Rさんより。行動の遅さが出した被。
R-Rさんのタゲ速度の速さに対応しきれない。
2被目、Xさんより。ただでさえ前に出がちな自分の指揮。
そこにPBと言うことといた位置が悪すぎてSKされました。

Viceさんから自分に指揮交代して一気にギルド被が爆発。
自分の考えている所にギルドが居なかったり立て直す位置が悪かったり酷かったです。
指揮をしていて思うことは立て直し中に敵が来て逃げる時
ついてきてくれるメンが限られていると言うこと。
自分としては常に早く攻めに行けるようにすることを考えているのでついてきていただきたい。
PB起点以前の問題が多いのでしばらくはおあずけ。


初めてKansen chanと話をしました。
V/Sに戻ってきていただけるという事になっているようでこれでact整うかな?
キャラ完成が待ち遠しいです。

先頭 表紙

2003-11-18 被 1 3個目


仮想

R-Rさんより1被。
ナイスモータルを頂きEX→ワンドのSKで死にました。
あれは被が出ない場面だったと思うし問題です。
ここ数日ですが他人の指揮を見て自分の指揮を考え兵としての動きを中心にしばらくやっていました。
色々と確認できることもあったし良かったです。
今日の反省会の内容含め改善できるよう心がけます。

charmさんが入り新しく種を植えていただけています。
芽が出て花が咲くまではまだまだ問題が山済みですが
みんなで乗り越えて他ギルドに常勝できるようがんばりましょう。
仮想が楽しくてしょうがないのが本当にうれしい。

Doom

仮想に出るまでは圏外で動きが無いのなら本を読みながらDoomやっています。
言い出しにくいのですが本日AF出ました。
例によって形が崩れていますがお気にせずに。
今までで13個AFを出しているのですがうち3個がコレとか自分でも信じられません。

Doom時のIRCログ

23:36 (_tg__) 22:58 (*******) 3の2腕輪げちゅするぞー
23:36 (_tg__) 22:58 (_tg__) 俺にでろっ
23:36 (_tg__) 出た
23:36 (*******) ・・・・・
23:36 (*****) mjsk w
23:36 (*******) うそでしょ・・・・

出たって言うまでにbossこなしたり電話がかかってきてたりで遅れたんですけど
22:58の発言後の1匹目のbossなんですわ・・・

先頭 表紙

2003-11-17 被 2?

SHW

1被目 SのUzukiさんとの1on。ちょっと余所見勝ちで行動が遅れてしまった。
2被目 あったような気がするんですけど思い出せません。
SHWをやる上でのマナーと言うかモラルとかの部分で疑問に感じるのは気のせいでしょうか?
自分らもそれに乗っちゃう部分があるのは問題だと思いますが
気持ちよくやれるようにみんなでしましょうよ。
自分はあくまでもwarを効率良く行え腕を磨く為の場だと考えていますので
煽りや暴言を吐くのでしたらどうぞ圏外で存分にしてください。
被を出した腹いせに行動していたのでしたらお門違いかと。
そういう部分で人を萎えさせて対人人口を減らしたいのでしたら別ですが。
もしも自分が相手に対して同じことを思わせていたとしたら注意してやってみます。
と言うか明日からの行動で意識してみます。
直接言っていただけると助かります。

仮想

R-Rさん、Xさんの二つだったかな?
中々良い時間にactを出せなくてすみません。
Xさんのactが増えて出てきてくれるようになって面白くなってますね。
act4の割にはそれなりにGetもありましたし内容としては良かったのではないでしょうか。
と、言いつつも自分が指揮をしてない時なので素直に喜べないのが正直な所です。
もっともっと仮想に出て色々と吸収したいです。
被は0。
リキャスを開放できるまでの動き方を悩んでいます。
それと自分の動きの問題として今日は突っ込みすぎて散っていたことですね。
迷惑かけて申し訳ありませんでした。


圏外

仮想が面白すぎてあまり出れない。
act出せなくてすみません。

5on

盛り上がって欲しい。
もちろん優勝するつもりです。

先頭 表紙

2003-11-16 被 0

5on開催決定しました。
これから出てくる経営のほうと出場の問題があるので話をしたいところです。

SHW

仮想の方で1onをしたいと思うのですが居ないのでSHでやってます。
お暇な方お相手よろしくお願いします。

仮想

act3,4
Xさんが二つに分かれTKCさん、R-Rさん、R$Rさんが出ていましたね。
u_uさんはギルドのほうで再構築ということでしたが維持できることを願います。
がんばってください。
低actでタゲ選定の問題が明確に浮き彫りに。
自分はもちろんですがみなさん努力しましょう。

absoluteさんが抜けて?元AJAのcharmさんが加入。
色々と学べることがありそうでものすごくうれしいです。
AJA以来の戦闘とのことでしたがギルドの動きを説明などせずにすばらしい動きをしていただいたのに脱帽。
やっぱり経験者はブランクがあってもすごいですね。
負けられません。

先頭 表紙

2003-11-15 被 4

SHW→仮想→SHW

act爆発。
これが維持できるのなら良いんですが・・・

SHは重いのが難点。
後半のSHは指揮も何も無くノリノリでやれて楽しかった。
どこに逃げてもラインにぶつかるなんて素敵すぎます。

仮想

わかりにくいかもしれないですけどもう少し私を見てほしいしついてきていただきたい。
信用されるだけの指揮をできるようもっと努力しますのでお願いします。
それとR-Rさんとのライン戦で対応できないのも悔しいですね。
どうすれば良いのかまだわからないですけど悩んでみます。

R$Rさんと初めてマジンシアで戦えました。
うちもですがSHと仮想を行き来するのでしょうがなるべくマジンシアに出ていただきたいところ。
sayakaさんパワーってすごいなと本当に思います。

やっぱりギルド数の多いマジンシアはものすごく楽しいです。
今日はwarをしたと言う実感がすごいあって良かったです。

Doom

出ませんよ。

先頭 表紙

2003-11-14 被 0

仮想

本日のV/Sは0時過ぎに自分含め4名。
dag男寝てる、
Cafeさん何かしてそう、
Viceさんパケロス酷い、
自分だけ暇。

早い時間にですけど単騎で見に行くもクリアだったのでSHWに顔を出しに行きました。

SHW

1onを3度、特に印象は無し。
本体がちらほら出てきてのでR$Rさんのkoedaさんに合わせてみたりしました。
精力的に動いてる印象があるので感じたことをちょっとだけ伝えたりしました。
また機会があったらお相手よろしくお願いします。
今日はSHWの本体タイムに王子さんに見られながら王子さんのイメージで
ちょっかい出してましたが合計で7か8ほどgetです。
ものすごく嫌がられているとは思いますけれど
私にタゲられたみなさんは開放位置や逃げる方向、被タゲ意識の甘さから私に漁夫られていると思います。
もちろん他ギルドのSKに合わせて解放していたりもしてますけれどね。
単騎なのでラグって止まってるとSKもらってたりして刺激的でした。

やりながら疑問点がいくつかあったのですが
ものすごく近接でラインを取ってるのにお互いが動かないとか何だったのでしょうか?
変な位置でラインをしたまま止まってたり復帰待ちをギルドでその人の死体の側で堂々と待ってたり
SHWにある独特の雰囲気はこういうことなのでしょうか?
私には理解し難かったです。

仮想出たいんですけどぽっかり開いた穴を当分埋めれそうにありません。
埋めてくれるような方お待ちしております。
具体的に言うと、週4くらいのactを出せてキャラが仮想に耐えられるだけの構成で
周りを良く見れて対人経験も自分よりもあってお金もある人で
warに対する意気込みがある人が来てくれると本当にうれしいです。

先頭 表紙

2003-11-13 被 3 入れ替わり

仮想

個人的課題をクリアできない被ばかりでした。
TKCさんからの被は指揮して周りがついてこれない動きをして
被を出してしましました。
残りはR-RさんからのSK。
行動が遅れて被を出していたし直そうと努力します。
指揮してる時どうしても被を出しやすい。
もう少し下がること覚えないと迷惑をかけたままになりますね。

被を出すこと出させることをしたくないので思い通りにならないことや
気になることとかあると怒っているように自分の発言が聞こえるかもしれません。
war中に限っては自分は変なスイッチ入ってるのであまり気にしないでください。

本日、triple shotさんが抜けてAbsoluteさんが入ってくれました。
tripleさんにはずっと迷惑をかけっぱなしで終わったのが残念でした。
突然抜けると聞いて驚きましたが今後は圏外で動き始めるようなので楽しみにしてます。
お疲れ様でした。
Absoluteさんはあの人とは別人の初心者さんのようです。
自分はまだまだ学ぶべきことが多いですけど
そういう中で色々と伝えれることができたら良いなと思っています。
よろしくお願いします。

仮想ch

22:55 *oujisama topic : 11月13日は王子様の誕生日!!!!
22:55 (oujisama) ^^v

熱いFSを送ろうと狙ってたんですけど無理でした。

先頭 表紙

2003-11-12 被 1

仮想

R$Rさんが参戦という事で遅くに参加。
act3 (Mon,ankoro,tg)
1被。
R-RさんのFSSKを全てもらったような形で被を出しました。
私たちが出た時点ではR-RさんとXさん、共に高actでまともに当たれなかったので
挟む形を意識して指揮をさせていただきました。
結果は狙い通りの場合もあったのですがまずいことがとても多くて悔しいです。
結局、R$Rさんとは当たる機会が無くてとても残念でした。


模擬

V/Sで某ギルドと模擬しました。
ギルドの濃度を濃くすることと圏外の耐性を養う意味で
ものすごく良い経験をさせてもらえました。
大変好評なのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。

先頭 表紙

2003-11-11 神

天使沸きがんばろうと思ってたら保険金が底をついてて
危うく借りているafまでロストするところでした。
緑足をモンスがルートしてたのですが手元にないと気づいた時は怖かったです。
保険制のぬるま湯に使ってる証拠ですね。
見つけてくださりまことにありがとうございました。
迷惑をかけてばかりで本当に申し訳ないです。

仮想

色々あって仮想に出れる状況ではありませんでした。

先頭 表紙

2003-11-10 PC側にいたんだけども

忙しくって気分転換程度のUO。
なんかSHWに出てて指揮したけどダメっぷり発揮。
メンに迷惑をかけました。
最速でGHワンド組んでたんだけどFBにすりかえて回復できませんでした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)