himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-12 被 1
2003-11-11
2003-11-10 PC側にいたんだけども
2003-11-09 寝てたら乗り遅れた
2003-11-08 被 4
2003-11-07 被 1
2003-11-06 被 2
2003-11-05 長い一日
2003-11-03 被 3
2003-11-02 被 2


2003-11-12 被 1

仮想

R$Rさんが参戦という事で遅くに参加。
act3 (Mon,ankoro,tg)
1被。
R-RさんのFSSKを全てもらったような形で被を出しました。
私たちが出た時点ではR-RさんとXさん、共に高actでまともに当たれなかったので
挟む形を意識して指揮をさせていただきました。
結果は狙い通りの場合もあったのですがまずいことがとても多くて悔しいです。
結局、R$Rさんとは当たる機会が無くてとても残念でした。


模擬

V/Sで某ギルドと模擬しました。
ギルドの濃度を濃くすることと圏外の耐性を養う意味で
ものすごく良い経験をさせてもらえました。
大変好評なのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。

先頭 表紙

2003-11-11 神

天使沸きがんばろうと思ってたら保険金が底をついてて
危うく借りているafまでロストするところでした。
緑足をモンスがルートしてたのですが手元にないと気づいた時は怖かったです。
保険制のぬるま湯に使ってる証拠ですね。
見つけてくださりまことにありがとうございました。
迷惑をかけてばかりで本当に申し訳ないです。

仮想

色々あって仮想に出れる状況ではありませんでした。

先頭 表紙

2003-11-10 PC側にいたんだけども

忙しくって気分転換程度のUO。
なんかSHWに出てて指揮したけどダメっぷり発揮。
メンに迷惑をかけました。
最速でGHワンド組んでたんだけどFBにすりかえて回復できませんでした。

先頭 表紙

2003-11-09 寝てたら乗り遅れた

んで赤作りたいなと思った。
なんかよくわからん寝ぼけた動きしてたしへぼさがすごかった。

先頭 表紙

作ろうよ! / umyメン ( 2003-11-10 05:00 )

2003-11-08 被 4

仮想

全てu_uさんでした。
同じ場所に自分の死体が3つ並ぶとかありえない。
被タゲってわかっても回復しきれないのもあったし無茶苦茶タゲ早い人がたくさんいましたね。
それにずっとSKされましたし参りました。


Maiko Cup

優勝者はyokoさんでしたね、おめでとうございます。
ankoroさんが早々に負けたのが残念でした。
面白い試合もあり退屈な試合もあり見学してて楽しめました。
機会があったら出たいものです。


書き込み後にとある人と話をしました。
被を1つ出したら死に癖出てるんじゃないのか?
頭にきて冷静に判断できてないんじゃないか?
全くその通りで反論できませんでした。
人の性格を読み取るのが上手い人なのでことごとく当てられて参りました。
思い返せば無理にキャストしていましたし2つ程度の被タゲを乗り切って開放しようとか考えていましたからね。
タゲ対象がいまいち読めないのでもう少し慎重にやります。
それに指揮なんで前に出ていることも多いですし動かないといけませんね。
あと低actで頭から出ても終わりまで高いテンションを維持できないだろうからやめとけとも言われました。
最後の言葉がもう少し仲間を信頼して自分のことを考えろ、だそうで。

先頭 表紙

2003-11-07 被 1

SHW

単騎でうろちょろツムジさんにまたしてもやられた。
他ギルドにぶつけようと思ったんだけど失敗して被。
ぶつけようとしたギルドからもタゲもらってたしアレはダメでしたね。
ラスタゲで追われっぱなしとか切りも無いしワンドもったいないので終了。
妙に挑発してくる人が居たのが印象的。

Doom

Ring of the Vileが出ました。
使わないですけどうれしかったです。

先頭 表紙

2003-11-06 被 2

SHW

ギルド被2くらい?Get多数
被タゲ意識が薄い人が多いと思います。
個人被は出さなかったのですがギルド被があるのが困りもの。

仮想

被は2かな。
二つともR-Rさんより。
マジンシアでEXワンドのSK。EXの遅延の間にワンドで回復をするタイミングが合えば持ちこたえれるかな。
STRをもう少し上げたいと考え始めました。
CKさんがうろうろしてたのでムーングロウへ。
指針やってて前に出すぎた・・・と言うよりメンが付いてこなかった場面で死亡。
memの状況を把握できずに当たりに行ったのが失敗ですね。
あと指針やってる俺だけ取り残されると言う状況が2つほどあったので的確に指揮を取れるよう努力します。

しばらくR-Rさんと模擬のような仮想がありましたがお互いの攻め方が同じなので
こちらとしては良い刺激になります。

それとうちはガード死は50kの罰金ですよ。
ガード呼びは100kになっています。

先頭 表紙

2003-11-05 長い一日


SHW

ちょろっとやった。
ツムジさんのギルドより1被。
指針で前に出ていたのと曲がり角だったため見事にSKもらいました。

仮想

2被。
R-Rさんと砂浜のでタゲもらったので盾を持ちキャストを潰し逃げようとした所見事にお二人に阻まれました。
あれは見事だなと思いましたよ。
GHワンド持ったんですけど盾持ってるのにPOT飲もうとしちゃってGHワンドマクロが途中で止まった・・
悔しかったです。

monさん、tripleさんdag男には指揮をできるようになってほしいです。
後々に絶対に繋がります。
そうすればもっと明確に指摘しあえるようになって良いんじゃないかな。

圏外

色々とありました。
GHの確保もできて良かったです。
他にもみんなが万遍なく行きわたってくれていれば良いのですけどどうなんでしょう。
TとMに家を構えているのですがFに家がなかったので今回手に入りそうでしてうれしいです。
M家は知り合いに譲ることが自分の中で確定しました。

先頭 表紙

2003-11-03 被 3

圏外

毒持ちランスのピュアソウルさんと1onの形になったのでやったのですが諦めたくなる攻めですね。
ラマ相手にまでランス毒、解毒できません。
せっかくの1onと思ってやってしまったのが失敗ですね。
おとなしく引くべきでした。
保険金が15kくらい来てたかな、まぁまぁでした。

仮想

遅れて参加。
いつの間にか一人増えてた。
仮想キャラの名前忘れちゃったけどMgnでがんばってる人ですね。
ほんと色々な人がV/Sに来てくれています。
1被目
偵察中にXさんよりSK。
2被目
曲がり角でもろにR-RさんからSK。
あれはR-Rさんに当たる指揮をした俺が間違っていましたね。
タゲ割れとラインが雑でしたね。

PIT
1勝もできませんでした。

1onの練習をしないとまずいなーと真剣に考えさせられる1日でした。

先頭 表紙

2003-11-02 被 2

SHW

1被
ワンド切れ。
ライン戦時に殺せばいいってことなんでしょうけどラスタゲが多くて近寄りにくく
自分が開放できない時が多かった。

仮想

R-Rさんと模擬のような仮想。
肉って距離保てず回復遅れた。
TRP飲んでなかったのがまずかった。

圏外

T==と交戦。
結果壊滅。
ちょっとバラバラに動きすぎましたね。
その後模擬をやって寝てしまった。
仮想後にデスパ。
T==、NDI、SADと交戦。
NDIのランスを3回ほど喰らい最後にはモータルも挟まれ死亡。
ボーラ投げまくりたいと素で思った。

V/Sに一人新人が欲しい。
経験者ではなくwar経験も無く対人をちょっとかじった程度の人。
そういう人を入れて教えることで良い刺激をギルドに与えられないかなと思ってたり。
理想としてはAFなりPSで稼いだブルジョワで廃act出せるような人ですね。

居ないかな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)