himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-16  
2004-12-15  
2004-12-14  
2004-12-07  
2004-12-05  
2004-12-01  
2004-11-29  
2004-11-28  
2004-11-26  
2004-11-22  


2004-12-16  

20:42 *_Sayaka join #R-R_mzh
20:43 (_Sayaka) hi
20:43 (_Sayaka) ぐらお
20:43 (_Sayaka) はげ
20:43 (_Sayaka) ぐらお
20:43 (_Sayaka) はげ
20:43 (_Sayaka) はげすぎる
20:43 (_Sayaka) ぐらお
20:43 (_Sayaka) ぐらお
20:43 (_Sayaka) ぐらっぱ
20:43 (_Sayaka) ぐらりあん



財産整理ということでAFを一つ頂きました。

完全引退のようでネット上にもあまり出没できない様子。
この先また会えるかわからないけれどまた会える日を楽しみにしております。

sayakaさんに始めて会ったのはFシェイム。
P16以前だったかな。
ものすごくプレッシャーがあったのを覚えています。
その後しばらくして仮想時代に敵対ながらもお世話をしてもらい教えを頂き
圏内の面白さを伝えてもらいました。
その後自分はR-Rに参加したもののsayakaさんはR$Rで教えつつフェードアウトだったかな。
一緒に動いたのはV/Sに1週間教えに来ていただいた時だけだと思います。
仮想時代では1onで勝てなかったしDuelでも歯が立たなかった。
集団も的確な動きをしていたしまるでターミネーターのような人でした。
自分にとってのsayakaさんはとことん最後まで雲の上にいる人でした。


SM+AHOでSHWに参加しているみたいです。
PSRも復活させたっぽい。
楽しそうでなによりです。

先頭 表紙

2004-12-15  

hktで数vsを企んでいるはこんなことを考えているようです。

ざっと読んだ感じ確かに否定はできないかな。
数vs数の戦闘って確かに楽しいとは思うんだけど
そこにやりこむ面白さを感じられない。
今のUOの流れはわからないけれど
少なくとも自分は数の中に埋もれて色を出せないような人間にはならないようにしたい。


Rords Of The Undergroundの側でありたい。

行くも地獄 引くも地獄

先頭 表紙

2004-12-14  

夢は大きく持ちましょう。

自分は大きい物を追い求め始めました。















今のところ172ストーンです。




久しぶりに戦闘について。
vsHSP戦でアニマルボーラから1被。
煙球のマクロ配置忘れてて押してたら死んでました。
そしてHasuさんから1被。
これは自分の考えと味方の考えの違いで無防備すぎた。
と言っても反応が悪すぎたんで八つ当たりにしかならないです。

PKに転向してからの自分ですが過去の自分を知ってる人からすると
緊張感を感じなくなったって言われるんですよね。
これはだいぶ前から言われていたのですがそう感じさせるって問題が大きすぎる。
なんか今は過去に比べると耐え切らずに簡単に死ぬし悩んでいます。

先頭 表紙

2004-12-07  

不幸続きです。

先頭 表紙

2004-12-05  

必死に鈍っている腕を取り戻そうとPITで戦ってました。
最初は扱い方がまだわかっていないキャラでやって恥ずかしい死体とか晒していたんですけど
とりあえず武器書写キャラに変えて必死にshampooと戦ってある程度は取り戻せたような。

ただ、勝てるケースはゴリ押しの感は否めないので話になりません。
以前は直さないといけない事だったんですけど
今は直すという感じよりも復習からですね。

キャスト感覚と開放のタイミング。
詠唱潰しと魔法の繋げ方。
武器を挟むタイミングに動きの正確さ。
HP管理にマナ管理。
状況判断に武器選択。

やれる時間が限られている以上、維持することに時間を割こうかと思ってます。

先頭 表紙

2004-12-01  

ついに師走ですね。


自分は師ではありませんが走り回らないといけない状況になってしまいactが激減します。
PC側には確実に居るんでこの間はサポートに回る感じになります。
週末ならコアタイムには出られるようにしたいかな。
目標はクリスマス前後までに片付けること。
下手したら年越しまで辛い日々かもしれません。

DQ効果でactが減っているところ本当に迷惑をかけてすみません。

せっかくスキル構成も変えて戻ってきてくれた人たちが居て面白そうなのに
楽しめないのが残念です。

先頭 表紙

suimasen suimasen / takaya ( 2004-12-02 08:01 )

2004-11-29  

マウスが本格的に壊れてきてて反応がかなり悪くなってます。
直タゲできないしクリックできたとしても全部ダブルクリックだしドラッグは途中で放すし困りもの。
走ろうにもポインタが動いてくれない時があるし厳しすぎる。
とりあえず保証書を見つけて買ったとこに持っていけば解決すると思うんですけど
保証書を探すのと持っていく時間を作るのが厳しいんで週末まで保留。
参っちゃったな。


そんな状態でスキル600だったキャラのつじつまを適当に合わせて出てみたらマクロを組み忘れていて使えない。
YD&9ja9が来たんで動こうにも反応が悪くて退路が無くなりアニマルボーラーに落とされ
必死にその場を凌ごうにも手間取って被。
Lava外で青2に襲われ殺そうと思ったらマウスが言うことを聞かず変な方向に走って
どうにかしようと思ってたところにEX*2EBだかと見事にIGを喰らいに走って被。


一概にマウスの所為とは言い切れないんだけど思い通りに動けず苛立つだけだし
しばらく出られそうに無いかな。
マウスの件が解決するまではスキル上げをしてキャラを完成させておきます。
しかし相変わらず足が速いですね。

先頭 表紙

新しいの買ったほうがイイ! / ネズミーマウス ( 2004-11-29 14:17 )

2004-11-28  

vi

先頭 表紙

2004-11-26  

リアルの疲れがどうも抜けきらないので出れてません。
それとともにちょっと改造に手間取ってます。
というのが近況です。

先頭 表紙

2004-11-22  

武器ロスりました。
拾った人は使ってやってください。

先頭 表紙

メンテあけたらgomiになるので使用期間は後15分>< / MISO ( 2004-11-24 07:45 )

[次の10件を表示] (総目次)