himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-22  
2004-11-21  
2004-11-18  
2004-11-14  
2004-11-13  
2004-11-11  
2004-11-10  
2004-11-07  
2004-11-02  
2004-10-30  


2004-11-22  

武器ロスりました。
拾った人は使ってやってください。

先頭 表紙

メンテあけたらgomiになるので使用期間は後15分>< / MISO ( 2004-11-24 07:45 )

2004-11-21  

20日のSbossはKとあと二つの赤を見たくらい?
後はわかるところだとROD青が混ざってたくらいかな。
多分他のPKギルドもあの場に居たんでしょうけどMzh圏外が寂れ具合があまりにも酷い。
Y&Dはそろそろ下働きから帰ってくるのかもしれませんけどどうなんでしょうか。
まぁ、いつまでもgp稼ぎゲームを楽しんでてください。

21日は特に何も無いかな。

b-bbさんの日記に
『やっぱりwkkやmzhは強い人が多くて単騎も面白いな』という一文がありましたけど
mzhには強い人なんてそんなに居ないですよね?

先頭 表紙

↓キミね^^;;; / miso ( 2004-11-25 14:21 )
アクが強い人だろ / yoko ( 2004-11-23 12:39 )

2004-11-18  

タゲ速度が遅すぎ。

少し出てやる気の無い青とRODと戦闘。
特筆することは無し。

先頭 表紙

2004-11-14  

スキルの構成が中途半端と回りに指摘され
操作した感想もやはり中途半端なキャラになってます。
装備も中途半端で動きも中途半端。
マウスも調子が悪いんだけどリアルで大きめの買い物するんで金が。

とりあえず存在も中途半端とまで言われないよう初心に戻り努力します。

先頭 表紙

2004-11-13  

平也

先頭 表紙

^^;;;; / hiranari ( 2004-11-14 10:54 )

2004-11-11  

スキル構成を変えていきなり実戦に投入してみました。
操作慣れしていないしいまいち使い方を理解しきっていないので休みの日にでも研究したいです。

今の装備だと使い勝手が本当に悪いので合う装備を探すところから始めたいと思います。

先頭 表紙

2004-11-10  

UOにログイン。
ソウルストーンでスキルを移してたまに画面を見て発言したくらい。

そういえばその間に一瞬リアルで死にかけました。
久しぶりに冷や汗をかきましたよ。

先頭 表紙

2004-11-07  

ナーブストライクが徐々に脅威を振るいだしているようで
スタートダッシュに成功してる人が羨ましいこの頃です。


最近復帰してきた人と1on。
かなり本気でやって負け越しました。
鈍ってるとか言われましたけどこればかりはかなりのショック。
誰某に言われた『舐めてるでしょ?』という言葉が重みを増した一日でした。
冬眠に入る一つの要因であった自分のゲームが苦手な性質が出てきているので
維持する努力をしなければこの先に進めそうにありません。

先頭 表紙

2004-11-02  

SE前日のこんな日に復帰してきた人が居て驚きました。

とりあえずスキル構成を悩んでみようかと思います。

先頭 表紙

2004-10-30  

ログインしてふらついて

ダスタで見知らぬ青2に殺され

自分の重さの原因に気付き

lava前の木に座り

良くわからない子を殺し

殺された見知らぬ青2を探し

ただただ虚しさがこみ上げて

Mzhのつまらなさを再認識し

さむらいにんじゃに少し期待し

妄想を膨らましてみます

先頭 表紙

文字化けしてたんだよksg / price ( 2004-11-02 18:56 )
イミワカンネェよ / Grao ( 2004-11-01 08:25 )
よめねえよハゲ / price ( 2004-11-01 08:21 )
Mzhがつまらないなら他鯖にFly / Grao ( 2004-11-01 08:17 )

[次の10件を表示] (総目次)