himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-25  
2004-10-24  
2004-10-23  
2004-10-18  
2004-10-17  
2004-10-16  
2004-10-15  
2004-10-13  
2004-10-10  
2004-10-08  


2004-10-25  

ラグが治ってくれないとワンドまでおかしくなるんで簡便してください。

それだけの理由では無い雑魚被。

先頭 表紙

2004-10-24  

正直な話Mzhに飽き気味。

Lava war
適当な青
敵対ギルドもなんか動きが少ない

自分はそこまで高actでもないんで敵が居て欲しい時に居ないと面白くないです。
みんなどこに行っちゃったんですか?

先頭 表紙

一緒に作業ゲーやろう / Pylori ( 2004-10-26 01:25 )
職安 / takaya ( 2004-10-25 11:03 )

2004-10-23  

カウンターの回り方に驚いていたらスモー屋にリンクされているようで。
今は見れないみたいですけど移転が完了したら確認できるかな。
アマンダさんThxです。

どうもまたラグが酷いようでテンションが落ち気味です。
それとともに少しリアルの都合が付かずact低下中。


1onはやってないとすぐ下手になりますね。
かなり鈍ってきてます。

今日は青軍団とK,ukrくらいと戦ったのかな。
ラグの無い時間帯にやりたいんでどうしても遅くなってしまうのがネック。
HSPと戦いたいのですけどact難のようで出てきてない様子。

なんかOvCが流行っているみたいなんで青で圏内戦とか久しぶりにやってみようかなとか思ってたり。
流行ってるということはきっと何か素敵なことがあるんでしょうね。

戦闘内容としては殺せてはいるけれどまだまだ足りないことだらけ。
自分の動きもなんか冴えないし微妙です。

先頭 表紙

2004-10-18  

なんかメンと1onしてたら必死な顔をしているであろう人たちが沢山沸いて
あまりにも必死な顔が目に見えて怖くなったので逃げました。

残念ですがあの場に居た二人の力量じゃ倍数以上とか相手にできません。
引っ張って殺そうにも必死ヘルプなのか知りませんけどいつもわらわら集まってきますしね。


強くなりたいものです。

先頭 表紙

2004-10-17  

悪いところが明確なんだから直したい。

あとは普通にやったら普通だった。

先頭 表紙

2004-10-16  

話にならないなぁ

先頭 表紙

2004-10-15  

ラグが酷い時は適当。

ようやくわかってきたことがあったり。

先頭 表紙

2004-10-13  

不味い

先頭 表紙

2004-10-10  

行きたかった。
けど祝われちゃって抜けるに抜けれない状況でアウト。


回線が怪しい。
AMが安定しない、いきなり切れる。
ラグも微妙にあって2秒ほど固まる時アリ。

恥ずかしいところ相手に死体を2度も晒してまいりました。
1被目は物資切れに気づかず。
2被目は追いつかれて回避運動ミスで被。

おかげで必死になれました。

先頭 表紙

2004-10-08  

良く寝た。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)