himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-17  
2004-10-16  
2004-10-15  
2004-10-13  
2004-10-10  
2004-10-08  
2004-10-06  
2004-10-04 .
2004-09-30  
2004-09-23  


2004-10-17  

悪いところが明確なんだから直したい。

あとは普通にやったら普通だった。

先頭 表紙

2004-10-16  

話にならないなぁ

先頭 表紙

2004-10-15  

ラグが酷い時は適当。

ようやくわかってきたことがあったり。

先頭 表紙

2004-10-13  

不味い

先頭 表紙

2004-10-10  

行きたかった。
けど祝われちゃって抜けるに抜けれない状況でアウト。


回線が怪しい。
AMが安定しない、いきなり切れる。
ラグも微妙にあって2秒ほど固まる時アリ。

恥ずかしいところ相手に死体を2度も晒してまいりました。
1被目は物資切れに気づかず。
2被目は追いつかれて回避運動ミスで被。

おかげで必死になれました。

先頭 表紙

2004-10-08  

良く寝た。

先頭 表紙

2004-10-06  

HSP,Sboss,Wrong

途中で寝落ち。
さすがに1時間以上も孤独を耐え切れなかった。

先頭 表紙

2004-10-04 .

久しぶりにいい時間帯に遊べた。

徐々に重くなってストレスの溜まる死に方して苛つく。
プロバの問題なのかネット自体が重く回線が切れたりしてて腹が立ちましたね。
なんかKとたくさん当たったんだけど3,4被くらいしたかな。
あとはYDくらいでなんか内容は微妙な感じ。

まだまだ動きを一致させたり押し引きの判断が他人任せ状態なので
自然と合うようになりたいところ。

この重さをさむらいにんじゃゲーム化する前にどうにかしてほしいな。





そろそろあったまってきたしサクッと少し行きませんか?

先頭 表紙

2004-09-30  

最近何もしてません。

正確にはdoomで欲丸出しで狩ってるくらいです。

あと、ギルメンと戦って寝るみたいな感じです。

みんな上手いんで大変です。

Kがなんか活発なようですばらしいことだと思います。


以前のラグが直ってるのかいまいちわからないんですけど
動いたらなんかみんながワープして画面から消えてたりしてるんで自分の環境の問題なんだと思います。
それを無視して出たら何もわからないまま死んで萎えたってことがありました。

先頭 表紙

2004-09-23  

YDの弓にあたふたして被。
別に今回は喰らってないけどいつまでディレイ消しDMしてるんだろ。
とりあえず使ってる方を見たら通報して良いと思います。
船リコとかも。


で、Tのイベントに参加して寝ようと思ったらYDがSbossやってるってことで突入。
殺したかったDJって言葉を使いたいだけの恥ずかしい人を殺せてちょっとうれしかったです。

久しぶりにみんなで動けてギルドとしての形が整い始めてるのを実感。
まだまだ良くないと思いますけどね。
あと足りないことは自分を含めて仕事量が少なすぎる。
これから先のことを考えると指揮下って言う枠の中で
最大限に個人の出せる力を発揮していかないとやっていけません







って誰かに言われました。

そのためには判断力が必要になるわけで。
これに関してはは場数を踏むしかないし理解していかないといけないわけで。
わからないことはとにかく確認しながらやるしかない。



もろさを克服したいです。

先頭 表紙

お!ちゃんと他もみてくれたのね!微妙に「!」の数ちゃうから! / もんたる ( 2004-10-01 18:14 )
コピペでレスはいただけません。 / tg ( 2004-10-01 02:11 )
お久しぶりー!僕は生きてますよー! / もんたる ( 2004-09-30 22:50 )

[次の10件を表示] (総目次)