himajin top

吸って溜めて吐き出し終えました

ふりぃのかうんた


昨日 ふりぃのかうんた   今日 ふりぃのかうんた 


[05/01/06]


ask diary links

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-23  
2004-09-22  
2004-09-21  
2004-09-20  
2004-09-17  
2004-09-16  
2004-09-15 t
2004-09-13 b-bb 2戦目
2004-09-12 b-bb
2004-09-11  


2004-09-23  

YDの弓にあたふたして被。
別に今回は喰らってないけどいつまでディレイ消しDMしてるんだろ。
とりあえず使ってる方を見たら通報して良いと思います。
船リコとかも。


で、Tのイベントに参加して寝ようと思ったらYDがSbossやってるってことで突入。
殺したかったDJって言葉を使いたいだけの恥ずかしい人を殺せてちょっとうれしかったです。

久しぶりにみんなで動けてギルドとしての形が整い始めてるのを実感。
まだまだ良くないと思いますけどね。
あと足りないことは自分を含めて仕事量が少なすぎる。
これから先のことを考えると指揮下って言う枠の中で
最大限に個人の出せる力を発揮していかないとやっていけません







って誰かに言われました。

そのためには判断力が必要になるわけで。
これに関してはは場数を踏むしかないし理解していかないといけないわけで。
わからないことはとにかく確認しながらやるしかない。



もろさを克服したいです。

先頭 表紙

お!ちゃんと他もみてくれたのね!微妙に「!」の数ちゃうから! / もんたる ( 2004-10-01 18:14 )
コピペでレスはいただけません。 / tg ( 2004-10-01 02:11 )
お久しぶりー!僕は生きてますよー! / もんたる ( 2004-09-30 22:50 )

2004-09-22  


戦闘をしたいです。

先頭 表紙

2004-09-21  

この日記も1年続いてしまいました。
もともとは仮想ギルドのV/Sに居たときに下手なりにメンに自分が思うことを整理しながら伝える意味や
刺激を与えるために書いたようなものでした。
なのでそこまで書き続けるつもりは全く無かったです。

結果的には幸運なことに回りに恵まれてしまい刺激を受け続け1年が経ちました。
振り返ると恥ずかしいことばかりなので読んでいませんが成長しているのかな。
間にブランクを挟んでしまい、できていたと思うことができないなんてことがありつつも
前に進んでいるんだと思いたい。
日に日に成長スピードが遅くなっていくのはしかたがないことなのだけれど
まだまだ天井には届いていないはず。
早く頂上に登りきって余裕をかましたいものですね。


お世話になった人に感謝。
お世話をしてくれている人に感謝。
戦ってくれる人に感謝。
一緒に戦ってくれる人に感謝。
この泥沼に足を踏み入れさせたどっかの人に感謝。
キレてまで色々と伝えてくれた人に感謝。
様々なことを教えてくれた人に感謝。


少し思うことがあったんですけど続けることも恩返しの一つかなって勝手に思いました。

ってな感じです。

先頭 表紙

2004-09-20  

1onや2onしてるくらいです。
そう言えばバグ技から1被。

先頭 表紙

2004-09-17  

ログインしたら金塊を貰ってしまった。
なにかと世話になってるなぁ。

で、コアタイムに動けるようにちょっとのつもりで寝たのですが
起きたのは翌日の11時くらいで12時間以上寝てたのかな。

最近こんなんばっかです。

回線のほうもなんかloss出てるし少しテンションが下がっちゃいそう。
PKしたいんですけどね。

先頭 表紙

2004-09-16  

20:29 (Rei0) 落ちた
20:29 (tg) コネロス

20:29 (Rei0) 俺のMAFきえるの?
20:29 (tg) 3つもgetしたのに!
20:29 (tg) レイスさんが
20:29 (tg) getするからだ
20:29 (Rei0) MAFって何で早く消えてしまうん?
20:30 (Rei0) いやまじうぜえ
20:30 (Rei0) 俺GETしたのに、、、
20:30 (tg) ちょい
20:30 (tg) 信じられない出来事すぎる
20:30 (Rei0) ちょいまてやあああ
20:30 (Rei0) ホイミンとGETしたのも消えるのか、、、
20:30 (tg) getして5分も経ってないでしょ
20:30 (Rei0) 分かな、、、
20:30 (Rei0) 2分
20:30 (tg) マジ
20:30 (tg) ほんと
20:30 (tg) レイスさんだなぁって思った
20:30 (Rei0) 死んでいいよ
20:31 (Rei0) これって巻き戻るの?
20:31 (Rei0) パラリに書き込みたいよおおおお
20:32 (Rei0) 巻き戻るのか、、、
20:32 (tg) 3つ消えてもいいや
20:32 (Rei0) く
20:32 (Rei0) なんだって
20:32 (tg) mizuhoを巻き込んでまでの
20:32 (tg) 不幸体現を
20:33 (tg) 現場で見れた
20:33 (Rei0) 死んでいいよ
20:34 (Rei0) 絶対MAFロスとだな、、、






正直ここまですごい人だとは思わなかった。



MAFは今日で7個get。
金塊が欲しいです。



ラグがあまりにも酷い。
ロス9%とか出てて戦いたくありません。

先頭 表紙

2004-09-15 t

残念なことにb-bbさんがwkkに帰ってしまった様子。
満足できる内容じゃなかったのならもう少し居てほしかった。
olotiさんはもう少しキャラも装備も整えていれば・・・

とりあえずもっと煮詰めておかないと勝てないのは確実。
命中30Overでdmg50台のigを3秒くらいで打ってきてたし
pot効果40くらいも付いてたかな
どう考えても自分の甘いHP管理とrun技術を磨かないと太刀打ちできない。
もちろん魔法の使い方も。
dmg差は手数でカバーでしないと負けますし。
たぶんアレを手に入れてこうしてきたら勝てなくなると思うんでどうにかしないとなぁ。
引き分けてたのは単に臆病で勝ちに行けなかったって感じなのかも。
勝てるかもって場面もあったんですけどね。
2回だけでしたがb-bbさんとやれて良い経験をさせてもらいました。



PB27が入ったようで少しパラゴンを狩りに行きました。
遭遇2匹目のエルゲパラゴンを殺したら木馬が出てくれて満足。
全体的にサーバーが重いようなので就寝。

先頭 表紙

2004-09-13 b-bb 2戦目

昨日に引き続きb-bbさんと1on。
またも物資切れて撤退。
200all近く持って行ってるのですが秘薬消費が早すぎるのかな。
b-bbさんが樽から汲みながらダガー持って追いかけてくるのが怖いです。
wkkに帰られるまでになんとか勝っておきたいところ。
ig2連食らうのが怖すぎます。


K.戦で2被。
1つ目は回復行動に移ってたものの単純なミスで被。
2つ目は完璧に固まって被。
死体確保でfizzった感じかもしれません。

ラグ解消はいつになるんでしょうね。

先頭 表紙

2004-09-12 b-bb

ようやくダスタで遭遇。
物資切れて撤退。その後会えず終了。
20分ちょいくらい戦ったのかな。

久しぶりに冷静に戦闘をできたと思う。
Mzhには居ないタイプなので予想し難い部分があるので戦っていて楽しいです。
引き際をしっかり判断してくるから殺すまでのdmgを入れるのに一苦労しそう。
高HP維持してくるしig痛いから責め続けにくい。

ぐらおさんが30分とか平気で戦える気持ちがちょっとわかりました。


Sboss

色々起きて結局メンテを挟む形に。
瞑想に入ったら熟睡してました。
スタート時から眠かったので勘弁してください。

ダスタ周辺で変な青戦。
キャスト位置ミスって回避行動を取って動こうとしたらboxされた。
一斉にワープしてきて怖かったです。

先頭 表紙

2004-09-11  

b-bbさん待ちでダスタ。

来るのは同じことを繰り返すことしかできない人。
相手にするの飽きてて適当にやりすぎた。

先頭 表紙

IRCで伝えられたとき何のことかしばらく考えてしまいました。大変だと思うけど頑張って。縁があったらまた遊びましょう。 / tg ( 2004-09-12 22:10 )
こんばんわ。書き込み嬉しかったです。tgさんも頑張ってくださいne('-'* / Cls@(元)UPK ( 2004-09-12 20:23 )

[次の10件を表示] (総目次)